ものすごく久々にきた 最新 最初 全部 下へ レス Res 159
7 .
[まりこ]

3/21 17:11
:N8b/ZEOg
普通にゲーム実況見てて面白そうだなと思って

8 .
[まりこ]

3/21 17:11
:N8b/ZEOg
朝っぱらからやってたから吐きそうだ。だけどやるのがゲーマー

9 .
[ごまちゃん]

3/21 19:29
:iszedv2M
ウィッチャー面白いよな!俺もクリアしないで売っちゃったからまたやりたくなってきたわ シリかわいいよシリ

10 .
[ごまちゃん]

3/21 19:30
:iszedv2M
だけど一番かわいいのはまりちゃんだけどね

11 .
[まりこ]

3/21 20:45
:N8b/ZEOg
面白い!!一日中やってる!!キャラもいいし声優もいいし!!だけどボリュームヤバイよねw

12 .
[まりこ]

3/21 20:46
:N8b/ZEOg
うんシリ可愛い。お化粧してるところがまた可愛いし洋服も可愛い。
イェネファーも美しすぎるしトリスも可愛いしやばいわな

13 .
[まりこ]

3/21 20:46
:N8b/ZEOg
ドキッ////

14 .
[ごまちゃん]

3/21 20:57
:☆☆☆
シングル作品別売上枚数ランキングTOP10 
1位 139.2万枚「願いごとの持ち腐れ」/AKB48
2位 112.3万枚「#好きなんだ」/AKB48 
3位 111.4万枚「11月のアンクレット」/AKB48
4位 108.6万枚「シュートサイン」/AKB48 
5位 103.6万枚「逃げ水」/乃木坂46 
6位 102.8万枚「インフルエンサー」/乃木坂46 
7位  96.1万枚「いつかできるから今日できる」/乃木坂46 
8位  76.8万枚「不協和音」/欅坂46 
9位  72.4 万枚「風に吹かれても」/欅坂46 
10位 62.6万枚「Doors 〜勇気の軌跡〜」/嵐 

15 .
[ごまちゃん]

3/21 21:11
:iszedv2M
ボリュームはやばいw
何時間やっても終わりが見えないくらい シリを追いかけてる途中で挫折したんだわ だからシリがどーなるのか気になってきた

16 .
[ごまちゃん]

3/21 21:12
:iszedv2M
でもまりちゃんゲームやるのが意外!

17 .
[ごまちゃん]

3/21 21:14
:iszedv2M
スカイリムはクリアしたんだけど、熊装備?だっけ それ集めててあるはずの場所になくて また最初からかよwww って思って挫折したんだわ

18 .
[ごまちゃん]

3/21 21:16
:iszedv2M
オープンワールドのGTAはもうやった?オススメだよ

19 .
[ごまちゃん]

3/21 21:17
:iszedv2M
まあでもオープンワールドのまりちゃんが一番かわいいんだけどね

20 .
[ごまちゃん]

3/21 21:19
:☆☆☆
シングル作品別売上枚数ランキングTOP10 
1位 139.2万枚「願いごとの持ち腐れ」/AKB48
2位 112.3万枚「#好きなんだ」/AKB48 
3位 111.4万枚「11月のアンクレット」/AKB48
4位 108.6万枚「シュートサイン」/AKB48 
5位 103.6万枚「逃げ水」/乃木坂46 
6位 102.8万枚「インフルエンサー」/乃木坂46 
7位  96.1万枚「いつかできるから今日できる」/乃木坂46 
8位  76.8万枚「不協和音」/欅坂46 
9位  72.4 万枚「風に吹かれても」/欅坂46 
10位 62.6万枚「Doors 〜勇気の軌跡〜」/嵐 

21 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

3/21 21:34
:☆☆☆
(^ω^)今何歳?

22 .
[ごまちゃん]

3/21 23:01
:☆☆☆
シングル作品別売上枚数ランキングTOP10 
1位 139.2万枚「願いごとの持ち腐れ」/AKB48
2位 112.3万枚「#好きなんだ」/AKB48 
3位 111.4万枚「11月のアンクレット」/AKB48
4位 108.6万枚「シュートサイン」/AKB48 
5位 103.6万枚「逃げ水」/乃木坂46 
6位 102.8万枚「インフルエンサー」/乃木坂46 
7位  96.1万枚「いつかできるから今日できる」/乃木坂46 
8位  76.8万枚「不協和音」/欅坂46 
9位  72.4 万枚「風に吹かれても」/欅坂46 
10位 62.6万枚「Doors 〜勇気の軌跡〜」/嵐 

23 .
[まりこ]

3/22 6:57
:2.RYFvLw
逆にスカイリム錬金術やり過ぎてワンパンマンみたいに強くなってやめちまったw

えーバグ??それかなりしんどいね…しかも、だんだん重くなるから今の時点でフリーズして再起動ってのか数時間に一度あるわ。
スカイリムも一時期紙芝居みたいになってたから心配

24 .
[まりこ]

3/22 6:59
:2.RYFvLw
因みに今は吟遊詩人追ってるよ。サイドストーリーがめちゃくちゃあってやばい進みたくても進めない状態や

25 .
[まりこ]

3/22 7:00
:2.RYFvLw
グラセフは他の実況者の見ちゃったから今更やる気にならないんだよね。
ウィッチャーはやりたくて実況途中で見るのやめたの

26 .
[まりこ]

3/22 7:00
:2.RYFvLw
ドキッ//////////

27 .
[まりこ]

3/22 7:01
:2.RYFvLw
私クソゲーマーだよ。小学生の頃からやってたよ。バイオとかFFとかサイレントヒルとかテイルズとかそこら辺やるよ。

28 .
[まりこ]

3/22 7:02
:2.RYFvLw
27だよ。
とりあえず仕事や

29 .
[ごまちゃん]

3/22 7:38
:iszedv2M
おはよまりちゃん!
めっちゃわかる!w
サイドストーリークリアしてからメインにいきたい派だよな

30 .
[ごまちゃん]

3/22 7:40
:iszedv2M
GTAは車できれいな街を走るのが割りと好き
逆にバイオシリーズはやったことないんだわ 今度やってみようかな

31 .
[ごまちゃん]

3/22 7:42
:iszedv2M
でもバグはあるからこまめにセーブするやで〰

32 .
[ごまちゃん]

3/22 7:43
:iszedv2M
まあおれの中ではまりちゃんが一番かわいいままでセーブしてるんだけどね

33 .
[まりこ]

3/22 18:05
:2.RYFvLw
そうそう!でもサイドストーリーやってもやっても増えるというね!!!

34 .
[まりこ]

3/22 18:06
:2.RYFvLw
分かるわ〜リアルな街を探索するのってすごいワクワクするよね〜〜

35 .
[まりこ]

3/22 18:07
:2.RYFvLw
最近空にジョッキがあったよw積まないようにサーブはしたほうがいいね!了解した!



ちょ////////

36 .
[ごまちゃん]

3/22 18:26
:iszedv2M
そうそうそう、しっかりレシーブしてねーってばかやろw

37 .
[ごまちゃん]

3/22 18:27
:iszedv2M
まりちゃん買ってきちゃった!ウィッチー!やっぱ楽しいわ!今度は投げ出さずにクリア目指す!

38 .
[ごまちゃん]

3/22 18:28
:iszedv2M
やり方全然忘れててw
カードゲーム何気に面白いよなw

39 .
[ごまちゃん]

3/22 18:31
:iszedv2M
サイドストーリーが更にサイドストーリーを呼ぶというw
今、最初の町で水遊びしてる 自由って素敵 でもまあ、一番素敵なのはまりちゃんなんだけど

40 .
[ごまちゃん]

3/22 18:51
:1KdWkoRo
ストーカーつん登場

41 .
[まりこ]

3/23 6:58
:2.RYFvLw
ごまちゃんおはよ!!
まじかよ!行動が早くて感心したよ!
操作慣れるまで難しいよね!!あと、ゲラルトさん高所には弱いよねw
カードゲームはやると時間もっとかかると思ってやってないw

42 .
[まりこ]

3/23 6:59
:2.RYFvLw
ごまちゃんが私を褒めちぎるぜ!なんも出てこないで!!!

43 .
[ごまちゃん]

3/23 7:10
:brgDGjLo
期待したらまりこかよ

44 .
[ごまちゃん]

3/23 7:26
:iszedv2M
まりちゃんおはよ!
そうそう高所からジャンプするとダメージ受けるの忘れてて最初のシリとの競争で死にかけた
ドキッ///って音が聞こえないはずなのにまりちゃん文字化するから

45 .
[ごまちゃん]

3/23 7:27
:iszedv2M
ドキッって文字だけで満足だよ まあそれにまりちゃんほんとかわいいしな

46 .
[まりこ]

3/23 7:41
:2.RYFvLw
44 すまねーな!だけど私のこと知ってることにびっくりだよ

47 .
[まりこ]

3/23 7:44
:2.RYFvLw
ごまちゃんおはゆ
あれ受け身とればダメージ受けないの知らなかったわ。
まりこ「いけるっしょ」
ゲラルト「あぁっー」
まりこ「ゲッゲラルトさん!!?」
っていうパターン何回もあった

48 .
[まりこ]

3/23 7:45
:2.RYFvLw
ありがとごまちゅん////

49 .
[ごまちゃん]

3/23 10:29
:iszedv2M
わろたw
受け身とれんの!?まじ知らなかったわ 早く髪型変えれるとこまで進みたい 

50 .
[ごまちゃん]

3/23 10:29
:iszedv2M
まあ、まりちゃんはどんな髪型でもかわいいけどね

51 .
[砂の塵]

3/23 13:09
:WYt9pPmY
しょうこ生きとったん?

52 .
[鬼太郎]

3/23 17:57
:1KdWkoRo
さじんひさびさ

53 .
[ごまちゃん]

3/23 18:05
:brgDGjLo
まりこみたいな強烈キャラ忘れねえよ(笑)

54 .
[まりこ]

3/23 19:02
:2.RYFvLw
取れるの!!丸ボタン押して!ゴロンって転がるから!私も知らなくて
ゲラルト 高所 弱い でググったら解決した

55 .
[まりこ]

3/23 19:02
:2.RYFvLw
砂塵久々じゃん…まじで本物???

56 .
[まりこ]

3/23 19:03
:2.RYFvLw
そんなことないよ。モブキャラみたいなもんよ私は

57 .
[まりこ]

3/23 19:04
:2.RYFvLw
まりたん明日髪切るよ!!イェネファー素敵すぎるから暗くするよ!ー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 159
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF