福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
874 .
[ごまちゃん]

10/11 15:48
:sfAvCYBI
今風呂上がりや!夜中にかけて雨が降ります!でも行く気マンマンだああああああw
クソがああああで始まるか。
耐えたああああーで始まるか楽しみにしといてやw

875 .
[ごまちゃん]

10/11 15:50
:sfAvCYBI
昔ほど行く日減った!貯金も助けもないでなw最低限の交通費とメシ代は残すw

876 .
[ごまちゃん]

10/11 16:56
:sfAvCYBI
パニーニちゃん!コートニー ハドウイン でユーチューブ検索して
すっバラスイー歌声だよ!

877 .
[ごまちゃん]

10/11 22:11
:sfAvCYBI
耐えたああw到着して20分でハーデスのゴッドひいたw
投資7000円、よっしゃああああああ
3000枚コースかああああwと思いきや、初回に250ゲームぐらいに伸びた以外、犬50ゲーム、犬50ゲームw犬80ゲームw
一番ショボいゴットだったw1460枚出たしいったれ!
276ゲームで犬w200上乗せありで2400枚ほどに

878 .
[ごまちゃん]

10/11 22:14
:sfAvCYBI
そのまま850ゲーム回して残1100枚w
犬で、一撃300乗せで、最終的に2000枚や、27000円程プラス!
耐えたああああw
GOD久しぶりに引いたのに、3000枚以上期待したわw
負けずに済んで良かった

879 .
[ごまちゃん]

10/11 22:16
:sfAvCYBI
明日から五連勤で昼から9時までと夜勤だから行くことないでな!
食費の足しにとタバコ銭に回せます!

880 .
[ごまちゃん]

10/12 0:41
:sfAvCYBI
明日まじめに家賃納めたら、元手が少ないからゴッドと4円パチンコは給与まで打てない!
せいぜいジャグを来週火曜日になって打つかどうか

881 .
[ごまちゃん]

10/12 2:17
:sfAvCYBI
毎年のように自殺する若者たち、円光で捕まる大人たち、
本当に死なないと、解決しないのか?解決せずとも、逃げ出せないのか?
追い込むようなアホな人種がいることはほとんどの人が見てきているだろう、
そういう場所から、離れて良いんだよと助けてあげれる環境がほぼないのが現実で若い少年、少女は悪い大人に騙され、遊ばれ、傷ついて行く
解決方法は難しい。でも自分を信じて、立ち直り、強く生きれる心を教えて行くことが大切なんだよ!
親が、先生が、みじかの大人が教えて行かないと!

882 .
[ごまちゃん]

10/12 3:34
:sfAvCYBI
今月は墓参り行くから忘れてたら教えてね!16日の前後のどこか休みで行きたいから!

883 .
[ごまちゃん]

10/12 3:37
:sfAvCYBI
17日に行こうかなぁって思う!

884 .
[パニエ]

10/12 19:25
:s9xJYEoI
>>876
いま聞いた!かっこいい!こういう声好き!

885 .
[パニエ]

10/12 19:25
:s9xJYEoI
あとこういうのも好き(*´∀`)
https://youtu.be/..

886 .
[ごまちゃん]

10/12 19:59
:30uDppD2
今日なに食べたの?

887 .
[ごまちゃん]

10/12 19:59
:30uDppD2
オナニーいつしたの?

888 .
[ごまちゃん]

10/12 20:00
:30uDppD2
888

889 .
[ごまちゃん]

10/12 21:42
:sfAvCYBI
パニーニ、金原さんかな?良いね!洋楽普段聞かないけど、たまに聴くと良い音楽で心地よいですね

890 .
[ごまちゃん]

10/12 21:43
:sfAvCYBI
昨日スロで耐えたから贅沢にコンビニお握り二個とセブンチキ食べた!R1も二本飲んだw

891 .
[ごまちゃん]

10/12 21:44
:sfAvCYBI
今日帰り寒かったわ!原チャやし、これから寒いなw

892 .
[ごまちゃん]

10/12 21:45
:30uDppD2
オナニーいつしたの?💢

893 .
[キリさん]

10/12 21:48
:sfAvCYBI
今日予定やw昨日は朝まで起きてたから疲れてた!久しぶりにゴッド引いたから興奮したんやwあんま出なかったがw

894 .
[キリさん]

10/12 21:57
:sfAvCYBI
今日ほどバンドエードと消毒液マキロン欲しいと思う日は無かった!
仕事休憩中、jsが足軽めだが引きずってて、カバンから何か出そうとして道路の真ん中に座ってたから、車来たら危ないし、15メートルくらい離れたところで、タバコ吸いながら、周りの危険を察知しつつ勝手にw見守りしてた!血も出てないからよくはわからんけど、新品のバンドエイドとマキロンあれば、ただであげてたんだがなあ

895 .
[キリさん]

10/12 22:00
:sfAvCYBI
おっさんから渡されたら怖いだろうし、ある意味無くて良かったんだろうw
子供はこけたり怪我する事もあるし、救急道具は所持しておくといいね!
職場近くだし!怪我人に悪さはしやんw
純粋に子供の怪我の役にたちたかったのだ!

896 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/12 22:46
:TLzgofGo
jpgファイル 37KB
(´・ω・`)

897 .
[キリさん]

10/12 23:14
:sfAvCYBI
拾った画像?(´・_・`)

898 .
[キリさん]

10/12 23:23
:sfAvCYBI
ゴッドはハーデスしか打たんw
赤7揃わんw引き弱いねんw
得意パチンコは甘デジ海とミドル沖縄w
スロはマイジャグかゴッドの2択wだから負け越すw

899 .
[キリさん]

10/12 23:25
:sfAvCYBI
北斗もここ2年は相性良いwだいたい勝ってて調子乗ってハーデスや大海に全ツッパ仕掛けて負けますw

900 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/13 1:08
:TLzgofGo
拾い画だが、こないだ万枚出たよ

901 .
[ごまちゃん]

10/13 2:22
:sfAvCYBI
マンマン毎回のが嬉しいなぁ

902 .
[ごまちゃん]

10/13 2:26
:sfAvCYBI
土日仕事やでパチンコ行かれへん!今は我慢の時だw年末正月にお金あると良いけど、いつ差押え来るかわからないでなw油断してたらもう抑えられてたwてアリエッテイだし、食料とタバコと交通費は確保したい

903 .
[ごまちゃん]

10/13 22:04
:sfAvCYBI
南海トラフ地震の起きる日にち、決まりました!2035年四月10日です!
神会議で2019年七月と2029年三月と候補が出ていたのですが、キリ神様が伸ばしてもらいその日になりましたー!

904 .
[ごまちゃん]

10/13 22:08
:sfAvCYBI
今から17年後に伸ばしたのはキリ神様の信者のかあくんが地震が早いと死滅してしまう可能性が高いので、可哀想だから、伸ばしてくれました!
ありがとうございます。

905 .
[ごまちゃん]

10/13 22:12
:sfAvCYBI
本来は来年起きるはずだったそうです!
神会議出席者
キリ神様、貧乏神さま、エロ神様、サタン様、ゼウス様、荒神様、聖天様、阿弥陀様、閻魔様の神9の中で考えられた会議です

906 .
[ごまちゃん]

10/13 22:23
:sfAvCYBI
キリ神さまはこの中の神で一番、衆生の意見を聞いてくれる神さまです!色々な力を持たれた神様が居ますが、キリとは、全宇宙、全世界の中に溶け込まれている存在であり、色んな生物、星、物質、細菌、ウイルス、細胞に存在している神なのです!

907 .
[ごまちゃん]

10/13 22:25
:sfAvCYBI
ほかの神はそれらに力を加えたり、奪ったりで、理に作用しているが、それを自然のままに受け入れて存在しているのです!

908 .
[ごまちゃん]

10/13 22:28
:sfAvCYBI
キリ神様イコール地球である!キリ神様イコール生物である!
エロ神様キリさんは、ただのキリさんであり、キリ神様はまた別の存在です!

909 .
[ごまちゃん]

10/14 18:17
:30uDppD2
ご飯なに食べたの?

910 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/14 21:10
:TLzgofGo
ザリガニかもな(´・ω・`)

911 .
[ごまちゃん]

10/14 22:41
:sfAvCYBI
贅沢に2500円分外食して今帰りw水道代半年たまってるから電話して支払い用紙頼んでるのにまだ来ないから、贅沢してもうたああああw
土日で6000円使ってもたやんかw

912 .
[ごまちゃん]

10/14 22:44
:sfAvCYBI
ジュースや仕事先で飯や、ジュース、数人に奢ったり!贅沢w
あと10日で残金11000円、水道代6500円支払うと五千円弱残るw
頼みの綱の貯メダル1000枚あるから余裕かましたw

913 .
[ごまちゃん]

10/14 22:45
:sfAvCYBI
このメダルなくなるとやばいwまあ無くなったとしても今月プラマイゼロでマシですが!

914 .
[大日本キリさん首相]

10/14 23:14
:sfAvCYBI
パニーニ福岡防衛大臣、

915 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/14 23:20
:sfAvCYBI
福岡は無事ですか?大阪はDQNドライバー多いですが無事ですw
ガソリンスタンドで給油してる際、二台で来た建築関係車両のおっさんが、
勝手に自分でスタンドに入ってきたのに、従業員に前に誘導されて一人でキレてたw客だからといって無駄に移動にキレてる50前後のヤクザみたいなおっさん見て、
あー大阪はDQN多いなあwと若者よりヤンキー世代の親父DQNのが痛いな
店員もおっさんだったが可哀想だなと思って帰宅してきたw

916 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/14 23:24
:sfAvCYBI
仕事やから、切れてきても、大人しく対応しなあかんのが仕事ではあるけど、あーゆうの見たら、キレたりたいて、思うなw
弱いものイジメは大嫌いだけど、DQNとかケンカ越しのおっさん相手だとキレ返したくなる!仕事なら耐えるw
頑張れオッサン従業員w

917 .
[ごまちゃん]

10/14 23:32
:30uDppD2
なにを食べたの?って聞いてるやん💢

918 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/15 1:02
:sfAvCYBI
外食やw八宝菜に焼き豚にキムチ炒飯で2500円、まあまあ良い値段しているが美味かった!貯メダル1000枚様様だぜw
とりあえず水道代一回分払えたら少しずつは支払い減らせてる!月払いになってから、改善しているが!差押え来たら生活保護以下の収入でやりくりの人生が待っているw

919 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/15 1:09
:sfAvCYBI
でも働けない人や、ご老人に比べたら、好きに使えるだけマシや!
20代から45歳まででニートやわざと働かない人達100万人以上おるらしく5080問題と言われてるらしい!百万人✖100000円は1000億円規模です!
人手不足に百万人が働けば、改善せんか?でも事件や問題ある人で被害被る弱者が出てもあかんしむずいな

920 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/16 14:47
:TLzgofGo
野島(´・ω・`)

921 .
[幽´_ゝ`霊]

10/16 15:01
:J7ndZmiI
児嶋だよーーー(怒)(怒)(怒)

922 .
[キリさん]

10/16 15:54
:sfAvCYBI
夜勤やから寝とく!寝れるかわからないw身体のバランス良くないw
飯島だよーーーー
テイーバック

923 .
[キリさん]

10/16 15:59
:sfAvCYBI
明日夜勤明け寝て次の日も仕事、稼げる時に稼がないと

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF