メメメメメンヘラ!!! 最新 最初 全部 下へ レス Res 52
1 .
[ばららいk]

4/8 4:38
:qvqkEUwc
泣けばいいのか
怒ればいいのか
どーしたらいいのか分からないまま、ただ落ち着かなくてモヤモヤザワザワする。

2 .
[ばららいk]

4/8 4:42
:qvqkEUwc
辛いんだけど、この辛さに対して、どう対処したらいいのか分からない。

3 .
[ばららいk]

4/8 4:46
:qvqkEUwc
なにかをして、なんとかして、気持ちを平にしようとするんだけど、なにをやってもザワザワモヤモヤが妨害してきて集中できない。
読書も、お絵かきも、ゲームも、動画も。

4 .
[ばららいk]

4/8 4:57
:qvqkEUwc
色々なものが嫌いになった。
ゲームが嫌い。
オタクが嫌い。
スマホ依存が嫌い。
アニメが、漫画が嫌い。
そんなものに夢中になって、まわりが見えていない人が嫌い。
そんなもののために、誰かを苦しめている人が嫌い。

5 .
[ばららいk]

4/8 4:59
:qvqkEUwc
かつてそうだった、自分が嫌い。

6 .
[ばららいk]

4/8 5:13
:qvqkEUwc
誰も彼も、みんな好き勝手に生きているんだな。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 52
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF