俺は煙草に火を点け 颯爽と車に乗り込んだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 41
3 .
[ごまちゃん]

5/11 21:03
:mkz96nsM
おい穴と棒
なんかやらかしとるよ?

4 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 21:42
:☆☆☆
>>1-2(^ω^)

5 .
[ごまちゃん]

5/11 21:46
:mkz96nsM
タイミングが良すぎるという不自然さも精神障害者にはわからんよね(笑)

6 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 21:50
:☆☆☆
(^ω^)?

7 .
[ごまちゃん]

5/11 21:53
:mkz96nsM
精神障害者は言葉が理解出来ないと顔文字で誤魔化すからこれ以上構ってあげないよ?(笑)

8 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 21:55
:☆☆☆
(^ω^)>>1-2は穴と棒ではありません!>>3は思い込みの激しい障害者ですか?

9 .
[ごまちゃん]

5/11 21:59
:qLUcyDSk
変なやつらに火を点けてしまったか

10 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 22:04
:☆☆☆
>>9
>>5

11 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 22:18
:☆☆☆
(^ω^)思い込み激しいクソごまに一応教えておきます一応ね!僕は偽穴棒です

12 .
[ごまちゃん]

5/11 22:20
:qLUcyDSk
本物も偽物も関係ない

ゴミはゴミだ

ゴミ箱に行け

いますぐだ

13 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 22:21
:☆☆☆
>>12ゴミ箱行けよ(^ω^)

14 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 22:23
:☆☆☆
(^ω^)お前らみたいな思い込み激しいクソごまがいるからあざらしに誰も来なくなるんじゃないの?

15 .
[ごまちゃん]

5/11 22:25
:qLUcyDSk
寂しいのか?
お前みたいなクソゴミでも寂しいんだな

俺らのせいで人が来ないから寂しいんだな
可愛いとこあるな

16 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 22:26
:☆☆☆
(^ω^)寂しいとかかいてないよ?

17 .
[ごまちゃん]

5/11 22:28
:qLUcyDSk
無理するな
お前の気持ちはわかってる

偽物を語ってるのも寂しいから偽ってるんだろ?
本物が来るのをジッと待ってるのだろう?
大丈夫 みんなお前をバカにしたりしないよ
これからも頑張れよ

18 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 22:29
:☆☆☆
(^ω^)暇だからだよ?気持ちわかるとか気持ち悪いクソごまですね!

19 .
[ごまちゃん]

5/11 22:42
:qLUcyDSk
暇だからあざらしとは、、、
ますます寂しい子だな

よくわかったよ
お前はすることがない やることがない
恐らく喜びや悲しみを分かち合える友もいない
もちろん恋人もいない

今まで夢や情熱を持っていたことはあるだろうが
それはいまや消え去ってしまい
ただ過ぎて行く時間をボーッと待つだけ

そんな人生の唯一の救いがあざらしだった
それすらも奪われてしまい
やりようのない怒りがお前を襲っているんだな

20 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/11 23:44
:☆☆☆
(^ω^)暇じゃねーときにあざらしとかこねーよwお前らみたいにあざらしが日常じゃないんだよ?

21 .
[ごまちゃん]

5/11 23:58
:qLUcyDSk
敬語だったり言葉を荒らげたり
自分を偽るのはもうやめよう
本当の君はそんな人間じゃ無い

君がいまあざらしにいること自体が事実で日常なんだ
素直に生きた方が良い

そうすれば現実も良い方向に変わるはずだ

22 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/12 0:22
:☆☆☆
(^ω^)暇な時にあざらし来たらリアが寂しいやつってこと?wあざらしに来る人は忙しい中あざらしにバクスレ立てたり絡んだりしてるんですね…w

23 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/12 0:24
:☆☆☆
バクスレってなんだよw

24 .
[ごまちゃん]

5/12 0:26
:☆☆☆
夢を喰うバク

バクスレとは夢があるね!

25 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/12 0:27
:☆☆☆
(^ω^)夢のスレへようこそ

26 .
[ごまちゃん]

5/12 0:30
:☆☆☆
てか、忙しい時は皆リアに戻るだろうし、暇な時にあざることの何がおかしいのかがわからんわ
基本ネットなんて暇な時間できたり寂しい時するもんであってそういう時間にあざらししても何もおかしくないと思うが

27 .
[ごまちゃん]

5/12 0:31
:☆☆☆
人間なんて皆寂しがりだしなぁ

28 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/12 0:31
:☆☆☆
(^ω^)そうだよね!僕がおかしいんじゃないよね!

29 .
[ごまちゃん]

5/12 0:32
:☆☆☆
偽コテの擁護するのもなんだか微妙な気分だがwおかしくはないと思うよ

30 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/12 0:33
:☆☆☆
クソごまが何でもかんでも穴と棒のせいにしてたのでつい(^ω^)

31 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

5/12 0:34
:☆☆☆
そろそろごまちゃんに戻っておきますw

32 .
[ごまちゃん]

5/12 0:34
:☆☆☆
>>21
クッソきめえwwwww
お前の肥大な妄想もバクが喰ってくれたらいいのにな

33 .
[ごまちゃん]

5/12 0:35
:☆☆☆
(^ω^)変な想像?妄想されました

34 .
[ごまちゃん]

5/12 0:38
:☆☆☆
別に妄想しようがキモいクソごまの勝手だけど、スレをちょっと見ただけで、まるで他人の人生まで見透かしているような発言は、かなりやばい妄想族だぞw

35 .
[ごまちゃん]

5/12 0:40
:☆☆☆
(^ω^)気持ち悪いですよね
どうせ
>>24-34は独り言とか言うんだろうな…

多分

36 .
[ごまちゃん]

5/12 0:41
:☆☆☆
しかも、茶化すようなあざらし的なノリでもなけりゃ、ネタ板のノリでもなく、中途半端に真面目で、コイツ真顔で真剣に妄想レスしてるんだろなぁと思うと、逆に心配になってくるわ

37 .
[ごまちゃん]

5/12 0:41
:☆☆☆
(^ω^)頭沸いてるんでしょうねw

38 .
[ごまちゃん]

5/12 0:42
:☆☆☆
そんな奴に心配されてもな
その心配お返ししますわw

39 .
[ごまちゃん]

5/12 0:45
:☆☆☆
頭沸いててもキチガイでも面白ければOKだよ

沸いてる自覚もなく当人は真面目に偽穴棒に人生のアドバイスをしてるつもりだったのだろうからキモクソごま以外の何者でもないわ

40 .
[ごまちゃん]

5/12 0:48
:☆☆☆
(^ω^)いい暇つぶしになりましたw
もう偽はするつもり無いけどw

41 .
[ごまちゃん]

5/12 0:51
:☆☆☆
よかったねww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 41
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF