ぽぎだだけどあのさ死にたいとか多くない? 最新 最初 全部 下へ レス Res 15
7 .
[ごまちゃん]

5/17 15:14
:☆☆☆
なにもかもどうでもいいのに、どうでもよく生きたら日々の生活が成り立たなくて、どうでもよくなく生きている。本当にどうでもよくなったら、どんなに不快なものやことも不快に感じなくなるらしいが、そういう感覚になるほんの一歩手前までは、どうでもよくなく暮らさなくてはいけない、矛盾。

8 .
[ごまちゃん]

5/17 15:43
:1dQOPF1o
大切なのは『生かされない』こと
君は言えるか?『生きているぞ』と
常に粋でいたいと息巻いていたい
矛盾だらけなら 何かに夢中なれば
どうでも良くなることなく 下らない欲なくなる
君は殻から出る一歩手前 本音建前 無視して
身体で示せ 君が変わることが一つの革命だ

9 .
[おき、た]

5/17 18:45
:BRXSFcXs
わかったしにたい

10 .
[ごまちゃん]

5/17 19:00
:kQlGzTII
7と8の糞ごまは同一っしょ?
なんで星にしてるの?IDを隠す意味不明

11 .
[ごまちゃん]

5/17 21:52
:1dQOPF1o
隠し事はない 俺の仕事は書く仕事
すぐ死のうとする思考 それこそが嘘
意味不明な1ページ 狂気に満ちたランページ
すぐ戻るダルセーニョ ああだこうだより
人生はトゥコーダからコーダ
片足突っ込んだなら止まらず進行だ

12 .
[ごまちゃん]

5/17 23:14
:☆☆☆
>>10
韻を踏むスレのごまと星ごまの区別もつかないお前は超絶無能wwwwwwwwww

13 .
[ごまちゃん]

5/18 0:22
:☆☆☆
10はいつもの思い込み激しいごまちゃんか

14 .
[ごまちゃん]

5/18 7:36
:kQlGzTII
キャラ分けしてるつもりだったか…そういうのって他人にはわからんものだよ?

15 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

5/18 18:23
:rz6xIzaE
職場恋愛禁止ー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 15
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF