そろそろ田島が来るかもしれない 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
312 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/13 20:58
:2bHQsgKU
わかる

313 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/16 18:45
:2bHQsgKU
わかる

314 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/20 19:03
:2bHQsgKU
わかる

315 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/27 22:10
:2bHQsgKU
わかる

316 .
[幽´_ゝ`霊]

6/3 23:35
:MxmHhyag
予兆!

317 .
[ごまちゃん]

6/4 1:08
:bA40ai1w
(´・∀・`)まだ支払いが携帯代と電気以外、三月以降払ってねえ!
ヤバスだが、どうすることもしません!
無いんや、とりあえず飯代とタバコせんと、肉体労働の水分代、携帯2ヶ月と電気代3月分w(´・∀・`)ガス代三月分、原付保険2年分、
お金もう無いよw(´・∀・`)シャーーー無いがなw具合もいい状態ではないから、少し野菜や果物の飲料、ヨーグルト食品を買うとお金消えたんや!
(´・_・`)ちなみに日払いは、2日空いてから入るんだが、7割まで、サイトの運営手数料か知らんが680円一回下ろすたびにかかるww
15回下ろしたら10000円近くかかるのであるw(´・∀・`)日払いでしか今はやりくれねえから、さらに収入が無いw(´・∀・`)まあおもろいw
無い無いゼロゼロ、この国のお金はクソだw価値なんてねえ!って思うので、気にしません!(´・∀・`)

318 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/5 9:40
:2bHQsgKU
出た(´・ω・`)

319 .
[ごまちゃん]

6/5 21:51
:bA40ai1w
(´・∀・`)身体ボロボロだw
派遣に急遽、保険に入りたいと数通メールを打ったんだが、それ以外の用件には返事が来たのに、それについてだけ返事こうへんw
まあまあいい加減な派遣に入ったわw(´・∀・`)数ヶ月は辞めれないくらいお金無いから、とりあえず頑張るけど。食道と喉の状態が良くないから、手遅れで癌化して終わる可能性も秘めてて、人生っていつ終わりが来ても良いんだと、どうせたかだか100年の間の生物の日々、虫が一生を終えた後と変わらないんです、千年後にほとんどの人が興味も情報も無い存在が我々である!

320 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/6 10:19
:2bHQsgKU
まぁ派遣はあれだからな
普通の週30時間以上のアルバイトのがまだ手厚い

321 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/7 23:03
:2bHQsgKU
わかる

322 .
[ごまちゃん]

6/8 0:07
:bA40ai1w
(´・∀・`)阪急線で人身事故あったみたい。朝5時40分ごろ、
それでいろいろと人身事故をググってたら、摂津で去年から三件起きてる………命が………やるせねえ世の中だぜ!

323 .
[ごまちゃん]

6/8 0:27
:bA40ai1w
(´・∀・`)寝病んでるタール人キリさん、ほぼさ〜ピエンです?
苦労マジ怨児です!
(´・∀・`)新しい言葉を作る男、キリさん、小説でも書こうかな………
お金ゼロから始める胃切開生活!
今度来やす!半額のシールっす!
寝てないから、しょーもない言葉遊びがすぐ出てくるw

324 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/8 20:52
:2bHQsgKU
さすがだ(´・ω・`)

325 .
[ごまちゃん]

6/8 23:51
:bA40ai1w
(´・∀・`)昨日の文章を、睡眠をとったワイが見てるんだが。
うん!病気だw
精神がw(´・∀・`)可哀想なキリたん!
コードギアス、反逆のルルーシュ
今度来やす、半額のシールっす…………
(´・∀・`)セックスしてないから、どんどん酷くなってるなあ………
美少女とエッチして(´・∀・`)自信を取り戻さねばww
もう四十過ぎて、エロがねえw8年くらいねえ。9年目か?
かといって40代や五十の女性を見ても、興奮しないしなあ……
11歳から15歳までがいいけど、(´・∀・`)捕まりたくないし、
性欲もあるようで、無いんだw

326 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/9 1:00
:2bHQsgKU
40代の婦人とかなかなか良いやないか(´・ω・`)

327 .
[ごまちゃん]

6/10 23:15
:bA40ai1w
(´・∀・`)キリさんと同じでどこか疲れた顔してたり、身体がたるんでるで。まあ頑張って生きた結果だから、それすら愛そう!ぐらいじゃないと、異性とは付き合えないんだろうね。
(´・∀・`)43年彼女いたこと無いし、もうええねん、
病んでる、メンヘラでもいいのでかわゆい11歳から27歳の女の子とエッチな関係を定期的に複数人と持ちたいw
(´・∀・`)まあ内臓が調子悪いし、どうでもいいけどw(´・∀・`)明日休みだが、ずっと不眠症と疲れで、寝るしw

328 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/10 23:40
:2bHQsgKU
包容力が半端や無いんよな(´・ω・`)

329 .
[ごまちゃん]

6/11 17:05
:bA40ai1w
(´・∀・`)苦労をして良い女になる。
(´・∀・`)ロリコンのワイは汚れを知らぬ少女にワイの穢れを経て、ど変態に育てたいw
叶わぬ願いギアスだ。

330 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/11 21:56
:2bHQsgKU
おまいは立憲民主のあのおっさんか(´・ω・`)

331 .
[ごまちゃん]

6/11 23:46
:☆☆☆
かなや

332 .
[ごまちゃん]

6/11 23:46
:☆☆☆
かなや

333 .
[ごまちゃん]

6/11 23:47
:☆☆☆
333

334 .
[ごまちゃん]

6/13 0:00
:bA40ai1w
(´・∀・`)女っ気から遠く離れたツルピカ頭にしてもうたわw
歳と枕と布団が汚い、部屋も汚いせいで頭皮も出来物あるのに、ツルピカにして(´・∀・`)若い頃ならまだ坊主も似合う時もあったが、今はただただキモいぞおおw
どうすんねんw2ヶ月は短いぞw(´・∀・`)不眠症も相まって、伸びるのも遅いんだw
ニット帽必須、ストレスに弱いわw(´・∀・`)

335 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/13 0:27
:2bHQsgKU
弁髪姿の田島とか想像した(´・ω・`)

336 .
[ごまちゃん]

6/13 0:31
:bA40ai1w
(´・∀・`)カツラの通販見てたwお金がないから買わんけど、オシャレな若者みたいなウイッグつけても似合わないしなw
とりあえずてっぺんにテッシュ当ててますw(´・∀・`)血が出てるんやw
何十回も逆剃りして手触りツルツルにしたったw
昔だが、場数は踏んでるので、スキンヘッドに近いw

337 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/13 7:05
:2bHQsgKU
高橋名人(´・ω・`)

338 .
[ごまちゃん]

6/13 18:19
:bA40ai1w
(´・∀・`)休みの日でよく寝れてる、ここ2週間だけだが睡眠時間、寝れて、内臓がマシになってます。あれだけきつかった内蔵の痛みや気分の悪さが少し緩和されてる、睡眠は大切です。パチンコ店にも行く気ないw
(´・∀・`)まあお金が全然無いんだけどね、持ち金二千円と郵便局に三千円入れて、ボートしようとしてる。
七千円が千円はインナーキャップ、コンビニで1400円
残りの三千円と小銭合わせて二千円で計算上はだいたい合っている。

339 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/13 21:44
:2bHQsgKU
最近の坊さんとか寺の住職って、ギャンブルやら何やらで金遣い荒いのかね(´・ω・`)

340 .
[ごまちゃん]

6/13 23:35
:bA40ai1w
(´・∀・`)知らん。まあ家族ぐるみで非課税で儲けてる人もいれば、
今はネット社会で評判もすぐわかるから、羽目を外さず真面目な人もいるだろうと思う。でも一般的な社会の人種での割合とほぼ変わらんでしょう、どんな職場にも優秀で努力家は数パーセントにも満たなく、過半数は真面目なフリでソコソコの労働で、収入だけは平等や上昇を望む、
2割はポンコツ、(´・∀・`)え?誰や!ワイがその2割のポンのコツだって?
(´・∀・`)ウルへええええええwポンと辞めるコツなら、教えれるよw
はああああああああwボートで三千円負けたw(´・∀・`)あかんwボートは軍資金が少なすぎは、勝てねえと、もうだいぶ前からわかってるんだが、
お陰で明日は小銭で仕事だぜw(´・∀・`)タバコと水とコーヒーは家にあるから、いけるけど。43のおっさんがツルピカを隠して作業して(´・∀・`)財布の中は8百円程w

341 .
[ごまちゃん]

6/13 23:38
:☆☆☆
へぇ〜

342 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/14 7:17
:2bHQsgKU
パレートだな(´・ω・`)

343 .
[ごまちゃん]

6/16 0:40
:bA40ai1w
(´・∀・`)20年前の話だが、四国八十八ヶ所の寺の住職の、息子の話で、家族ぐるみで経営してて、朱印帳にハンコ押して3百円の時代で、年に3億くらい入るとか聞いた。朱印のみでw
お守りや土産や、祈祷、お賽銭等、(´・∀・`)あと、今の物価だと、どうなんだw(´・∀・`)息子はワイの一個下だから、今42歳くらいか、
坊主でも、檀家が多い寺か、参拝者多い寺の住職は、そこいらのサラリーマンでは及ばない額を手に入れてそうです。全部がそうではなく、経費、給与を払ってたりもあるだろうけど、かぉv

344 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/16 7:15
:2bHQsgKU
天満のカラオケパブ殺人の店。一度行ったことあるが殺された店主の姉さんは気さくで良い方だったので誠に残念。
カラオケバーごまちゃんって店名だ(´・ω・`)

345 .
[ごまちゃん]

6/16 10:37
:bA40ai1w
(´・∀・`)まじ?cーボックスゆかりなんかな………
ネット民の犯人だったりするんかな?
(´・∀・`)ワイ3日で睡眠2時間ちょい、今日は一睡もできず、クラクラして(´・∀・`)これは一日中歩いてピッキングと残業してリフト作業が厳しいと言う事で、休みの連絡を入れて、休みました。3日連続睡眠が取れないと、さすがに仕事をやり切れる状態ではないw
(´・∀・`)無理をして事故や早退するより、連絡して明日に備える事を覚えた!とりあえず引き継ぎ寝れてないけど、昼寝て、明日はでます

346 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/16 23:48
:2bHQsgKU
いや、元々海豹好きで話合ったからな
いい子だったから悪い男に目をつけられたのだろうな(´・ω・`)

347 .
[ごまちゃん]

6/17 0:26
:bA40ai1w
(´・∀・`)アザラシ好きって、ここだいぶ過疎だぞw
アザラシ限定なら30人も居ないのでは?あとは連投ごまちゃんや、ちょっとおかしいスレ立てる奴、中傷する奴とかw
(´・∀・`)15年生息してるキリさんが見る限りではw一年数ヶ月は、携帯無いとかムショとか、止まってて見てないけどw

348 .
[ごまちゃん]

6/17 0:39
:bA40ai1w
(´・∀・`)歳がさ、あんなちゃんとパニーニとほぼ同じか一個下くらいだったから、ちょいびっくりしたけど、風俗業自体、ヤクザが裏で絡む場合があるので、一般人経由の立ち上げだと、厄介事は、難しい問題だったんだろうね………ヤクザを肯定はしないが、チンピラ以下のトラブルから守るための、バックにヤクザは、昔から有効ではあったでしょうが、女の子は、なかなか厳しい世界なんだな……ご冥福をお祈りします。

349 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/17 20:17
:2bHQsgKU
その海豹ではなくリアル海豹だ
あれはいたたまれない(´・ω・`)

350 .
[ごまちゃん]

6/18 23:49
:bA40ai1w
(´・∀・`)そうなんや。金銭問題、在日コリアンとか、ヤクザがらみなのか?風俗で若い人が成功すると、後ろ盾や、守ってくれる仲間がいないと、クズや悪等に狙われるから、難しい問題だと思う。

351 .
[ごまちゃん]

6/19 0:11
:bA40ai1w
(´・∀・`)ぬこさんと年近いヒロ坊が犯人だったみたいだね………
ザッ、イエローモンキーのジャムの歌詞じゃないけど、外国で飛行機が落ちました、ニュースキャスターは嬉しそうに
乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。いませんでした!って歌詞があるが、
犯人が見つかって良かった?犯人が見つかって良かった?ってなるか?
若い命は戻らない。悔やまれます。

352 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/19 1:34
:2bHQsgKU
56歳の犯人か
殺害した女は孫に近い年齢なのに何をしてるんだかなぁ(´・ω・`)

353 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/20 12:39
:2bHQsgKU
なまこ

354 .
[ごまちゃん]

6/20 16:28
:bA40ai1w
(´・∀・`)アザラシは、まじ変なやつらのたまり場でおもろいw
世の中悪の心を持った薄汚れた人種が多いのが、よくわかるw
色々人生でうまくいかず、ストレスがたまってるんだなって思うw
(´・∀・`)うまくいかないのは、自分の心が見にくいからです。気づいてても、もう手遅れです!
あボーンw(´・∀・`)とりあえず自分にも言い聞かせるために書いたw
ストレス発散ですw

355 .
[ごまちゃん]

6/20 16:37
:bA40ai1w
(´・∀・`)通報魔のアイピーも検索されて、いろんなところで、誹謗中傷してる事がバレて、捕まって欲しいw
(´・∀・`)というか、ワイの成人する前から知ってる。否、理解している事がある。他者を傷つける行為は、いつか、違う形で返って来ます。
他者じゃなくてもです。虫や鳥や動物、植物、問いません。
(´・∀・`)人は生きる為に、傷つけたとしても、逆もあるんです、
前世のうちに返ってくるか?来世か?はたまた、もう前世で償いを受けた後なのに、懲りずに汚い行為に及んでいるのか?
(´・∀・`)まあワイが裁かなくても、天が裁くだろうと言う認識で生きてるので、言い争って、相手の業に引き寄せられるのを避けたいw(´・∀・`)が本音です。

356 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/20 22:06
:2bHQsgKU
変な奴の一人ですはい(´・ω・`)

357 .
[ごまちゃん]

6/21 23:13
:bA40ai1w
(´・∀・`)あざらしにいる人の人数で、なおかつ、ワイの数個のスレに書き込みをしてくるごまちゃんは、断定できるが、五人から絶対に10人以下のはずです。(´・∀・`)ホント、ここ五年とかなら8人以下の狭い狭い、少ない人間の世界なんです、アイピーアドレスとかで、調べる人が調べたら、すぐに絞れるくらいに、だいたい悪意あるレスは、二人以下だと思います。(´・∀・`)気をつけなはれw手遅れですがw
ぬこに言うてる文では無い、たまに誹謗中傷してくる人や通報魔に言うてる、ワイ的には二人以下だと思ってますけどw(´・∀・`)三人居ても、四人居ても、ワイには分からんw(´・∀・`)だがサイバイマン系殺は、調べたらわかるんだと思う。

358 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/22 7:41
:2bHQsgKU
漏れもここに来てる以上、多少は何かあるわ(´・ω・`)

359 .
[ごまちゃん]

6/22 23:36
:bA40ai1w
(´・∀・`)足と腰がいたい、くそおおおおw(´・∀・`)国民保険滞納分払える余裕ねえし、派遣の保険は3ヶ月以降じゃないと入れないて言われたし、(´・∀・`)いろいろ身体の調子悪いのに、病院行けないw
自業自得ですw(´・∀・`)ええんや。底辺のいろいろ払えない人って、数万どころか数十万世帯いてるらしい。その人らの厳しい現実を体験する修行中なんや!(´・∀・`)宇宙の王きりサンは下々の苦悩、辛さを感じる修行中なんよ!
ゴミゴミの身のプペルw(´・∀・`)将はゴミ寝ん馬RE(昭和53年生まれ)

360 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/23 0:52
:2bHQsgKU
両津並の体力だな(´・ω・`)

361 .
[ごまちゃん]

6/24 1:40
:bA40ai1w
(´・∀・`)目は充血してる、今も痛いw
熟睡が3時間できたら、割と元気だもん。(´・∀・`)まあ休みの日、肉体労働だし、疲れて、睡眠スイッチ入った後は、何回もねれるから助かったます。仕事ある日はスイッチ入る時かんが、遅すぎてそのまま何度も、寝てたら仕事がいけないので、浅い睡眠だけで行くしかないのです。

362 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/25 1:25
:2bHQsgKU
改善出来そうだがな(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF