そろそろ田島が来るかもしれない 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
606 .
[ごまちゃん]

11/14 22:04
:bA40ai1w
(´・∀・`)まだ半年ですw去年のは今年三月までで一年、介護は丸2年、その前のスパルタ倉庫は四年半、だんだんと内臓と不眠で脳と、具合悪化してますw(´・∀・`)

607 .
[ごまちゃん]

11/14 23:06
:bA40ai1w
(´・∀・`)しかも、実は、ミスも多く、作業も遅いので、クビになりそうなのは、また別のお話です!
って書いとくw(´・∀・`)まあ43歳非正規のおっさんが、安い給料で、仕事が出来ようと出来まいと、世界的にはどうでもいい、無の領域展開ですw(´・∀・`)どっちでもいい、だから諸行無常であるwもろもろの行いは常に無である!事を知って、なおかつ理解して生きていくことが大切だと説いてる!諸説ありw(´・∀・`)人が人づてに、何千、何万と解釈が伝わると、そりゃあ、バグも出るw

608 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/15 20:59
:FCvvjyVk
クビになるか自主退職か(´・ω・`)

609 .
[ごまちゃん]

11/16 0:52
:bA40ai1w
(´・∀・`)飛ぶか!とりあえず今日は休みです。年末に向け、物量が増えてくるだろうと思う。しんどいw(´・∀・`)なまじ真面目な分、手を抜かないから、スタミナが切れるw(´・∀・`)ミスを犯すようなスピードではしてないけど、キビキビ動きまくるので、おじんになってるのに、その動きしてたら、そりゃバテますw

610 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/16 23:01
:FCvvjyVk
今冬を乗り切れるかな?(´・ω・`)

611 .
[ごまちゃん]

11/18 0:22
:bA40ai1w
自分を追い込む、追い込み調教の為に、ブーツ購入、二万w(´・∀・`)
一つ言える事は、ブーツに合う、お洒落な服は持ってねええええええええw(´・∀・`)トランクスと靴下、パッチ、白い上用の下着しか、ここ一年で買ってないw作業用の手袋は定期的に買うけど。オサレな服は、ずっと買ってない。なんなら10年以上前のTシャツで虫に食われて穴あきを、寝巻きがわりに今来てるしw見せんけど。

612 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/18 16:19
:FCvvjyVk
う○こついたジャージは?(´・ω・`)

613 .
[ごまちゃん]

11/19 23:06
:bA40ai1w
水曜日に痛めた腰痛が悪化して(´・∀・`)歩くだけで痛え。
それなのに出荷数は1位w(´・∀・`)痛え。やべえ。明日は仕事せえへんというか、あんま作業せえへんのが二人おる状況で四人勤務での作業、
(´・∀・`)毎回毎回、入って浅いワイが、何故しんどい目に…………
くそったれ!(´・∀・`)まあどうでもいいんだけどw(´・∀・`)動ける奴が頑張ればいいんや。スタイルなんで、ええねんけどwだが、まあまあ腰痛が悪化してるから、キチいwg

614 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/20 22:18
:FCvvjyVk
頼りにされてるなぁ(´・ω・`)

615 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/21 14:02
:FCvvjyVk
わかる

616 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/22 23:38
:FCvvjyVk
わかる

617 .
[ごまちゃん]

11/24 22:39
:bA40ai1w
(´・∀・`)いや、急性腰痛で、土曜日朝から激痛で、起き上がれず、休んだ!(´・∀・`)過去に無い激痛で、寝返りどころか、数センチ動かすだけで劇痛で、腕の力ですら、布団から起き上がれん、痛すぎて、ほんで
日曜日は休みで、月曜日休んで病院行って、火曜まで休んだんです。
(´・∀・`)仕事場には迷惑かけるけど、ふつうに立ってられへん痛みで、土曜日起き上がれたんは夕方4時半、トイレは金曜日夜から行けず状態だった。日曜日さらに悪化して(´・∀・`)腰の真ん中の背骨が歪んで、ずっと痛くて、また起き上がれない。激痛付き。

618 .
[ごまちゃん]

11/24 22:40
:bA40ai1w
世にも怖い話って、現実には無いと思ってたんだが、盛り一切無しのキリさん実話聞くかああ?

619 .
[ごまちゃん]

11/24 22:45
:bA40ai1w
(´・∀・`)土曜日痛すぎて、ちゃんと派遣に留守電だが、休む連絡を入れて、夕方3時半でも、立ち上がれん時点で更に電話で、月曜日休ませてもらい病院行く旨を伝えました。月曜日派遣の営業から、無断欠勤されましたか?と電話があり、留守電を聞かれて無くて、派遣先に連絡が届いてない事を知り、連絡入れた旨と病院の結果と現在の痛みを伝えて、火曜日も休みをもらったんだけどね、ちゃんと営業マンが、先方に休む理由も伝えときますと言って、(´・∀・`)ワイは痛いけど、連絡できて、体を休めてたんです。

620 .
[ごまちゃん]

11/24 22:54
:bA40ai1w
(´・∀・`)ほんで、今日は痛いけど、立てるし、仕事行く予定だし、出勤したんよ。職場の現場まで着くと、管理者がキレ気味で、無断欠勤3日してた事になってて、急性腰痛なのに、シフトの穴を開ける事がダメって強調してくるし、うちの営業マンが、連絡を入れてない事を知るwww
(´・∀・`)そりゃあ3日無断欠勤男がノコノコ涼しい顔で現れたら、怒られるよwww(´・∀・`)いや、連絡入れてるし、なんなら前もって前日に入れてるのにwww(´・∀・`)このままでは雇用も危ういとまで言われたがなw(´・∀・`)無断だったらね。昼休憩時に営業の人に連絡したら、あれ?言い忘れてたかな?折り返し連絡致しますと、曖昧な返事、(´・∀・`)まじ、色んな派遣を渡ってきたが、今回みたいなんは初めてやわw
まじ適当過ぎて、怖い怖いw(´・∀・`)今日一日腰痛いし、仕事は痛み止めで、眠くなるし腰痛で痛くてちゃんと寝てない為、一日中散々で、帰宅したんだけどw(´・∀・`)今年一理不尽な目におうたw

621 .
[ごまちゃん]

11/24 23:02
:bA40ai1w
(´・∀・`)今日の早朝は早朝でずっと寝返りの痛みとネズミがゴソゴソで、1時間おき以下でほとんど寝れて無い上に、連絡全部入れてたのに、説教くらうし、腰痛いし、痛み止めで胃が荒れてえずくし、
(´・∀・`)なんや?年末年始に向けて、いつもの不幸修正がかかってるんか?ここ9年で今年が1番年始でマシだったのに、10年目でまた浮雲の不運児キリさんに戻るんか?九月給与半分差押えされ、今も15000円ずつ引かれてて、次回差押えは国民年金か?ってくらい市役所から請求書が届いてるんだが、いや、市民税終わった直後は、マイナスの家賃や、医者に行けてない分行きたいんだけど、最低でも半年以上は、カツカツなんやけど、給付金は出ないけど、税収は、手取りが200万以下になるよう取るのか?
(´・∀・`)この国は、間違っーーーーーーーテる!氷河期世代はいらん子なん?

622 .
[ごまちゃん]

11/24 23:03
:bA40ai1w
(´・∀・`)ちゃんと読んだら、みんな的にはメシウマ案件だろw
ワイ的には、今年の差押え事件より、理不尽な目におうたわw

623 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/25 23:01
:FCvvjyVk
メシウマよりも確定した未来なので、そう反応しにくい(´・ω・`)

624 .
[ごまちゃん]

11/26 19:36
:bA40ai1w
(´・∀・`)ふんだ!おかげさまで、お金がない不憫を被っているおかげで、ウマ娘をアニメで全部見終えたし、スマフォゲームでダウンロードして(´・∀・`)育成しまくってます。無課金で遊べてます。これはこれで、お金がかかりにくい有意義な時間潰しを知れて良かったです。
数年遅れて馬娘を知るよりかは、今年知れて良かった。
人生って限りのある時間をなんに使うかだけなんよね、子孫繁栄イベントに使うか?所持金アップに(ステータス向上)使うか?
性欲に生きるか?欲という欲に溺れていくか?
(´・∀・`)全ては無である。百数十年でほとんど消える儚き生命、歴史に残る?それすらも本人は知らない、勝手に誰かが讃えている、貶めてるだけの結果である。生きている間だけ、その人それぞれの価値や思想がある。存在しているという事実と、死んだら無であると言う事を自覚して生きている事が、正解でも無いw(´・∀・`)無だから!とりあえず無なんだよw(´・∀・`)無、無、無理〜

625 .
[ごまちゃん]

11/26 19:39
:bA40ai1w
(´・∀・`)最後ウマ娘のレースでの、抜かれるウマ娘達のセリフで締めるセンスw(´・∀・`)我ながらすぐ思いつくセンスはあると思うけど、リアルでは一ミリも使用してませんwなんなら仕事中は私語で時間ロスを避けるようにしてるので、あんま喋らないと、思われている。それで良いのだ。呼吸も乱れず作業できていいのだw

626 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/27 0:06
:FCvvjyVk
そうやな
田島の場合、衝動的にパチ屋に行く暇を無くすかそれに付随する趣味見つけたら良いかも(´・ω・`)

627 .
[ごまちゃん]

11/27 23:18
:bA40ai1w
(´・∀・`)もうすでに遅しw年内に入るお金はほとんどが支払いと質素な食料に消えるw(´・∀・`)強いて言うなら、車とか女とか服とかで贅沢を今年もしませんでしたが救いですwそういう状態だったら、それはそれでお金が消えてるだろうから、結果お金がないには落ち着くw
(´・∀・`)来年と再来年も車、女にお金を使う費用が無い分、マシなのか?国に税金だけ取られ、北にも取られ、二カ国に取られるw(´・∀・`)
ネズミにはダニを巻き散らかれ、腰痛と不眠で内臓は荒れ、なんじゃこの人生って感じ。

628 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/28 22:50
:FCvvjyVk
ネズミやダニは貴重な非常食か(´・ω・`)

629 .
[ごまちゃん]

11/29 22:57
:bA40ai1w
(´・∀・`)肋あたりに傷が両方できて痒い。仕事中も息切れが多いし、吐き気、強い眠気、疲労感がここ最近ずっとある、眠れてもいない。
(´・∀・`)調べてない病気が悪化している気がする、
日立火事で、物流企業や運送企業の株が数パー下がってる。
(´・∀・`)ヤマトと佐川以外は、下がってる。まあ株してなくて良かったわ。コロナでネット業界に投資という意味で物流や運送に投資してる人は、ちょい厳しい年越しですかね?去年よりはずっと売れてただろうけど。来年は厳しそう。

630 .
[ごまちゃん]

11/30 1:39
:☆☆☆
はい上げ終了

631 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/30 14:00
:FCvvjyVk
多少の病なら大丈夫(´・ω・`)

632 .
[ごまちゃん]

12/1 1:54
:bA40ai1w
(´・∀・`)まあまあ日常的に自覚症状がある具合悪いや痛みです。
(´・∀・`)まあもうこの世で、いいことなんてないんだろうけど。
(´・∀・`)悟りの境地に至ってますので、全ての事象は無常であり即ち空であります。色即是空、色々な事象は即ち空であります!
キリさんのお財布も空ですwうげえええええええええw

633 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/1 16:35
:FCvvjyVk
財布が空ならまだマシ
田島は借金漬けやないか(´・ω・`)

634 .
[ごまちゃん]

12/3 1:19
:bA40ai1w
(´・∀・`)ひろゆきさんは、切り抜きなどで、年収が億単位だが、訴訟された数億円を払わずにいてる。払ったら終わりの始まりなんですw(´・∀・`)もう結婚できる貯蓄も余裕もないし、内臓の悪さで気分悪くなりがちだし、50歳すら生きれて無いかもしれない、せめて、五人くらいの二十代の女の子とエッチして子供が欲しかったw(´・∀・`)みんなで働いて、みんなで育てる。助け合いつつ、エッチもしつつ、幸せな日々、嗚呼、そんな夢物語、(´・∀・`)願いを叶え!

635 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/4 1:14
:FCvvjyVk
西村は海外に逃げるスペック持ち合わせているからな(´・ω・`)

636 .
[ごまちゃん]

12/4 4:44
:bA40ai1w
(´・∀・`)今海外に行きたい中間層も、コロナが諸外国では成果が悪いから、下手に出ると、外国人という枠で対応が悪くて、死ぬ場合があるので、出たくても出れない気がします。
まあ本当はそれが一番の理由ではないけど、日本国に昔ムkからいる萬の神や祖先が、日本という土地を捨てる行為に、バチを当ててるだけです。
正確に言うと、バチではなく、日本だから、守られていたのに、諸外国に行くもんだから、守り神が離れて、無防備な所、海外の邪気に当てられるが起こるんです。(´・∀・`)霊界探究家かあくんのプチ情報w

637 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/4 12:35
:FCvvjyVk
土地を捨てるとかではなく、見聞を広めるためだと思うが。他を知りそれによりその土地の神の良さを知ることもあろう(´・ω・`)

638 .
[ごまちゃん]

12/5 14:23
:bA40ai1w
(´・∀・`)捨てられた女の気持ちがわからないタイプかこらあああww冗談w
捨てられた女は心に傷を負って、やがてメンヘラ、自傷癖、自律神経系失調症になるんだぞおお!知らんけどw(´・∀・`)わいは振らん!
好きな少女を数十人とエッチで楽しい人生を送りてええw
フランけど、沢山欲しいw

639 .
[ごまちゃん]

12/5 14:36
:☆☆☆
ある意味メンヘラ

640 .
[ごまちゃん]

12/5 17:20
:bA40ai1w
(´・∀・`)中年無敵予備軍じゃああw(´・∀・`)
理性を保つのが、難しいが、とりあえず耐えてる、その分ストレスがエグい!
(´・∀・`)富士山の噴火の様に、噴火した時がやべえ。
九年ぶりにオコやw(´・∀・`)リアル生活でオコするかもしれない。
ネットではオコシテ発散はあるけど、リアではまあ怒らないタイプだから、腰低くしてるから舐められる訳だw(´・∀・`)辞める覚悟ができてからは強いぞおおおおおw(´・∀・`)とりあえず生活は厳しくなるけどw
おかげさまで、リフトの腕と体力は去年よりはマシに、なったので、二戦倉庫職で叩いた第三戦は、上位入賞もありw(´・∀・`)ウマ娘w

641 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 17:21
:FCvvjyVk
腐乱のか(´・ω・`)

642 .
[ごまちゃん]

12/5 17:27
:bA40ai1w
(´・∀・`)午年ですねんw馬男ですw(´・∀・`)種付けしてえええええええええええええええええええええええええええw
(´・∀・`)金借者の奇性器w(キンシャシャノキセキ)
マン派誕家負笑!苦労負寝!大器者捕る!うるへえーブルーΣ(゚д゚lll)

643 .
[ごまちゃん]

12/5 17:38
:bA40ai1w
(´・∀・`)携帯が止まるのが半ば、家賃も遅れてるが、とりあえず現金が三万前後しかないので、事が解決するまで保留しておかねばならないが、ストレスすぎてるので、今日はスロットでもしようと思う。負けてもいい、好きな事でもしとかないと、精神的に回復せんw

644 .
[ごまちゃん]

12/5 20:13
:☆☆☆
ストレス解消できたか?

645 .
[ごまちゃん]

12/5 21:21
:bA40ai1w
(´・∀・`)四万ちょい勝った。すぐ帰ってきたわw
おかげで足りなかった家賃が明日払えるw(´・∀・`)無職なるかもの前で、支払っておけるんはでかいw

646 .
[ごまちゃん]

12/5 21:50
:☆☆☆
よかったな

647 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 22:50
:FCvvjyVk
その4万でまた勝負しなさいよ(´・ω・`)

648 .
[ごまちゃん]

12/6 0:41
:bA40ai1w
明日休みで迷ってるw(´・∀・`)あかんw(´・∀・`)ただ、腹たってストレスで頭痛で仕事終えた後に調子こいて、今月土曜全部休みたいって申し出たから、引くに引けんw4日くらい土曜日休むので、四万勝ちは相殺されますw(´・∀・`)でもまたあれ以上イライラさせられたら、ほんまに蹴って、傷害沙汰にされて、冬は拘置所ルートになるくらいなら、家でぬくぬくひもじい方がマシw(´・∀・`)直の管理者がどう対応するか次第だな、1っこ下だし、怖くは無い、まだまともな人だとは思うけど、前回の無断欠勤扱いが、派遣営業の不手際だったって当日怒ってきて、昼にはわかってたのに、それについての謝罪無しだったから、そっから、もう信用してないし、今の現場はもういつ辞めてもええわってなってる。

649 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/6 2:07
:FCvvjyVk
ムショ勤めのが三食付いて安全に年越せるやないか(´・ω・`)

650 .
[ごまちゃん]

12/7 2:09
:bA40ai1w
(´・∀・`)胃腸が悪い、特に食道が荒れてるおっさんで。差し入れゼロではキツイw(´・∀・`)60日差し入れ無しもだいぶきつかったぞw
出れてから、同じ部屋で過ごしたヤクザと暴走族元総長のにいちゃんに本の差し入れしてあげたけどwちなみに盗撮して捕まった少し下のにいちゃんは軽くヤクザにいじめられてたw(´・∀・`)エロ関係はいじめられるを、リアルで見たなあが思い出ですw

651 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 2:24
:FCvvjyVk
流石、ムショ経験者(´・ω・`)

652 .
[ごまちゃん]

12/7 2:39
:bA40ai1w
(´・∀・`)一日中セックスと、薬ブツ経験と窃盗は未経験です(o^^o)

653 .
[ごまちゃん]

12/7 2:41
:bA40ai1w
あざらし掲示板様の通報者のおかげですwww(´・∀・`)九年以上女と個人メールしてないw流石に禁固9年は長すぎないか?と自分でも思うw
解禁させてくれえええw

654 .
[ごまちゃん]

12/7 5:53
:bA40ai1w
ストレスで頭痛して(´・∀・`)寝れん。仕事だけど、終わったな、
まあちょうどいい。寝れずに危険なので、今日はリフト乗らず、定時であがらしてもらおう、現場よりも上の事務所で申し出たら、まあ寝てないので、危険は危険なので話は通るので、あとリフトも夜しか乗れない、不思議な現場なのでwポンコツが遅いのにリフトを一台専用してるせいで、ほぼ6割から7割はハンドリフト作業員になってます。今までは我慢して(´・∀・`)了承して作業にあたっていたが、リフトでの契約なのに、特殊な状態で歩き作業に回されてるだけなので、不満を言えば、一発です。全員敵の戦争じゃああああああああああああw(´・∀・`)まあ冗談だが、しんどいは事実なんで今日は乗らんw

655 .
[ごまちゃん]

12/7 5:56
:bA40ai1w
あとハンドリフトで作業での生産性が高いのでそのままハンドで使われてるし、リフト乗っての作業ならさらに多く荷物をピッキングします。ただリフトだと補助の役割の補充や下ろしと搬送が時間取られるから生産性は落ちます。データ上ね。だって出荷に入れる時間が8時間と5時間じゃあトータル減るのは当たり前ですw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF