そろそろ田島が来るかもしれない 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
758 .
[ごまちゃん]

1/11 6:45
:bA40ai1w
ゴムゴムの実の覚醒で一番良いのは、覚醒で周りに対して、全ての事象に対して、吸収する能力であるが、最強だと思う、
自分に対しての攻撃も吸収して、自分の技の能力に取り入れれます。
周りに対して、嵐が来ようと、大地震、津波を起こそうとも、バスターコール等の、科学的兵器も全て、吸収、無かった事にされる。
最後らへんのルフィには、全てを覇気と能力で、ほとんどの攻撃も効かない。
唯一覇気を纏った攻撃だけができますが、自力で勝るルフィーには、勝てないです

759 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/16 22:03
:FCvvjyVk
はなや

760 .
[ごまちゃん]

1/17 23:55
:bA40ai1w
(´・∀・`)もう負けが込み過ぎて、いつ終わりの始まりデス!が来るんか?と勝負しに行ってます。今日も少し勝ててたのに、何度もマイナスになり過ぎて、全ツ歯して(´・∀・`)7000玉プラスを全飲ましかけて、閉店五分前に確変で、宵越しにはしたけど、単発だった場合、2日で1万にすらならないというw(´・∀・`)いつまでたっても。やばいし、
(´・∀・`)とりあえず来月の家賃と今月の携帯代、光熱費だけは、置いてますw(´・∀・`)あとは、今の軍資金貯玉11500発と使ってもいいお金で15000円のみです。1日でやられてもおかしくない額ですw(´・∀・`)
今日で終わりだと思ったが、しぶとく生きながらえましたw

761 .
[ごまちゃん]

1/18 19:58
:bA40ai1w
(´・ω・`)宵越しで確変を朝から打って、3連チャンの後に850回転回したw(´・∀・`)クソおおおおおおおw
でも5回出て、まだ朝のプラスがチャラにはなってない状態で、続行!
258回転で当たって七連で、7000玉プラスから1800発飲ましてやめた!
疲れたので、2日かけての取り分で、二万換金してきた。
(´・∀・`)今年は、ずっとマイナスなんだけど、久しぶり、家に持って帰れたわw

762 .
[ごまちゃん]

1/20 18:10
:☆☆☆
元気だな

763 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/21 11:29
:FCvvjyVk
パチ屋の店員があだ名つけてそう(´・ω・`)

764 .
[ごまちゃん]

1/21 23:34
:☆☆☆
絶対つけてる

765 .
[ごまちゃん]

1/22 4:11
:bA40ai1w
禿頭のいつも同じ服着たおっさんが、また来ました。カモってください。(´・∀・`)
思いっきり何回もハマっていても、打ち続けている猛者だぞw(´・∀・`)
どんなけハマるねんw(´・∀・`)最近大勝がないから、ずっと負けが先行して(´・∀・`)きついねん、まあもうどうでもいいけどw(´・∀・`)勝てんw勝ってる奴らは運がいいか、上手いか知らんが、ワイはずっと投資を多くしないと、出んw(´・∀・`)

766 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/22 10:45
:FCvvjyVk
いつもニコニコ年貢払い(´・ω・`)

767 .
[ごまちゃん]

1/24 1:06
:bA40ai1w
(´・∀・`)もう負け過ぎて、きついw
3日で14万負けた。おいおい、3日前に戻れば、支払い出来てたなw
(´・∀・`)取り返し不能w(´・∀・`)まあ今に始まった事ではない。
十数年こんなんやw(´・∀・`)いっときの、ゆっくりできたし、
(´・∀・`)そろそろだw
働くとするかw(´・∀・`)パチプロ挑戦、37日くらい粘れたなw
もっと早くに終わってても不思議ではなかった。最高が40万プラス、最終的に25万ほど勝てたので、実際はその2ヶ月前に25万くらい負けてたので、ものすごく、ゼロに近いんだけどw(´・∀・`)ようは、出玉あるように思わせて、実は一個も勝ててないという、只働き要員w
疲れたわw(´・∀・`)パチンコの音がしんどいってなった。

768 .
[ごまちゃん]

1/24 23:36
:bA40ai1w
(´・∀・`)残してたお金も使ったし、いつも通りだし、とりあえず40日くらい好きに生きれたので、よしとします。お金は失いましたが、
これ以上やられる方がキツイw
とりあえず収支アプリは、残しておく。今年はマイナス18万ていう事実を残して、去年は、トントンちゃうか。十二月40万プラスでした。
(´・∀・`)もう残ってもないけどwとりあえず職を見つけれて、続けていける内容なら、寝れた期間分は成功です。

769 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/25 22:45
:FCvvjyVk
おめでとう(´・ω・`)

770 .
[ごまちゃん]

1/25 23:49
:bA40ai1w
(´・∀・`)長い冬休みも終わったよ、
またきつい状態からスタートですw(´・∀・`)まあええわ、本当の本当に、ずっと寝れて無くて、死ぬかもしれないだったし、今もずっと、毎日の様に、食道と内臓は微妙で、ゲップ率も上がってます。ただでさえ具合悪かったので、寝れた日があるのは、大きいです。

771 .
[ごまちゃん]

1/26 18:13
:☆☆☆
かなや

772 .
[ごまちゃん]

1/26 18:13
:☆☆☆
かなや

773 .
[ごまちゃん]

1/26 18:14
:☆☆☆
かなや

774 .
[ごまちゃん]

1/26 18:14
:☆☆☆
かなや

775 .
[ごまちゃん]

1/26 18:14
:☆☆☆
かなや

776 .
[ごまちゃん]

1/26 18:15
:☆☆☆
かなや

777 .
[ごまちゃん]

1/26 18:15
:☆☆☆
777

778 .
[ごまちゃん]

1/27 23:04
:bA40ai1w
(´・∀・`)さあお金がない!レモンサワーと茹でたパスタで、今日初めての食事w(´・∀・`)あと二万円は小銭等含めてあるけど、仕事決まるまでが長いのが、ワイなのと、市役所の税金が、生活費が足りない状態でも、取ろうとしてくるので、今年もいつも通り、苦しい一年でしょうw
(´・∀・`)毎年毎年苦しんで、修行中やねんw苦行の精神w

779 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/29 16:22
:FCvvjyVk
2万で打とう!

780 .
[ごまちゃん]

1/29 19:30
:bA40ai1w
(´・∀・`)もう二万無いわ、12000円と七千円、まだあるなw
タバコすら我慢して(´・∀・`)家から出なかった昨日、ひたすら馬娘を鍛えて、ジュエル配られた分で、美穂のブルボン当てれて、ラッキーでしたw(´・∀・`)課金は4千円しかしてんし、ウマ娘は、ソフト購入代くらいで十分楽しめてますw(´・∀・`)ただ、遊び過ぎて、掃除も仕事探しも何もできてない

781 .
[ごまちゃん]

1/29 20:36
:CXyMQXwA
そんなもんリビングでウンコして、トイレでウンコしてるんや。おまえの空間認識能力がおかしいから治す治療や。とかいうてるみたいなもんや。

おまえの認識がおかしいねん。おまえが間違ってないと思える環境がおかしいねん。そんな環境を作り出した政府警察がおかしいねん。

782 .
[ごまちゃん]

1/29 20:37
:CXyMQXwA
2万で家庭を捨てるか。バカバカしい。

783 .
[ごまちゃん]

1/29 20:39
:CXyMQXwA
どこが大きいねん。歴代2位の小ささやないか。冗談にしか聞こえへんわ。

784 .
[ごまちゃん]

1/29 20:42
:CXyMQXwA
なんの電話しとんねん。オレオレ詐欺か。やめろ。

785 .
[ごまちゃん]

1/29 20:45
:CXyMQXwA
アバウトすぎんねん。正直全部外れやん。残業代おまえが負担しろ。

786 .
[ごまちゃん]

1/29 20:47
:CXyMQXwA
おまえの会社ちゃうやろ。頭おかしいんか

787 .
[ごまちゃん]

1/29 20:54
:CXyMQXwA
海外の警察にも手出しやろ。マフィア、マフィア言われてるぞ。インテリ女性にはうけるやろうけどな

788 .
[ごまちゃん]

1/29 21:07
:CXyMQXwA
アフリカであわよくば死んだらええねん

789 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/30 10:56
:FCvvjyVk
毎月4千円かぁ
1年で4万8千円。課金ゲームにそれ費やせるって金に余裕あるんだな(´・ω・`)

790 .
[ごまちゃん]

1/31 7:04
:bA40ai1w
(´・∀・`)毎月じゃない、今回だけだw
というか携帯代毎月18000円超えてるから大体25000円、職が決まって、数ヶ月したら、マジで、格安シムに乗り換えようと思う。Wi-Fiが使えなくなって、エロ動画やユーチューブ見れなくなるけど、月の金額が一万以上節約なる方がでかい気がしてます。12万あれば、タバコ代になる。

791 .
[ごまちゃん]

2/1 6:00
:bA40ai1w
(´・∀・`)運がいいのか。B型による遺伝子的に助かってなのか、風邪とコロナの症状は、無い、無症状のケースは、わからんけど。とりあえず高熱が出ないんです。だがワクチンでは、熱出たので、多分疾患したら熱が出るんでしょうけど。
マスクしてるし、基本的に家から出てないし、パチンコ店は、まあ喋りもせんし、空調設備ちゃんとしてて、消毒も、下手な飲食、カラオケ、学校、なんなら介護施設より数倍の回数消毒してはると、思うわ!
お金負け過ぎて、腹は立つけど、コロナ対策の行為の数というか、徹底だけは、褒めれると、思った。

792 .
[ごまちゃん]

2/2 1:42
:bA40ai1w
(´・∀・`)寒い!寒波でもきてるんか?寒さと下痢で、目覚めて、頭痛いから、風呂沸かしてる、リゼロ 小説がタイミングよく、更新されてて、嬉しい。多分明日までは、更新される。無職中でゆったりと堪能できて良かった。

793 .
[ごまちゃん]

2/2 9:01
:bA40ai1w
夜の12時から起きてる!もう面接が14時で茨木駅付近だし、
(´・∀・`)履歴書もまだですw(´・∀・`)ヒゲも鼻毛も剃って行かねばw
まあいきなり明日から仕事は無いし、年齢的に、43歳は、三十代を優先してとるだろうと思う。働けば、二十代三十代よりはリフトうまいとは思うけどw(´・∀・`)そんなのは、入って見ないとわからない部分だし、大人しく真面目に作業して(´・∀・`)全体の雰囲気を感じて、やりやすいかを見極める必要がある。前職は、別に稼ぎは良かったと思う。だが、人の扱いが良くないのと、指揮系統が、統率取れてなさ過ぎて、必要な場所に必要な人材を配置すれば、うまくいくのに、それをしない、誰がどこをやってもいい体制にだけしてたので、仕事せんやつはそのまませんし、遅い人はそのまま遅いままで、(´・∀・`)頑張ってしんどい目をしてる人がただただしんどくなってる職場で、もったいないと、思ったし、ペーペーなりに、一応倉庫経験長いし、ミスをしにくいやり方を、自分自身でやって、効果出てる事も、上司に進言しても、変えようとしないで、いつも通りに、ミスってるし、(´・∀・`)残念だなと思った。まあ、もう辞めたからどう

794 .
[ごまちゃん]

2/2 9:10
:bA40ai1w
どうでもいいけどw(´・∀・`)ここ二回の職の倉庫より、下のレベルの企業、倉庫に今回は面接しに行く。下っていい方は少し変だが、企業としてでかいか小さいかの下であって、レベルは、入って見ないとわからないです!(´・∀・`)まあ経験上わかるんだけどw伊達に職を十以上変えてないw
(´・∀・`)企業が下請けであればあるほど、儲けも少ないし、働いてる連中も、よそで使えないか、ザツいけどうるさい荒くれ者が居てたりする!
そんな人材でも正さず、正す正社員もいない場合が多い。それが嫌で嫌で、ストレスで胃痛、食道荒れて、いやなんですけど(´・∀・`)選べる身分じゃないのよw(´・∀・`)まあ3ヶ月超えたら、だいたいそこではソコソコの動きには、なれるから、あんまうるさく言われることもないんだけど、たまに二十代後半から三十半ばで調子乗りのタイプおるやんw(´・∀・`)そいつらがめんどいw(´・∀・`)仕事できるから偉そうにするタイプ!
実際のところは、そういうタイプはよくサボるから、仕事できるとは思わんし、だいたい抜かせるレベルが多い。だが、立場は相手が上という、

795 .
[ごまちゃん]

2/2 9:14
:bA40ai1w
(´・∀・`)まあね、もうおっさんだし。これからは弱る一方なんだから、そういう若者たちに、任して、弱いフリでもしてたらいいんだけどなあ………(´・∀・`)変に真面目で、大人しい分、おちょくられたら、腹たって、魔に受けるんだよなあ………ほんで嫌になって辞める。
そろそろ(´・∀・`)年だし、我慢して耐える事も、必要だな……底辺だが、プライドは隠れベジータなんよねえw(´・∀・`)
お前がナンバーワンだ!って人に言えない頃のベジータですw(´・∀・`)結婚してないしw(´・∀・`)

796 .
[ごまちゃん]

2/2 10:20
:45H.2fIc
転職が多いのはパチンコするからだろ。負けすぎなんだろ。生活できなくなるくらい負けるからだよ。

797 .
[ごまちゃん]

2/2 10:21
:45H.2fIc
金持ちやスターはパチンコなんかしないぞ。足引っ張んなよ。パチンコやって喜ぶのはパチンコ屋だけだよ。

798 .
[ごまちゃん]

2/2 10:32
:45H.2fIc
組織が負けると自分のせいに出来ないおまえらに頼んだ俺も悪いと思うけど、おまえが悪いよ。間違いないよ。

799 .
[ごまちゃん]

2/2 10:34
:45H.2fIc
はじめならデッカいスーパーなんか経営するやついねーんだから、初めは小さい八百屋からだよ。少しずつおっきくなって新陳代謝もするもんだよ。

800 .
[ごまちゃん]

2/2 16:39
:45H.2fIc
おまえの上司にパワハラをおまえにしてもらうようにお願いしてやろうかしてやろうかしてやろうか

801 .
[ごまちゃん]

2/3 21:51
:bA40ai1w
(´・∀・`)誰や笑
無職のワイに上司など居ないw(´・∀・`)
コンビニとジャパンで、水と炭酸水ともやしとペットボトルコーヒーとタバコとポテチ購入、小銭会計w(´・∀・`)小銭言うても、小銭界のエース100円玉多めで会計したんだぜ!
マシだと思うけど、合計も九百円以下に収めて、二店ポ巡って来たw
きついけど、仕事決まって、収入が入るまでは、このちょい恥ずかしい行為の繰り返しだw

802 .
[ごまちゃん]

2/3 21:55
:bA40ai1w
(´・∀・`)お金には変わらない!堂々とお客様として、数ある店の中からこの店に利益をもたらしてるのにさ、ありがとうも言えないコンビニ店員の質に、別に腹は立たない。ただただ、教育されないか、聞いててあえてサボる体質に、(´・∀・`)ヘボさが滲み出て、なぜか勝った気になる、この心の荒み具合に、自分を卑下してしまうw(´・∀・`)

803 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/5 14:57
:FCvvjyVk
マクドナルドのポテト復活したらしいな(´・ω・`)

804 .
[パチンカス王]

2/6 0:31
:bA40ai1w
(´・∀・`)ユーチューブのヒカルチャンネル関連で、それは知ってた。
まあ身体に悪い食べ物の王様の側近レベルのポテト、
よほどの事がない限り食わんけどw(´・∀・`)ワイ胃が悪いねん。

805 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/6 10:07
:FCvvjyVk
漏れも昔ほど食えなくなったなぁ(´・ω・`)

806 .
[ごまちゃん]

2/7 18:15
:☆☆☆
病院行け

807 .
[ごまちゃん]

2/7 19:19
:nmB1N182
わけもわからず中国人がマネしてるらしいよ

808 .
[ごまちゃん]

2/7 22:34
:bA40ai1w
頭皮の荒れと、1円玉の半分くらいの赤いできものが、ずっと治らん、腫瘍になってたり、切らないと、いけないかもしれない。もうね、いろいろ悪いんよ。(´・∀・`)どんな未来になるのかわからない。
今年もマイナスやわ、もうね、税金税金、無職に税金回収しようとするなよw(´・∀・`)マイナンバーで収入見れてるんだろ?だから会社に連絡してたんだろ?今休職も調べればわかるだろって思う。法、法律で、って都合のいいところだけ主張して(´・∀・`)支出が増える保障は、頑張らないという
国が腐ってるから、国民も腐っていくんだ。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF