そろそろ田島が来るかもしれない 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/13 20:07
:FCvvjyVk
ザリガニ生活だな(´・ω・`)

852 .
[ごまちゃん]

4/13 22:35
:bA40ai1w
(´・∀・`)12日に電気と携帯止まるメール来てたが、13日夜でセーフだw
まあ明日が止まりそうだけど、朝5時から7時にかけて止まったら、携帯は止まる。

853 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 0:25
:FCvvjyVk
携帯未支払いの停止ばかりだから、次回契約とかは審査がかなりきつそう(´・ω・`)

854 .
[ごまちゃん]

4/14 13:11
:bA40ai1w
(´・∀・`)もうすでに数年かけて遅延はデータに残ってるし、あの楽天カードすら作れない程ブラックキリさんです!
こんなところで負けてたまるかああああああああ!
おいらが無職のキリさんでええええええええええいww
(´・∀・`)カンナちゃんもミカ姉さんも弾も居ねえ、孤独の馬漢w
お一人様スキル取得勝手にしとるw

855 .
[ごまちゃん]

4/14 19:20
:☆☆☆
上げ 

856 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 19:46
:FCvvjyVk
審査ガバガバの楽天カードすらも審査通らないとか、どんだけ社会的信用ないのや(´・ω・`)

857 .
[ごまちゃん]

4/18 23:13
:☆☆☆
上げてく

858 .
[ごまちゃん]

4/19 11:37
:bA40ai1w
(´・∀・`)はあ……七万くらいやられたわ、でも二十万は勝ってるけど。
28万プラスからのこの3日で七万マイナス、(´・∀・`)まあええ。少しずつ抜いて、元の軍資金七万以下とプラスで三万は換金したので、今ある貯玉メダルがなくなったとて、プラスです!
だが、このダラダラ人に偉そうにされない生活を送る為には、勝たなくてはならねええええw
休まず動いてるから、少ししんどいw(´・∀・`)疲れてるけど。ワイは遊びに本気w(´・∀・`)今日も勝負だああw

859 .
[ごまちゃん]

4/19 12:08
:bA40ai1w
五万負けだった。七万はいってなかった。(´・∀・`)とりあえず最重要の電気携帯代は払えて、食費分一万あるので、完全勝利!
キリGO鬼(´・ω・`)発進w(´・∀・`)エヴァは打たんw
ジャグラーで、大負けを回避しようかと思います。毎日ゲンさんや沖海だと、大負けが怖いw(´・∀・`)すぐ一万発負けた状態から当たりスタートの展開は精神的にきついんやw(´・∀・`)

860 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/19 19:28
:FCvvjyVk
大変だな
ドル高で物価も上がってるのに余裕だな(´・ω・`)

861 .
[ごまちゃん]

4/20 1:08
:bA40ai1w
トータルで、辞めて全財産、支払いせず状態で6万ちょいで、勝負しに行き、月末収入まで3週間残ってるのに、残金6千円までライトミドルでやられたときは、危機感覚えた(笑)
持ってるおっさんで、奇跡の大工の源さんブラックで49連2回を、持ち金一万位で打って呼び起こしたおかげで、今ここに至る(笑)神様仏様、お父ちゃんお母ちゃんのおかげです、生きれることに感謝します

862 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/20 19:03
:FCvvjyVk
下手したら破滅すれすれの瀬戸際生活だな(´・ω・`)

863 .
[ごまちゃん]

4/21 22:12
:bA40ai1w
(´・∀・`)仕事辞めた時点で、毎日残業必須だったので13500円から14500円稼いでたのが、ゼロになってますので、大変だけど、貯金ないのが、1番危険とはいえ、精神面が楽です。
(´・∀・`)ずっと無職では生きれんのはわかってる、月末に入るお金をあてにして(´・∀・`)とりあえずゆっくりしてるんです。入るかわからんけど、稀に払わない派遣も、一件だけあったし、損害賠償的な文章送ってきて、運転じゃない、ただの倉庫の作業員で、来なくなった損害的なのは、その時の時代でも、おかしい話だったけど、(´・∀・`)まあそん時は若くて二十代で、お金にも別に困ってはなかったので、ええけど。

864 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/21 22:24
:FCvvjyVk
山で生活した方が良さそう(´・ω・`)

865 .
[ごまちゃん]

4/23 6:46
:bA40ai1w
寝れんw(´・∀・`)マジで寝れんw(´・∀・`)大負けこいたのが、深層心理的にストレスになっているんだろうw(´・∀・`)
酒も飲んで見たが、全然寝れんw(´・∀・`)このままスロットジャグラー打つ気マンマン子ですw(´・∀・`)パチンコはとりあえず元手増えてからや。

866 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/23 11:42
:FCvvjyVk
ためらうな
闇金から借りてでも募金してくるのが田島じゃないか(´・ω・`)

867 .
[ごまちゃん]

4/24 17:42
:bA40ai1w
(´・∀・`)残金48000円持って、大きく勝たしてくれた源さんブラックで起死回生を!で挑んだが5連続単発でラスト上皿で、お金なくなった状態で確変、三連で終わったw(´・∀・`)大三元で3人で外すし。
結局46000発も出て、一時期70000発もあった28万は勝ってたのに、
たった六万勝ちまで落ちましたw(´・∀・`)ここ7日で怒涛の22万まともに連チャンしないとかw(´・∀・`)やっぱり誕生日までは久しぶりに来たので勝たせてあとは来るたび、ホールコンがはまるよう制御しよるから、勝てんw(´・∀・`)換金したら、すぐ回収しようとするし、
勝てんわけですw軍団とかで、複数で収支を分け合うとかならまだ勝てるだろうけど、一人だと、投資を控える勝負をしないと、ワイみたいに、大負けしますw(´・∀・`)とりあえず支払ってたお陰で4月11日以降の収益は、六万円でしたw給与入らな終わるw(´・∀・`)そして市役所が口座に入金予定を調べてるのか、無職なのに、回収しようと電話着信ありw
いやいや、給与入っても家賃と携帯代で90000は飛ぶんや、残り三万あるかどうかになるのに水道代払えば消えるw(´・∀・`)回収するなw

868 .
[ごまちゃん]

4/24 17:45
:bA40ai1w
破滅スレスレに(・ω・`)また近づいたw(´・∀・`)月末収入が入るであろう?これも怪しい。遅れさすはあり得るくらいずさんだし、
その時のためのナナコに二万と五千円一枚へそくってます。
あと4日間引きこもりして(´・∀・`)自炊して小銭三千円で暮らすわw

869 .
[ごまちゃん]

4/24 17:48
:bA40ai1w
(´・∀・`)月末収入が入るかどうかで、今後の展開を決めます。
家賃携帯水道でなくなるけど。とりあえず無収入よりはましだと考え、明日から4日暇だけど、ゆっくりするわ。
もうね。パチンコ屋で22万負けて、アホらしいw(´・∀・`)マイナスではないけど、1ヶ月暮らせた額を7日でやられたw実質6日稼働でw(´・∀・`)マイナスじゃないことをプラスに考えなきゃやってられんww

870 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/24 18:39
:FCvvjyVk
漫画みたいな人生だな(´・ω・`)

871 .
[ごまちゃん]

4/25 15:31
:bA40ai1w
(´・∀・`)あの49連二発が、ただの出来事になって、実入りゼロというw
次の日のジャグラーとゲンさんで勝った六万数千円が今回の利益ですw
10日間くらいの稼働でw(´・∀・`)ていうか4日でありえないくらい22万負けるとか。ずっと当たりが遅いw(´・∀・`)もうね、ホールコンで出ないんはわかっているんだけど、仕事してない焦りで打つんだよねw
まああと現金小銭合わせて12000円、銀行で手数料取られて両替して
(´・∀・`)ジャグラーでも打とうかねw(´・∀・`)ワイにはナナコに15000円とauペイ10000円分チャージして、後払いだがw
まだヤレるw(´・∀・`)こんなところで!負けて貯まるかあああああああああああああああああwキリさーーーーーーん!
とりあえず牙狼とゲンさんには近づかないw(´・∀・`)出ないパターンだけは読めたw高い授業料だぜw

872 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/25 19:43
:FCvvjyVk
うむ
どんどん逝こう(´・ω・`)

873 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/7 23:36
:FCvvjyVk
なまこ

874 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/16 21:51
:PyThBUzM
なまこ

875 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/8 21:58
:PyThBUzM
なまこ

876 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/10 19:54
:PyThBUzM
namako

877 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/14 3:31
:FCvvjyVk
さかな

878 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/26 17:28
:FCvvjyVk
なまこ

879 .
[ごまちゃん]

6/27 18:30
:☆☆☆
なまこ

880 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/29 21:10
:FCvvjyVk
なまこ

881 .
[ごまちゃん]

6/30 17:20
:☆☆☆
かなや

882 .
[ごまちゃん]

6/30 17:20
:☆☆☆
かなや

883 .
[ごまちゃん]

6/30 17:20
:☆☆☆
かなや

884 .
[ごまちゃん]

6/30 17:20
:☆☆☆
かなや

885 .
[ごまちゃん]

6/30 17:21
:☆☆☆
かなや

886 .
[ごまちゃん]

6/30 17:21
:☆☆☆
かなや

887 .
[ごまちゃん]

6/30 17:22
:☆☆☆
かなや

888 .
[ごまちゃん]

6/30 17:22
:☆☆☆
888

889 .
[ごまちゃん]

6/30 18:26
:☆☆☆
これで6月かよ…暑すぎ

890 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/2 18:15
:FCvvjyVk
なまこ

891 .
[ごまちゃん]

7/2 23:10
:☆☆☆
かなや

892 .
[ごまちゃん]

7/2 23:10
:☆☆☆
かなや

893 .
[ごまちゃん]

7/2 23:11
:☆☆☆
かなや

894 .
[ごまちゃん]

7/2 23:11
:☆☆☆
かなや

895 .
[ごまちゃん]

7/2 23:11
:☆☆☆
かなや

896 .
[ごまちゃん]

7/2 23:12
:☆☆☆
かなや

897 .
[ごまちゃん]

7/2 23:12
:☆☆☆
かなや

898 .
[ごまちゃん]

7/2 23:12
:☆☆☆
かなや

899 .
[ごまちゃん]

7/2 23:13
:☆☆☆
かなや

900 .
[ごまちゃん]

7/2 23:13
:☆☆☆
900

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF