とーよーだけどたまにはおまんこ見せてくれよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 45
1 .
[ ごまちゃん ]
8/20 22:31
:☆☆☆
ランキングおめでとーよー

2 .
[とーよー]

8/21 16:04
:vCZ4wGwU
 
おう。ありがとーよー。その文体は、秘密の部屋に現れたごまちゃんだな?俺のサイトにある程度、足を運ぶユーザーでも、あの隠し要素に気付ける奴って、早々いないと思うし、よく発見出来たなと感心させられたぜ。まあ、1年間の活動から、サイトサービスでランキングで1位を取れたことは率直に嬉しいと思うし、今後の活動に対する励みともなるように感じる。加えて、この1位は、そんな俺の作るサイトを愛してくれたオマエラあってのものだと、俺もパレハも考えてはいるだろーよ。今後も地道に派手な活動を展開させていきますぜ。へへへっと!
 
by/とーよー

3 .
[ごまちゃん]

8/21 16:14
:Zzqx75ZE
くさ過ぎる自演乙
あんな平成初期みたいな糞サイトがうけるわけねーじゃねーか

4 .
[とーよー]

8/21 16:34
:vCZ4wGwU
 
じゃあ、なんで1位なんだよ?そして、そんな俺の臭すぎるサイトの実態をオマエは目撃してんだよ?へへへ。論より証拠の実績を掲げながら、今後も俺は果てしない活躍を遂げることだろうけど、自演問題については、ネタ板でも語られていたな。最近はあざらしで見なかったけど、まだ、そこらのどーのこーのは、俺以外の場所で、展開されていると知り、ある意味嬉しく、わずらわしいといった気持ちにさせられたぜ。まあ、オマエも頑張って、俺並みの臭さを持つサイトを作ってみろ。話はそれからだ。
 
by/臭がりマサオ

5 .
[せーよー]

8/22 13:43
:vCZ4wGwU
 
よぉ〜う。ハイパー天国は我々、ブラックリバーによって制圧させて貰ったぜ。デジタルハイパーマンにデビルディスクを投入したため、ロボットレジスタンスも我々側に寝返った。へへへ。天下を取ったつもりになっていたみてーだが、残念だったな。
 
http://www.z-z.jp/..
 

6 .
[悪のデジタルハイパーマン]

8/24 9:27
:vCZ4wGwU
 
ターゲット ロックオン システム ハツドウ ハツドウ カクリツ 37パーセント ガシャーン

http://www.z-z.jp/..
 

7 .
[モージルーカスJr]

8/24 15:18
:vCZ4wGwU
 
そいつを出して来たとなれば、そっからのコッチが、この場合い、セオリックな流れではあるかな。せーよー演説の前のページに隠し動画も置いておいたので、文字キャラストーリーの謎に迫りたいユーザー向けのギミックともなっているよね。

http://www.z-z.jp/..
 

8 .
[ごまちゃん]

8/24 23:16
:☆☆☆
このスレはくさい

9 .
[文字ピエロ]

8/25 16:25
:vCZ4wGwU
 
マジで?うーん。匂いとかはとくにしないし、フツー、スマホは、匂いを匂ったりは出来ないので、きっと、君のスマホが臭いんだと思うよ。よし。臭い理由を閻魔様に聞いてみよう。

http://www.z-z.jp/..
 

10 .
[文字デビル]

8/28 1:15
:vCZ4wGwU
 
ふっふっふ。俺に掛かればこれもんよ。最近は王国が楽しくなって来てるぜ。

http://www.z-z.jp/..
 

11 .
[ごまちゃん]

8/28 6:57
:☆☆☆
デル・ピエロ

12 .
[モージルーカス]

8/29 16:01
:vCZ4wGwU
 
うん。なかなか、良いネームングセンスだと思う。悪役っぽさがある名前なので、仮に、デルピエロが生み出された場合い、ブラリバに配属したくはあるよね。名前って雑談に置いて、重要なもので、それだけで見え方のイメージが変わるという事は周りが思うより、多い。最近、パレハが使用するクレイジーボーイズも個性的で面白いと思うぜ。
 

13 .
[マンション管理士]

8/30 21:29
:☆☆☆
アナルならいいよ

14 .
[モージルーカス]

8/30 21:41
:vCZ4wGwU
 
ダメだ。それはカッコ良すぎる。
 

15 .
[ごまちゃん]

8/31 19:22
:☆☆☆
フンコロガシこんばんは

16 .
[フンコロガシ]

9/1 0:01
:vCZ4wGwU
 
はい。こんばんは。ちょっとこのフンをイイカンジのとこに置いてくるので待っててね。
 

17 .
[寺田屋]

9/6 19:39
:☆☆☆
やる気出してくれ

18 .
[フンコロガシ]

9/6 19:58
:vCZ4wGwU
 
そうは言っても、こんなに重いフンなんて始めてだし、そりゃーヤル気も削いでしまうよ。
 

19 .
[最強さん]

9/6 21:43
:☆☆☆
こんばんは

20 .
[死神大魔王]

9/6 23:34
:vCZ4wGwU
 
おう。こんばんは。
ついにオマエまで来たか。
 

21 .
[からくり大魔王(異世界から)]

9/7 20:37
:☆☆☆
なんだてめえ

あのとーよーかよ

22 .
[ガラクタ大魔王(ゴミ箱から)]

9/7 20:51
:vCZ4wGwU
 
ちげーよ。
今日はゴミ箱から出て来たタイプだよ。
 

23 .
[ローラ]

9/8 21:35
:☆☆☆
私の見る?
嘘だよテヘッ

24 .
[オーラ]

9/8 22:34
:vCZ4wGwU
 
……どーした?……。

……俺に……。

……なんか……。

……用か……。
 
BY/オーラ
 

25 .
[ごまちゃん]

9/9 22:34
:☆☆☆
働けましたか?

26 .
[ごまちゃん]

10/8 22:25
:☆☆☆
観光名所でバレたらそこで自撮り終了企画してたら、すぐにバレたしん!
シロちゃんですか?
って言われたのでセーフにしようと思ったけど、色違い真逆って反射的に言ってしまったのでアウト(;ω;)
自分に嘘つきたくないので終了だしん。

27 .
[とーよー]

11/5 19:40
:vCZ4wGwU
 
インスタにラインにツイッターの活用と、今のポピュラーどころはアレコレやらなきゃならんので大変だとは思うぜ。クロちゃんは、水曜のダウンタウンで色々イジラレているのは知っているが面白いと思う。嘘だろうと、なんだろうと、仕事に結び付けれるのなら上等なものだと思うぜ。自撮りは斜め上から撮るのがポイントさ。
 

28 .
[ごまちゃん]

1/20 17:43
:☆☆☆
虎舞竜

29 .
[モジモジくん]

3/30 20:43
:/jppjFt6
鬼ヶ島

30 .
[ごまちゃん]

4/1 8:06
:☆☆☆
軍艦島

31 .
[ごまちゃん]

4/1 8:07
:☆☆☆
鬼ヶ島

32 .
[ごま太郎]

4/1 20:31
:/jppjFt6
 
彼岸島……は、47日後から更なる面白さを増すため、オススメしておく。
 

33 .
[ごまちゃん]

4/1 22:29
:☆☆☆
明はカス

34 .
[東洋]

4/2 23:25
:/jppjFt6
 
あざらしなんて元々、カスみたいな奴の集まりなんだよ。それで上等じゃねーか。求めるではない。変わって貰うではない。まずは、自分が変わることが重要であり、さすれば、自然と見え方も変わって来るものなんだよ。同じ時代に、同じ場所で文字を打つことの出来た最高の仲間達に、全力のエールを送ってやれ。俺はそんな奴等を応援してやろうとは思うぜ。


BY/東洋
 

35 .
[ごまちゃん]

4/7 0:29
:☆☆☆
うんご漏らしました

36 .
[大東洋]

4/7 19:59
:/jppjFt6
 
濁点が付いていることから察する限り、かなりの臭さがあったのだろうが、まずは、焦らず、パンツの処分へと向かえ。35番の年齢は不明であるものの、仮に、小中学生の黄金学生期である場合い、せっかくの新学期で、ウンコのイメージが定着し、悲惨な1年間を送るハメとなるため、ココに関しては、あざらしメンバーズ全員で対応していくものとしておく。踏まえて、頑張れ。踏ん張れ。いや、踏ん張るな。これ以上の被害を出さないことが何より先決なのだから……。

BY/大東洋

37 .
[ごまちゃん]

9/4 21:33
:☆☆☆
アナル丸見え

38 .
[ごま太郎]

9/4 22:21
:/jppjFt6
 
見え隠れ天国
 

39 .
[ごまちゃん]

9/22 23:48
:☆☆☆
勝俣州和

40 .
[とーよー]

9/22 23:50
:/jppjFt6
 
そうそう。それそれ。
 

41 .
[ごまちゃん]

12/1 14:12
:☆☆☆
臭そうです

42 .
[ごまちゃん]

12/1 22:00
:☆☆☆
トーヨータイヤ

43 .
[トーヨー]

1/9 22:05
:/jppjFt6
 
俺はオマエラの歯車さ。
 

44 .
[ばホ・ヨ・鬣・ノ]

7/26 15:47
:☆☆☆
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ起シ家キ

・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`。ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「・・・テ・ッ・ケ。「・・、?・・」・ネ・。「・ヲ・ヨ・。「・ォ・・ニ・」・ィ
・ユ・鬣・ッ?・゚・螂鬩`、ハ、ノ、ホミツニキ
。「ノフニキ、マ100」・、ホニキル|ア」ヤ^。」検餤・キ・逾テ・ラ?瓶モ斤サ。ケ
。ク、ェソヘ鳩レメサ。ケ、ネ、、、ヲミナト、ウヨ、チ。「アラノ遉マノフニキ、ホnカホ、ーイ、ッフ盪ゥ、ケ、、ウ、ネ、ヒウノケヲ、キ、ソ、ソ、癸「
スヤ筈牢、キ、ッ、ェルI、、ホ、、、ソ、タ、ア、、隍ヲ。「ミト、゙z、皃ニラク゚、ハ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、、エフ盪ゥ
コ」ヘ筵ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`、ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ僑「ルFスハ、ホ」ィ・・オ・、・ッ・ニキ」ゥ、ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`リ怏モ?ルIネ。

・ロゥ`・爭レゥ`・クノマ、ヌ、ホ、エラ「ホト、マ24瓶馮ハワ、アクカ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ
ばホ・ヨ・鬣・ノ https://www.watchergz.com/wallet/product-22372.html

45 .
[とーよー]

8/27 11:53
:Glhi60/.
なるほど。次なるターゲットエリアはワシントンCBか。よし。ここはC−BOX全土に置ける緊急避難命令を発動しておくものとしよう。今年もよろしく。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 45
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF