ばらたん、生存戦略しましょうか 最新 最初 全部 下へ レス Res 975
7 .
[集結のばららいか]

12/9 22:38
:2G/Q.0ko
僕のクローンを作っておくんなましー

8 .
[集結のばららいか]

12/9 22:41
:2G/Q.0ko
頭の古い僕とは交換だー
アップデートして適応するんだー

9 .
[集結のばららいか]

12/9 22:42
:2G/Q.0ko
newばららいかです

10 .
[集結のばららいか]

12/9 22:46
:2G/Q.0ko
問1
頭が痛いのですがバラバライカさんは薬を切らしています。
さて、痛いのは頭だけですか?

11 .
[集結のばららいか]

12/9 22:52
:2G/Q.0ko
あははは。
楽しそうなことしてるう!
それ楽しい?次はいつまで続くかな。

12 .
[集結のばららいか]

12/9 22:53
:2G/Q.0ko
くだらねーから楽しいのよね!わかるわかる!しょーもねー自分自身を誤魔化したいのよね!わかるわかる!君と僕は違うけど君も僕もゴミクズだもの!わかるわかる!

13 .
[集結のばららいか]

12/9 23:14
:2G/Q.0ko
プロのイラストレーターと繋がれて合作もできて楽しかった。

14 .
[ごまちゃん]

12/9 23:19
:☆☆☆
人間の裏側なんて皆ゴミクズだよ
良い人を装える奴は隠すのが巧いだけ
悪い人はそれが出来ない不器用な人なのさ
この世はゴミ箱に入りきらないほどのゴミクズで溢れてる

15 .
[集結のばららいか]

12/9 23:22
:2G/Q.0ko
僕の絵に価値はあるの?
この数字は、本当に絵に対する評価の数なの?

16 .
[集結のばららいか]

12/9 23:25
:2G/Q.0ko
隠すのが上手いなら、サボらずにずっと隠し続けていい人というレッテルを一生背負って生きてくれ。
じゃなきゃ詐欺と一緒だ。

17 .
[ごまちゃん]

12/9 23:29
:☆☆☆
良い人を一生続けるのは結構難題だよ
疲れたら装うことさえどうでもよくなる
この事に限ったことじゃない。何でも一生続けるのは難題だよな
だから詐欺しそうもない奴が詐欺る

18 .
[ごまちゃん]

12/9 23:29
:P0stYD76
ペットが死んだら、バーチャルだからとか絶対言うなよ。涙流さなくてもいいけど、バーチャルだからとか絶対言うなよ。

19 .
[集結のばららいか]

12/9 23:34
:2G/Q.0ko
良い人を装って近づいて、疲れたからさらけ出していくけど本当はこんな人間でした〜wwww残念wwwって、あまりにも自分勝手だ。なら最初から、悪い人でいてくれ。

20 .
[ごまちゃん]

12/9 23:35
:☆☆☆
絶対にこの先も続けようなんて決意は一瞬のモンで、
どんなに堅く誓った決意も簡単なんだよ
誓った瞬間は一生やれるって思い込んでるんだからお気楽なもんさ
続けることが不可能になる直前まで思い込んでんだ
思い込みって、こえーよ

21 .
[集結のばららいか]

12/9 23:36
:2G/Q.0ko
バーチャル?なんじゃそりゃ。
死んだもんは死んだんだよ。
バーチャルもくそもあるか。

22 .
[ごまちゃん]

12/9 23:38
:☆☆☆
第一印象良くしたい心理って何なんだろうな?
自分で己のハードル上げて超えられなくなったらやめちまうんだもんな
悪い人でいたらいいのにな。楽だしさ
なんだかな

23 .
[ごまちゃん]

12/9 23:39
:☆☆☆
難しいようで簡単なようで、やっぱり難しい

24 .
[集結のばららいか]

12/9 23:40
:2G/Q.0ko
それが事実なら人間は根絶やしにしなければならんな。

25 .
[集結のばららいか]

12/9 23:43
:2G/Q.0ko
第一印象を良くしようと繕って近づいてくるやつは人一倍、承認欲求が強い自己中なやつばっかりなんだな。

26 .
[集結のばららいか]

12/9 23:45
:2G/Q.0ko
難しい問題を、グレーのままにさせておくのが僕はすごく嫌なんだ。
気持ち悪くて。
だから白か黒しか許さない。
ハッキリさせなきゃ嫌なんだよ。

27 .
[集結のばららいか]

12/9 23:51
:2G/Q.0ko
生存戦略しましょうか

28 .
[ごまちゃん]

12/10 0:12
:☆☆☆
かぎりなく黒に近いグレーも、もうそれ、白じゃね?ってグレーもあるから
白黒つけたい気持ちもわかるが、様々なグレーから黒寄り白寄り選ぶのも
アリだよ

29 .
[ごまちゃん]

12/10 0:15
:☆☆☆
難しい問題もなんてことなくなる日が来るかもしれない
その時白か黒か決めなさいな
難しいこと考えたらハゲるわ
寝よ。おやすみバラライカ

30 .
[集結のばららいか]

12/10 0:25
:2G/Q.0ko
難しい問題がなくなるか無くならないかは考え方次第になってくるんだろうな結局のところ。
性格の悪さを受け入れるだけの器が僕にあればいいだけなんだ。
白黒ハッキリさせて、良くしようとおもうから病むことになるんだな。
結局、人の考えを操作なんてできないのか。
他人同士分かり合えない、戦争が無くならないわけだ。

31 .
[集結のばららいか]

12/10 0:31
:2G/Q.0ko
生存戦略〜😊😊😊
僕は多様性を受け入れます!
どんなにねじ曲がった考えも、どんなに僕を否定する言葉でも、僕は受け入れます!

32 .
[集結のばららいか]

12/10 0:46
:2G/Q.0ko
そのために必要なこと!
それは、きっと精神的自立ですね。
深入りしないことです。
私はそこらへん顕著に出てしまうので、人を好きになってはいけない。
時代は広く、浅く。
ヤリマンビッチを見習おう。

33 .
[集結のばららいか]

12/10 0:47
:2G/Q.0ko
生存戦略しましょうか

34 .
[集結のばららいか]

12/10 0:56
:2G/Q.0ko
明日埋めに行かなきゃあな。
寒いけど、臭うよりマシか。

35 .
[集結のばららいか]

12/10 2:28
:2G/Q.0ko
あっれれ〜?
おっかしいぞ〜?

いつも僕は同じことを言っていたような気がする

36 .
[集結のばららいか]

12/10 2:28
:2G/Q.0ko
タイムリープ、、、?
シュタインズ・ゲートの選択なのか、、、

37 .
[芳明_リンパ夜@なんで5◆wPuypoCi3w]

12/10 6:12
:☆☆☆
俺は2回分押し上げして掃除中

38 .
[ピングドラム◆9DDJUuSb2M]

12/10 7:51
:☆☆☆
ヲタクきめいよ

39 .
[集結のばららいか]

12/10 11:10
:2G/Q.0ko
僕オタクじゃないもーん🤪

40 .
[集結のばららいか]

12/10 11:27
:2G/Q.0ko
今日は洗濯して
ハムスター埋めてケージ洗って

41 .
[集結のばららいか]

12/10 12:16
:2G/Q.0ko
ごま油でにんにくを炒めます。
白菜を入れて、豚肉を乗せ、酒と白だしをいれたら蓋をします。
白菜がくたっとするまで煮込んだものを別湯で中華麺の上に乗せたらばらたん飯のできあがりっと

42 .
[集結のばららいか]

12/10 12:21
:2G/Q.0ko
鍋と〆を一度にいけるラーメン

43 .
[集結のばららいか]

12/10 12:21
:2G/Q.0ko
僕ってばかしこーい🙈

44 .
[ごまちゃん]

12/10 12:35
:e9c46IfM
ハムスター診断会

45 .
[集結のばららいか]

12/10 12:44
:2G/Q.0ko
残りは2匹です

46 .
[ごまちゃん]

12/10 12:45
:e9c46IfM
冬眠の前に永遠の眠りに

47 .
[集結のばららいか]

12/10 12:48
:2G/Q.0ko
ハムスターは冬眠したらほぼそのまま死ぬ

48 .
[ごまちゃん]

12/10 12:49
:e9c46IfM
アレルギー治った?

49 .
[集結のばららいか]

12/10 12:52
:2G/Q.0ko
アレルギーって治らないからアレルギーなんだろ

50 .
[集結のばららいか]

12/10 12:56
:2G/Q.0ko
僕は国を作ったよ
地下帝国アリトス

51 .
[ごまちゃん]

12/10 12:56
:e9c46IfM
ハムスター誰にもあげないまま買い続けてたんだ

52 .
[集結のばららいか]

12/10 13:07
:2G/Q.0ko
ラットはあげた
アレルギーだったから

53 .
[集結のばららいか]

12/10 13:08
:2G/Q.0ko
ちんちんぶりぶり

54 .
[集結のばららいか]

12/10 13:15
:2G/Q.0ko
プロには媚をうっていくスタイル〜

55 .
[集結のばららいか]

12/10 13:16
:2G/Q.0ko
プロゲーマーだのeスポーツだのには全く興味無いけどな!!!!

56 .
[集結のばららいか]

12/10 13:20
:2G/Q.0ko
そもそも!!ゲームとか!!あほくせーし!!
なーにがeスポーツだよ。趣味を正当化したいだけだろゴミめら、、、!!

57 .
[集結のばららいか]

12/10 13:22
:2G/Q.0ko
アイコン製作、プロが4000円で高いとか言われてんのまじ気の毒だわ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 975
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF