ばらたん、生存戦略しましょうか 最新 最初 全部 下へ レス Res 975
826 .
[集結のばららいか]

2/14 2:21
:2G/Q.0ko
ひたすら病む

827 .
[集結のばららいか]

2/14 2:22
:2G/Q.0ko
被害者ぶってほしくないし僕もぶりたくない。

828 .
[ごまちゃん]

2/14 3:03
:☆☆☆
うぬぬ

829 .
[集結のばららいか]

2/14 5:25
:2G/Q.0ko
女に夢みすぎ

830 .
[集結のばららいか]

2/14 15:10
:2G/Q.0ko
すべてが茶番に思えてきた。
とりあえずクッキー美味しい

831 .
[ごまちゃん]

2/14 18:03
:zn.OELWE
(´・∀・`)クッキーお恵みください!自家発電も楽じゃないですwオカズ探しに2時間以上かけて寝不足W
不特性多数とする人がビッチて言われるんだろうけど、そう考えると、風俗嬢は大体そうなるけど?
あと芸能人のアイドルとかw、イケメン、美女と楽しめたならいいんでないかい!wリスクだけ、皆々様お気をつければね……

832 .
[ごまちゃん]

2/14 18:04
:zn.OELWE
(´・∀・`)1時間寝たいのに抜けずに動画探して1時間たちきましたw
おやすみ、

833 .
[集結のばららいか]

2/14 23:30
:2G/Q.0ko
ビッチて言葉がそもそも侮辱する意味でつかう言葉だから彼女に言うのはおかしくない?って。
不特定多数がどこからかはわからないけど

834 .
[集結のばららいか]

2/15 17:32
:2G/Q.0ko
オタクの思想ってまじきもちわるいわ

835 .
[ごまちゃん]

2/15 22:27
:zn.OELWE
(´・∀・`)彼女に言うたらあかんやつやそれ!
(´・∀・`)侮辱も、妬みや嫉妬からくるものがある、気にしないのが一番です!

836 .
[集結のばららいか]

2/15 22:34
:2G/Q.0ko
ぬいぐるみ無くしましたぁ〜すっごく大事にしていたやつなので見つけた方連絡してください🥺🥺拡散希望!
みたいなやつ最高に気持ち悪いんよな。
そこまで大事にしてるやつなら家に置いとけよ。
あほなん?

837 .
[ごまちゃん]

2/15 23:20
:zn.OELWE
w(´・∀・`)どこにそんな面白いのあるんだw
(´・∀・`)どちらといえば、構って欲しいのか、自分発信で話題を作りたいだけか、
将来的に、その記憶がなくなっても良い出来事です

838 .
[集結のばららいか]

2/15 23:24
:2G/Q.0ko
Twitterに腐るほどある
財布とかパスケースとか鍵とかはわかるよ?あー気の毒になあ、、ってなるけどさ、ぬいぐるみ!!小さい子供じゃあるまいし、ぬいぐるみ無くしましたってなんやねんw

839 .
[集結のばららいか]

2/15 23:25
:2G/Q.0ko
きもすぎてむり。
タイムラインに流れてきたらブロックするw

840 .
[集結のばららいか]

2/15 23:26
:2G/Q.0ko
今日めっちゃイラつくんよね

841 .
[集結のばららいか]

2/15 23:27
:2G/Q.0ko
まじでどいつもこいつも首吊って死ねやっておもう

842 .
[集結のばららいか]

2/15 23:33
:2G/Q.0ko
いらつくいらつくいらつく

843 .
[ごまちゃん]

2/15 23:36
:zn.OELWE
(´・∀・`)好きなアニメ見たり、安上がりでもいいのでジュースか酒とお菓子でも食べて、寝るが一番の休息です!
金無えけど、どうせ、保ちそうに無い千円でちょい、最後の晩餐では無いが、お菓子とジュースだけ買って、ひとときの安らぎ味わおうとコンビニに行くかなw

844 .
[集結のばららいか]

2/16 2:26
:2G/Q.0ko
お菓子無限に食べてしまうからなあ。
タバコは吸うけど、酒は飲まないよ。
タバコで喘息はでないけど、なぜかアルコールでは誘発されるからな。
あと不味いし。

845 .
[ごまちゃん]

2/16 2:36
:zn.OELWE
酒はマズイです!タバコの方が害が大きいのは事実かもしれんが、
酒で死者、交通事故もしかり、急性アルコール中毒で死亡もしかり、酔ってケンカ、暴力もしかり、弊害は酒の方が多いw
(´・∀・`)所詮はメーカーや飲みたい人間、儲けたい人の誘導、である!
味が好きとか、酔いが救われる人もいるから好きにしてって感じです

846 .
[ごまちゃん]

2/16 2:39
:zn.OELWE
(´・∀・`)話変わるが、sexとアルコールは、気分が良くなるや、快楽としては共通するけど、どないなんやろ?sexも酒も経験値低すぎてわからないw

847 .
[集結のばららいか]

2/16 2:50
:2G/Q.0ko
酒に酔うのは確かに気持ちいい。
ただ人によるけど、私の場合酔うと全てにおいて感情が昂るから、あまり好きじゃない。
ODしたほうがダウナー系でよっぽど気持ちいいよ。

848 .
[集結のばららいか]

2/16 2:51
:2G/Q.0ko
セックスの気持ちよさとは全然違うんだよな。
あれは肉体的気持ちよさ、酒やODは精神的快楽

849 .
[集結のばららいか]

2/16 2:55
:2G/Q.0ko
セックスなんか男が出したらすぐ終わるし。

850 .
[集結のばららいか]

2/16 2:58
:2G/Q.0ko
ちんことか役ただずすぎて精神的快楽にはなり得ないわ。
せいぜいイチャラブくらいやろ

851 .
[ごまちゃん]

2/16 3:13
:zn.OELWE
(´・∀・`)出したらすぐ終わるw確かにw
出すまでは可能なら夜間寝ずに!とか数ヶ月監禁状態でずっとしときたいとか思うけど、出た後、すぐ寝よう!と思うw
この脳内の切り替わりが、すごいと思う!人間の不思議w

852 .
[ごまちゃん]

2/16 3:15
:zn.OELWE
常にムラムラくる媚薬とかあれば売れるだろうね。
持続系興奮剤………ただ副作用、及び死の危険があるのは嫌だなあ

853 .
[集結のばららいか]

2/16 3:30
:2G/Q.0ko
猿みたいに盛ってるちんこ脳でさえ出したらシュンとするからな。
まじゴミだわ。
ディルドのが優秀。
自称セックスうまいマンも電マにはかなわないし
精神的快楽を求めるなら一日中イカずにオナニーしてるのが1番いいよ

854 .
[集結のばららいか]

2/16 10:39
:2G/Q.0ko
後でにして欲しいなら最初からそう言えばいいのにさ、いいよ〜でも今〇〇なんだよね、、、とかって相手に察してもらおうとするの嫌い

855 .
[集結のばららいか]

2/16 10:50
:2G/Q.0ko
いらいらする、、、、自分の意見はちゃんと言えや!!

856 .
[ごまちゃん]

2/16 11:47
:zn.OELWE
854(´・∀・`)わかるw相手に察してもらおうとするくらい気を使うなら、もう一つさらに気を使って、自分でするなり、素直にお願いするなりしたらいいのにて、思う!

857 .
[きり◆IuJiIQCtrs]

2/16 11:52
:zn.OELWE
バラちゃんに怒られるサービス開始されました!
(´・∀・`)需要ありそうですw

858 .
[集結のばららいか]

2/17 11:50
:2G/Q.0ko
どうしようもないな
心に穴が空いてるみたいに満たした側から空っぽになっていく

859 .
[集結のばららいか]

2/17 11:53
:2G/Q.0ko
常に傍にいて、常に愛を供給し続けてくれないと駄目なんだから、欠陥品だ

860 .
[ごまちゃん]

2/17 14:29
:MdLsk23s
ずっと穴をふさいでくれって事だろ( ´∵`)

861 .
[ごまちゃん]

2/17 19:52
:☆☆☆
そんな馬鹿な

862 .
[ごまちゃん]

2/17 21:18
:☆☆☆
あ、あれ、日常生活用
ポケモンフラッシュカードチャットしない?

863 .
[ごまちゃん]

2/17 21:20
:☆☆☆
WindowsMP5500あ
[さささいいももも]・⇒467選別で。

864 .
[ごまちゃん]

2/17 22:21
:.849itEw
バラライカときりさんのコラボスレになっとるな

865 .
[ごまちゃん]

2/17 22:21
:zn.OELWE
(´・∀・`)穴たにとって、穴とは?

866 .
[ごまちゃん]

2/17 22:28
:.849itEw
まんこだよ

867 .
[ごまちゃん]

2/17 22:48
:☆☆☆
バルタン

868 .
[集結のばららいか]

2/19 3:54
:2G/Q.0ko
まんこまんこうるせえよ

869 .
[集結のばららいか]

2/19 3:57
:2G/Q.0ko
メンヘラをばかにするやつって、メンヘラに親でも殺されたの?

870 .
[集結のばららいか]

2/19 4:00
:2G/Q.0ko
やりかねない、メンヘラならね❤

覚悟もないクソバエが軽々しくメンヘラ様にたかってんじゃねえよ

871 .
[集結のばららいか]

2/19 4:01
:2G/Q.0ko
殺される覚悟で付き合え

872 .
[集結のばららいか]

2/19 4:03
:2G/Q.0ko
なんでもいいけどミュートワード便利よね
世の中もそうならんかね

873 .
[ごまちゃん]

2/19 11:21
:.849itEw
メンヘラって語呂が良いから連呼したくなるワードだと思いはじめた
やーいメンヘラメンヘラメンタルヘルスエラーやーい

874 .
[集結のばららいか]

2/19 12:34
:2G/Q.0ko
やーいじゃねえよ殺すぞ

875 .
[ごまちゃん]

2/19 15:29
:zn.OELWE
(´・∀・`)バラちゃん元気でなにより!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 975
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF