福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART5 最新 最初 全部 下へ レス Res 21
1 .
[ 偽ぬこ ]
1/21 0:08
:☆☆☆
あひゃひゃ

2 .
[偽ぬこ]

1/21 0:08
:☆☆☆
できた

3 .
[偽ぬこ]

1/21 0:09
:☆☆☆
ぬーん

4 .
[キリさん]

1/21 2:03
:YnTgA.K.
どっち使うか迷うわw二個もあるw

5 .
[キリさん]

1/21 2:13
:YnTgA.K.
一つ問い合わせしますが、パニーニ、ヌコさん、バラちゃん、沢田さん、居てるのはわかっているのだが、
昔いたテインとかあそこちゃんとか、あんなちゃんや、沖なちゃんとか、みんな歳老いて、結婚してたりするのかもしれないが、
もう居ないのかな?ラインやインスタグラムとか言うリア充の方に移行してるのかな?

6 .
[ごまちゃん]

1/21 9:23
:☆☆☆
見かけないよ

7 .
[ごまちゃん]

1/21 9:33
:☆☆☆
皆平等に年に1回歳取ってるのは確かだけど他は分からんw
結婚してるかって情報とかは知らないなぁ
みんな来ないしね

8 .
[偽ぬこ]

1/21 15:24
:☆☆☆
PART5だけで5スレあるし(≧∀≦)笑笑

9 .
[偽ぬこ]

1/21 15:31
:☆☆☆
6個だ(≧∀≦)

10 .
[キリさん]

1/21 21:11
:YnTgA.K.
(´・ω・`)来月からアイパッド自体の通信料高いから解約した分、うまく接続できなかったら来れないw

11 .
[ごまちゃん]

1/21 21:30
:☆☆☆
せっかく建てたしきて(o・ω・o)笑

12 .
[偽ぬこ]

1/21 21:31
:☆☆☆
名前欄いちいち消えるー

13 .
[ごまちゃん]

1/22 22:13
:☆☆☆
抜かない

14 .
[ごまちゃん]

1/22 22:36
:YnTgA.K.
なんで偽ヌコにしたんだw
2ヶ月ちょいで5回理由つけて急に休む23歳にいちゃん辞めたわ!
熱が出てが三回、足をくじいてが一回、自転車で通勤中人とぶつかって足痛めたで一回、休んで次来た時ピンピン、痛そうな歩き方もしてないw
適当すぎて、周りから注意されて、不満顔でまた、同じミスをする、
とうとう居ずらくなって辞めた。

15 .
[ごまちゃん]

1/22 22:50
:YnTgA.K.
派遣で倉庫系や運送系なら2、3日で変えてくれと言われるレベルだったけど、人手不足もあり、管理者が優しい人なので、2ヶ月半も雇用してもらえてたけどね、
自分で手を抜いたり、適当な動きと、難しくない部分でのミスを全く同じミスで8回以上を何種類もの作業でしくじる、
キリさんもペーぺー時代長すぎだけど、見たことないレベルの精度で、こういう若者が今は多いのか?と、実際もっとひどい人も年関係無く居ますが、若い時からこれだと、何十年苦労するねんと、思った!
キリさん時代はまあまあスパルタ、厳しいのが多い社会だったから、嫌な時もあったけど、仕込まれた!鍛え上げてもろたもんだけど、そういう人に巡り会えてないだけなのか?そういう人に会えても、受け入れず、ダラダラして、見捨てられるのか?と
考えるけど、ぶっちゃけ、キリさんも十代で厳しく教わったけど、やる気ない態度や何度もミスしても気を引き締めないという事はしなかったw
だから、その人のもとの本質が成長段階で萎えてたか腐っていたか、無気力か、適当か、子供時代や学生時代の生き方で大体性格が構成されるから、なかなか良い巡り合わせにも会えないでしょう

16 .
[偽ぬこ]

1/22 23:55
:☆☆☆
お疲れちゃん

17 .
[ごまちゃん]

1/23 2:08
:YnTgA.K.
アザラシ民にお湯だしテイーパックの紅茶勧めてます!
紅茶ポリフェノールでインフルエンザ対策です!

18 .
[偽ぬこ]

1/23 21:46
:☆☆☆
健康オタクかっ笑笑
わかた(゜-゜)(。_。)

19 .
[ごまちゃん]

1/23 23:00
:☆☆☆
臭そう

20 .
[ごまちゃん]

1/24 0:28
:YnTgA.K.
(´・∀・`)腐ってます!キリさん

21 .
[ごまちゃん]

1/25 16:14
:YnTgA.K.
ユーチューブの寝れる音楽でも寝れないがw目はつむれたw
夜中寝て明日昼まえまで寝たいからもう少し仮眠して、軽い飯、コンビニで買って食べてピー行くw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 21
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF