福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART5 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
1/21 1:05
:zyQsT7AI
キリさん用2019

951 .
[ごまちゃん]

3/7 22:19
:ovGLXTlw
キリは無茶はしてないでwただの不眠症と逆流性食道炎がたまたま被ってもうての寝不足ゾーン突入wなだけw
ノシ

952 .
[ごまちゃん]

3/7 22:51
:☆☆☆
おつ。

953 .
[ごまちゃん]

3/8 18:19
:zyQsT7AI
なに食べたん?

954 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/10 8:04
:jTcNyWx6
ザリガニかな?

955 .
[ごまちゃん]

3/10 9:21
:ovGLXTlw
絶賛逆流性食道炎中やw
大好きなタバコすら、違和感ある!咳も出る、
嫌だけど、四十代で大病する人もいる現実をよく意識はしてるで……
自覚症状が色々あるから!

956 .
[ごまちゃん]

3/10 9:25
:ovGLXTlw
夜勤前バランス崩してるのに、夜勤頑張って動いた後に寝ずに9時間パチンコ打つから悪化もしますわw
貯玉7000発仕様で、海4で22000発出した!最初全然で負けからの14連からの、単発からの5連、体力的に厳しく8時前からに辞めたw

957 .
[ごまちゃん]

3/10 9:27
:ovGLXTlw
12月1月で19万負けてからの〜2月25の給与から15万は勝ちw
今のところはですがwだいたい月末にチャラけるけどねw

958 .
[ごまちゃん]

3/10 9:32
:ovGLXTlw
あー、またこいつか!こいつはいつでも回収できるから、月初めの出してる感出すために、当てとけって!勝たしてくれた後に15日過ぎてからの〜回収w
賢い顔認証ホルコン君に計算されて、数ヶ月スパンで回収、良くても見せ台役に便利な客として使われているwたぶんw

959 .
[ごまちゃん]

3/10 10:58
:ovGLXTlw
買った分から少しではありますが、赤の他人に複数にジュースを頻繁に奢ったりしてます!
負けた時は福祉に一部寄付みたいなもんw
宝くじ見たいにエグいぼったくりで、公共事業の高い人件費に渡してること思えば、パチンコもんひどいけどwましに思えるでw

960 .
[ごまちゃん]

3/10 11:09
:☆☆☆
ぼったくりやな

961 .
[ごまちゃん]

3/10 11:13
:ovGLXTlw
パチンコを正当化する気はゼロです!破滅もするし、依存してしまってる人がいる!
俺は違う?生涯計算で3回目以降も行ってる人間は依存しています!
依存は人の持っている、安心感、防衛心理、などなど本質で備えているものである!
人は安心感を得る為、何かに依存していて普通なのです!

962 .
[ごまちゃん]

3/10 11:16
:☆☆☆
きりさんは何依存?エロ?

963 .
[ごまちゃん]

3/10 11:21
:☆☆☆
ぼったくりとわかっていても宝くじ買ったりパチンコやったりをやめられない奴も依存だし、太るとわかっていてもドカ食いし続けるデブも依存だし、いらない物買う買い物依存や、犯罪から抜け出せない万引き犯や薬中も、全て依存だね確かに考えてみれば。

964 .
[ごまちゃん]

3/10 11:23
:☆☆☆
↑ちょっと日本語おかしかったけど大体わかるやろ(伝われ)

965 .
[ごまちゃん]

3/10 11:26
:☆☆☆
依存している物・事自体をしたい、ていうよりは、安心してたい気持ちからなにかに手を出さずにいられなくて、それをやめられないのかも知れないね。
きりさん言ってることすげー理解力できるわ。

966 .
[ごまちゃん]

3/10 14:33
:ovGLXTlw
1時から起きてるけど、未だに長く起き上がりが出来ずw
起きすぎて無理した反動はすごいですw
喉も食道も違和感あるし、軽く眠い、

967 .
[ごまちゃん]

3/10 14:36
:ovGLXTlw
(´・∀・`)エビ依存………エビイゾン………海老イゾン………
海老蔵w
このバージョンはデアデイゾンでも使えますw

968 .
[ごまちゃん]

3/10 14:41
:ovGLXTlw
本当は色々用事してパチンコ行きたいのですが、体調がw
喉のつまり感と食道、胸焼け、無理がたたってだから、ここは休む時間だというところですw
仕事時は、フル稼働、勤勉であるので隠れたプライベートで無茶しすぎと不眠症が悪影響してますw

969 .
[ごまちゃん]

3/10 14:47
:zyQsT7AI
なんか食べたん?

970 .
[ごまちゃん]

3/10 16:32
:ovGLXTlw
ラーメン屋でラーメンと高菜チャーハン食べて、9600円の安全靴買った!これで今月は負けてマイナスはないw
これまでに20000円を二回換金してます!元手が三万代と以前書いてある!
ここ数日でジュース奢ったり、電気代払った後に安全靴買った!
貯玉以外の口座にお金がないw
今月は負けてもマイナス収支は回避じゃああああw

971 .
[ごまちゃん]

3/10 16:35
:ovGLXTlw
安全靴へ身内にシャーなしのプレゼントやw靴の底が抜けてるのにそれで仕事してるw嫁さんに靴を買うのはこずかいからと言われ、我慢してるらしいw
買うなとは言われてないから普通なら買えばいいのにw
穴空いてるじゃなく、カパーンて靴底が外れてるレベルw

972 .
[ごまちゃん]

3/10 16:39
:ovGLXTlw
先月助かったから、すぐ返しときたいので!
金融業界や光熱費へ遅かったり、払えないくせにw
とりあえず雨で行くかわからないけど、パチンコで増やすかw
飯食べて咳が出るくらいはしんどいですw

973 .
[ごまちゃん]

3/10 19:45
:☆☆☆
桐田祐樹?

974 .
[ごまちゃん]

3/10 22:27
:ovGLXTlw
うん!そんな名前あるのか?
(´・∀・`)今日はパチンコ行かず!喉の違和感と食道が違和感あるから寝てた!

975 .
[ごまちゃん]

3/10 22:34
:☆☆☆
何が うん!やねんwww

976 .
[ごまちゃん]

3/10 23:54
:ovGLXTlw
そんな名前あるのか知らんけど!パニーニとセックスしたい!
キリさんの喉と食道が違和感あるから、子孫残したい願望が出てるのよ!

977 .
[ごまちゃん]

3/11 0:09
:zyQsT7AI
薬飲んでるの?

978 .
[ごまちゃん]

3/11 1:08
:ovGLXTlw
食い過ぎたああwコンビニ寿司と鉄火巻きにオニギリにソーセージパン食うたw飲むヨーグルト付きw
ただでさえ食道に違和感あるのにw
数時間厳しいゾーンwでも1時間したら寝ときたいw
明日から3連勤と夜中起きとく手伝い頑張ってあるw
寝不足ゾーン突入w

979 .
[ごまちゃん]

3/11 1:09
:ovGLXTlw
薬今から市販の飲むwさすがに食い過ぎたw

980 .
[ごまちゃん]

3/11 1:10
:ovGLXTlw
パンシロン飲んだ、たまたまガスターてん、売ってない店で買ったから

981 .
[ごまちゃん]

3/11 1:22
:☆☆☆
なんか食生活が豪華になってない?

982 .
[ごまちゃん]

3/11 1:22
:☆☆☆
寿司食いたい

983 .
[ごまちゃん]

3/11 11:17
:ovGLXTlw
パチンコで儲けた金です!どうせ負けてなくなる前に少し贅沢するのいつもですw

984 .
[ごまちゃん]

3/11 20:20
:☆☆☆
そうなんだ

985 .
[ごまちゃん]

3/11 22:26
:zyQsT7AI
家賃いくら?アパート?

986 .
[ごまちゃん]

3/11 22:47
:ovGLXTlw
ネズミ屋敷で死にマン円w42000円テラスハウスとは名ばかりの昔の二階建てボロ屋で三室部屋があり、台所は別ですが。
保証人無しの身分でそこしか勧めてくれなかった!
住んで飯も食うてない時期から普通にネズミ出てきてたし、周りが昭和40年代の民家ばかりの地域ですw
今はしゃーないw

987 .
[ごまちゃん]

3/11 22:49
:ovGLXTlw
せめて家ダニの出ないマンションで2部屋で安い物件もいずれ出るし、今はいいわ!
空き家問題などで、安くなって、借り手優位の時期来るはずだから!

988 .
[ごまたん]

3/11 23:07
:☆☆☆
ぼっち

989 .
[ごまたん]

3/11 23:08
:☆☆☆
下がらない

990 .
[ごまたん]

3/11 23:08
:☆☆☆
何で?

991 .
[ごまたん]

3/11 23:08
:☆☆☆
なーんを?

992 .
[ごまたん]

3/11 23:09
:☆☆☆
......

993 .
[ごまたん]

3/11 23:09
:☆☆☆
はあ?

994 .
[ごまたん]

3/11 23:09
:☆☆☆
はあ。

995 .
[ごまたん]

3/11 23:10
:☆☆☆
なーんーでー?

996 .
[ごまたん]

3/11 23:10
:☆☆☆
意味が

997 .
[ごまたん]

3/11 23:10
:☆☆☆
わからないよ

998 .
[ごまたん]

3/11 23:11
:☆☆☆
やふぅ

999 .
[ごまたん]

3/11 23:11
:☆☆☆
豆腐ぅ

1000 .
[ごまたん]

3/11 23:11
:☆☆☆
1000(o・ω・o)

1001 .
[匿名さん]

3/11 23:11
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF