ムカつく 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
364 .
[ごまちゃん]

6/6 5:48
:k9Fzf796
変態板とか盗撮板とかで仲良くなったからだろ。
恥ずかしい原因はネットじゃないだろ

365 .
[ごまちゃん]

6/6 6:01
:k9Fzf796
スッキリの天の声聞いててもたまに無視されてるし、絶対きもいだろ

366 .
[ごまちゃん]

6/6 6:02
:k9Fzf796
ガッツがあるのはわかるけど、一般人と同じで辛気臭いよね。蒼井優がいい人すぎるのがわかるわ。

367 .
[ごまちゃん]

6/6 7:33
:k9Fzf796
二カ月しか付き合ってないのに何がわかるんだよ

368 .
[ごまちゃん]

6/6 8:33
:k9Fzf796
二カ月しか知らないのに、ずっと見てきたとか嘘つくところが、嘘つかないと生きられなかったんだなって、低俗な辛気臭さを感じる

369 .
[ごまちゃん]

6/6 8:35
:k9Fzf796
つか、おまえらみたいに途轍もなく思慮の浅いやつに絡まれるんだろう

370 .
[ごまちゃん]

6/6 8:46
:yLgqNJ2.
まさかこのスレに粘着体質アラフォー女さんはいないよね?匂いがするんだか、気のせいだよな

オフ会とかいう言葉ですら久しぶりに聞いたわ。今はオフパコって呼ぶらしいよ。

371 .
[ごまちゃん]

6/6 8:50
:k9Fzf796
オフ会でパコパコするから?

372 .
[ごまちゃん]

6/6 9:11
:yLgqNJ2.
そうその通り、まぁオンパコがあってこそのオフパコだから普段ツイキャスとかでオナニー配信してるような奴らが出会うことを指すんだろうけど

373 .
[ごまちゃん]

6/6 10:19
:jvwW9Ezo
やっぱりそういうの目的で会うんだな

374 .
[ごまちゃん]

6/6 10:21
:k9Fzf796
そんなやつらが約束してセックス出来んのか?童貞か処女だろ

375 .
[ごまちゃん]

6/6 10:55
:yLgqNJ2.
男女だとそうだろうね。男同士だと一部例外は除いて、ま飯行ったりするくらいじゃない?スシローオフ会(笑)

376 .
[ごまちゃん]

6/6 10:56
:yLgqNJ2.
童貞は多いけど処女はこの世にいない。都市伝説。

377 .
[ごまちゃん]

6/6 14:00
:jvwW9Ezo
スシローオフ会やって皆ただ寿司を食う沈黙の会にならないだろうか?w

378 .
[ごまちゃん]

6/6 15:58
:jvwW9Ezo
粘着体質アラフォー女の匂いがするのってもしかして僕ですかね?

アラフォーでも女でも粘着しているつもりも無かったんだけど…
ただ主が面白いから来てただけだから
もし自分の事だったらごめんよ

379 .
[ごまちゃん]

6/6 16:01
:jvwW9Ezo
粘着体質アラフォー女の下の方に自分へのレスあったんで…
勘違いかもしれないが…

380 .
[ごまちゃん]

6/6 17:34
:yLgqNJ2.
ん?違うよ

381 .
[ごまちゃん]

6/6 17:36
:yLgqNJ2.
寿司は寡黙に食うもんだからいいんだ。それこそ寿司屋で騒いでるヤツらは枝豆でも詰まらせてくたばればいいんだ。

382 .
[ごまちゃん]

6/6 17:39
:yLgqNJ2.
ちなみに蒼井優なんて薄汚れたクソ袋だよ。ヤリマンの分際で天才山ちゃんに近付いたなんて神をも恐れぬ愚行中の愚行。すぐ浮気して終わりだべ。あー、山ちゃん可哀想にな、、天の声無視してんのは加藤のクソ性格の悪さのせいだから、加藤も死なねーかな。相方がゴミロリコン犯罪者のくせにテレビで堂々擁護してんじゃねーぞって感じだね。死なねーかな

383 .
[ごまちゃん]

6/6 21:17
:yLgqNJ2.
また飲料だよ
肩取れちゃうよ

384 .
[ごまちゃん]

6/6 21:59
:jvwW9Ezo
違ったかよかったw気になったら聞かないと気が済まない性格なんだよ

沈黙で寿司食べるだけとか皆で食べる意味が…
初対面だから何話したらいいのかわからないしちょうどいいのか
しかし寿司の味がわからなそうw

385 .
[ごまちゃん]

6/6 22:00
:jvwW9Ezo
飲料キツいよなw
スーパーだからたくさん入ってきそう

386 .
[ごまちゃん]

6/7 2:29
:yLgqNJ2.
違うよって白状しちゃうとじゃあもう1人しかいねーじゃんって結論になるんだけど、そうだよその通り

飲料少なかった、でも2日前の筋肉痛が今来たらしくダルすぎ

387 .
[ごまちゃん]

6/7 2:29
:yLgqNJ2.
えーと、、ご趣味は。。?(オニオンサーモンもぐもぐ)

388 .
[ごまちゃん]

6/7 7:35
:jvwW9Ezo
だから最初聞くのやめようかなと思ったけど気になってw


湿布とかサロンパス貼って寝たらすぐ治るよ!

389 .
[ごまちゃん]

6/7 7:36
:jvwW9Ezo
スシローでお見合い…

390 .
[ごまちゃん]

6/7 8:16
:yLgqNJ2.
そんなオッサンアイテム常備してへんねん!
バスロマンして、乾布摩擦やなこれは。

いいよ。ムカつく事どんどん吐き出していいんだこのスレは。、そもそもバグスレだし

391 .
[ごまちゃん]

6/7 8:17
:yLgqNJ2.
子供は何人欲しいですか?(サーモンチーズもそもそ)

392 .
[ごまちゃん]

6/7 9:18
:k9Fzf796
通路で30分井戸端会議って変態でしょ。おばさん2.3人でしょっちゅう。神経おかしいだろ

393 .
[ごまちゃん]

6/7 13:12
:jvwW9Ezo
乾布摩擦とか翁臭っw
サロンパスとかよりシルバーに見えるw

これバグスレかw
あのバグスレってどうやって立ててるんだろう?w

394 .
[ごまちゃん]

6/7 13:13
:jvwW9Ezo
お見合いから質問サーモンの会へ

395 .
[ごまちゃん]

6/8 6:58
:yLgqNJ2.
夏に乾布摩擦なんかしても永遠に汗でてくるから湿布摩擦になるね(サロンパスシコリ)

396 .
[ごまちゃん]

6/8 6:59
:yLgqNJ2.
バグスレの建方どうやるんだっけな。このスレにいるやつが知ってると思うぜ?

397 .
[ごまちゃん]

6/8 7:24
:jvwW9Ezo
湿布摩擦とか体ベトベトになりそうw

ここのスレの誰かがバグスレ立ててるのか…?
凄いな

398 .
[ごまちゃん]

6/8 7:27
:jvwW9Ezo
バヤリースのトマトジュース美味い

トマトジュース不味いイメージしか無かった

399 .
[ごまちゃん]

6/8 8:37
:yLgqNJ2.
寿司食いたいぃぃぃぃ陰部摩擦はもう飽きたぁぁぁ

バヤリースはオレンジかアッポーだらぁ!

400 .
[ごまちゃん]

6/8 13:01
:jvwW9Ezo
どんだけ寿司好きなんだよwさっきまで陰部摩擦してたんだな…

リンゴジュースは嫌いでオレンジは100%じゃないと美味しく感じません!

401 .
[ごまちゃん]

6/9 9:17
:yLgqNJ2.
してないよ✨(¦3冫 ノ)ノ✨💩

オレンジはツブが入ってるサンガリアのやつがいい。

402 .
[ごまちゃん]

6/9 9:36
:k9Fzf796
してないわけないだろ、

403 .
[ごまちゃん]

6/9 10:09
:jvwW9Ezo
まさかのアナル弄り?www


分かる、あれは100%じゃなくても美味いw

404 .
[ごまちゃん]

6/9 12:50
:yLgqNJ2.
何いってん?変態?

変態に分かるか!すりおろしニンニクでも舐めてろ!

405 .
[ごまちゃん]

6/9 15:42
:jvwW9Ezo
>>401に顔文字の後ろ辺りに💩の絵文字があったからアナル弄りを指してるのかとwww

ニンニクドリンクとか不味そうw

406 .
[ごまちゃん]

6/9 17:23
:☆☆☆
焼肉にニンニクのタレは最高
すりおろし大根かすりおろし玉ねぎのタレもいい

407 .
[ごまちゃん]

6/9 17:23
:☆☆☆
くさいけど

408 .
[ごまちゃん]

6/9 18:51
:yLgqNJ2.
アナル=💩ではないぞ
💩=アナルだ。

すりおろしニンニクは味噌ダレオンリー

409 .
[ごまちゃん]

6/9 19:27
:☆☆☆
=💩
💩=
うんこが飛んでるみたい

410 .
[ごまちゃん]

6/9 19:38
:jvwW9Ezo
主の必殺技〖うんこ飛ばし〗

今日は何回💩飛ばした?

411 .
[ごまちゃん]

6/9 19:46
:☆☆☆
==========💩ぴゅーん

412 .
[ごまちゃん]

6/9 19:46
:☆☆☆
💩==================

413 .
[ごまちゃん]

6/9 19:47
:☆☆☆
💩💩💩💩💩五つ子(どっさり大量)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF