ムカつく 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
487 .
[ぽん]

6/22 16:09
:Uu2Iv5Bo
そうなんだ〜 スマホはずーっとゲームできるよね 一時期睡眠不足になったことあるよ

488 .
[ごまちゃん]

6/22 16:10
:yLgqNJ2.
そこまででは無いけどね、まぁスタミナ消費するくらい。義務感というか生活リズムの1部としてやってるだけでハマッてるわけでもない。何ならつまらないと思ってる節もある。

489 .
[ぽん]

6/22 16:12
:Uu2Iv5Bo
そ〜なんだ〜   そ〜なんだ〜

490 .
[ごまちゃん]

6/22 16:14
:yLgqNJ2.
ただ無気力。
結婚いいなぁ、パートナーいるだけで責任感増すよね。多分。

491 .
[ぽん]

6/22 16:17
:Uu2Iv5Bo
男からしたら、子供と専業の主婦いたらいろいろ背負うね。  私はもちろん子供のことは大好きだけど、プレッシャーはないよ。  ただただ毎日が大好き♡♡♡

492 .
[ぽん]

6/22 16:18
:Uu2Iv5Bo
あ!!!
子供は毎日笑顔だし、私はちゃんと育児アプリで勉強はしてるし。責任は果たしてるよ!!!

493 .
[ごまちゃん]

6/22 16:27
:yLgqNJ2.
あ〜そういう事務的な感覚はぽんたんらしい。本質は変わらないね、いい意味で(笑)

494 .
[ぽん]

6/22 16:28
:Uu2Iv5Bo
よくわからないけど、砂塵が笑ってくれるなら嬉しいのだ〜

495 .
[ごまちゃん]

6/22 16:30
:yLgqNJ2.
そういうのは身近な人に感じる方がいい

496 .
[ぽん]

6/22 16:31
:Uu2Iv5Bo
難しいのだ〜

497 .
[ごまちゃん]

6/22 16:33
:yLgqNJ2.
難しいね、感覚的なことは伝えにくい。けど形は違えど同義の感覚は持ち合わせてるのが人間ってもんだから大丈夫

498 .
[ぽん]

6/22 16:35
:Uu2Iv5Bo
ほぉほお

499 .
[ごまちゃん]

6/22 16:37
:yLgqNJ2.
専業出来てるってことは旦那なかなか稼ぎいいんだね。

500 .
[ごまちゃん]

6/22 16:38
:yLgqNJ2.
500ならチョコミント買う

501 .
[ぽん]

6/22 16:40
:Uu2Iv5Bo
旦那に合わせて引っ越して以来、私が仕事続かないから保険の手続き面倒なんだって。 
私は、幼稚園いれるまでは専業で一緒にいたいんだ。

502 .
[ぽん]

6/22 16:41
:Uu2Iv5Bo
チョコミントって西日本の人が好きらしいよ

503 .
[ごまちゃん]

6/22 16:43
:yLgqNJ2.
仕事続けよ(笑)
保養とか面倒いよね、わかる。

東海は西日本か怪しいな。

504 .
[ぽん]

6/22 16:45
:Uu2Iv5Bo
まぁ、主婦パートになったら続けるよ
東日本VS西日本の違い的な番組だったから、西日本だよ☆

505 .
[ごまちゃん]

6/22 16:50
:yLgqNJ2.
育児家事頑張り。


明日の朝仕事帰りにチョコミント買って帰ろ。そして夜勤土から寝るわ。
またおいで

506 .
[ぽん]

6/22 16:51
:Uu2Iv5Bo
はい!!! しっかり育児します!(しゃきーんしゃきーん)
おやすみなさいまたいつか♪

507 .
[ごまちゃん]

6/22 18:14
:yLgqNJ2.
寝れねえ

508 .
[ごまちゃん]

6/22 20:43
:jvwW9Ezo
砂塵…半値だけ知ってる絡んだこと無いけど


クレープアイスとチョコミント今度食ってみるけどクレープアイスってコンビニあるだろうか

509 .
[ごまちゃん]

6/22 21:05
:yLgqNJ2.
忘れてくれていいよ
スーパーで働いてる不眠症のごまちゃんだから

クレープわかんねぇなー

510 .
[ごまちゃん]

6/23 7:57
:yLgqNJ2.
んぁぁぁ!チョコミント忘れてったぜぇぇー!!

511 .
[ごまちゃん]

6/23 12:06
:yLgqNJ2.
よし、ちょっと寝たからピラミッド直す

512 .
[ごまちゃん]

6/23 13:28
:jvwW9Ezo
スーパーごまちゃんて覚えておくよw他スレ行ったらわからなくなるだろうけど


近くのコンビニクレープもチョコミントも無かった

513 .
[ごまちゃん]

6/24 18:35
:yLgqNJ2.
大丈夫、俺は自スレか女のスレにしか行かない。そして今あざらしに女はいない。

チョコミント2リットル業務用買ったった

514 .
[ごまちゃん]

6/25 7:01
:yLgqNJ2.
もう食い切った

515 .
[ごまちゃん]

6/25 10:56
:jvwW9Ezo
食いすぎだろw

腹壊しそう

516 .
[ごまちゃん]

6/25 10:59
:yLgqNJ2.
まぁ1人で食った訳じゃないから大丈夫。ほぼ食ったけど

517 .
[ごまちゃん]

6/26 20:25
:yLgqNJ2.
(´ - ω - `)またレジ

518 .
[ごまちゃん]

6/26 21:43
:jvwW9Ezo
大食いだなw糖尿病なりそう


夜間スーパーって客多い?

519 .
[ごまちゃん]

6/27 10:20
:yLgqNJ2.
病院行かんからわからんけどもうとっくに糖尿病だろな

日にちと曜日による。今は近くの24時間スーパーが改装してるから、その客がこっち来てる。めちゃ多い。

520 .
[ごまちゃん]

6/28 9:47
:yLgqNJ2.
今月唯一の連休ヤエー!

521 .
[ごまちゃん]

6/28 10:32
:jvwW9Ezo
殆どの人が隠れ糖尿病みたいだからなw

522 .
[ごまちゃん]

6/28 10:33
:jvwW9Ezo
連休羨ま

523 .
[ごまちゃん]

6/28 10:47
:exudpzns
かなや

524 .
[ごまちゃん]

6/29 0:43
:yLgqNJ2.
隠れてない糖尿病や

525 .
[ごまちゃん]

6/29 9:53
:jvwW9Ezo
マジで?
糖尿病って有り得んくらい喉が乾くって本当?

526 .
[ごまちゃん]

6/29 15:07
:yLgqNJ2.
らしいね。
俺は喉乾いてももはや気付かん

527 .
[ごまちゃん]

6/29 15:16
:yLgqNJ2.
まーーた寝れない。シコ寝するか

528 .
[ごまちゃん]

6/30 3:09
:yLgqNJ2.
仕事なう

529 .
[ごまちゃん]

6/30 10:29
:jvwW9Ezo
喉の乾きに気づかないのはまだ大丈夫

530 .
[ごまちゃん]

6/30 12:34
:yLgqNJ2.
熱中症なる老人みたいでヤバくない?

531 .
[ごまちゃん]

6/30 13:15
:kibyg0uU
失礼な態度とったやつがなんで凹むんだよ
キチガイか

532 .
[ごまちゃん]

6/30 14:08
:jvwW9Ezo
そんな歳じゃないだろw

533 .
[ごまちゃん]

6/30 14:09
:jvwW9Ezo
失礼な態度とってしまった
大人気なかったなーとか後悔してるんじゃね?

534 .
[ごまちゃん]

7/1 14:51
:yLgqNJ2.
そんな歳だよ、身体機能の低下に集中力散漫、動物的反射神経の衰え

535 .
[ごまちゃん]

7/1 14:51
:yLgqNJ2.
連勤だーつぎつぎ人が辞めていくのに募集はかけないなんでだろ〜

536 .
[ごまちゃん]

7/2 4:36
:jvwW9Ezo
マジか…今年の夏気を付けてください塩タブレット持参で

外国人雇おうとしてるんじゃね?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF