ムカつく 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
725 .
[ごまちゃん]

8/16 16:30
:fo45rbvc
岡山の用水路かな👴🏻

726 .
[ごまちゃん]

8/16 17:09
:jvwW9Ezo
わしゃぁ岡山には住んどらんよ👴行ったこともないんじゃよ

727 .
[ごまちゃん]

8/16 19:30
:☆☆☆
爺スレ

728 .
[ごまちゃん]

8/16 21:04
:fo45rbvc
ワシも通ったことがあるだけで目的地として行ったことは無いのう👴🏻

729 .
[ごまちゃん]

8/16 21:59
:jvwW9Ezo
>>724わしの孫じゃ👴どーれ小遣いをやろう。
はて?財布は何処いったかな?砂塵じぃさん知らんか?

730 .
[ごまちゃん]

8/16 21:59
:jvwW9Ezo
砂塵じぃさん行ったことあるけど忘れてるんじゃよ👴

731 .
[ごまちゃん]

8/16 22:01
:☆☆☆
優しくてわろた爺ちゃん

732 .
[ごまちゃん]

8/17 8:50
:fo45rbvc
ふぉふぉ、まだ20台じゃよフォオオォ

733 .
[ごまちゃん]

8/17 9:57
:jvwW9Ezo
120台じゃな👴

734 .
[ごまちゃん]

8/17 15:43
:fo45rbvc
ほれは幼女の身長じゃな👴🏻合法ロリと付き合いたいぞよ👴🏻

735 .
[ごまちゃん]

8/17 16:53
:jvwW9Ezo
伝説のロリコンかい?👴わしの孫と付き合うかい?>>724じゃ👴

736 .
[ごまちゃん]

8/17 16:54
:jvwW9Ezo
誰かそろそろ止めてもいいんだぞ

737 .
[ごまちゃん]

8/17 18:26
:fo45rbvc
٩(°̀ᗝ°́)وやめろ

738 .
[ごまちゃん]

8/17 19:52
:jvwW9Ezo
止めてくれて有難う!

739 .
[ごまちゃん]

8/18 9:12
:fo45rbvc
ワシじゃよ👴🏻デデーン(˙◁˙)

740 .
[ごまちゃん]

8/18 15:21
:jvwW9Ezo
じーさんになり切ってレスするの好きなんじゃろ?👴ワシは好きじゃよ

741 .
[ごまちゃん]

8/18 15:56
:fo45rbvc
昔から得意じゃよ👴🏻フガフガ

742 .
[ごまちゃん]

8/18 20:37
:jvwW9Ezo
じぃちゃん入れ歯とれてるぞよ👴ついでに洗浄したらどうじゃろうか?

743 .
[ごまちゃん]

8/18 20:57
:fo45rbvc
ワシ今から夜勤じゃから入れ歯汚れたまんま行くぞい👴🏻貧乏暇なしじゃて👴🏻ふおふぉ

744 .
[ごまちゃん]

8/19 7:13
:fo45rbvc
同僚がワシに続いて次々に辞めるらしいぞい👴🏻

745 .
[ごまちゃん]

8/19 9:33
:jvwW9Ezo
砂塵じいさんの入れ歯が臭いんで辞めるんかのう👴少しでも臭いを嗅ぎたくないのかのう?

746 .
[ごまちゃん]

8/19 14:15
:fo45rbvc
婆さんたちが人間関係を複雑にして派閥を作っとるせいじゃよ👴🏻

747 .
[ごまちゃん]

8/19 14:57
:jvwW9Ezo
悪いばぁさんじゃのう孫でないと止めれないのう👴

748 .
[ごまちゃん]

8/19 17:01
:fo45rbvc
みんなワシくらいの息子がおるような世代だからの👴🏻そらぁ我が強くなるワイ👴🏻

749 .
[ごまちゃん]

8/19 17:56
:jvwW9Ezo
家で息子旦那にこき使われストレスたまって職場で発散BBAなんじゃな👴

750 .
[ごまちゃん]

8/19 19:13
:fo45rbvc
そゆことじゃな👴🏻若い順に付き合ってられんと辞めていったわい👴🏻

751 .
[ごまちゃん]

8/19 19:25
:☆☆☆
爺2種類いね?
👴←地黒爺
👴🏻←色白爺

752 .
[ごまちゃん]

8/19 20:43
:jvwW9Ezo
職場のBBAは若い順に不倫しとったんか?👴ケシカランバカもんBBAじゃの

753 .
[ごまちゃん]

8/19 20:43
:jvwW9Ezo
判りやすいように絵文字別々にしとるんじゃ👴優しさじゃ

754 .
[ごまちゃん]

8/19 20:53
:☆☆☆
そうだったのか

755 .
[ごまちゃん]

8/19 21:42
:fo45rbvc
ワシゃ気付いとった👴🏻

756 .
[ごまちゃん]

8/19 21:44
:fo45rbvc
こーんにーちにーんにん!ちんぽこだよぉー!

757 .
[ごまちゃん]

8/19 22:35
:fo45rbvc
ちんぽこだよぉぉーー!
終わらない〜夢を〜🎶

758 .
[ごまちゃん]

8/20 7:16
:jvwW9Ezo
どうしたんじゃじいさん👴先だけばぁさんに入れさせて貰えて嬉しくてうたっておるんかのう

759 .
[ごまちゃん]

8/20 7:59
:fo45rbvc
SPIの対策が出来んまま適性試験を迎えるんゃが👴🏻落ちるかのう👴🏻

760 .
[ごまちゃん]

8/20 21:26
:jvwW9Ezo
自分を信じるんじゃ👴全ての知恵を出し切るんじゃよ

761 .
[ごまちゃん]

8/21 16:26
:fo45rbvc
落ちたわい👴🏻10何年前の記憶の引き出しは最後まで鍵が掛かったままじゃったわい👴🏻💩

762 .
[ごまちゃん]

8/21 17:44
:jvwW9Ezo
残念じゃったのう👴痴呆が出てもまた覚えればいいんじゃ

763 .
[ごまちゃん]

8/22 9:04
:fo45rbvc
底の抜けたお椀に水を注ぐような愚かな真似はしたくはないのぅ👴🏻

764 .
[ごまちゃん]

8/22 17:22
:jvwW9Ezo
わしゃ〜難しい話はわからんよ👴

765 .
[ごまちゃん]

8/22 17:56
:fo45rbvc
高齢者教習行こうのう👴🏻車の免許取れたぞい👴🏻

766 .
[ごまちゃん]

8/22 18:38
:jvwW9Ezo
アクセルとブレーキ間違えるんじゃぁ〜ないぞ👴おめでとう

767 .
[ごまちゃん]

8/23 5:21
:fo45rbvc
まぁ車買う金なんぞないから単車で構わんがのう👴🏻車離れ世代じゃし👴🏻連れおらんし👴🏻

768 .
[ごまちゃん]

8/23 9:18
:jvwW9Ezo
車は金食う鉄のかたまりじゃ👴自転車が1番金食わんよ〜👴

769 .
[ごまちゃん]

8/23 10:39
:fo45rbvc
自転車は邪魔くさいわい👴🏻無惨に轢き殺したくなるのう👴🏻💢

770 .
[ごまちゃん]

8/23 10:41
:fo45rbvc
轢き散らかしたくなるからのう👴🏻💢車道に飛び出して当たり前みたいな顔して走りさらしてクソチャリンコがあ👴🏻💢💢タンクローリーに巻き込まれてバラバラになればいいんじゃよ👴🏻💢

771 .
[ごまちゃん]

8/23 12:15
:jvwW9Ezo
じーさん血圧上がるから落ち着くんじゃ👴自転車危ないからのう何度も巻き込み轢き殺し事件起こしそうになったわいの👴

772 .
[ごまちゃん]

8/23 12:20
:fo45rbvc
このサイコパスジジイめ👴🏻

773 .
[ごまちゃん]

8/23 12:28
:jvwW9Ezo
一緒にサイコパスしじいになろう👴

774 .
[ごまちゃん]

8/23 12:29
:jvwW9Ezo
じじいじゃ👴

775 .
[ごまちゃん]

8/23 17:57
:fo45rbvc
ワシはもうスキゾイドちゃんなんじゃ👴🏻すまんのぅ👴🏻

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF