ムカつく 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
844 .
[ごまちゃん]

9/10 9:53
:fo45rbvc
コナンとまんねー👴🏻

845 .
[ごまちゃん]

9/10 10:18
:jvwW9Ezo
真実はいつも1つ!!!じゃっ!👴

846 .
[ごまちゃん]

9/10 12:11
:fo45rbvc
コナンアウトキャストじゃよ👴🏻ごまちゃんもやるとええぞよ👴🏻

847 .
[ごまちゃん]

9/10 12:44
:jvwW9Ezo
PS4かのう👴わしゃ〜モンハンの為にPS4買ったんじゃがのう👴

848 .
[ごまちゃん]

9/10 13:39
:fo45rbvc
アイスボーン一日で飽きたわい👴🏻

849 .
[ごまちゃん]

9/10 16:44
:jvwW9Ezo
わしゃーなーんもしとらんよ?👴

850 .
[ごまちゃん]

9/11 10:44
:fo45rbvc
意味ねえじゃろ👴🏻コナン買ええ👴🏻

851 .
[ごまちゃん]

9/12 8:07
:fo45rbvc
アンジャナフ👴🏻

852 .
[ごまちゃん]

9/12 20:38
:fo45rbvc
モンハン再開じゃ👴🏻

853 .
[ごまちゃん]

9/12 20:55
:jvwW9Ezo
しばらくゲームをする暇がないんじゃよ👴社畜じゃ。👴

854 .
[ごまちゃん]

9/14 9:53
:fo45rbvc
嫌味かのう👴🏻😤😠😡💢わしゃニートじゃぞい👴🏻😡🔥

855 .
[ごまちゃん]

9/14 15:11
:jvwW9Ezo
砂塵翁は就活中じゃからのう👴残業社畜なんか羨ましくもなんともないじゃろがい👴わしゃーニートになりたいんじゃが次が決まるかわからんのが怖くてニートになれん臆病者じゃよ👴こんな会社辞めたいわい

856 .
[ごまちゃん]

9/14 15:19
:KYlTcWsM
はまやねんがサングラス取ったときくらい予想と違うよ。

857 .
[ごまちゃん]

9/14 15:21
:KYlTcWsM
だけど、ハイスピードで増えてるのはホント

858 .
[ごまちゃん]

9/15 11:21
:fo45rbvc
就活なんてしとらんぞ👴🏻残業で帰り何食って帰ろうか考えてた時が懐かしのう👴🏻ネクタイ締める仕事がいいんじゃが営業は嫌じゃ嫌じゃあ👴🏻

859 .
[ごまちゃん]

9/15 12:20
:jvwW9Ezo
しとらんのか👴ネクタイしたいんかの👴斎場なんてどうじゃ?👴夜勤もあるはずじゃ👴帰りに何食べようかって考えれるぞ👴

860 .
[ごまちゃん]

9/16 12:37
:fo45rbvc
作法とかお骨とか覚えないかんじゃろ👴🏻もう脳みそが腐ってるからのう👴🏻それにこっちは市営だから先におる奴らが幅利かせていつも人員不足じゃから辛そうじゃ👴🏻

861 .
[ごまちゃん]

9/16 12:49
:jvwW9Ezo
困った脳みそじゃのう👴アパレル…砂塵ちゃん向いてなさそうじゃから無理じゃのう👴前職の経験を活かしてスーパーやコンビニのエリアマネージャーなんてどうじゃろ?👴わし頭良いのう

862 .
[ごまちゃん]

9/16 13:29
:fo45rbvc
接客はもう嫌じゃ👴🏻三重県の民度は猿以下じゃ👴🏻日本語も通じんし融通も効かん👴🏻

863 .
[ごまちゃん]

9/16 15:05
:jvwW9Ezo
三重県脱出からやるんじゃ👴猿以下の人間相手はしちゃぁいかん👴餌しか求めんくなるぞい👴

864 .
[ごまちゃん]

9/16 15:36
:fo45rbvc
他県にツテがないんじゃ👴🏻資金もないぞい👴🏻

865 .
[ごまちゃん]

9/18 4:52
:fo45rbvc
ハロワ移行可能👴🏻

866 .
[ごまちゃん]

9/18 15:33
:fo45rbvc
今日も一日がすぎていくぞい👴🏻

867 .
[ごまちゃん]

9/18 16:56
:jvwW9Ezo
無職中は遊び倒すんじゃ👴就職決まったら休みの日くらいしか遊べんからのう👴

868 .
[ごまちゃん]

9/18 16:57
:jvwW9Ezo
無駄な1日じゃったんかのう👴

869 .
[ごまちゃん]

9/18 16:57
:jvwW9Ezo
無駄な1日じゃったんかのう👴

870 .
[ごまちゃん]

9/19 13:34
:fo45rbvc
何もしたくないが貯金が底を突くぞいぞい👴🏻そろそろ働くしかないぞい👴🏻

871 .
[ごまちゃん]

9/20 21:17
:jvwW9Ezo
それは大変じゃ!砂塵爺さん大ピンチじゃ👴昼に残した稲荷寿司を砂塵爺さんにやれたらのう…👴

872 .
[ごまちゃん]

9/20 21:18
:jvwW9Ezo
餓死してないといいがのう👴

873 .
[ごまちゃん]

9/21 1:15
:fo45rbvc
なんで残したんじゃ👴🏻発展途上国ならぶち転がされるぞい👴🏻

874 .
[ごまちゃん]

9/21 17:04
:jvwW9Ezo
ワシはな砂塵ちゃん。
柔らかい米が好きなんじゃよ👴まだ炊ききれてない、芯が残った米で作られた稲荷寿司は耐えれんかったんじゃよ👴それでもワシは1つは辛抱して食べたんじゃ!偉いじゃろ?転がされるのはワシではなく店の者じゃ!👴👎💢

875 .
[ごまちゃん]

9/22 12:48
:fo45rbvc
ワガママは未成年までじゃよ👴🏻工場の皆さんに泣いて詫びるんじゃ👴🏻🔥

876 .
[ごまちゃん]

9/23 16:54
:jvwW9Ezo
砂塵ちゃんは稲荷寿司のことになると熱いのう👴怖いから怒るんじゃあーないよ👴💦

877 .
[ごまちゃん]

9/23 22:48
:fo45rbvc
男はお稲荷さんを大事にせにゃあならんのじゃよ👴🏻

878 .
[ごまちゃん]

9/24 22:34
:fo45rbvc
仕事決まったぞい👴🏻

879 .
[鼻カッパ]

9/24 23:31
:EHo8sv.s
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。

880 .
[ごまちゃん]

9/25 11:07
:fo45rbvc
肉なんか表面焼いたら食えるんじゃよ👴🏻

881 .
[ごまちゃん]

9/25 20:38
:jvwW9Ezo
脱ニートおめでとうじゃ👴男の稲荷寿司大事にしたからすぐに決まったんじゃな👴

882 .
[ごまちゃん]

9/26 15:26
:fo45rbvc
内定蹴ったぞおい👴🏻やぱ働きたくないんじゃ👴🏻

883 .
[ごまちゃん]

9/27 16:07
:jvwW9Ezo
ニート生活が気に入っておるんじゃな👴貯金が底を着く前にさがすんじゃよ

884 .
[ごまちゃん]

9/27 18:56
:fo45rbvc
怪しいNPO法人だったから違う普通の仕事にするぞい👴🏻ニート生活は、親に気をつかって胃がぶち敗れそうじゃわい👴🏻

885 .
[ごまちゃん]

9/27 21:04
:jvwW9Ezo
怪しいところはダメじゃ!👴胃薬が大量に必要じゃの👴親からの圧が1番辛いのう👴

886 .
[ごまちゃん]

9/27 21:11
:☆☆☆
じゃわい👴🏻

887 .
[ごまちゃん]

9/27 21:11
:☆☆☆
じゃ!👴

888 .
[ごまちゃん]

9/27 21:12
:☆☆☆
888じゃ!👴

889 .
[ごまちゃん]

9/27 23:26
:fo45rbvc
う〜む👴🏻しかし給料はようから、やってみる価値はあるかも知れんのぉ👴🏻詐欺の片棒担がされたら殺したったらええしのぅ👴🏻

890 .
[ごまちゃん]

9/28 19:56
:jvwW9Ezo
殺してはならんよ👴人生棒に振ってはならん👴通報じゃ!後は警察に任せるんじゃ!砂塵ちゃん早まってはならんよ!👴絶対駄目じゃよ砂塵ちゃん!駄目じゃよ!👴😡

891 .
[ごまちゃん]

9/29 1:42
:fo45rbvc
芸人魂に火がつくのう👴🏻フリかの👴🏻フリなんかのぉ👴🏻

892 .
[ごまちゃん]

9/29 18:42
:☆☆☆
はぁー

893 .
[ごまちゃん]

9/29 18:42
:☆☆☆
893

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF