ムカつく 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

10/3 4:45
:fo45rbvc
眠いのぅ👴🏻

902 .
[ごまちゃん]

10/4 6:28
:fo45rbvc
寝るぞい👴🏻

903 .
[ごまちゃん]

10/4 12:03
:jvwW9Ezo
必要や資格はボケ👴ゲフンッ
簿記じゃな👴



消費税変わったからのう仕事で書き換え大変なんじゃよ!👴

904 .
[ごまちゃん]

10/4 12:04
:jvwW9Ezo
まだ寝とるんかのう👴永眠しとるんじゃないかのう?👴

905 .
[ごまちゃん]

10/4 18:48
:fo45rbvc
簿記ってどのくらいの期間で取れるんじゃ👴🏻

906 .
[ごまちゃん]

10/4 19:27
:jvwW9Ezo
独学なら2、3ヶ月でとれるんじゃあないかのう👴

907 .
[ごまちゃん]

10/5 13:07
:fo45rbvc
余裕じゃの👴🏻👴🏻

908 .
[ごまちゃん]

10/5 22:57
:☆☆☆
簿っ記

909 .
[ごまちゃん]

10/6 8:51
:fo45rbvc
ぼッキング👴🏻プリキュア〜👴🏻

910 .
[ごまちゃん]

10/6 22:25
:fo45rbvc
やっぱ接客しかないかのぅ👴🏻

911 .
[ごまちゃん]

10/8 4:40
:fo45rbvc
寝るか(:3_ヽ)_

912 .
[ごまちゃん]

10/12 5:16
:fo45rbvc
ごまちゃん捕まった?

913 .
[ごまちゃん]

10/13 18:36
:fo45rbvc
台風でまたいっぱい死んだなぁ

914 .
[ごまちゃん]

10/14 13:21
:fo45rbvc
はやく連絡来い

915 .
[ごまちゃん]

10/14 22:32
:fo45rbvc
こないいい

916 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/15 16:29
:jvwW9Ezo
生きておるぞい👴わしは溺れおらんぞ

917 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/15 16:30
:jvwW9Ezo
ぁあ( ̄・ω・ ̄)ごまちゃん大佐で書いちゃったw

918 .
[ごまちゃん]

10/15 21:15
:☆☆☆
まんこー

919 .
[ごまちゃん]

10/16 8:13
:fo45rbvc
んん?すがり人の専属アナルがぁ!

920 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/16 16:11
:jvwW9Ezo
何で専属なんじゃ?👴w

921 .
[ごまちゃん]

10/16 16:16
:fo45rbvc
どっちが掘るんじゃ👴🏻?アナルヒトかえ👴🏻?それともアナルゴマかえ👴🏻?

922 .
[ごまちゃん]

10/16 16:17
:☆☆☆
じいちゃんたち男かと
「わし」に騙された 

923 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/16 16:19
:jvwW9Ezo
わしに決まっとるじゃろがい!👴スコップで掘るぞい!👴砂塵ちゃんもどうジャ?

924 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/16 16:19
:jvwW9Ezo
砂塵ちゃんは女じゃよ👴

925 .
[ごまちゃん]

10/16 18:30
:fo45rbvc
ひぃーっひぃー👴🏻
わしゃ男じゃよ👴🏻今のあざらしの人口を考えたら当然かのぅ👴🏻
男でも女でもええが仕事が決まらんのぅ👴🏻台風で家が飛べば補助金が出たかものう👴🏻

926 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/17 7:39
:jvwW9Ezo
あざらしあるあるじゃ👴いつの間にかごまちゃん大佐になってハンネ外したり付けたり大変でいつやらかすかと冷や冷やしたもんじゃ👴まぁ、バレても良かったんじゃがのうw

砂塵ちゃんのまわりは湖出来たんかいのう?👴ボートで職安か?👴

927 .
[ごまちゃん]

10/17 12:33
:fo45rbvc
ほうじゃのう👴🏻どうせ皆ネカマじゃし👴🏻

わしゃベトナム難民かっ👴🏻🔥

928 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/17 12:52
:jvwW9Ezo
そうじゃったんか?👴あざらし女率低いんかいのう?👴砂塵ちゃんの👵🏼はいつ現れるんかのう👴

まさかの外人じゃったとは…👴

929 .
[ごまちゃん]

10/17 18:33
:fo45rbvc
👵はいらんぞい👴🏻生まれて1度もモテたいと思ったことないからのぅ👴🏻結婚願望も無いわい👴🏻


こっちは被害なしじゃよ👴🏻ナマステ👴🏻

930 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/18 13:10
:jvwW9Ezo
結婚しても必ず幸せになるとは限らんからのう👴逆に負担になって好きなことが出来なくなりそうじゃわい👴

影響無しでよかったのう👴
米が高くならないかだけ心配じゃのう

931 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/18 13:32
:jvwW9Ezo
良いこと思いついたぞ👴
砂塵ちゃん農民になったらいいんじゃ!👴

932 .
[ごまちゃん]

10/18 20:22
:☆☆☆
👴  

933 .
[ごまちゃん]

10/18 22:15
:RnQbRIYQ
( ≧∀≦)ノ薬

934 .
[ごまちゃん]

10/19 5:54
:fo45rbvc
わしゃなんでも1人遊びが好きなんじゃ👴🏻キャンプもツーリングもモンハンもソロじゃ👴🏻

三重県で災害レベルの雨が降っとるよ👴🏻農民は根性ないと無理じゃろなあ👴🏻

935 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/19 16:36
:jvwW9Ezo
ゲームも人生もソロプレイヤーなんじゃな👴せ、SEXもソロなんかのう…👴ドキドキ

三重県大変じゃのう👴砂塵ちゃん流されないように気をつけるんじゃよ
しかしこれから先農家が儲かるかもしれんよ👴

936 .
[ごまちゃん]

10/19 16:55
:fo45rbvc
そりゃそぅじゃわい👴🏻相手に気使うくらいなら一生お気楽一人旅がええのぅ👴🏻

ワシんとこはなーんもなかったぞい👴🏻南の方は川が氾濫して大変だそうじゃ👴🏻
農家も全滅じゃろうて👴🏻

937 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/19 17:59
:jvwW9Ezo
SEXもかい…👴


三重の農家は何作ってるんじゃ?👴壊滅状態の今立ち上がった農家勝ちじゃよ!

938 .
[ごまちゃん]

10/20 17:52
:fo45rbvc
めんどくさいじゃろ👴🏻恋人は右手で充分じゃ👴🏻

米以外に何作っとるんかのう👴🏻たちあがれ日本👴🏻の農業👴🏻の人たち👴🏻

939 .
[ごまちゃん]

10/21 16:58
:fo45rbvc
まーた台風来とるんか👴🏻2つも👴🏻

940 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/22 11:22
:jvwW9Ezo
また台風か👴千葉に行ったらヤバそうじゃのう👴

941 .
[ごまちゃん]

10/22 15:06
:fo45rbvc
関東人が何人死のうが至極どうでもいいのう👴🏻

942 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/22 19:27
:jvwW9Ezo
赤の他人が死んでも涙は出んからのう👴

943 .
[ごまちゃん]

10/23 12:32
:fo45rbvc
そういう事じゃな👴🏻さて髪切ってくるかのぅ👴🏻

944 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/24 14:28
:jvwW9Ezo
切る髪あるんかのう👴

945 .
[ごまちゃん]

10/24 22:20
:fo45rbvc
ええ感じの大人ボウズにしてもらったぞい👴🏻

946 .
[ごまちゃん]

10/25 8:00
:fo45rbvc
酔っ払い女子をお持ち帰りしたいのぅ👴🏻

947 .
[ごまちゃん]

10/25 13:52
:SuqFqkXY
おうおう、ごまのくせにイキってんじゃねーよ

948 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/25 16:40
:jvwW9Ezo
SEXもソロじゃなかったんかいのう?👴

949 .
[ごまちゃん]

10/25 17:16
:fo45rbvc
誰もSEXの話なんてしとらんがのう👴🏻🎉・:*ごま大佐、溜まっとるんじゃないかの👴🏻

950 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/27 17:09
:jvwW9Ezo
酔っ払い女子をお持ち帰りして何するんじゃ?👴‼
わしはてっきり…エロジジぃじゃ👴📣

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF