ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
110 .
[ごまちゃん]

6/11 22:37
:1NfpOKAw
(´・∀・`)次回ぬこの下で働くキリさん物語w
明日からは来ないので!携帯にメールで止まるてきてるから!この前12日停止てきた!

111 .
[ごまちゃん]

6/11 22:40
:1NfpOKAw
謎なんだが、7日以降に止めますの電気会社の紙があって、勿論支払いしてないのに、今日も帰宅して電気付いてたw雨のせいか?
それとも基本料金を乗せるために数日伸ばしてるのか?謎w
キリさん的には、1日でも自炊の米を炊くと、風呂が温かいは助かるけどw

112 .
[ごまちゃん]

6/11 22:42
:1NfpOKAw
あと2週間だw小銭がないのが痛いwまだ売ってない本の値段千円以下と、口座の800円と一円玉が百数十円分で2週間の飯とガソリン代込みですw
足りんけどw

113 .
[ごまちゃん]

6/12 1:11
:1NfpOKAw
ぬこが言うてた大阪駅の飛び降りの話が、検索すると、出てた!
怖いなあ……命が、もう戻らない命なので、どう思えばいいかすらわからないです。
世の中に絶望してなのか、強迫観念にあっていたのか、毎日100人自殺してる、日本で、事故死も一万人いたり、生き続ける事の奇跡と、大変さ、素晴らしさ、苦しさ、喜び、全て受け入れて生き続ける事が尊いのです!

114 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/12 14:01
:CzklRYC2
まぁあの阪神側に居たからな(´・ω・`)

115 .
[ごまちゃん]

6/12 17:20
:☆☆☆
>>108-109
お前かーいw

116 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/12 20:55
:CzklRYC2
>>115
ごまちゃん

117 .
[ごまちゃん]

6/12 21:58
:☆☆☆
ごまちゃんです

118 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/13 0:19
:CzklRYC2
漏れのアイドル



ごまちゃん

119 .
[ごまちゃん]

6/13 0:33
:☆☆☆
jpgファイル 49KB
キューキュー

120 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/13 2:03
:CzklRYC2
たまんねぇww

121 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/15 20:42
:CzklRYC2
(´・ω・`)

122 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/16 10:52
:CzklRYC2
なまこ

123 .
[ごまちゃん]

6/16 17:22
:☆☆☆
ごまちゃんマニアですか?

124 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/16 22:39
:CzklRYC2
小3からごまちゃん好きだ(´・ω・`)

125 .
[ごまちゃん]

6/16 23:54
:☆☆☆
子ぬこの時から……

126 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/17 2:03
:CzklRYC2
子ぬこの時からごまちゃん狂いだ

127 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/18 20:42
:CzklRYC2
(´・ω・`)

128 .
[ごまちゃん]

6/18 21:10
:☆☆☆
狙われてる(>_<)

129 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/18 23:30
:CzklRYC2
>>128(´・ω・`)

130 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/22 23:42
:CzklRYC2
わかる

131 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/28 1:01
:CzklRYC2
わかる

132 .
[ごまちゃん]

6/29 15:37
:☆☆☆
るかわ

133 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/1 23:32
:CzklRYC2
さわやかなさかな

134 .
[ごまちゃん]

7/5 23:15
:YUPDBspU
ぬこちゃんぬこちゃん

135 .
[ごまちゃん]

7/6 2:29
:1NfpOKAw
キリさんユーチューブのヒカルとラファエルとシバターに憧れて、、ユーチューバー始めました!チャンネル登録お願いします!

136 .
[ごまちゃん]

7/6 2:31
:1NfpOKAw
(´・∀・`)撮影機材も無いししませんけどw基本顔バレしたくないしw
企画もネズミやザリガニ食うてたら、バンされるしなw

137 .
[ごまちゃん]

7/6 2:33
:1NfpOKAw
来月からヌコの下で働くキリさん、(´・∀・`)ぬこさんの施設に面接に行きました!
(´・∀・`)m

138 .
[ごまちゃん]

7/6 15:47
:☆☆☆
>>135-137
YouTuberも、ぬこので下働くも、本当?
嘘?

139 .
[ごまちゃん]

7/6 16:22
:☆☆☆
チャンネル名教えれ
YouTubeでキリさんで検索かけたら、「キリさんの質素飯」っていうチャンネルあって、キリさんか?って一瞬思ったw違うよね?w
いきなり196本もの動画、上げないよな。

140 .
[ごまちゃん]

7/6 23:02
:1NfpOKAw
(´・∀・`)wユーチューブでで二年半前からヒカルとラファエルとシバターは見てるから、まあまあ好きですが、キリさんの理想は吉良吉影であるw顔ばれやたいきんに、興味はないですw

141 .
[ごまちゃん]

7/6 23:04
:1NfpOKAw
ヌコの下で働くは、未来が見えるカタクリのネタですw
門真守口の方が今の職場より三分の1の距離にあるからw

142 .
[ごまちゃん]

7/6 23:07
:☆☆☆
「キリの質素な暮らし」で、検索!
ちょっと見てきたしww

143 .
[ごまちゃん]

7/6 23:08
:☆☆☆
まあネタかとは思ったが、YouTuberはなったら見るぜ

144 .
[ごまちゃん]

7/7 0:10
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ならないのは確実やw
なったところで、顔出ししたくない上に、過去ロリコンネタや、極貧ネタや、ギャンブル依存症ネタや、前科歴など、恐ろしい2チャンネル住民やヌコさんに明かされて、低評価つき過ぎたりロクなことにならんのが、見聞色でわかるw

145 .
[ごまちゃん]

7/7 0:12
:1NfpOKAw
(´・∀・`)採用されるかは別として、企画力や発想力は高いとは、自分で自画自賛するほど、自身はあるw

146 .
[12才]

7/7 0:13
:j7bw3IMY
配信者になれば面白いと思う!見るよ〜

147 .
[12才]

7/7 0:18
:j7bw3IMY
キリさんレベルのキワモノ揃いだしむしろ王者になれるよ

148 .
[ごまちゃん]

7/7 0:21
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんはただの貧乏で、ダメすぎるパチンコ養分なだけで、リアルでは、真面目で優しくて、怒らなくて、よく動く、ただの貧乏おっさんだから、面白さはないでw

149 .
[ごまちゃん]

7/7 0:27
:1NfpOKAw
七年前か十二年前なら(´・∀・`)ネットのみなら、だいぶいかれてましたがw
今となっては、ただの貧しいおじちゃんだよw
ユーチューブもコンプラに厳しい時代だろうし、キリは厳しいと思うw

150 .
[12才]

7/7 0:28
:j7bw3IMY
ふわっちやツイキャスにきりさんみたいなひとたくさんいる

151 .
[ごまちゃん]

7/7 0:30
:1NfpOKAw
(´・∀・`)今話題の氷河期世代の何割かはキリさんと同じ苦しい生活かもねw

152 .
[ごまちゃん]

7/7 0:35
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリの質素な生活見てきたwキリさんより年上だけど、確かに、間違えそうな内容ですねw

153 .
[ごまちゃん]

7/7 0:42
:1NfpOKAw
(´・∀・`)パニーニと同い年かちょい上だった気がします!(´・∀・`)エロい出来事がなくなって七年以上たつので、キリさんはすっかり貧乏ギャンブル依存症くらいしか症状がないですw昔は酷かったw

154 .
[ごまちゃん]

7/7 0:51
:1NfpOKAw
(´・∀・`)お金がない!唯一の楽しみはユーチューブでヒカルとラファエルとシバターの動画観賞と、ここアザラシだけですが何かw
(´・∀・`)給与安いけど、自分なりにまじめに優しくお爺さんおばあちゃんのケアとを丁寧に安全に行っております。技術も知識も資格も無いけど。特養ではないので、充分に働けてはいます!

155 .
[12才]

7/7 0:54
:j7bw3IMY
介護士かw

156 .
[12才]

7/7 0:55
:j7bw3IMY
パニーニも元気かなあ

157 .
[ごまちゃん]

7/7 1:00
:1NfpOKAw
介護士にはなれてない!資格はないので!介護職にはついてますけど、まだ一年半年くらいです。パニーニもたまに来てくれてるよ!猫の写真貼ってくれてる
職業とかは詳しくはわかりませんが、元気が何よりです!

158 .
[12才]

7/7 1:07
:j7bw3IMY
パニーニたまに来てるんだw
きりさんに優しくしてくれて天使かなw

159 .
[ごまちゃん]

7/7 1:21
:1NfpOKAw
(´・∀・`)天使というかダメ元でたまにキリさんを介護してくだしゃいとお願いしておりますw(´・∀・`)古い女の子コテさんも減ってきてるから、見かけて書いてくれてたら、元気かと思って嬉しいものです!

160 .
[12才]

7/7 1:23
:j7bw3IMY
大金貰っても迷うよそれ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF