ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
129 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/18 23:30
:CzklRYC2
>>128(´・ω・`)

130 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/22 23:42
:CzklRYC2
わかる

131 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/28 1:01
:CzklRYC2
わかる

132 .
[ごまちゃん]

6/29 15:37
:☆☆☆
るかわ

133 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/1 23:32
:CzklRYC2
さわやかなさかな

134 .
[ごまちゃん]

7/5 23:15
:YUPDBspU
ぬこちゃんぬこちゃん

135 .
[ごまちゃん]

7/6 2:29
:1NfpOKAw
キリさんユーチューブのヒカルとラファエルとシバターに憧れて、、ユーチューバー始めました!チャンネル登録お願いします!

136 .
[ごまちゃん]

7/6 2:31
:1NfpOKAw
(´・∀・`)撮影機材も無いししませんけどw基本顔バレしたくないしw
企画もネズミやザリガニ食うてたら、バンされるしなw

137 .
[ごまちゃん]

7/6 2:33
:1NfpOKAw
来月からヌコの下で働くキリさん、(´・∀・`)ぬこさんの施設に面接に行きました!
(´・∀・`)m

138 .
[ごまちゃん]

7/6 15:47
:☆☆☆
>>135-137
YouTuberも、ぬこので下働くも、本当?
嘘?

139 .
[ごまちゃん]

7/6 16:22
:☆☆☆
チャンネル名教えれ
YouTubeでキリさんで検索かけたら、「キリさんの質素飯」っていうチャンネルあって、キリさんか?って一瞬思ったw違うよね?w
いきなり196本もの動画、上げないよな。

140 .
[ごまちゃん]

7/6 23:02
:1NfpOKAw
(´・∀・`)wユーチューブでで二年半前からヒカルとラファエルとシバターは見てるから、まあまあ好きですが、キリさんの理想は吉良吉影であるw顔ばれやたいきんに、興味はないですw

141 .
[ごまちゃん]

7/6 23:04
:1NfpOKAw
ヌコの下で働くは、未来が見えるカタクリのネタですw
門真守口の方が今の職場より三分の1の距離にあるからw

142 .
[ごまちゃん]

7/6 23:07
:☆☆☆
「キリの質素な暮らし」で、検索!
ちょっと見てきたしww

143 .
[ごまちゃん]

7/6 23:08
:☆☆☆
まあネタかとは思ったが、YouTuberはなったら見るぜ

144 .
[ごまちゃん]

7/7 0:10
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ならないのは確実やw
なったところで、顔出ししたくない上に、過去ロリコンネタや、極貧ネタや、ギャンブル依存症ネタや、前科歴など、恐ろしい2チャンネル住民やヌコさんに明かされて、低評価つき過ぎたりロクなことにならんのが、見聞色でわかるw

145 .
[ごまちゃん]

7/7 0:12
:1NfpOKAw
(´・∀・`)採用されるかは別として、企画力や発想力は高いとは、自分で自画自賛するほど、自身はあるw

146 .
[12才]

7/7 0:13
:j7bw3IMY
配信者になれば面白いと思う!見るよ〜

147 .
[12才]

7/7 0:18
:j7bw3IMY
キリさんレベルのキワモノ揃いだしむしろ王者になれるよ

148 .
[ごまちゃん]

7/7 0:21
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんはただの貧乏で、ダメすぎるパチンコ養分なだけで、リアルでは、真面目で優しくて、怒らなくて、よく動く、ただの貧乏おっさんだから、面白さはないでw

149 .
[ごまちゃん]

7/7 0:27
:1NfpOKAw
七年前か十二年前なら(´・∀・`)ネットのみなら、だいぶいかれてましたがw
今となっては、ただの貧しいおじちゃんだよw
ユーチューブもコンプラに厳しい時代だろうし、キリは厳しいと思うw

150 .
[12才]

7/7 0:28
:j7bw3IMY
ふわっちやツイキャスにきりさんみたいなひとたくさんいる

151 .
[ごまちゃん]

7/7 0:30
:1NfpOKAw
(´・∀・`)今話題の氷河期世代の何割かはキリさんと同じ苦しい生活かもねw

152 .
[ごまちゃん]

7/7 0:35
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリの質素な生活見てきたwキリさんより年上だけど、確かに、間違えそうな内容ですねw

153 .
[ごまちゃん]

7/7 0:42
:1NfpOKAw
(´・∀・`)パニーニと同い年かちょい上だった気がします!(´・∀・`)エロい出来事がなくなって七年以上たつので、キリさんはすっかり貧乏ギャンブル依存症くらいしか症状がないですw昔は酷かったw

154 .
[ごまちゃん]

7/7 0:51
:1NfpOKAw
(´・∀・`)お金がない!唯一の楽しみはユーチューブでヒカルとラファエルとシバターの動画観賞と、ここアザラシだけですが何かw
(´・∀・`)給与安いけど、自分なりにまじめに優しくお爺さんおばあちゃんのケアとを丁寧に安全に行っております。技術も知識も資格も無いけど。特養ではないので、充分に働けてはいます!

155 .
[12才]

7/7 0:54
:j7bw3IMY
介護士かw

156 .
[12才]

7/7 0:55
:j7bw3IMY
パニーニも元気かなあ

157 .
[ごまちゃん]

7/7 1:00
:1NfpOKAw
介護士にはなれてない!資格はないので!介護職にはついてますけど、まだ一年半年くらいです。パニーニもたまに来てくれてるよ!猫の写真貼ってくれてる
職業とかは詳しくはわかりませんが、元気が何よりです!

158 .
[12才]

7/7 1:07
:j7bw3IMY
パニーニたまに来てるんだw
きりさんに優しくしてくれて天使かなw

159 .
[ごまちゃん]

7/7 1:21
:1NfpOKAw
(´・∀・`)天使というかダメ元でたまにキリさんを介護してくだしゃいとお願いしておりますw(´・∀・`)古い女の子コテさんも減ってきてるから、見かけて書いてくれてたら、元気かと思って嬉しいものです!

160 .
[12才]

7/7 1:23
:j7bw3IMY
大金貰っても迷うよそれ!

161 .
[ごまちゃん]

7/7 1:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)せやなw内臓ダメージあるので長生きはしないとは自分で思ってますが、そう言う気にしいのビビリ二限って長生きするかもしれんからねw大金でもキツイと思うw

162 .
[ごまちゃん]

7/7 1:40
:1NfpOKAw
(´・∀・`)あの〜七夕だから一年に一度だけ絡みに来ましただけは勘弁してねw12歳ちゃんも大変だろけど、今の気持ちを大切にして日々お身体にはお気をつけてください!
ではお休みです!

163 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/8 22:15
:CzklRYC2
復活したか(´・ω・`)

164 .
[ごまちゃん]

7/8 22:54
:1NfpOKAw
(´・∀・`)クビになったら、介護以外の職をぬこさん、ここに来るから、すぐに紹介してくれw

165 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/9 1:33
:CzklRYC2
嫌だな(´・ω・`)

166 .
[ごまちゃん]

7/9 16:28
:☆☆☆
断ったwわろた

167 .
[ごまちゃん]

7/10 0:38
:1NfpOKAw
(´・∀・`)いーもんwキリさんには友達も仲間も居ねえw
ワイは性帝キリサーw
金ゆえに人は裏切るw
金ゆえに人は苦しむ!なら金など要らぬ!w
(´・∀・`)あわわわわ?お金無いと飢えちゃうーーーーーーw

168 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/10 3:05
:CzklRYC2
わろたw

169 .
[ごまちゃん]

7/10 23:34
:1NfpOKAw
(´・∀・`)つかの間の寸志34000円手取り収入あり(´・∀・`)支払いに回すと全部消えて暮らせんのでw束の間の、食料品買いとタバコや仕事に行く費用に回してますw
今月六月25日の給与手取り128000円で50000素早くハーデスで取られたけどwだから正確には11万ちょいで電気ガス携帯二か月分支払って、家賃も未納だし水道代も未納だし、借金も、なにもかも未納ですw

170 .
[ごまちゃん]

7/11 0:27
:1NfpOKAw
(´・∀・`)桐生キリ君41歳、車の免許とリフト免許所持、26歳から、もっぱら、派遣の仕事をしてたり、色々転職していますー、超残業が多いのは、体調的に避けたいですが、まじめに働きます。
ボーナスがあり、寒すぎなく、夜勤の無い年収460万くらいの仕事紹介してくださいw
(´・∀・`)うーん?今更出世云々や、陰気な環境で仕事したくないので、宝くじでも当てれたら、海外で物価の安い国で生きるか、一人で出来る自営業でもしようかなと思う!
宝くじが当たればねw
当たらないなら、別にこのまま底辺でも元気で生きれたらええかと、40代の時点で人生高望みは思わない様にしてます!

171 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/11 10:42
:CzklRYC2
そうそう
高望みしてたらキリない

172 .
[ごまちゃん]

7/13 1:08
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリがないけど、喜利が欲しいw
キリキリで生きるか?ギリギリで生きるか?KRで生きるか。
かあくんロリコン!略してKRw

173 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/14 16:03
:CzklRYC2
なるほど
だから、きりさんだったのか

174 .
[ごまちゃん]

7/17 6:58
:1NfpOKAw
(´・∀・`)いやwこの書き込みをする瞬間に思いついたw
(´・∀・`)マガジンで、カメレオンてヤンキー成り上がり漫画あったんだけど、あれでだいぶ、瞬間ヒラメキしもネタギャグを身につけれたwキリさんのバイブルですねw

175 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/18 0:46
:CzklRYC2
漫画も活字ほどやないけど侮れんね
語彙のキャパ上がるわ(´・ω・`)

176 .
[ごまちゃん]

7/18 22:15
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさん世代はガチ神漫画世代です!世の中では、氷河期世代で、小泉や竹下の法で、今もなお!経済的に貧相な給与形態で生きていくしか無い世代が1000万人以上居てるわけですが、一部の金持ちや成功者は、時代は関係ないと言うでしょう?だが、多くの多くの人達は、抑えられた人件費、待遇の中でしか、仕事がなかったり、それが当たり前だと言う経営者や政治家の利権に繋がる上の利益ばかりの考え方を普通なんだと思わすことにしていました!これが民主主義だとw
それこそが、嘘の塊であることに気づく人が少ないのです!

177 .
[ごまちゃん]

7/18 22:20
:1NfpOKAw
平等と言う嘘に騙される時代は終わった!
世の中は平等である事は無いのす!
金持ちがいれば、超貧乏が居て、英雄がいれば、極悪人もいてる。混沌こそが、この世の中の自然だと言う認識が大切である!
(´・∀・`)この話は長くなるので、気になる方は、キリさん出版のキリのボヤキ2019に収録されてますので、ぜひお買い求め下さいw

178 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/18 23:42
:CzklRYC2
価格18円

179 .
[ごまちゃん]

7/19 0:29
:1NfpOKAw
(´・∀・`)印税が18円ならエースねw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF