ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
230 .
[ごまちゃん]

8/5 13:53
:1NfpOKAw
3日の昼の1時から4日の22時までと言いたかった!
連休金ねえwまあ盆は回収だろ?あらかじめデカく無駄使いしといて正解だったわw
どうせ負けてなくなるなら、先に色々消費して防ぐ方法しか、キリさんみたいに、全ツッパ症候群には、良い対策なんだw
バカギャンブラーでも多少の知恵はあるw
でも夜勤明けの日のしんどくなってから行くパチンコスロットは、精神力が曖昧で負けるw

231 .
[ごまちゃん]

8/5 15:51
:1NfpOKAw
所持金12000円で1ぱちか五スロかジャグか、遊んでくる!勿論負けたら、まあまあひもじい20日間とストック差し押さえ三万が今月給与の15万以下の安い給与に発動しますw
ベージータも「くそったれ!」な事になりますがw近日のトータルではマイナスではなく、原付き修理と夏用シャツとカバンと少ないながら食料と、ビール酒はあるw
仕事に行く金がひもじくなるだけw
それも嫌やけどなw
口座は差押え怖すぎて、数カ月は貯金しないw

232 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/6 11:11
:CzklRYC2
ベージータw

233 .
[ごまちゃん]

8/6 14:55
:1NfpOKAw
w今見に来てわろたwヌコ目の付けどころがセンスあるなあw流石関西人w
(´・∀・`)ベジータと書きたかったw

234 .
[ごまちゃん]

8/6 22:21
:☆☆☆
234

235 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/6 23:07
:CzklRYC2
仕事死ねる

236 .
[ごまちゃん]

8/7 2:45
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ぬこさんは、あれじゃないん、管理者の方か、事務所関係で、正社員じゃないのか?(´・∀・`)現場なの?

237 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/7 19:49
:CzklRYC2
兼任だ
だから死ねる(´・ω・`)

238 .
[ごまちゃん]

8/8 20:22
:☆☆☆
ぬこ動画見たよ
まじで癒し

239 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/8 21:31
:CzklRYC2
漏れが出演してるからな(´・ω・`)

240 .
[ごまちゃん]

8/9 14:36
:1NfpOKAw
兼任はやばいなwご苦労様です!
(´・∀・`)聞いてよ、昨日夜勤で朝帰宅1時過ぎにしたけど、昨日出勤して職場手前で原付の、ベルト切れましたw
どんなけ壊れるねんw
お金がない言うてるそばから、また出費w
緊急で、引き落としで預けてる金16000円下ろして、ベルトのみ交換10700円なりw

241 .
[ごまちゃん]

8/9 14:44
:1NfpOKAw
(´・∀・`)歩いて30分かけてバイク屋さんに行きました!本当はベルトとつながりがあるクラッチも、壊れかけらしく、交換すると22000円らしくて、金無いからベルトのみ交換、
くらっちが壊れると、ついでにベルトと周りも壊れるらしく、30000円から40,000円かかると言われたw
(´・∀・`)何この厄年パワーw
これは流石に、8月25日の給与が15万前後の手取りで3万差押えありの、修理代だと、無理すぎるから市役所にそのまま向かい、全て口頭だが、嘘いつわりなく、自業自得だと言うことも何度も言い六月手取り129000円で電気携帯2週間止まってたのと、7月手取り150000で47000位差し押さえされた上に、バイク修理で三万超えたのと手持ち5000円以下なのと、まだ15日以上給与入らない、事実を述べて9月以降に分割に変えてもらいに行きました!、

242 .
[ごまちゃん]

8/9 14:48
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ほんで苦しいなあ、と夜勤明けから寝てないのだが、家の戸を叩く音がして…………なんやねん!金ならないぞ!て気分で、二階から覗くと
………………^_^w

243 .
[ごまちゃん]

8/9 14:54
:1NfpOKAw
汗だくの五十代半ばくらいのオッチャンが低姿勢で「新聞どうですか」と言う
キリ「すんません、昔短期バイトが決まったタイミングで勧誘来て、契約して三ヶ月も立たない内に仕事終了して二か月分未納で新聞屋さんに大目に見てもらって、チャラにしてもらって、そっから苦しい時期になったと」
伝えると、新聞屋「そうですかわかりました、すみません、じゃあ、金券だけ入れさせてもらいますんで、来年からでも機会あれば取ってください!

244 .
[ごまちゃん]

8/9 15:07
:1NfpOKAw
キリ「え?いや、ええんですか?」
新聞屋「はい来年からの契約でももし良かったらで、金券入れさせていただきます!
キリ「じゃあ、今月は厳しいですが、来月から契約します!」新聞屋「え!本当ですか?ありがとうございます、金券は差し上げますし、換金できると思います!
そのあと軽いキリさんの飢え話を挟みつつ、新聞契約とともに、金券と後日いつかわからないけど、洗剤と米が来るw
(´・∀・`)大雑把でしか書かないけど、三年契約で133200円程の出費に対して、金券三万円分と米と洗剤を手に入れましたw
差し引いた分で新聞屋が利益出すんだろうけどwキリさん的には、正直言って絶妙なタイミングで助け船が来たわw
実際紙の情報無くてもネットがあるから、要らないけどw
ウチの職場、たまたま、新聞を読む費用ないから、たまに入居者さんに、持って行ってあげたり、新聞紙をたたんで作業してもらい認知症ケアにも使えるから、邪魔にならない程度欲しかったから、べつに、損と言うわけではない!パチンコ勝負で勝ちが大きい時スタッフには飲み物、入居者さんには、週間雑誌共有で、買って来たりしてたから、それやめて、ゴミにならない程度、新聞紙持って行

245 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/9 21:35
:CzklRYC2
換金後にパチかw

246 .
[ごまちゃん]

8/9 21:40
:☆☆☆
(=゚ω゚=)(ФωФ)(=^ェ^=)

247 .
[ごまちゃん]

8/9 22:28
:☆☆☆
あーあ、金券パア

248 .
[ごまちゃん]

8/9 22:53
:1NfpOKAw
(´・∀・`)イヤ夜勤明けで夕方5時過ぎまで起きてたから限界きて寝てた!数時間だけw
長い目で見たら、損かも知れないがw新聞には新聞の良さがあると言うことを知る世代でもある、、!
おかん達も新聞、貧乏だったが、取ってた!
まああの時代ネットが無かったがw

249 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/12 11:22
:CzklRYC2
新聞による

250 .
[ごまちゃん]

8/13 0:10
:1NfpOKAw
産経新聞やwまあまあニュースあるし、本が基本的に好きだし、損した気分はないかな!子供自分まあまあ極貧だったけど、新聞は取ってた時代でした!親がね!

251 .
[ごまちゃん]

8/13 1:25
:1NfpOKAw
(´・_・`)三年で13万か14万支払いに対して、30000の方金券と米と洗剤を引くと新聞屋の利益なんだろうけど、携帯代が8000円から一万安くなっています!あれの方が悪徳だw今と利用状況変わらずで、安く済んでるんだからw見直しは大事だね!


252 .
[ごまちゃん]

8/13 4:07
:1NfpOKAw
ユーチューブで検索 私立Z学園の憂鬱-消費税増税を凍結せよ を見て下さい!
今の若者に拡散して、反対運動をするべきです。
大手企業や組織や政治家は困るだろうけど、庶民の低所得者は国民の4割を超えるんでしょ?そこが良くなる時代が来てもいい、令和とはそう言う時代にするべきです

253 .
[ごまちゃん]

8/13 4:53
:1NfpOKAw
パプリカええ歌やなw(´・∀・`)案の定安定の不眠の夜更かしじゃwまあ寝れる時間は充分にあるから、寝たいw

254 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/13 22:08
:CzklRYC2
foorinだな
パプリカだけでなく、米津玄師の歌詞は良いもんばかりだ

255 .
[ごまちゃん]

8/14 11:08
:1NfpOKAw
(´・∀・`)米ズ人気すぎて、レモンですら、避けて、関心持たない様にしてたんだがwパプリカは気に入りましたw

256 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/14 21:42
:CzklRYC2
まぁ人気になる理由が分かったわ
lemonもいいが,loserとかアイネクライネとかが好き

257 .
[ごまちゃん]

8/14 22:07
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんの推しメンはヒカルとラファエルとレゼペン地球の社長だw
(´・∀・`)ヒカルに関しては二年半前から見てる!炎上前から気に入ってます!姫路近辺の出身だし、キリも姫路に住んでた時期あるので、応援してます!炎上時も、評価は変わらない!
いじめたり、暴力や殺人したわけじゃ無いし!金の手に入れうんちゃらでは評価は下がらんw
何故なら、世の中の一流企業や金持ち個人投資家の方が正当なフリして悪どいw
政府の借金ありますよ、大変ですから増税も、政治家も、マスコミ嘘である!悪、を知りながら、何も出来ずにいる日本国!中国や韓国や北朝鮮の政府を悪く言うが、日本も大概だと思うw
(´・∀・`)

258 .
[ごまちゃん]

8/14 22:10
:1NfpOKAw
消費増税反対でユーチューブでググれば、日本政府のウソがわかりやすく説明されています!
日本は令和の28年でだいぶ変わるで、いちばは地震と噴火により、超、災害が際立つ!(´・∀・`)今のうちに楽しみたいなら楽しんでおくべき!

259 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/15 3:16
:CzklRYC2
まぁそこまで生きたくないがw

260 .
[ごまちゃん]

8/15 13:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあキリさんも34歳から内臓ダメージあるし、肺も心臓も、タバコと内蔵悪化のせいでか、痛くなる頻度が増えてるし不眠症だし、(´・∀・`)働けなくなった途端に金銭面的にも、長く生きれる気はしてませんw
(´・∀・`)内臓、胃腸と肝臓は大事にしいや!皆の衆w

261 .
[ごまちゃん]

8/15 13:55
:1NfpOKAw
(´・∀・`)七十過ぎてから、独身だったことが幸いして、モテておばあちゃんとエロエロ三昧になったとしても、嬉しくはないしなw(´・∀・`)ある程度生きたら、終活して日々を穏やかに生きたいなw

262 .
[ごまちゃん]

8/15 16:28
:1NfpOKAw
(´・∀・`)無事職場近くにある休憩所に来てます!雨が降り出してますw早めに動いて正解やw
大日イオンでギフト券で食事分も手に入れれたし、仕事頑張るだけです!ちょい三時間以上あるから仮眠できればベストだw

263 .
[ごまちゃん]

8/15 21:56
:☆☆☆
がんばれ

264 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/16 23:49
:CzklRYC2
プール後にホルモソ食ってくるよ(´・ω・`)

265 .
[ごまちゃん]

8/17 13:21
:1NfpOKAw
なーにーーー!昨日疲れと頭痛で、少し寝て、パチンコ屋でそのまんま二万負けて、あと六日間残金200円で苦しい、キリさんとはえらい違うなああw

266 .
[ごまちゃん]

8/17 15:42
:38ua6JLE
かあくん指名手配されてるけど出頭しな?

267 .
[ごまちゃん]

8/17 18:31
:1NfpOKAw
(´・∀・`)何ー?あんなにハゲてねえw

268 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/17 21:02
:CzklRYC2
ふみおw

269 .
[ごまちゃん]

8/17 23:34
:1NfpOKAw
寝てたわw(´・∀・`)オカズがノリとレトルトカレーは1袋のみじゃああああw
昨日の20000負けはしくったw
ホルモンのお土産はまだカアアアアアアアアアw

270 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/17 23:57
:CzklRYC2
ホルモソ美味かったわ

271 .
[ごまちゃん]

8/18 0:36
:1NfpOKAw
ニテルてサイトしてきてや!ヌコさん

272 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/18 2:14
:CzklRYC2
あぁいうのは変なとこに自分の顔や外見写メを悪用されかねんからNGだ

273 .
[ごまちゃん]

8/19 0:23
:1NfpOKAw
(´・∀・`)そうなんだ?チャイナ韓国系の情報盗む系サイトなんか?(´・∀・`)

274 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/19 1:11
:CzklRYC2
まぁよくわからんが、情報漏洩で昔痛い目にあったからな(´・ω・`)

275 .
[ごまちゃん]

8/19 1:20
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんも、昔、も今もヌコ氏の実名報道に遺憾の意を唱えてるんだがw
(´・∀・`)痛い目にあいすぎたから、慰謝料くださいw

276 .
[キリさん]

8/19 2:42
:1NfpOKAw
バラライカちゃんがぬこの写メ見たことあることだけは、キリさん警察が情報握りましたwググったw

277 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/19 12:02
:CzklRYC2
バナナイカには確かに見せたな(´・ω・`)

278 .
[ごまちゃん]

8/19 14:17
:38ua6JLE
きり逮捕、禿げ上がり生野署への片道切符を奪われる
なおガラケー撮影相方は51のキチガイ婆の模様

279 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/19 22:54
:CzklRYC2
それは田島じゃないさ
どんだけ金持ってようがBBAは興味無いからな(´・ω・`)

280 .
[ごまちゃん]

8/19 23:10
:1NfpOKAw
(´・_・`)バナナイカには見せて、キリさんには見せないのか!
(´・∀・`)生野かあw谷町9丁目に通った時期あるなあw
(´・∀・`)生玉神社とか?唯一車を維持できた三年間wボーナス無い派遣の仕事でだぜwきつい時期だが金がまだある時があって、28歳の時期かな。(´・∀・`)10歳下の風俗嬢にハマってた時期を思い出したw
(´・∀・`)その子が辞めて、寂しくてそれから夜遊びwebの掲示板を知り、はまって、一年経たずにそこが廃れて、歌箱に来たんだぜw懐かしいw、

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF