ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
253 .
[ごまちゃん]

8/13 4:53
:1NfpOKAw
パプリカええ歌やなw(´・∀・`)案の定安定の不眠の夜更かしじゃwまあ寝れる時間は充分にあるから、寝たいw

254 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/13 22:08
:CzklRYC2
foorinだな
パプリカだけでなく、米津玄師の歌詞は良いもんばかりだ

255 .
[ごまちゃん]

8/14 11:08
:1NfpOKAw
(´・∀・`)米ズ人気すぎて、レモンですら、避けて、関心持たない様にしてたんだがwパプリカは気に入りましたw

256 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/14 21:42
:CzklRYC2
まぁ人気になる理由が分かったわ
lemonもいいが,loserとかアイネクライネとかが好き

257 .
[ごまちゃん]

8/14 22:07
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんの推しメンはヒカルとラファエルとレゼペン地球の社長だw
(´・∀・`)ヒカルに関しては二年半前から見てる!炎上前から気に入ってます!姫路近辺の出身だし、キリも姫路に住んでた時期あるので、応援してます!炎上時も、評価は変わらない!
いじめたり、暴力や殺人したわけじゃ無いし!金の手に入れうんちゃらでは評価は下がらんw
何故なら、世の中の一流企業や金持ち個人投資家の方が正当なフリして悪どいw
政府の借金ありますよ、大変ですから増税も、政治家も、マスコミ嘘である!悪、を知りながら、何も出来ずにいる日本国!中国や韓国や北朝鮮の政府を悪く言うが、日本も大概だと思うw
(´・∀・`)

258 .
[ごまちゃん]

8/14 22:10
:1NfpOKAw
消費増税反対でユーチューブでググれば、日本政府のウソがわかりやすく説明されています!
日本は令和の28年でだいぶ変わるで、いちばは地震と噴火により、超、災害が際立つ!(´・∀・`)今のうちに楽しみたいなら楽しんでおくべき!

259 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/15 3:16
:CzklRYC2
まぁそこまで生きたくないがw

260 .
[ごまちゃん]

8/15 13:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあキリさんも34歳から内臓ダメージあるし、肺も心臓も、タバコと内蔵悪化のせいでか、痛くなる頻度が増えてるし不眠症だし、(´・∀・`)働けなくなった途端に金銭面的にも、長く生きれる気はしてませんw
(´・∀・`)内臓、胃腸と肝臓は大事にしいや!皆の衆w

261 .
[ごまちゃん]

8/15 13:55
:1NfpOKAw
(´・∀・`)七十過ぎてから、独身だったことが幸いして、モテておばあちゃんとエロエロ三昧になったとしても、嬉しくはないしなw(´・∀・`)ある程度生きたら、終活して日々を穏やかに生きたいなw

262 .
[ごまちゃん]

8/15 16:28
:1NfpOKAw
(´・∀・`)無事職場近くにある休憩所に来てます!雨が降り出してますw早めに動いて正解やw
大日イオンでギフト券で食事分も手に入れれたし、仕事頑張るだけです!ちょい三時間以上あるから仮眠できればベストだw

263 .
[ごまちゃん]

8/15 21:56
:☆☆☆
がんばれ

264 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/16 23:49
:CzklRYC2
プール後にホルモソ食ってくるよ(´・ω・`)

265 .
[ごまちゃん]

8/17 13:21
:1NfpOKAw
なーにーーー!昨日疲れと頭痛で、少し寝て、パチンコ屋でそのまんま二万負けて、あと六日間残金200円で苦しい、キリさんとはえらい違うなああw

266 .
[ごまちゃん]

8/17 15:42
:38ua6JLE
かあくん指名手配されてるけど出頭しな?

267 .
[ごまちゃん]

8/17 18:31
:1NfpOKAw
(´・∀・`)何ー?あんなにハゲてねえw

268 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/17 21:02
:CzklRYC2
ふみおw

269 .
[ごまちゃん]

8/17 23:34
:1NfpOKAw
寝てたわw(´・∀・`)オカズがノリとレトルトカレーは1袋のみじゃああああw
昨日の20000負けはしくったw
ホルモンのお土産はまだカアアアアアアアアアw

270 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/17 23:57
:CzklRYC2
ホルモソ美味かったわ

271 .
[ごまちゃん]

8/18 0:36
:1NfpOKAw
ニテルてサイトしてきてや!ヌコさん

272 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/18 2:14
:CzklRYC2
あぁいうのは変なとこに自分の顔や外見写メを悪用されかねんからNGだ

273 .
[ごまちゃん]

8/19 0:23
:1NfpOKAw
(´・∀・`)そうなんだ?チャイナ韓国系の情報盗む系サイトなんか?(´・∀・`)

274 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/19 1:11
:CzklRYC2
まぁよくわからんが、情報漏洩で昔痛い目にあったからな(´・ω・`)

275 .
[ごまちゃん]

8/19 1:20
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんも、昔、も今もヌコ氏の実名報道に遺憾の意を唱えてるんだがw
(´・∀・`)痛い目にあいすぎたから、慰謝料くださいw

276 .
[キリさん]

8/19 2:42
:1NfpOKAw
バラライカちゃんがぬこの写メ見たことあることだけは、キリさん警察が情報握りましたwググったw

277 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/19 12:02
:CzklRYC2
バナナイカには確かに見せたな(´・ω・`)

278 .
[ごまちゃん]

8/19 14:17
:38ua6JLE
きり逮捕、禿げ上がり生野署への片道切符を奪われる
なおガラケー撮影相方は51のキチガイ婆の模様

279 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/19 22:54
:CzklRYC2
それは田島じゃないさ
どんだけ金持ってようがBBAは興味無いからな(´・ω・`)

280 .
[ごまちゃん]

8/19 23:10
:1NfpOKAw
(´・_・`)バナナイカには見せて、キリさんには見せないのか!
(´・∀・`)生野かあw谷町9丁目に通った時期あるなあw
(´・∀・`)生玉神社とか?唯一車を維持できた三年間wボーナス無い派遣の仕事でだぜwきつい時期だが金がまだある時があって、28歳の時期かな。(´・∀・`)10歳下の風俗嬢にハマってた時期を思い出したw
(´・∀・`)その子が辞めて、寂しくてそれから夜遊びwebの掲示板を知り、はまって、一年経たずにそこが廃れて、歌箱に来たんだぜw懐かしいw、

281 .
[ごまちゃん]

8/19 23:13
:1NfpOKAw
記憶が間違いじゃなければ、12年から13年経過しているのだがw
てか歌箱でその初期の十二年前からバラライカちゃん居てた気がする!
彩美とかバラライカちゃんが美人で、居てた気がする!気のせいかな?記憶があるが、正確にはどうなんだろう?

282 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 1:12
:CzklRYC2
あの辺なら、コリアンタウンで買ったホットクを御幸森天神宮で食ってた


12年前ならまだその二人居なかったはず

283 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 1:14
:CzklRYC2
まぁ犯人捕まったんは巽よりの寺田町やから、アジア系の893やらマフィアがちょいちょい居るね
大阪にある風俗街の一つ、今里新地界隈だしさ

284 .
[ごまちゃん]

8/20 1:44
:1NfpOKAw
(´・∀・`)十二年前にはキリさんはいたぞ!そんときに彩美ちゃんてコテ以外で妖艶なちょいと天然な女の子コテいたけど、あれバラちゃんと思うんだが、そういえばちょいエロい雰囲氣な書き込みしてたし、違うのかね?
あそこちゃん?ミイちゃんてのも記憶あるぞ!
テインやあんまし絡んでない沖なちゃんとか!まあまあ女の子コテ居てたよね!団長とか、
超絶変態はミイちゃんとアソコちゃん!同一人物だったかすら忘れたw

285 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 2:50
:CzklRYC2
団ちょ(塩じい)は居たなぁ

286 .
[ごまちゃん]

8/20 22:24
:1NfpOKAw
(´・∀・`)え?wキリさんの言う団長は女の子が団長てコテで書いてた奴を言うテルのだが、もしかしてネカマだったのか?

287 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 22:27
:CzklRYC2
塩じいは女子だよ
かなり美人さんで同じゲーマー

288 .
[ごまちゃん]

8/20 22:51
:1NfpOKAw
じゃあ合ってるわ!目が大きな美人さんなんは、何となくわかる、あんま絡みはないですけど、(´・∀・`)大福ちゃんとか団長は絡む機会ほぼない、ちょい団長があったかくらい、
だいたいパニーニ、あんなちゃん、バラライカちゃん、あそこちゃん、テインとか、絡んでたかな、モチちゃんていう子がマリコと被った印象です。

289 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 23:09
:CzklRYC2
今はアラサーくらいの年齢やないかな
ごっつい美人になってそう

290 .
[ごまちゃん]

8/20 23:19
:1NfpOKAw
(´・∀・`)そうなんや(´・∀・`)キリさん好みはパニーニやあんなちゃんかな!顔を知っているわけではないけどw雰囲気の写メを、昔にロムってた時の印象ですw
エッチがうまそうなエロいフェロモンがあるのはバラちゃんw印象でw(´・_・`)残念ながら、キリさんには何の縁もないので、想像の範囲を超えてくる事は無い泣

291 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/20 23:35
:CzklRYC2
ロムるなw

292 .
[ごまちゃん]

8/21 1:39
:1NfpOKAw
(´・∀・`)28歳のときの、SNS依存と飢え死にしそうな手前の携帯止まる前の掲示板依存時は酷かったw今は人生どうでもええか感が強いから、とりあえずどうでもええと思うw

293 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/21 23:56
:CzklRYC2
四十路になるとそこらはどうでもよくなりそう(´・ω・`)

294 .
[ごまちゃん]

8/22 4:04
:1NfpOKAw
(´・∀・`)今のところ夜勤平和だあwたまーに、みんな寝てくれてる時があって、ほんまのたまにだが、少し休憩が取りやすい!
ノシ
あと5時間くらい頑張る!落ち

295 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/22 19:22
:CzklRYC2
うむ(´・ω・`)

296 .
[ごまちゃん]

8/22 19:51
:☆☆☆
うむむ(´・ω・`)

297 .
[ごまちゃん]

8/22 23:09
:YUPDBspU
うむむむむ( ´•ω•` )

298 .
[ごまちゃん]

8/22 23:49
:☆☆☆
うむむむむむ(´・ω・)

299 .
[ごまちゃん]

8/23 0:24
:☆☆☆
空気読まずにレスストッパーしますw

300 .
[ごまちゃん]

8/23 0:25
:☆☆☆
からのw300!!

301 .
[ごまちゃん]

8/23 0:43
:1NfpOKAw
(´・∀・`)今日にたどり着いたw
給与の支払いが昼にはあるだろう、朝9時は微妙らしい、25日に給与だから、前々日の振り込みされる場合は9時で入金されることより、遅れて入金処理されるんだそうなw
(´・∀・`)ゲリするくらいおかずが無い食事ですので、昼はくら寿司か何か回転寿しで刺身が食べたいw
(´・_・`)平日やし、行けるだろうw

302 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/23 14:11
:CzklRYC2
給料→God→やってしまった・・→未納督促のラッシュ(´・ω・`)

303 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/23 23:48
:CzklRYC2
(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF