ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
462 .
[ごまちゃん]

9/21 0:54
:1NfpOKAw
(´・∀・`)あざらしでザリガニ食いのフェイクニュースされる程飢えてましたけど、何か?w
(´・∀・`)アザラシに来て十二年ですけど干支一周しましたけどw

463 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/21 8:18
:CzklRYC2
田島は坊さんの資格あるんなら、宗教法人で寺立ち上げたらどうだ?
得た収支は法人法かからないから収入は丸々儲かるぞ?(´・ω・`)

464 .
[ごまちゃん]

9/21 23:26
:1NfpOKAw
(´・∀・`)若い時によく言われたw
もう何十年も前から宗教法人は取りにくくなってるはずです!うん10人以上の信者がいてても、簡単には取れなくてなっています!なぜなら、企業系やヤクザがらみで、エセ宗教形態をとって、税を逃れようとすることができるからです!

(´・∀・`)法人取れる許可知るところにコネがあるか、そんなとこでもはびこる、大金積むような関係性があるか、正真正銘の数万人単位で信者いつつ、世間的にクリーンな活動してるところじゃないと、取れないんじゃないか!

465 .
[ごまちゃん]

9/21 23:30
:1NfpOKAw
坊さんの資格も、携わらなくなって十七年以上経つ上に、正直言って、誰でも数年修行という学校なりで、取れるもんだしね!ある意味得度受けただけで出家したと言う見方もあるので、企業家の身内に宗教法人寄らせて、税金対策するズル賢い人が昔は多かったせいで、難しくなっていると思う!

466 .
[ごまちゃん]

9/21 23:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)宝くじ当たらないけど、億当てたら、タイ、マレーシア、フィリピンの治安がマシなところを探して暮らす方が、価値が数倍になって良い気がします!芸能人や金持ちがしてるようにねw

467 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/22 0:16
:CzklRYC2
まぁ坊さんの世界も色々あるわな
漏れは色々安定した不労所得を得る為に勉強するだ(´・ω・`)

468 .
[ごまちゃん]

9/22 0:30
:1NfpOKAw
(´・∀・`)情報商材を売るとか、ユーチューブでまなぶて人の見てたりするが、資本金が無いからw見てるだけやw

ジョジョでいう吉良吉影が好きで、あそこまでエリートは無理だが、どちらかで言うと、目立たずひっそりしてたいですw
悪意には悪意が群がるように、欲には欲が引き付け合うと言う可能性が割と高いのが、世の中の歴史が証明しているので、本当に賢い人は、平穏なところで、自分の大事な少ない家族を大切にして、自分も笑顔で、深く悩まず、子孫を残し、良きアドバイスをして育て、遺伝子を残そしてる人はある意味成功者であると思う!

469 .
[ごまちゃん]

9/22 0:33
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ただ、その成功ですら、おっくうで必要無いぜ!って人も居てて普通だwワイみたいにw
損、幸せを掴む努力を避けて、それを良しとする変人も今は多そうw
わかっているよ!それが幸せ逃す行為だとwでも、自分が死んでも誰も困らないて生き方も、寂しいけど、有りだと思う自分がいる。

470 .
[ごまちゃん]

9/22 0:36
:1NfpOKAw
ちなみに四国88カ所の寺の息子さんと同期で修行学校いた事あるが、300円程度の朱印で年、数億円入ると、自慢かわからないが、話されたことがあるw家族で切り盛りしているが、そりゃ家族でそんなけ、入るなら、朱印も刷るわなw

471 .
[ごまちゃん]

9/22 0:41
:1NfpOKAw
税理士を辞めて嫁の実家の寺を継ぐ人も居た。檀家が沢山いれば、収入は税理士より上なんだろう!寺保有している、土地云々や財産が税金かからないので、税金かからない住処て事だろうし、絶やさないようにするわなと思う。宗教法人も、新しくとるの難しい問題もあるしw
(´・∀・`)でもやりたいかと言うところ、疑問だw

チベットやタイでの坊主と日本での坊主では、清さがレベル違いすぎてw
日本の宗教家で清い人なんて数パーセント以下だと思っているので!

472 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/22 1:15
:CzklRYC2
そりゃナナハン乗っとる坊さんも居るくらいだからな(´・ω・`)

473 .
[ごまちゃん]

9/22 2:26
:1NfpOKAw
(´・∀・`)マルハン乗っ取る某国(°▽°)
偏頭痛で1時間痛かったwそやなあw
歳なのに、若い頃の様にフル稼動で動こうとしたり、頭の回転を早めてたり、昼夜不規則で働いてたら、身体も脳みそもダメージあるわW早よ、こんな安い職から脱せねばw

474 .
[ごまちゃん]

9/22 2:33
:1NfpOKAw
職場の同年代の男性スタッフと会話で、だいたい、嫁や子供養うにはキツイ、安い月収でボーナスが3万以下、こう言うところは、自然に淘汰され潰れていくべきだと思うとか話してた!キリさんは最悪安月給は、どこも同じだと思う所があるけど、実際家庭を担う男性や女性からしたら死活問題なんで、介護業界は、質がどんどん落ちていくと思う。
今までブラックと言われる待遇を受けてきた30代以上今の四十代50手前の世代までの、苦しい懐事情と重労働を、これからの十代二十代に何十年も背負わせるような、古い体質は潰れていくほうが、未来の若者の為だと思う!

475 .
[ごまちゃん]

9/22 2:36
:1NfpOKAw
来年には2人に1人の女性が50歳以上なんだって!w知らなんだw
介護事件のヤフーコメント閲覧で、書いてたw
半分は熟女ですw
熟女好きには天国だなおいwて思ったw
(´・_・`)ロリ民族スーパーエロい人のキリさんは…………マジかあああああああああwなネタでした

476 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/22 10:29
:CzklRYC2
まぁ日本と今の企業が腐敗化しとるからな
レベルの低いそれらに頼ったりそいつらのせいにして憂うよりも、自分自身に付加価値つけて色んな稼ぎ方見つけた方が利口(´・ω・`)

477 .
[ごまちゃん]

9/22 11:29
:1NfpOKAw
(´・∀・`)日本人はストライキや戦いをしないから、変わらないらしい!ドイツは国民が多くストライキなど訴えてきたから、質が良いまま残業がほぼない!らしい!

478 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/22 13:48
:CzklRYC2
まぁ国に興味が無いから画餅話に思いを馳せるより、今日はどんな飯食うか迷う(´・ω・`)

479 .
[ごまちゃん]

9/22 22:30
:1NfpOKAw
(´・∀・`)来年には日本人の女性の半分は50歳以上だぞw
(´・∀・`)若い子らは、若い女子の取り合いだなw

480 .
[ごまちゃん]

9/22 22:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)なんか三十代四十代独身者多いねんけど、若い二十代を求むらしい!子供を産んでもらう事もあるからだが、(´・∀・`)ハナから諦めてる方が人生楽になるw(´・_・`)で今を生きてる最中です!w

481 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/23 20:23
:CzklRYC2
普通にしてたらついてくるさ

482 .
[ごまちゃん]

9/24 17:50
:1NfpOKAw
(´・∀・`)給与1日前でしゅ。明日支払いでまじめに先払いをだいぶするので、来月はまあまあひもじい気がしますw
(´・∀・`)21万プラスからの21万負けてプラマイゼロは痛かったw
(´・∀・`)マイナス回避できてるだけマシですが!市民税やらバイク修理費やら、お金がかかる事が続いたので

483 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/24 21:54
:CzklRYC2
市府税は会社から毎月天引きだから、ほぼノーダメ(´・ω・`)

484 .
[ごまちゃん]

9/25 4:05
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんも今はそうだが、介護したての派遣でいた時期は週払いでもらってて、そんときの市民税は引かれてなくてwそれが後から響いたw

485 .
[ごまちゃん]

9/25 5:25
:1NfpOKAw
昨日夜勤だったからの寝れねえw今日休みだが、夕方に1時間半、勉強会に参加だよw
(´・∀・`)他の主婦層のスタッフが行きたがらない、お金のつかない認知症勉強会w(´・_・`)だいたい、男性スタッフに回してくるw
介護アルアルに認定でよろしいでしょうか?w

486 .
[ごまちゃん]

9/25 5:29
:1NfpOKAw
(´・∀・`)とりあえず、資格等にはならない、勉強会というか、そう言う催しが、介護企業ごとか、時折ありますが、正社員は参加してない事が多くて、だいたい、施設の下っ端か、頼まれやすい層がよく見かけますwおいおい、本当に必要な身勝手わがままなベテランスタッフや若い、古い関係無くの正社員さんが率先して学びなよwって思うw

487 .
[ごまちゃん]

9/25 5:40
:1NfpOKAw
なぜ思うかって?(´・∀・`)キリさんなんか、若い時に修行僧の教育も受けて学んだし、小学生の頃からの平和主義で心優しい性格で、入居者さんにもとても優しいので、新しく学ばなくても、常に実践できてると言う自分での自信持って言えるくらいには、考えて行動してるからなあと思うwただ、過剰なサービスはしないけどw
普通にある多忙な業務もあるので、それも含めた上でのバランスをとって、なおかつ時間がかかる入居者さんの対応に合わせてあげれる時かなw作るために、常に動き回るようにしてる!だが、バタバタはデカイ男の身体で歩き回りはぶつかるといけないから、走ることはない!(´・∀・`)介護は浅い経験だが、それ以外で下っ端で、厳しい上司に育てられた経験で危険察知能力と時間の使い方が上手いとは自分では思うw
時には昔の理不尽な厳しい上司の下で働くのも、そう言う実力をつける意味では、ええ、経験だと思う!

精神が参らなければねw

488 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/25 8:38
:CzklRYC2
まぁそれらがあっての処遇改善手当てだからな
勉強会出る人にだけ手当てつけたら良いのにな


市府税に関しては控除のサービス受けてないのか?(´・ω・`)

489 .
[ごまちゃん]

9/25 13:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)働けてるうちは削除か免除はしてない。働けてない時はしてる!

490 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/25 22:15
:CzklRYC2
合法的なやり方幾らでもあるのにな(´・ω・`)

491 .
[ごまちゃん]

9/25 23:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)また負けた!60000wでかいw
凱旋で天井までw救済発動で6連して1940枚出てから全部飲まして950ゲーム回して10時20分に辞めたw
途中出直せば良かったが、もう遅いw明後日勝負してダメなら(´ω`)とりあえず極貧生活で支払い後回しやあああああああw

492 .
[ごまちゃん]

9/26 0:02
:☆☆☆
🐈ヽ(・∀・)ノ🐈

493 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/26 2:15
:CzklRYC2
わろた

494 .
[ごまちゃん]

9/26 3:23
:1NfpOKAw
60000負けは痛いわw167000円お給料で、携帯代引かれるで!家賃滞納wヤベエ
(´・∀・`)六万取り戻すはむずいから、とりあえず金曜日休みなので、パチンコで勝負して三万以上プラスなら、逃げ勝ちを、ダメ元で勝負してみますw
(´・∀・`)スロットの天井追いかけてしまう事がパチンコではないのでw
(´・∀・`)凱旋やハーデスは800ゲーム超えたら、もうあかんw天井期待して大損パターンに入りやすいw

495 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/26 8:18
:CzklRYC2
パチは適度に遊ぶ【遊び】だw

496 .
[ごまちゃん]

9/26 11:56
:1NfpOKAw
(´・∀・`)じゃあ天井を300ゲームの甘デジ使用に全台なるべきだw日本人のせこいところで、ぶがわるい事は誤魔化すが、適度に遊ぶですw
ちっくしょおおおおおおおおおw

497 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/26 22:45
:CzklRYC2
まぁあれは建前だよ
結局は自分の理性任せ(´・ω・`)

498 .
[ごまちゃん]

9/27 0:38
:1NfpOKAw
勝負しないと家賃二ヶ月分を払えんから、金曜日朝から3万以上勝つまで帰りませんを実行しますw
軍資金は四万円ですw
四万負けたら、合計10万負けということで、支払い全部しない修羅の道に進むことになるのでw
七の日で北斗狙いが良いが、相性というか、一日中好調台に巡り合えたことないから!海パチンコの甘デジか沖海か大海4かで勝負してみます!スロットは天井追いかけてしまう病が、キリさんの持病なのでw

499 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/27 2:00
:CzklRYC2
なるほど


やってしまったの修羅の道をご所望か(´・ω・`)

500 .
[ごまちゃん]

9/27 2:11
:1NfpOKAw
(´・∀・`)そろそろ寝て、体調を良くして向かうw
(´・∀・`)だいたい負けるとき、不眠や夜勤明けで眠い状態の思考落ちてる時かやけになって特攻してる時ですw
北斗も、海もだいたいプラス域にしてるのに突っ込み過ぎてる場合多い!
スロットに関しては全然ハナから抽選されてないかのスイッチを疑う程当たらないw
七千円程でしょぼ当たり出してからの天井付近でストッパーてよくあるw
あれ、そう言うプログラムしてあると思う!回収率上げる為に!

501 .
[ごまちゃん]

9/27 2:17
:1NfpOKAw
話変わるけど、あんなけ悪どく回収して数百万人単位の人のお金をむしり取ってるパチンコ店はメーカーには、多分天罰が下る可能性があると思う!

これは依存症のキリさんだから、言うのでは無く!

世の中の数万年の知的人類の理から見て、そんな悪意のある行いが、ずっとはびこることはない、滅ぶし、しっぺ返し食らう時期が来ると思ってます!

現実的に、悪質だと言う真実は出てる業界だしね!

(´・∀・`)何百人、首吊ってるねんて話!

従業員のジサTUもあると言うし!

502 .
[ごまちゃん]

9/27 4:03
:1NfpOKAw
(´・∀・`)あかん!寝れてないわw安定の朝パターンw

503 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/27 11:14
:CzklRYC2
悪質と思うなら行くなよ
田島の金が将軍様のケツ拭く紙になっているのに(´・ω・`)

504 .
[ごまちゃん]

9/27 23:41
:1NfpOKAw
(´・∀・`)昼から北斗無双を4000円で13000発出してさ!これは!好調台で80000分出るか?と粘ったら全部飲まれたw四連続単発w下手にはまらず380回転以内に来るし。金保留や、シンケンゾーン入りながら当たるから、追いかけてしまいましたw
4000円負けで7時過ぎから、ハーデスに30000か入れてw九時15分になってGod引けてwそこからダッシュで消化して4250枚出しました!w
60000敗の半分は取り返したあああああいw

505 .
[ごまちゃん]

9/27 23:44
:1NfpOKAw
悪質と思いながらでも行く人が8割以上居てるのがパチンコやる奴だw
タバコ辞めれません、酒辞めれません、女遊び辞めれません、ギャンブル辞めれません、車買うの辞めれません、
程度に差はあれど、何かに依存しているもんですw

506 .
[ごまちゃん]

9/27 23:52
:1NfpOKAw
李信将軍は好きだが!李牧将軍も好きだが!北の将軍様は興味ないw
(´・∀・`)日本人でよかたw

507 .
[ごまちゃん]

9/27 23:56
:1NfpOKAw
ここ一か月体調悪いんだがw頭痛があるので!
ワンオペの夜勤で全体訪室を30分おきに、介護する事とは別に、見回りが増えて、10分以下の休憩を数回取れるかで、仕事してるので、朝のスタッフくるころには、へばってるぜwまじでw

508 .
[ごまちゃん]

9/28 0:04
:1NfpOKAw
実際は寝ない人やトイレ介助、オムツ換え等、掃除等、(´・∀・`)長めの休憩が取れた時が無い、夜勤を100回以上もう入っているけど!不眠症と逆流性食道炎の症状とじんましんと夜勤時に出やすいのと、休憩と言う休憩じゃないぶん、ハードさは、前職のが働いている時間もスピードも重い荷物も、ハードさは前職のがはるかにしんどいのだが、この介護の夜勤勤務だけ、特別に具合が悪くなりやすいよねw
ネットにもよく書かれてる!ハードと言う例えより、休憩がままならないせいでの、浅い休憩のせいで休んでないことによる具合崩すがでかいわw

509 .
[ごまちゃん]

9/28 0:07
:1NfpOKAw
多分辞めたら、次は昼職限定の仕事探すw
(´・∀・`)キリさんの場合、助けてくれる家族的なのが無いからさ…………倒れたらだいぶやばくなるから、お金より,働きやすい職場を選ばないとと考える!入院したとか、まずお金もない、それこそ生活保護行きになるし、体調もそのまま悪くなる可能性高いだろうと思う!

510 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/28 0:47
:CzklRYC2
ww
会社内でも小遣い稼ぎ程度の副業やってるが、少なくともパチやるよかノーリスクローリターン程度で稼げる

511 .
[ごまちゃん]

9/28 1:57
:1NfpOKAw
(´・∀・`)510ゴット番号に思うほどパチンカスだああw頭痛が酷いnoので、脳梗塞が怖い(~_~;)不眠症と40代喫煙者ですしw頭痛が最近あるし、ダニのかゆみと、じんましんとダブルであるから、ストレスだわw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF