ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
58 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/6 22:56
:CzklRYC2
済まないか同情は出来ないなw
まずはしっかり頑張らないとな(´・ω・`)

59 .
[ごまちゃん]

6/6 23:59
:1NfpOKAw
(´・∀・`)送電停止です明日w思ったより、風呂も洗濯も、クーラーも冷蔵庫も炊飯器もお湯も利用できませんw明日は13時出勤、次の日は夜勤ですw正直、夜勤時に頭位は洗えるw休憩まともに無い分、五分以内にシャワーで髪の毛くらいはいいだろうw
(´・∀・`)夜勤ですらまじめに多めに見回りと掃除してるしなw

60 .
[ごまちゃん]

6/7 0:04
:1NfpOKAw
職場で倉庫と休憩所兼ねて、別の場所にアパート借りてて、キリさんが着る前から誰も休憩所にすら使って無い部屋あるから、最悪頼み込めば、シャワー浴びて行くくらい貸してはもらえるはずだが、ギャンブルして負けてるの職場で話してるから、恥ずかしすぎて、まあ頼む事はないw
(´・∀・`)せいぜい月に数回の夜勤で、米だけは持っていき、炊飯器と電気借りてか、頭のシャワーくらいだwそれすら貧乏なくせにジュース奢りまくってた小さなプライドが邪魔をして、多分しないけどw
水風呂水シャワー上等じゃあああああああいw

61 .
[ごまちゃん]

6/7 0:07
:1NfpOKAw
(´・∀・`)最悪の最悪で冬場じゃなくて良かったw暑さ対策ができんのだけ辛いけど、家に帰るのじゃなくパチンコ店、いやw
数年出入りしてないが、ダイニチモールにコジキおったらワイやwちくしょーーーw40代ちょいデブ、ちょいハゲで死んだ魚の目のおっさんが長いソファで座ってたらワイやwウルへええええええw

62 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/7 0:54
:CzklRYC2
プライドよか今は生活の維持が最優先だと思うんだがw

63 .
[ごまちゃん]

6/7 1:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)もう維持はできんw今日止まるからw
徘徊して諭吉でも見つけれれば別だがw
とりあえず不可避の事態で、百五十年前の人は電気ガス使用してなくても生きれてたと言う希望の精神論と夜勤時に土日なら多少利用させてもらうよw
みんなもレンジやお湯のポッド、エアコン等設備等は仕事しつつ利用している訳だしwー
家がダメならダイニチモールやパチンコ店で涼むや図書館もあるし!
洗濯物も風呂に水ためてかき混ぜて洗いつつ、手動で排水w手絞りで干すこともできるし、昼から勤務だし、おじいちゃん見たいに、朝早起きして、水でタオルで身体拭いても良いw
諦めたらおしまいだあああw(´・∀・`)明日仕事帰宅後から実施じゃあああああwおもれえええw人生って刺激的w

64 .
[ごまちゃん]

6/7 1:28
:1NfpOKAw
私は今みんな(´・∀・`)見てよと〜人生って違った〜w
今生きてる身キリです
プライドw

65 .
[ごまちゃん]

6/7 2:00
:1NfpOKAw
無無ムナ6月7日無なw(´・∀・`)南無じゃなくムナな日に終わるのもご縁です!
なんか死にたくはないが、なんか死にそうな気がして嫌だわw
生と性にしがみつくぞwみんな(´・∀・`)さよなら!リアルあと2日以内に見れないと思う?いや待て、携帯止まる日はまだ今月のいつかはわからない!10日前後だとは思う!経験上w

66 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/7 10:56
:CzklRYC2
頑張れやw
徘徊して万が一諭吉見つけてもパチ屋行きやないかw

67 .
[ごまちゃん]

6/7 22:01
:1NfpOKAw
仕事帰宅w(´・∀・`)大雨に打たれて家に着いたら、真っ暗生活スタートかあ…最悪やけど、自業自得やし、しゃーないです!
と思いつつ、帰宅!過去にもあった、土日前で止めるの伸ばしてくれたのか?ついてましたw大雨さまさまですw
過去の止められたパターンであと土曜日朝イチてのもあるけど!
とりあえず今日は風呂入れて、米炊けるw良かったw

68 .
[ごまちゃん]

6/7 22:03
:1NfpOKAw
雨やし、明日夜勤前で、電気無いのかと、嫌だったが、この1日はでかいw
多分明日土曜日朝イチパターンか月曜日の朝止まるかだけど、月曜日まで粘ってほしいwもう一緒ですけどw

69 .
[ごまちゃん]

6/7 22:13
:1NfpOKAw
貴重な電気、有効に使う為落ちますw朝イチパターンで止まるかもやしw

70 .
[ごまちゃん]

6/7 23:49
:☆☆☆
猫まんま

71 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/8 7:52
:CzklRYC2
会社で充電汁w

72 .
[ごまちゃん]

6/8 15:14
:1NfpOKAw
するわw(´・∀・`)今起きて生きてますw
夜勤明け、地獄の始まりです!地獄の沙汰も金次第
(´・∀・`)金無いからねw

73 .
[ごまちゃん]

6/8 15:14
:1NfpOKAw
誰が地獄少女やねんw地獄中年(´・∀・`)キリさんですw

74 .
[ごまちゃん]

6/8 15:57
:☆☆☆
ついに電気ガス止まったのか……
真冬真夏じゃなくて良かったと言うべきか?
けどエアコンないとこれからきついぜ?

75 .
[ごまちゃん]

6/8 16:16
:1NfpOKAw
いやw(´・∀・`)運良くまだセーフw夕方6時まで止まらなければ、多分月曜日の朝パターン!あくまで何回か止まった時の経験上からw
夜勤明けで2日間休みになるから、どこかに涼みに行くよw
携帯止まるも多分10日前後だとは思う

76 .
[ごまちゃん]

6/8 16:17
:1NfpOKAw
電気ガス携帯が今月止まる事実は変わらない!なんせ収入が先なので!
セーフていう概念はねえw

77 .
[ごまちゃん]

6/8 17:31
:☆☆☆
携帯もかいw
ライフラインあかんやつやん
涼みに行くのも長時間はきつそうだよな

78 .
[ごまちゃん]

6/8 17:59
:1NfpOKAw
今日はセーフかも知れないw七時までは油断できんw(´・∀・`)
ただ、洗濯物回せて、米炊けた分でかいw
全部アウトよwなんせゴールデンウイークひもじいの避ける為、支払いせずに、パチンコ勝負で成功してて、贅沢にジュースおごりや、フイギュアクジやコンビニ贅沢してからの、十万まけて、チャラになった後の給与全負けプラス、引き落としで溜めてたの二万下ろして家に帰宅せず、口座の残高札分全部と小銭合わして6000円も失いましたw

79 .
[ごまちゃん]

6/8 18:02
:1NfpOKAw
水が止まらないのはわかっている!これでかいwウンコ流す、汗を流す、自力洗濯w、飲み水と、米は炊けずとも、水に無理矢理砂糖とかコーシーの粉とかしたり、アオ汁の粉溶かせば、死にはしませんw
熱中症は少し怖いw

80 .
[ごまちゃん]

6/8 18:34
:☆☆☆
目先の幸せに使ってしもうたんか
まあたまにはそういうのも必要よね

81 .
[ごまちゃん]

6/8 18:35
:☆☆☆
空腹コーヒー胃痛注意

82 .
[ごまちゃん]

6/8 18:37
:☆☆☆
水なあ
そう考えると人間、うんこするだけで金かかってる
金、金、金だな、嫌なるわ

83 .
[ごまちゃん]

6/8 20:32
:VoG8zHJo
金あれば、買収するしな、全ての問題が解決方向に向かうから言ってんのにな、わからないかな

84 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/9 8:34
:CzklRYC2
まあま貯蓄しながら金使わんといかんね
その日暮らしの生活では、遅かれ早かれ破綻する(´・ω・`)

85 .
[ごまちゃん]

6/9 8:37
:VoG8zHJo
本人じゃない、性格悪い知り合いにばっかり金使うからな。そりゃ爆下げだろ。

86 .
[ごまちゃん]

6/9 9:03
:VoG8zHJo
だいたい病んで病んで切り開いた境地だぞ。生まれつきだとでも思ったか、

87 .
[ごまちゃん]

6/9 10:14
:1NfpOKAw
(´・∀・`)なんか違う世界の住人いてないかw
話が見えないw

88 .
[ごまちゃん]

6/9 10:18
:1NfpOKAw
(´・∀・`)貯蓄あると、嫌な事が何回も続くと、辞めたれ!てなって辞めてから、少しだけ後悔するのが、嫌で、わざと貯蓄してないのもある、
もう今年に入り40万は負けてるし、過去より手取り収入が200万以下、180万以下で、これ以上負けると、不味いから、
しばらくは行かない!

89 .
[ごまちゃん]

6/9 10:28
:VoG8zHJo
圧倒的にシンガーソングライターがきてるだろ
おまえらには見えないか
パトロンにはエスコートの上手い静かな人物がいいかな。

90 .
[ごまちゃん]

6/9 17:18
:☆☆☆
↑こいつ何言ってんだ?(^_^;)

91 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/9 19:58
:CzklRYC2
?(´・ω・`)

92 .
[ごまちゃん]

6/9 21:26
:1NfpOKAw
シンデレラ見てる!テレビも今日までだろうしw月曜日には朝止まるはず!経験上w
シンデレラのように清く美しい姫と暮らせたら、どんな金持ちになるより素晴らしい!

93 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/9 23:15
:CzklRYC2
死んでれらか(´・ω・`)

94 .
[ごまちゃん]

6/9 23:43
:1NfpOKAw
(´・∀・`)今日まで明るいw明日からロウソク生活で、小銭で、ガソリン代込みで、2千円以下なんですけどw
食料も耐えれるか心配w米があるけど、炊けないという失策w
安い業務スーパーの食パンかじりと、ガスが止まるまではコーヒーくらいは飲めるかなw携帯が12日停止だから、詳細は一年後か数カ月後か、わからない!

95 .
[ごまちゃん]

6/9 23:46
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあ13万以下の手取り収入になるので、電気回復して、携帯、ガスを止めないようにすると家賃が溜め過ぎてまずいから、ガスと携帯は飛ばして終わる気がします!
電気三か月分と家賃と生活費で終いだろw

96 .
[ごまちゃん]

6/9 23:48
:1NfpOKAw
小学生の頃や、高校生の頃も携帯なんて、なかったんやし、いらんでw
(´・∀・`)ワイに用事があるなら、マン@スに来いw
居ないけどw

97 .
[ごまちゃん]

6/10 0:08
:1NfpOKAw
話変わるけど、キリさんは11日にはルーターの電池切れで来なくなる!その後、ご飯何食べたの?病にかかったごまちゃんの為に、ぬこ氏がこのスレを立てたんだねw
ぬこ優しいねwあとは頼むよwご飯何食べた病のごまちゃんを救ってあげて!(´・∀・`)キリさんの遺言ですw

98 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/10 1:08
:CzklRYC2
まぁ死なんだろw

99 .
[ごまちゃん]

6/10 1:15
:1NfpOKAw
(´・∀・`)うんw何ヶ月のひもじい生活に耐えれた上にコーシー砂糖のみ生活でも死ななかったゴキリ無人、キリさん(´・∀・`)さ
まあ、なんらかしらの内臓ダメージは負うなw経験上w
小銭工面して、あと15日耐えるか…正直言って保たないw
アイパッドミニを売りたいがデータ消去の為のパスワードを打たなあかんて出るが、パスワード自体作って無いから、消せないという失策w
パスワード作ろうとしても、うまくできずにいてるw通信できる、期間内では無理で、予定が厳しくなったw

100 .
[ごまちゃん]

6/10 1:59
:☆☆☆
100

101 .
[ごまちゃん]

6/10 2:44
:1NfpOKAw
この世から無くしたい物100に(´・∀・`)車と銃をあげます!

102 .
[ごまちゃん]

6/10 4:24
:VoG8zHJo
おまえら

103 .
[ごまちゃん]

6/10 4:25
:VoG8zHJo
出る杭は打たれるって言うけど、いきなり身辺調査から始めてどうすんだ
死ねクソが

104 .
[ごまちゃん]

6/10 4:27
:VoG8zHJo
しかもいちいちコメントに流されやがって
やられたことやり返さなきゃならないとしたら
結末はわかるか

105 .
[ごまちゃん]

6/10 4:28
:VoG8zHJo
おまえらにやり返すんだからな
とぼけんなよ

106 .
[ごまちゃん]

6/10 19:14
:☆☆☆
(すっとぼけ)

107 .
[ごまちゃん]

6/10 23:00
:1NfpOKAw
(´・∀・`)みんなサヨナラ!
サヨナラ詐欺じゃないよw

108 .
[ごまちゃん]

6/11 16:24
:☆☆☆
見てるか分からんけど、生きて帰って来いよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF