ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
635 .
[ごまちゃん]

10/29 23:13
:1NfpOKAw
(´・∀・`)仕事帰りのラスト1時間でジャグをして、よく負けるのだが、今日は負けずにプラス22枚で帰ったwラス1時間へ。まあ勝てねw
貯玉パチンコから3000円分換金、抜いてきて帰宅です?

636 .
[ごまちゃん]

10/30 23:25
:1NfpOKAw
負けて、だんだん貯玉とメダルが減ってきたあwべつに貯玉してる分はプラスではないんですけど!回収されたら来月からきついねえwとりあえず褒めれるところはまじめに仕事してるのと、今回は先に家賃遅れを多めに払ったことだけですw

637 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/30 23:31
:CzklRYC2
なるほどなぁ
漏れは2週間で10万プラス(´・ω・`)

638 .
[ごまちゃん]

10/30 23:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ええなwてか、ぬこもまあまあなパチンコ依存症だなあwキリさんの定義、月に3回以上パチンコ店に行くやつだいたい依存してるw
(´・∀・`)じいちゃんばあちゃんも多いですがね!

639 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/31 8:36
:CzklRYC2
いや、株だよ(´・ω・`)

640 .
[ごまちゃん]

10/31 15:14
:1NfpOKAw
株でそんなに短期間で儲かるの?

641 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/31 23:29
:CzklRYC2
掛ける額もそれなりやで?(´・ω・`)

642 .
[ごまちゃん]

11/1 20:44
:1NfpOKAw
(´・∀・`)はあw負けた負けた!四万か五万か負けて、文無しキリべえでござんすw
給料まで、まだまだなのに、ナナコに数千円四千くらい入ってる以外で金が無いw。
本を古本屋で売らないといいけなくなったw

643 .
[ごまちゃん]

11/1 20:46
:1NfpOKAw
十万くれえw(´・_・`)
負けて、夜勤明けで頭痛しながら帰宅です!
明日仕事だし、寝不足だから、早めに寝ます!だが、明日はガソリン黄色ランプだから、小銭探し出して、ガソリン入れるw小銭があるかはわからないw

644 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/1 23:27
:CzklRYC2
配当金が割とズシッと収入になるからなぁ(´・ω・`)

645 .
[ごまちゃん]

11/2 0:36
:AtHm37TU
上司に嫌われてる

646 .
[ごまちゃん]

11/2 11:18
:1NfpOKAw
ええなw今から前後十年は株も安定してたやらおうし、上がってたもんな!
まあ五年後からの不景気と消費税10の被害が出てくる五年先は微妙ですが!今のうちに設けるのは正解だと思う

647 .
[ごまちゃん]

11/2 11:22
:1NfpOKAw
株をできるほどの給与もねえw手取り平均15万16万、夜勤5回くらい入ってだw
ギリギリ生活ですので、株もしません!ダメ元で小使いアップにパチンコ店に行ってチャレンジしてる!7月からトントンかちょいプラだったのに昨日で終わったw今月は五万負けでストップだw実質は二万負けである!

648 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 13:37
:CzklRYC2
パチンコで5万負けること考えたら、レバレッジ25倍で5万やったほうが125万円分投資出来るのになぁ
1円上がったとしたら1万ちょいプラスになるのに

649 .
[ごまちゃん]

11/2 22:42
:1NfpOKAw
(´・∀・`)やらねえwやってる素人の9割は負けてる、言い過ぎかw七割は負けてるFX系はしないw
(´・∀・`)まあ、負ける素人が居るから、儲けるプロや一部の人が存在できるんだけどねw
(´・∀・`)宝くじを買わずに宝くじが当たったことを考える人生でええわw

650 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/2 23:49
:CzklRYC2
まぁそれはチャートの見方と損切りの仕方が下手くそ&生活防衛資金にまで無計画に手をつけてる馬鹿が殆どだよ(´・ω・`)

651 .
[ごまちゃん]

11/2 23:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)損を多く出してる人の8割はそんな感じちゃうか!
地道に働いて、働いた金額の身の丈にあった生活をすれば良いと思う!
金なんて老後に病気か認知症で忘れすぎてから、悪い半グレやヤクザのおれおれ詐欺等に騙されることがあるので!

652 .
[ごまちゃん]

11/3 0:13
:g6OgO0qs
宝くじとかいう奴が身の丈の話する時点でおかしいわ。もし宝くじ当たったらおまえの身の丈変わるんちゃうんか。じゃあ身の丈考える時点で常に宝くじ当たった時のことを想定せなあかんのちゃうんか。

653 .
[ごまちゃん]

11/3 0:49
:1NfpOKAw
(´・∀・`)買わないて書いてるんだがw大丈夫か君w戯言にムキに考えてもしょうがないよ!
(´・∀・`)キリさんの戯れ言である!w
コーヨーかw

654 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 1:12
:CzklRYC2
まぁもちつけ(´・ω・`)

655 .
[ごまちゃん]

11/3 1:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)そうそう落ち着け!キリさんじじいのたわごとは話、一割くらいで聞いて、哀れみを二割、優越感を六割保つのがいいのさw
残り2割は……………同情するなら金をくれ!w家なき子キリさんwl

656 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 8:30
:CzklRYC2
リテラシーをしっかり身に付けば収支は安定する(´・ω・`)

657 .
[ごまちゃん]

11/3 21:49
:1NfpOKAw
(´・∀・`)明日休みやさかい、ぬこさんが儲けた金で焼肉食いたい!
(´・∀・`)はああああああああw
明日は掃除洗濯の日にしますw

658 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 23:32
:CzklRYC2
まぁ浪費せずに貯めた金を運用しとるだけさ
休みいいなぁ(´・ω・`)

659 .
[ごまちゃん]

11/4 1:49
:1NfpOKAw
(´・∀・`)月に休み、何日あるの?キリさんは5日です。

660 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/4 12:30
:CzklRYC2
今のところ7日くらいかな(´・ω・`)

661 .
[ごまちゃん]

11/4 15:20
:1NfpOKAw
(´・∀・`)給与は倍か……………はよ転職せねばw
スマフォも買いたいし、安月給を抜け出すには、転職しかない!

662 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/4 16:00
:CzklRYC2
いや、専門性高めないとその給料単価から転職しても上がらんよ
前職のが給料高かったろうに(´・ω・`)

663 .
[ごまちゃん]

11/4 22:27
:1NfpOKAw
前職のが平均八万は多かった!てか、今が低すぎるだけだがww

664 .
[ごまちゃん]

11/4 23:43
:1NfpOKAw
タワマン(投機含む)特需の終焉は、この前の台風19号での惨状で1年早まった感があるし、
香港情勢は予断を許さないし、
消費増税の影響を緩和するカンフル剤の投与も来年前半で終了し、
東京五輪特需も終わる来年後半には、日本経済が本格的なリセッションに陥る可能性が極めて高いです。

ここにドイツ銀行破綻のタイミングが重なると..

665 .
[ごまちゃん]

11/4 23:46
:☆☆☆
665

666 .
[ごまちゃん]

11/4 23:46
:☆☆☆
666

667 .
[ごまちゃん]

11/5 0:48
:1NfpOKAw
ほぼ間違いなく今のところ辞めたら、介護系は、数十年行かないんです!
待遇が良くなろうともね!

668 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/5 16:53
:CzklRYC2
闇を知ったらそうなるわな(´・ω・`)

669 .
[ごまちゃん]

11/5 23:03
:1NfpOKAw
(´・∀・`)同時期に入ったおばさんが今月のシフトで終わりでした!
今日知った!来年1月には2人辞めるし、ここもそろそ炉、おかしな雰囲気になるはずです?キリさんも、金貯めて、いつでも離脱できるようにしないとですw

670 .
[ごまちゃん]

11/6 0:17
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあ安い給与の所はずっと安いままで行くでな!日本全体で危機的に動かない限り、辞めていくのが自然な流れです!
辞めた先のが給与が高い可能性が大です!しかも休憩もまともにあって、命の危険を心配したり、責任を持たされたり、運が悪けりゃ訴えられる人も世に居てると言う、セクハラ、暴言は日常的にあるし。若い女の子が全然来ません!
だいたいおばちゃんかおばあちゃん手前の人かおじいちゃん手前の人が来たりする。若い30代来ても、数ヶ月で安さと、仕事がまあまああるので、辞めてしまう!どこの業界でもあることだが、特に介護はサイクルが早いなと思う!給与面でいつ辞めてもいい、むしろ辞める方が早いほど良いて、思考がある意味正解だからってことが要因ですかね!

671 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/6 0:41
:CzklRYC2
まぁどこも一長一短はある
辞めるにしても、現職で何かしら経験して知識や技術を積まないと徒労に終わりそうだ(´・ω・`)

672 .
[ごまちゃん]

11/6 1:23
:1NfpOKAw
(´・∀・`)とりあえず、正社員をあえて受けず15年間か16年間来たわけだが、このまま色んなところの、ペーペーをして、経験値だけを手に入れて、じじいになるのもありかと思ってますwどこぞの正社員をなっても、遅すぎなぐらい年老いたのは、確かであるので、とりあえず豊富な経験で55歳を超えてから、超絶青春になるように、オールマイティ浅くで生きようかなと思ってますw手を出さない業界は料理店とヤクザがらみと、先生系と公務員と、エンジニアと、専門職種w
なれないてのもあるがw

673 .
[ごまちゃん]

11/6 1:27
:1NfpOKAw
(´・∀・`)二十年後総理と呼ばれる男、キリさんw
(´・∀・`)ロリ婚党
(´・∀・`)

674 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/6 8:26
:CzklRYC2
前科確かあったっけ?
教員・公務員・士業関係は確か無理なんじゃ?(´・ω・`)

675 .
[ごまちゃん]

11/6 22:12
:1NfpOKAw
(´・∀・`)前科無いよ!
あざらしで、無修正貼って捕まったりしないよよーw
うるへーーーーーーw
(´・∀・`)政治家なんか犯罪者集団である!これ真実だと思うw
政界、警察、ヤクザ、政財界、悪党が支配しているから、搾取が普通だと言う世界が誕生してるんです!これも言い得て妙であるw

676 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/7 0:57
:CzklRYC2
政治家とか金で違法を合法化しとる公的893とかは興味無いさ(´・ω・`)

677 .
[ごまちゃん]

11/7 1:24
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんの代わりにリゼロ考察ユーチューバアーになってくれ!キリには、前科もあるし表舞台に立てないし、機材を買う金も余力もない!

678 .
[ごまちゃん]

11/7 1:39
:1NfpOKAw
(´・∀・`)とりあえず、自社を立ち上げて、3種類のチャンネルを担当別に作り、製作していき、考察チャンネル、
猫か犬とかの、ご飯模様を癒し系部門として、ひたすらアップしていくチャンネル、3個目はこれは難しい部門だが、人は、自分の生活では知り得ない、情報に興味がある物であり、その中でも、特に実用可能な情報の方がより興味が湧くものです!
それを追求する専門のチャンネルを作る部署、この三本の矢構成で勝負していく人が居ないものかと思う!
(´・∀・`)キリは関わらないがw

679 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/8 10:02
:CzklRYC2
ヘッドハントされたので、吟味した結果受けることになった(´・ω・`)

680 .
[ごまちゃん]

11/8 16:26
:74CbGU7I
天神のカウパー

681 .
[ごまちゃん]

11/8 21:55
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんもバーターで、連れてってくださいw月収おいくらまんえんなんや?w

682 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/9 8:59
:CzklRYC2
Q料は今の2万プラス
年間休日124日
なすび4.5ヶ月分だな(´・ω・`)

683 .
[ごまちゃん]

11/9 10:26
:1NfpOKAw
ええなw年に数百円すら上がらないところが多い、介護業界だし、二万上がるのはでかい!特にボーナスは、会社によって、天と地程あるでな!
キリさんとこ非正規職員は年に二回3万以下のボーナスw処遇改善手当でまかなってそうなレベルの安さですw

684 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/9 20:50
:CzklRYC2
まぁ国家資格無いとそんなもんかも(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF