ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
735 .
[ごまちゃん]

11/21 10:55
:1NfpOKAw
低玉はおじいちゃんとおばあちゃんの為に、普段は打たない!お金がない時は打つw朝から並んでるなあと思って、並びが入った後に入るが、まあまあ、1円パチンコを座っている!
低かしで日に1万くらい勝つのが一番いいかな!

736 .
[ごまちゃん]

11/21 11:35
:1NfpOKAw
今年と来年でパチンコ店はたくさん潰れます!分煙設備投資、キズナ、ハーデス撤去、六号機がクソ台だと言う複数の要因で!

737 .
[ごまちゃん]

11/22 0:22
:☆☆☆
っおかか

738 .
[ごまちゃん]

11/22 0:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)明日はヌコと出玉対決だ!門真の12、3で、ハーデス全ツッパ勝負だああああああああ朝w
(´・∀・`)朝から抽選してやで!
ごまちゃんも強制参加やあああああああw

739 .
[ごまちゃん]

11/22 0:26
:1NfpOKAw
まあ嘘ですがw
(´・∀・`)久しぶりにマンモスでもいいで!w
て潰れてる気がしますw

740 .
[ごまちゃん]

11/22 0:26
:☆☆☆
きょ、強制…w

741 .
[ごまちゃん]

11/22 0:27
:☆☆☆
嘘かーいw

742 .
[ごまちゃん]

11/22 0:33
:1NfpOKAw
星ごまちゃん大阪け?

743 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/22 11:40
:CzklRYC2
嫌だな
無駄遣いしたくないしw

744 .
[ごまちゃん]

11/22 20:21
:☆☆☆
(´・∀・`)

745 .
[ごまちゃん]

11/22 20:23
:☆☆☆
(´・∀・`)

746 .
[ごまちゃん]

11/22 20:23
:☆☆☆
(´・∀・`)

747 .
[ごまちゃん]

11/22 22:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリ無双してきたぞwスロットはちょい負けたが、天井からの恩恵凱旋で13連、後から突っ込んでマイナスだがwGodは引いたぞおおおw
大海四で12連チャンと9連ちゃんして27000発出してきたぞおおおおw
キリ無双してたあああw

748 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/23 13:11
:CzklRYC2
失うもんが無いのは強いな(´・ω・`)

749 .
[ごまちゃん]

11/23 22:54
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんが、本当の事を教えるよ!お釈迦様も言うてるけど!
とりあえず人間を例えにしますが、どんなに偉くても、どんなに金持ちでも、どんなにもてようとも、もしくは全て逆の立場の人間だったとしても、
全ての人に平等に訪れるのは死であることと、死んだら、無になると言うことです!
意思が受け継がれるなど、歴史に残るとか、未来に希望が繋がるとかは、生き続けてるもの達には大事な事かも知れないが、
もう一度言おう!
死んだら無になるのだ!これが真理です!

750 .
[ごまちゃん]

11/23 23:00
:1NfpOKAw
この真理を知るものであるキリさん(´・∀・`)この生ある時間の中で、頑張るも良し、家庭を持つのもいい、過程を楽しむのもいい、ダメな生き方もある、それぞれ自由だwどう生きてもいい!
ただいつか訪れる死を受け入れて生き続けることができる心を持つことが、生ある者の自然な生き方である!
幸か不幸か、楽か苦か、
全て心の持ち方で変わる物である!

751 .
[ごまちゃん]

11/23 23:01
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさん教徒の幹部候補生のヌコ氏wとりあえず、1人確保おおおおおおおおw

752 .
[ごまちゃん]

11/24 0:05
:☆☆☆
輪廻転生

753 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/24 8:47
:CzklRYC2
無になることは知っとるが、宗教に帰属するほど余裕無いぞ(´・ω・`)

754 .
[ごまちゃん]

11/24 9:08
:1NfpOKAw
(´・∀・`)(´・∀・`)ほかの国に比べて無宗教が多いのは、日本人はもともと、多神教文化だった影響でもある、どんなものにも神が宿ってる!インテル入ってる的なw
キリさんも、熱心な宗教家ではない!あえて言うなら、先祖を敬う、先祖信仰、大昔の神道の方が好きです!先祖を大事にして生きる生き方だと思うから。

755 .
[ごまちゃん]

11/24 9:10
:1NfpOKAw
(´・∀・`)お金が無になる事はよく実践してるw
そうか!パチンコは修行だったんだwwww

756 .
[ごまちゃん]

11/24 10:10
:1NfpOKAw
いつになったらヌコ主催のオフパコ祭りに呼んでくれるんだ!wヌコ主催ヌコヌコパーティ〜早くうううううん!w(´・_・`)さあ昼勤務前のおちゃらけを終わりにして、頑張って来ますw

757 .
[ごまちゃん]

11/24 17:47
:☆☆☆
ヌッコ

758 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/24 22:50
:CzklRYC2
八百万の神が居ると言っているもんな
出雲以外の場所では10月は神無月と言われているが、出雲では神有月と言われているとか言われてないとか(´・ω・`)

759 .
[ごまちゃん]

11/25 0:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)へえ〜知らん!ぬこさん詳しいなあ!
橋本かんな好き中学w
カンナ突きw

760 .
[ごまちゃん]

11/25 10:20
:1NfpOKAw
(´・∀・`)事件の真相は知らんが、大きな家と車があり、中学生三年と小学生六年生を家に住まわすw
とロリコンのワンピースを叶えた男がw捕まったそうなw
(´・∀・`)「全てを(理性)そこに置いてきた」(^ν^)にこ

761 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/25 21:35
:CzklRYC2
あれを見たら田島がマシに見えるなぁ(´・ω・`)

762 .
[ごまちゃん]

11/25 23:41
:1NfpOKAw
(*´ω`*)一応職場では良く動くし、入居者さんには優しいから、真面目だと思われてるよ!パチンコ依存症はもうバラしてるから、そこだけ残念な人だと思われてますw

763 .
[ごまちゃん]

11/25 23:43
:1NfpOKAw
(´・∀・`)六年以上は女っ気無しです!
スマフォ無いからラインもメールもしないからだが!
アイパッドミニを持ってるが、アカウント持ってねえから、メールしてない!

764 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/26 11:22
:CzklRYC2
カミングアウトしたんだな(´・ω・`)

765 .
[ごまちゃん]

11/26 11:58
:1NfpOKAw
出資金を三カ月に一度下ろしてたり、ジュースよく奢っているので、パチンコのよく負けて消える分であぶくゼニです!て言いながら、ジュース配ってるからねw
キリさんは前の職場でお金が自由に使えなかったややこしい状態で、人にジュースおごってもらってばかりだったから、早い段階で、他人におごり返しときたかったんだ!

人から受けた善意は、また違う他者へと善意が巡りて、行く昔からある良い行いだと思うからです!

766 .
[ごまちゃん]

11/26 13:47
:1NfpOKAw
さあ!風呂入ったし、あとは洗濯物を干して、着替えてから、(´・∀・`勝負だああああああああw
さて問題です!今日は勝つか?負けるか?いくらか?
帰宅後見に来るわw
とりあえずハーデスか凱旋か大海か沖海か大穴で20スロ初の試みリゼロか?
それ北斗無双か、この6選択か夜終盤はジャグかというとりあえず今日に限っては遊ぶの気持ちで勝敗はいつもより気にしません!今のところは余裕あるのは数回勝負だけてのもあるが、正解者には何も出ませんが、暇つぶしに予想してください!w

767 .
[ごまちゃん]

11/26 13:49
:1NfpOKAw
選択肢がセブンなのもwなんか縁起いいなw

768 .
[ごまちゃん]

11/26 20:57
:☆☆☆
予想 2万負け

769 .
[ごまちゃん]

11/26 22:56
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ほぼちゃらです!しいていえば千円負けw2800枚使い2750枚戻ってきた!危ないわwl

770 .
[ごまちゃん]

11/27 1:06
:☆☆☆
ちっ外した

771 .
[ごまちゃん]

11/27 22:56
:1NfpOKAw
門真市駅近くの焼き鳥屋で食うてきた!ぬこの近くかな?

772 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/28 22:28
:CzklRYC2
何気に勝負運あるな(´・ω・`)

773 .
[ごまちゃん]

11/28 22:38
:1NfpOKAw
(´・∀・`)毎回仕事のたびに1000円から2000円使いジュースを配ってるから!お金自体は貯めてねえよw
少ない負けの三連敗中です!w
大海で27000発出したんと、その前に、ハーデスで1日で9000枚出したゴッドインGodの分が、ずっと残ってるだけです!ちょびっとずつ下ろしてたり!
あとこの二か月、仕事25日稼働、26日稼働で言うても、行けてない!
夜勤明けに、無理して勝負して、運良く勝てただけです!

774 .
[ごまちゃん]

11/28 22:44
:1NfpOKAw
12月15日までで、ハーゲスが撤去だから、割といつもより、稼働してるから、数日出てない台を、ひたすら、神待ちして打ち続けて。たまたま、稼働良くて出してもらえてるだけです!
どうせパチンコ店の闇の部分、ホルコン制御で、利益コントロールして90パーセント還元で10パー利益確保とか、スイッチ朝から調整してるんちゃうか?
遠隔というより、大当たりをランダムに収益ごとに、しない号送られて当たりが出るてのが、闇の部分の真実ではなかろうか?と今は思っている!

775 .
[ごまちゃん]

11/28 22:45
:1NfpOKAw
しない号じゃなく信号て書きたかったw

776 .
[ごまちゃん]

11/28 22:52
:☆☆☆
かなや

777 .
[ごまちゃん]

11/28 22:53
:☆☆☆
777

778 .
[ごまちゃん]

11/29 12:03
:1NfpOKAw
ゴミ出しして夕方四時半くらいから、
わいとハーデス打たないか?
「ぬこを救いたいシリーズ」w
シバターの救いたいシリーズおもろい!

779 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/29 20:44
:CzklRYC2
打たない(´・ω・`)

780 .
[ごまちゃん]

11/29 21:25
:1NfpOKAw
(´・∀・`)寝てたわ!喉がきゅうって詰まる感嫌だああw
ヒカルが立ち上げたブランド、ReZaRDの服買いや!キリさんはサイズが合わないw
MとLしか無いから!

781 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/30 1:20
:CzklRYC2
まあLなら合うかもな(´・ω・`)

782 .
[ごまちゃん]

11/30 1:27
:1NfpOKAw
生地が高級ブランドと同じか、近い素材らしいヨ!買うなら今が早い段階でチャンスかも!

783 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/30 22:47
:CzklRYC2
まぁ好みもあるから、漏れは漏れに合った毛並みでいくよ(´・ω・`)

784 .
[ごまちゃん]

12/1 9:57
:1NfpOKAw
だれかわいを止めてくれw今夜勤明けて、実は今日も8時45分から夜勤なんだが、今パチンコ店のバイク置き場で座ってますwwyべえええw2時間だけ打って1時に寝て夜勤行こうとしてますw
アホおおおおおやあああw
すぐにねれないのはわかるが、無謀だw誰かキリさんを止めてw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF