ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
786 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/1 21:33
:CzklRYC2
アホだなぁ(´・ω・`)

787 .
[ごまちゃん]

12/1 21:57
:☆☆☆
にゃー

788 .
[ごまちゃん]

12/2 10:18
:1NfpOKAw
死にそうになったわw寝れずに夜勤2日目に突入して、ゲボも出たわwずっと夜勤の当日は行かないを、守ってたんだが、ちょい調子こいたら、割と忙しいパターンの夜勤に当たって、きつかったw

789 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/2 18:23
:CzklRYC2
死にまっせ(´・ω・`)

790 .
[ごまちゃん]

12/2 20:23
:☆☆☆
>>785
ストレスで頭痛めっちゃ分かる
昨日今日もそれだったわ

791 .
[ごまちゃん]

12/3 1:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)夕方四時過ぎに起きたけど、パチンコ店に行かず、11時まで何度も起きたが、寝たわw
喉の違和感と胸焼け、まあまあひどいのでw
寝たわw
あかんw夜勤連チャンで2日目を寝ずに行くは無謀でしたw
ごまちゃんw偏頭痛はなると、数時間寝ないと治らんでなw
急に仕事中にあると、最悪だああw

792 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/3 2:59
:CzklRYC2
なるほど
漏れは無事に転職出来そうだ(´・ω・`)

793 .
[ごまちゃん]

12/3 9:08
:1NfpOKAw
おお!良かったなあああ!職種は?

794 .
[ごまちゃん]

12/3 17:27
:1NfpOKAw
(´・∀・`)病院行かずや、しんどくてダラダラ休んでたら四時まわった!今風呂上がりです。明日から夜勤明けを休みとしなければ、怒涛の7連勤だああああwまあ夜勤二個挟んでだが、まる1日の休みはないぞw

795 .
[ごまちゃん]

12/3 17:29
:1NfpOKAw
1二、三今日出てるんかなと?まああそこには行かないがなw飢え死にしそう時代においてマンモスと1二、三で地獄がさらに超地獄へと昇格したからなぁwクソ店だぜw

796 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/3 21:03
:CzklRYC2
同じ業種だがね
今よかマシになりそうだ(´・ω・`)

797 .
[ごまちゃん]

12/3 22:01
:☆☆☆
にゃん

798 .
[ごまちゃん]

12/3 22:02
:☆☆☆
にゃあ

799 .
[ごまちゃん]

12/3 22:02
:☆☆☆
にゃーん

800 .
[ごまちゃん]

12/3 22:02
:☆☆☆
よっしゃー800

801 .
[ごまちゃん]

12/3 22:10
:1NfpOKAw
良し!ぬこが抜けた穴はキリさんが!(´・∀・`)きりさんも、給与が上がり、win-winだw
(´・_・`)冗談だけどw
しんどいwなんか調子悪いわwパチンコも13000円ほど負けてきて、二万円換金してきたわ!
ジャパンで18000円分、薬と靴下、体温計、主に薬が高くついたw痒み止め三個とのど飴や、あとスカルプのシャンプーを詰め替え二つとで5000円程使ったw

802 .
[ごまちゃん]

12/3 23:33
:1NfpOKAw
(´・∀・`)最低限の休養はとったわ!ただ二か月くらい逆流性食道炎の症状が出てて、この一か月喉が詰まったり、キュウってなったりするから、厄年の最期の最期、ビック厄年ボーナスで大病発生、もしくは事故が怖い!キリさんですw
お祓いせずに一年過ごしたw来年に厄だけは継続するなよ!w

803 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/4 20:47
:CzklRYC2
あっこでいいなら紹介しても良いさ
漏れは潰されかけたし(´・ω・`)

804 .
[ごまちゃん]

12/4 23:20
:1NfpOKAw
(´・∀・`)社長と親しげなコメ書いてたけど!潰されかけたのかああああ!
まあ介護業界の上は男だとしても、現場は女の、おばちゃんズの巣窟みたいな環境が、人が多く辞める原因でもあるし!男達には世知辛い職場ですw
ネットの愚痴を見れば、わかりやすいくらい明らかな介護の闇ですねw
給与が低すぎる割に、精神的にもシビアなところもあり、仕事量も多いし、人間関係も給与と待遇悪いから、陰湿だったり、
(´・∀・`)人生の墓場で働いていると、悪く言えばそうだし!
ただ弱者でもあり、
儒教の教えでの、お年寄り、先人を大事にすることができる仕事と思って、良い仕事だと言う考え方もできるし。人それぞれですね!

805 .
[ごまちゃん]

12/4 23:24
:1NfpOKAw
(´・∀・`)二十歳の台湾人、中国人の女の子が沢山来たらええなあwと思うが、だいたい50代六十代しか来ないw
二十代来ても1週間持たずが2人、二か月持たないが3人、四か月以下3人と、まあ、まあまあ人が入ってきてはいたが、辞めていったよw

806 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 8:06
:CzklRYC2
まぁ愚痴言ったとこで何も変わらんしね
そんな蹴落としあいの人間ばかりの環境に浸かっていたら、自分の魂までも不浄化してしまいそうだ(´・ω・`)

807 .
[ごまちゃん]

12/5 12:39
:1NfpOKAw
わかるわwなんか、仕事は忙しくても、職場が明るいところで働く方が、気持ちがいいです!
(´・∀・`)まあキリさんはペーペーだから蹴落とされる程高い地位にいたことが無いw

808 .
[ごまちゃん]

12/5 12:45
:1NfpOKAw
アザラシ名鑑で謎のヌコ人気にわろたw人気者だねw
40代なのか?若いのかと思った!

809 .
[ごまちゃん]

12/5 19:30
:1NfpOKAw
夜勤明けて明日病院行くわw今日の夜勤でまた寝不足と疲労たまるでなwとりあえず嫌だが、内視鏡検査で重症化の、有無の確認したいです

810 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 19:43
:CzklRYC2
そんな名鑑あるのか(´・ω・`)

811 .
[ごまちゃん]

12/6 11:31
:1NfpOKAw
病院受け付けじゅうにじま出だし出かけてくるわ

812 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/6 20:13
:CzklRYC2
何て書いてるか一瞬分からんかった(´・ω・`)

813 .
[ごまちゃん]

12/6 21:41
:1NfpOKAw
(´・∀・`)夜勤明けで病院の時間前で急いでたからねw
問診票記入で海外へ行ったりの有無を有りの方、丸をしたくらいには疲れてましたw

814 .
[ごまちゃん]

12/6 22:09
:1NfpOKAw
えええええ………ハラの自殺が今年ショックだった!けど二位にはぬこが歳上だったのがランクインしたぞおおおおw
ちょい下だと思って接してたから、マジかあああ?てなった!
実際に遭遇した時むちゃくちゃ敬語で話さなあかんやんw

815 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 14:29
:CzklRYC2
まぁ年上か年下かは皆の判断で決めたら良いさ(´・ω・`)

816 .
[ごまちゃん]

12/7 15:38
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ぬこを甘やかしてwコメ見て笑いが止まらないw
よーし甘やかして、ぬこは31歳介護正社員で手取りは30万近く、彼女は十数年前のJKで今は32歳
来年から転職して収入アップ、趣味は株とポイントで何か買うこと!
でいいかな(^ω^)皆の衆w

817 .
[ごまちゃん]

12/7 16:22
:☆☆☆
底辺はつらい

818 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/8 0:37
:CzklRYC2
割と近いとこ突いてるかも(´・ω・`)

819 .
[ごまちゃん]

12/8 23:01
:1NfpOKAw
(´・∀・`)夜勤ロングこなしてから久しぶりにパチンコ屋に行った、10日ぶり、ほんでリゼロ初打ちして二万負けてから、クラクラで、大海の1200回転から1872回転まで回して単発で、そのまま突っ込み5万七千円分貯玉貯メダルが消えたw
リニューアルオープン2日目でこれかあああw
疲れたw

820 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/9 0:06
:CzklRYC2
6号機は設定が無いと死ねる

821 .
[ごまちゃん]

12/9 11:30
:1NfpOKAw
あかんね!6000ゲーム以上回して、元を行ったり来たりで、粘って最後は回収ハマりを繰り返していた!二度と打たないw
ネットの書き込みの、ジャグラーのがマシてのが、しっくりきたわwあれならジャグラー打つわw

822 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/9 23:36
:CzklRYC2
有利区間が全てを邪魔してるからな
あれがあるから、相当暇でも無い限りはパチ屋には行かないな
行ったとしてもジャグか5号機しか打たない

823 .
[ごまちゃん]

12/9 23:43
:1NfpOKAw
(´・∀・`)パチンコの時代だなwスロットは死ぬわw打開策でか、設置台数を大幅に増やしてリニューアルしてた!
スロットが死ぬのにwまあ打つ回数はキリさんも減ると思う!
凱旋がまだあるから、微妙だがw街せんは、相性良くないから、海物に行くわw

824 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/10 1:51
:CzklRYC2
設定付きパチも増えた
知ってる店も何個か潰れたし、とうとう大手以外は潰しに来たみたいだな公安は(´・ω・`)

825 .
[ごまちゃん]

12/10 11:21
:1NfpOKAw
守口の木コーナーとベニスは、まだまあまあ客付きあるで!あと行かないが、マルハンは強いなw123とアミューズは潰れて良いw

826 .
[ごまちゃん]

12/10 11:25
:1NfpOKAw
推定50歳から70歳手前の爺さん婆さんの方客が7割、30代40代が1割ずつ、20代が1割て客付きだし、今いるじいさんばあさんが辞める十年後は半分以下になるだろうと思う!無くなりはしないだろうけどw
大衆娯楽だし!

827 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/10 21:27
:CzklRYC2
まぁ高齢者からむしりとるパチ屋は見てて痛い(´・ω・`)

828 .
[ごまちゃん]

12/10 23:27
:1NfpOKAw
高齢者はお金をよく使うんだろうな!バブル期の金銭感覚が一生残って、依存症の果ての、ナマホ!
最悪なのが、氷河期世代は若い時から、扱い悪くて、年金もらえる時期にも、待遇が悪い事が今のところ確実なので、うまいように現在35歳から45歳の人口の人に極端に不幸になってもらい、他の世代はマシに見えるようにしとこか、位の悪意ある政策が日本の上の人らで話されているのかもねw

829 .
[ごまちゃん]

12/10 23:33
:1NfpOKAw
(´・∀・`)現在70歳以上の人の八割が急に亡くなったら、財政が良くなるけど、そんな事は起きないので、自然の成り行きに任せるしかないなwキリさんも嫌だけど、ガンなどで65歳までに死ぬのが、国的のも家族、子供たちにも良いのかもね…………
中国や北朝鮮や韓国で起きてる高齢化社会のどん底暮らしを見ていると思う!たまにテレビで見ていた!

830 .
[ごまちゃん]

12/11 0:14
:☆☆☆
どん底暮らし…

831 .
[ごまちゃん]

12/11 2:03
:1NfpOKAw
(´・∀・`)その日暮らし、長く生きれば生きるほど、家族がいない人は生保生活になるwよほどの財産を持たない限り!数千万の財産があるなら、独り者ではない可能性が高い訳で、結局は、財産ねえ奴がだいたい独身、シングル、てなわけで!
じゃあどうすんねん?て言うと、辛い罵倒があろうが、ストレス溜めようが、働けて元気な奴が勝者なんだぜ!で
生き抜くしかない!
それを信じる自分を信じて生きた時間だけが賞謝!
イエエイw

832 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/11 8:11
:CzklRYC2
年金制度がふざけてるからなぁ
生ポよりも待遇悪くて受給者が8万以上低い国民年金で生きていけるはずもない
高所得者や資産運用を上手くこなせる香具師やないなら底辺老人になるのが見えている

833 .
[ごまちゃん]

12/11 11:16
:1NfpOKAw
(´・∀・`)夫婦で合わせて13万とかで1人だと5万六万で暮らせと言う事だw無理ゲーだw
家族がいる人しか救われんw
世間はそれを自業自得だと言うのだろうが、2000万人以上の人が自業自得と判断されて、それを納得して受け入れると、思ったら大きな間違いだぞおおおおおお〜w政府めえええええええwキリさん王国の誕生だなコレw

834 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/11 23:19
:CzklRYC2
まぁそれでも国民皆保険とかあるからいいが、ベーシックインカムなんか登用されたら米みたいに医療難民増える(´・ω・`)

835 .
[ごまちゃん]

12/12 0:36
:1NfpOKAw
アメリカ方式は日本では無理でしょう!
まずまず、ええ目を見てる、医療機関関連会社や医師や看護師なんて、日本の国税からの収入が大きく占めてるはずで、それが変わったら困るから、利権的に、そうならないようにするだろうと思う!
はっきり言って、ネットではバレバレだが、消費税を上げる必要がないのが事実で、国の借金は、日本国民からのお金で借り入れてるのに、その負担をその国民にしいてると言う、おかしな仕組みを作ってるだけなんだ
いつまでも上の人や年寄りが得する、制度は、崩壊すべきだと思う!
救われなくていいんだよ?救われない人が増える分、誰かが救われる!フェルミキリ(´・∀・`)ニヤリ

836 .
[ごまちゃん]

12/12 0:38
:1NfpOKAw
救われない人が増えた分、誰かが救われる
フェルキリ(´・∀・`)
足掻いても良いが、結果は受け入れて許そうぜ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF