ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
85 .
[ごまちゃん]

6/9 8:37
:VoG8zHJo
本人じゃない、性格悪い知り合いにばっかり金使うからな。そりゃ爆下げだろ。

86 .
[ごまちゃん]

6/9 9:03
:VoG8zHJo
だいたい病んで病んで切り開いた境地だぞ。生まれつきだとでも思ったか、

87 .
[ごまちゃん]

6/9 10:14
:1NfpOKAw
(´・∀・`)なんか違う世界の住人いてないかw
話が見えないw

88 .
[ごまちゃん]

6/9 10:18
:1NfpOKAw
(´・∀・`)貯蓄あると、嫌な事が何回も続くと、辞めたれ!てなって辞めてから、少しだけ後悔するのが、嫌で、わざと貯蓄してないのもある、
もう今年に入り40万は負けてるし、過去より手取り収入が200万以下、180万以下で、これ以上負けると、不味いから、
しばらくは行かない!

89 .
[ごまちゃん]

6/9 10:28
:VoG8zHJo
圧倒的にシンガーソングライターがきてるだろ
おまえらには見えないか
パトロンにはエスコートの上手い静かな人物がいいかな。

90 .
[ごまちゃん]

6/9 17:18
:☆☆☆
↑こいつ何言ってんだ?(^_^;)

91 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/9 19:58
:CzklRYC2
?(´・ω・`)

92 .
[ごまちゃん]

6/9 21:26
:1NfpOKAw
シンデレラ見てる!テレビも今日までだろうしw月曜日には朝止まるはず!経験上w
シンデレラのように清く美しい姫と暮らせたら、どんな金持ちになるより素晴らしい!

93 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/9 23:15
:CzklRYC2
死んでれらか(´・ω・`)

94 .
[ごまちゃん]

6/9 23:43
:1NfpOKAw
(´・∀・`)今日まで明るいw明日からロウソク生活で、小銭で、ガソリン代込みで、2千円以下なんですけどw
食料も耐えれるか心配w米があるけど、炊けないという失策w
安い業務スーパーの食パンかじりと、ガスが止まるまではコーヒーくらいは飲めるかなw携帯が12日停止だから、詳細は一年後か数カ月後か、わからない!

95 .
[ごまちゃん]

6/9 23:46
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあ13万以下の手取り収入になるので、電気回復して、携帯、ガスを止めないようにすると家賃が溜め過ぎてまずいから、ガスと携帯は飛ばして終わる気がします!
電気三か月分と家賃と生活費で終いだろw

96 .
[ごまちゃん]

6/9 23:48
:1NfpOKAw
小学生の頃や、高校生の頃も携帯なんて、なかったんやし、いらんでw
(´・∀・`)ワイに用事があるなら、マン@スに来いw
居ないけどw

97 .
[ごまちゃん]

6/10 0:08
:1NfpOKAw
話変わるけど、キリさんは11日にはルーターの電池切れで来なくなる!その後、ご飯何食べたの?病にかかったごまちゃんの為に、ぬこ氏がこのスレを立てたんだねw
ぬこ優しいねwあとは頼むよwご飯何食べた病のごまちゃんを救ってあげて!(´・∀・`)キリさんの遺言ですw

98 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/10 1:08
:CzklRYC2
まぁ死なんだろw

99 .
[ごまちゃん]

6/10 1:15
:1NfpOKAw
(´・∀・`)うんw何ヶ月のひもじい生活に耐えれた上にコーシー砂糖のみ生活でも死ななかったゴキリ無人、キリさん(´・∀・`)さ
まあ、なんらかしらの内臓ダメージは負うなw経験上w
小銭工面して、あと15日耐えるか…正直言って保たないw
アイパッドミニを売りたいがデータ消去の為のパスワードを打たなあかんて出るが、パスワード自体作って無いから、消せないという失策w
パスワード作ろうとしても、うまくできずにいてるw通信できる、期間内では無理で、予定が厳しくなったw

100 .
[ごまちゃん]

6/10 1:59
:☆☆☆
100

101 .
[ごまちゃん]

6/10 2:44
:1NfpOKAw
この世から無くしたい物100に(´・∀・`)車と銃をあげます!

102 .
[ごまちゃん]

6/10 4:24
:VoG8zHJo
おまえら

103 .
[ごまちゃん]

6/10 4:25
:VoG8zHJo
出る杭は打たれるって言うけど、いきなり身辺調査から始めてどうすんだ
死ねクソが

104 .
[ごまちゃん]

6/10 4:27
:VoG8zHJo
しかもいちいちコメントに流されやがって
やられたことやり返さなきゃならないとしたら
結末はわかるか

105 .
[ごまちゃん]

6/10 4:28
:VoG8zHJo
おまえらにやり返すんだからな
とぼけんなよ

106 .
[ごまちゃん]

6/10 19:14
:☆☆☆
(すっとぼけ)

107 .
[ごまちゃん]

6/10 23:00
:1NfpOKAw
(´・∀・`)みんなサヨナラ!
サヨナラ詐欺じゃないよw

108 .
[ごまちゃん]

6/11 16:24
:☆☆☆
見てるか分からんけど、生きて帰って来いよ

109 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/11 22:28
:CzklRYC2
帰ったよ(´・ω・`)

110 .
[ごまちゃん]

6/11 22:37
:1NfpOKAw
(´・∀・`)次回ぬこの下で働くキリさん物語w
明日からは来ないので!携帯にメールで止まるてきてるから!この前12日停止てきた!

111 .
[ごまちゃん]

6/11 22:40
:1NfpOKAw
謎なんだが、7日以降に止めますの電気会社の紙があって、勿論支払いしてないのに、今日も帰宅して電気付いてたw雨のせいか?
それとも基本料金を乗せるために数日伸ばしてるのか?謎w
キリさん的には、1日でも自炊の米を炊くと、風呂が温かいは助かるけどw

112 .
[ごまちゃん]

6/11 22:42
:1NfpOKAw
あと2週間だw小銭がないのが痛いwまだ売ってない本の値段千円以下と、口座の800円と一円玉が百数十円分で2週間の飯とガソリン代込みですw
足りんけどw

113 .
[ごまちゃん]

6/12 1:11
:1NfpOKAw
ぬこが言うてた大阪駅の飛び降りの話が、検索すると、出てた!
怖いなあ……命が、もう戻らない命なので、どう思えばいいかすらわからないです。
世の中に絶望してなのか、強迫観念にあっていたのか、毎日100人自殺してる、日本で、事故死も一万人いたり、生き続ける事の奇跡と、大変さ、素晴らしさ、苦しさ、喜び、全て受け入れて生き続ける事が尊いのです!

114 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/12 14:01
:CzklRYC2
まぁあの阪神側に居たからな(´・ω・`)

115 .
[ごまちゃん]

6/12 17:20
:☆☆☆
>>108-109
お前かーいw

116 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/12 20:55
:CzklRYC2
>>115
ごまちゃん

117 .
[ごまちゃん]

6/12 21:58
:☆☆☆
ごまちゃんです

118 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/13 0:19
:CzklRYC2
漏れのアイドル



ごまちゃん

119 .
[ごまちゃん]

6/13 0:33
:☆☆☆
jpgファイル 49KB
キューキュー

120 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/13 2:03
:CzklRYC2
たまんねぇww

121 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/15 20:42
:CzklRYC2
(´・ω・`)

122 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/16 10:52
:CzklRYC2
なまこ

123 .
[ごまちゃん]

6/16 17:22
:☆☆☆
ごまちゃんマニアですか?

124 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/16 22:39
:CzklRYC2
小3からごまちゃん好きだ(´・ω・`)

125 .
[ごまちゃん]

6/16 23:54
:☆☆☆
子ぬこの時から……

126 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/17 2:03
:CzklRYC2
子ぬこの時からごまちゃん狂いだ

127 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/18 20:42
:CzklRYC2
(´・ω・`)

128 .
[ごまちゃん]

6/18 21:10
:☆☆☆
狙われてる(>_<)

129 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/18 23:30
:CzklRYC2
>>128(´・ω・`)

130 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/22 23:42
:CzklRYC2
わかる

131 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/28 1:01
:CzklRYC2
わかる

132 .
[ごまちゃん]

6/29 15:37
:☆☆☆
るかわ

133 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/1 23:32
:CzklRYC2
さわやかなさかな

134 .
[ごまちゃん]

7/5 23:15
:YUPDBspU
ぬこちゃんぬこちゃん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF