福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ごまちゃん]

7/7 7:36
:ufpl/Z.I
くあっぱぁ(´・ω・`) まんまん

2 .
[ごまちゃん]

7/7 10:04
:Tff.dQZk
光の速さで2ゲトん

3 .
[ごまちゃん]

7/8 12:26
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニ無事かああああああ!
ヒカルと藤原竜也がユーチューブで共演wおもろかった!
ダイナー見に行きたいが、金がねええええw

4 .
[ごまちゃん]

7/8 12:32
:WDIgh8cQ
ご飯食べた?

5 .
[パニエ]

7/8 12:50
:ufnQygDw
jpgファイル 785KB
\( ´∀` )/

6 .
[ごまちゃん]

7/8 17:55
:zyYkbF0E
w可愛いなあ!パニーニの猫、今日は憂いのある表情だw
(´・∀・`)パニーニ元気そうでなにより!

7 .
[ごまちゃん]

7/8 18:49
:WDIgh8cQ
ご飯たべたん?

8 .
[ごまちゃん]

7/8 20:20
:☆☆☆
猫かわええなあ

9 .
[ごまちゃん]

7/8 20:21
:☆☆☆
きりさん生きてたか

10 .
[ごまちゃん]

7/8 22:41
:zyYkbF0E
(´・∀・`)小銭すらなくなって明日一日仕事や。ギリギリ耐えたwいやwギリギリタバコが切れてしまうw

11 .
[ごまちゃん]

7/8 22:44
:zyYkbF0E
一応10日に寸志〜………28000円程入る予定ですが、給与まで15日間あるし、水道代数カ月分電気ガス二カ月分、家賃三、4回分未納ですので、苦しい時期はまだまだ続くぜ!
(´・∀・`)可哀想な40過ぎの氷河期世代代表ですわw

12 .
[ごまちゃん]

7/8 22:49
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさんより苦しい人も数十万人単位でいるだろうし、キリさん内臓はダメージあるけど、色々職を転々として、ペーペーが長い分、普通なら、ダメ人間ではあるけど、基本的に仕事はよく動くし真面目にやって来たから、集中力と経験値と身体は、怠けた正社員よりかは動ける自身はあるのよねーw
本来はまじめに長く我慢して働いている方のが一番ですがw
出世欲や僻みや、どちらが上とか、そう言うくだらない価値観を自分では持たない生き方を出来るだけしたいのですw

13 .
[ごまちゃん]

7/8 22:53
:zyYkbF0E
(´・∀・`)長続きしないと言う意味では責任感は薄いのかもしれない!自分を分析すると、あとストレスに弱いw我慢する方で、だんだんしんどくなるw
綺麗な心の中でしか生きれないおじちゃんキリさんw
(´・∀・`)介護現場アルアルの嫌な職場環境にだいぶ嫌気がしてるw

14 .
[ごまちゃん]

7/8 23:34
:zyYkbF0E
(´・∀・`)毒を吐く環境は必要だとここ五、6年です思った!そうじゃないと、キリさんみたいに、毎日不眠症や、内臓が痛くなって、ゲボ吐きそうになったりするので!
もしくはそれを考えないように、趣味や運動、チャレンジをしたり、家族や恋人、友人がいて、癒しや、羽を伸ばす環境を整えることが良いのでしょうね!
キリさんには(´・∀・`)そんなエエもんは皆無の状態ですがw
荒んでもギリギリで変わりなく、何かトラブルがあれば、まあまあピンチになる自業自得だが、そんな状態で八年近くなってますしw
どこで安定or幸福が来るのか?w

15 .
[ごまちゃん]

7/8 23:39
:zyYkbF0E
(´・∀・`)毎日のように人は死んでる!日本だけで、病気でうん十万人、交通事故でうん万人、自殺でうん万人、虐待、イジメ、悪い人らに飼いならされて地獄を見てる人等m精神が壊れすぎて、再起不能、薬での再起不能、アル中で再起不能手前の人、世の中には自分よりも苦しい世界観で日々を過ごし耐えて生きている人もいるのです!
そう思うと、今のお金がない、好きな食い物もろくに食えなくても、支払いまみれでも、孤独でも、マシなんだろうと、感謝の意を持てるんですよね!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF