福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
118 .
[ごまちゃん]

8/6 1:55
:zyYkbF0E
休みの今日でよかったw
正直パチンコ負けより痛いわ!寝込む時間が必要w
市民税がまとめてくるとか、生活を考えたら鬼じゃねえか?これで飢えたらどうするねん?市役所に電話して見たろ!
せめて月月で分割からだろ?
(´・∀・`)まあ市役所に通知ほぼ見てないからだけどw
クソ多おおおお、職場でも話してもうて、実は自業自得だったて話、またしなおさないとw恥ずいわw

119 .
[ごまちゃん]

8/6 2:26
:WDIgh8cQ
帰ってきてご飯食べたん?

120 .
[ごまちゃん]

8/6 14:52
:zyYkbF0E
(´・∀・`)はああ朝5時から寝て、今酒飲んで、チキンラーメン食べたw酔うなw9パーセントアルコールはくるわw

121 .
[ごまちゃん]

8/6 22:22
:☆☆☆
仕事終えて、めし、よくそれだけで足りるよね

122 .
[ごまちゃん]

8/7 2:36
:zyYkbF0E
(´・∀・`)うん三回勝負して立て続けに負けて75000円なくなり、現金が千円切りましたwまあ、11万勝ちで、支払いや無駄使いで、消えたから、一応、パチンコ屋に戻さないで済んだ分マシやw
上のシャツやカバンや数日分のビールや贅沢に消えたのと、いつもの給与では払いきれてない、遅れてた光熱費と、予想外の出費だがw市民税も差し押さえされてw払えたことは確かだw

123 .
[ごまちゃん]

8/7 2:41
:zyYkbF0E
市民税のいきなり、差押えで80000請求はこご時世、給与が低いのに、国もおかしいけどなw
正直言って仕事に次の給与まで行けるかはわからないぞw
気楽なんと、この程度では、ビビリもしないだけで、正直言って147000円しか入ってない給与から80000取ろうとする国がヤバイわw
せめて月ずきの用紙を送って来い!と言いたいです(´・∀・`)市役所の書類見てないから、実は送ってきてた可能性はありますw

124 .
[ごまちゃん]

8/7 2:43
:zyYkbF0E
六月(´・∀・`)仕事昼から9時までだが、朝抜き、仕事休憩に100円パン、家で米と味噌汁の具なしでずっと耐えてたw青汁の粉とコーヒーの粉はあった!痩せたけど、すぐに戻ったw

125 .
[ごまちゃん]

8/7 2:57
:zyYkbF0E
さあ8月もひもじい生活が多分盆くらいから始まるなwもう今年はあれだな、厄年満喫してますわwこれは来年は後厄で再来年がさぞかし良い年なんだろうなw

126 .
[ごまちゃん]

8/8 20:22
:☆☆☆
盆休みあるの?

127 .
[ごまちゃん]

8/9 15:13
:zyYkbF0E
(´・∀・`)主婦が盆休み取りやすい為の、独身男性スタッフですが、何かw
かつかつ人生で原付もボロボロやw
電球全滅とブレーキと昨日はベルト切れて、ミラーつけて、穴空きまくりの、座るシートにカバーつけて合わして33000円出費した!クラッチが壊れたら、直した、ベルトと周りもイカレテ3万四万になるらしいw
明日から給与まで後8往復通勤で、超安全運転やw

128 .
[ごまちゃん]

8/9 15:18
:zyYkbF0E
明日仕事です!風呂入って寝たいw
(´・∀・`)言うても夜勤中の休憩五分を複数回、10分を一度、トイレ2分以内を5回、後は朝5時前から9時までぶっ通しですので、タバコも吸えんし、給与の割には疲れますw

129 .
[ごまちゃん]

8/9 16:05
:zyYkbF0E
新聞屋の勧誘は今も昭和な商いやなw懐かしいノリと低姿勢のオッチャンに、ついつい、契約したわw
auの若い姉ちゃんが嘘ついて10000以内に収まりますよと、アイパッドミニを進めてきて、実際の結果論で二年半以上16000円から17000円月に支払っていて、いざ解約しようとすると、期間ずれて、違約金が発生しますと、無理に解約すると、10000取られると言う、大手でこの汚さか?と思ってしまう商売を体験してたら、ほんま人情味のある商いの方が、損してても、気分が良いw携帯代抑えて、新聞取る方がマシw昭和生まれの気持ちであるw

130 .
[ごまちゃん]

8/9 16:08
:zyYkbF0E
(´・∀・`)良い上司は昔の良い部分を教えてくれることもある。
損して得取れとかさ!
(´・∀・`)厳しい人でも、よくよく良い考え方を親身に、熱心に教えてくれたりすると、有り難く思います!

131 .
[ごまちゃん]

8/9 16:15
:zyYkbF0E
次回予告の音楽、エヴァで!
次回予告「金券ショップで金に換え、休みに1勝負‼」
(´・∀・`)ジャグに逃げちゃ嫌だ、ジャグに逃げちゃ嫌だw
キリ「僕はパチンコ依存症ゲス男ん処女器おパイロリっと、
エロキリチン児
(´・∀・`)風呂上がり、仕事疲れ、暑い中歩き疲れ、で頭クラクラw

132 .
[ごまちゃん]

8/9 16:20
:zyYkbF0E
(´・∀・`)(´・_・`)(´・ω・)(・ω・`)これって金券売って全部すぐにスロット打ち、無くすまで、行くのか?このおじちゃんは?て神々の遊びで、知らない世界で、キリさんの行動を楽しんでる神がいるのか?と思うまで、考えが及ぶのは、被害妄想のステージかな?w

133 .
[ごまちゃん]

8/9 19:48
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べたん?

134 .
[ごまちゃん]

8/9 21:38
:☆☆☆
(´・∀・`)(´・_・`)(´・ω・)(・ω・`)

135 .
[パニエ]

8/9 21:52
:63Gv4jL.
https://youtu.be/..
スレ読んでたらこの曲が頭に流れる(・ω・` )

136 .
[ごまちゃん]

8/9 22:25
:☆☆☆
syrup16g良いよな

137 .
[ごまちゃん]

8/9 22:26
:☆☆☆
てか懐かしい

138 .
[ごまちゃん]

8/9 22:35
:zyYkbF0E
パニーニw(´・∀・`)少し聴いたけど、良さげな歌声です!

139 .
[ごまちゃん]

8/10 0:36
:zyYkbF0E
チャンネル登録してね~チャンネル登録してねー(о´∀`о)誰でしょう?

140 .
[ごまちゃん]

8/10 0:38
:zyYkbF0E
答え、レゼペン地球の動画w
では、登録登録登録〜
さあ誰でしょう?
答えwヒカキンw

141 .
[ごまちゃん]

8/10 0:46
:☆☆☆
あっそ\(^o^)/

142 .
[ごまちゃん]

8/11 4:10
:zyYkbF0E
寝よう!

143 .
[ごまちゃん]

8/11 18:45
:zyYkbF0E
掃除と洗濯とゴミ片付けして、ギフト換金しに行くで、いざ店に行ってきた!閉まってたので、夜ジャグを楽しむことが出来ず帰宅w
まあw盆に負けに行くな!との思召しだw
(´・∀・`)ナナコに1400円と小銭が700円だけしか無いのですw
(´・_・`)まあまあ疲れた、掃除進んだだけマシとするかああw

144 .
[ごまちゃん]

8/11 18:51
:zyYkbF0E
国が警察と言う税金を使って、盆の海水浴を規制するべきだと思う
(´・∀・`)毎年子供か、助けに行く親や身内や、正義感のある方がなくなっている!ご冥福をお祈りします!ただ、台風が来る前に、無理に海水浴を日程として組む事がそもそも、強制規制してあげないと、わからない人が多いぞ、命を大切にしましょうよ?

145 .
[ごまちゃん]

8/11 18:53
:zyYkbF0E
あざらし民にはレクチャーしとくけど、盆の時期に海水浴で死亡者が多いのは訳があるんです!

(´・∀・`)嘘と思う方が居てもいい、ただこれが全て真実と思い、避ける事が出来る方こそ、危機管理が正常だと言う事です。

146 .
[ごまちゃん]

8/11 18:59
:zyYkbF0E
盆の時期の海が危険理由
@離岸流と言う沖に引っ張られる潮の流れが複数出来る場所が増えるんです、海水の水温が少し下がる事で起きるので、暑さが和らぐ盆前後は特に発生します、

Aクラゲに刺されて、痛みでパニックになる、アナフィラキーショックによる、心臓発作及び、脚が攣る等の危険

147 .
[ごまちゃん]

8/11 19:02
:zyYkbF0E
この2つだけでも充分に、溺れてしまう危険性が高い!


B地獄の釜が開いて、といささか先祖に対して、失礼な話だがwー
釜が開いて祖先が帰ってきて、盆を過ぎる時に供養されなかった霊が、一緒海に引きずり込むと言う、言霊のような力がある。

148 .
[ごまちゃん]

8/11 22:34
:zyYkbF0E
パチンコに行かないだけで、今日は無茶苦茶時間が経つのが、遅く感じるw
目が痛いのにユーチューブ見まくりですw

149 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/12 11:20
:q6qw..P6
それは勉強になったわ(´・ω・`)

150 .
[パニエ]

8/12 20:46
:63Gv4jL.
ハチに刺されて立てなくなった事あるから怖い(´;ω;`)

151 .
[ごまちゃん]

8/12 23:57
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ラファエルのサブちゃんを最近よく見るのですが、(´・∀・`)キリさんのが、知識があると思う事も多々ありますw
歳がキリさんの方が、あの方たちより、十四年は上だし、あの方たちは、キリさんが持ち得てない、大学の知識や英語の知識、パソコンの知識があるからと、お忙しいから、時事ネタをゆっくり頭に入れれる暇がないだけだけどねw

(´・∀・`)離岸流のことなんて、最近ニュースで言い出すまで、知らんかったし、キリさんも子供だったら、知らないまま危険だったし、ニュースやネットも役に立つ内容も多々あるから侮れません!

152 .
[ごまちゃん]

8/13 0:00
:zyYkbF0E
パニーニまじかああ、アナフィラキーショックに関しては人によるし、確か2回目とか3回目の方が危険とネットで見た気がします!ググって見て、意識の片隅にだけ置いておくのもありです!
刺される刺されないだけは回避しずらい(;_;)

153 .
[ごまちゃん]

8/13 0:03
:zyYkbF0E
キリさんにはあまり必要ない知識だが!普通に結婚できて、小さな子供を育てる未来がある人は、危険に対しての勉強はして損は無い‼

海に連れて行くや、釣りに行くや、山に行くとか、子供となら、ありえる話だからね!
(´・∀・`)え?キリさんには、限りなく縁のない話ですが何か?wクショーーーーー

154 .
[ごまちゃん]

8/13 0:07
:zyYkbF0E
離岸流についてはちょいガセネタも混じってルカもしれんw
岸に上がってくる波と波の間にできる逆に向く波の向きを離岸流と言うニュースも今日やってたw
正確に知りたいならググってくれw
(´・∀・`)とりあえず離岸流が危険であると言う知識だけ得ればいいと思う!

155 .
[ごまちゃん]

8/13 0:16
:zyYkbF0E
(´・∀・`)そう考えたら95歳とか生きてるおばあちゃんは、奇跡的なことであり。素晴らしく人生を送ってるなあと思う!大変な事もあるけど!

156 .
[ごまちゃん]

8/13 0:20
:WDIgh8cQ
ご飯食べたん?

157 .
[ごまちゃん]

8/13 1:15
:zyYkbF0E
(´・∀・`)コンビニ牛丼と焼きそば、残金が千円切りましたw
今日は夜勤なので夜まで時間があるので!少し夜更かししてます!てかw毎回不眠で朝方までねれん事が多いw
(´・∀・`)風呂沸かして3時に寝れたら幸いな方やw
だいたい朝5時半下手したら7時から11時前までの浅い睡眠で何度も目覚めてるのが毎回だw

158 .
[ごまちゃん]

8/13 1:18
:zyYkbF0E
金欠だが金券ショップが空いて、売れれば、28000円手に入るw
そのうち二万でジャグを台風前後の夜勤の日じゃない時に勝負w
ちなみに今日夜の夜勤はロングで残業でしんどいw
15日も夜勤w台風の影響が原付で怖いw
貧乏だし、シャーないなあw

159 .
[ごまちゃん]

8/13 1:22
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニにホイミやキアリーをかけてあげたい!
わいはマフオオウ使いやw
40年素人童貞のおかげで、マフウウオオオオオウが使えますw
風俗では経験ありますw
(´・_・`)得意マフウウオオオウはパルプンテですw
よく災いが起きますwl

160 .
[ごまちゃん]

8/13 4:12
:zyYkbF0E
ユーチューブで検索して見て、
私立Z学園の憂鬱−消費増税を凍結せよ (´・∀・`)むちゃくちゃわかりやすい!事実知っていたけど!改めて見ると、政界はダメすぎである!財務省と政府による、大手など利権の得れる一部得をして、民衆が苦しむ時代を変えることが令和の時代であるべきだ!

161 .
[ごまちゃん]

8/13 4:51
:zyYkbF0E
マヨネーズ幻視のパプリカを今更に知りましたwええ曲やないかw
(´・∀・`)キリさんセンサーは一年前の情報新鮮に感じるw

162 .
[ごまちゃん]

8/14 10:31
:zyYkbF0E
夜勤明けやあ!疲れたあああw(´・∀・`)所持金郵便局に900円あり、おろしてきた!
ヌコの大好きな大日のイオンで、初めてギフト券で食料品買いましたw
買えるんだなあw
ネットで調べてみて、買えると言うけど、試したことないから、ちょい不安だったw

163 .
[ごまちゃん]

8/14 10:35
:zyYkbF0E
ちなみに明日夜勤ですw台風で降水確率100パーセントですw
アキラ100パーセントを超える、キリさん100パーセントずぶ濡れ、原付で行くだと超怖いw
特に土砂降りなのに飛ばすトラックとDQN車w
(´・∀・`)左端に寄りすぎて風で川に落ちても死ぬかしなあああ/……///

164 .
[ごまちゃん]

8/14 22:14
:zyYkbF0E
キリさんが、運良く長生きできて30年あと生きれれば、噴火はさておき、南海トラフ地震による日本人の不幸には経験できるのだと思います!
人生とは?の質問にキリさんが答えるとしたら、
(´・∀・`)人生とは、体験である!
人生とは経験である

人生とは、記憶である!

165 .
[ごまちゃん]

8/14 22:22
:zyYkbF0E
金がある。無い、病気だ、健康だ。既婚だ、未婚だ。
幸運だ、不運だ。
(´・∀・`)全て人が感じること、記憶したこと、体感した事、想像した事、で有り、価値があるとすれば、記憶なんだよね〜、感情も加わり、それはそれは、素晴らしくも、辛くも人のそれぞれの体験の、性格の、記憶に寄って変わるものである!
(´・∀・`)人生において1番の幸福とは?心が幸福である事に気づき、生活で実践している事が出来れば、それはもう悟りの境地であると思う!
(´・∀・`)なかなか言うは易し、ムズイよなw

166 .
[ごまちゃん]

8/15 16:32
:zyYkbF0E
(´・∀・`)寝れるかわからないが夜勤前に、職場近くのほぼ物置部屋になっている休憩所に来ました!普通の賃貸ですwキリさん家ポイ作りで、誰も使ってない!キリさんくらいだw掃除機無いし、掃除がされてないけど、キリさん家よりきれいw
普通の主婦さんや綺麗好きの若者は利用したがらないだけですw

167 .
[ごまちゃん]

8/15 16:35
:zyYkbF0E
布団もあるけど、流石に盆の時期に、亡くなられたおじいちゃんおばあちゃんが使用してたであろう、布団を借りてまで使おうとは思わないw
(´・∀・`)盆やし、コオオオワイw
(´・∀・`)三時間は寝れそう!まあ不眠症だし、そんな熟睡できるタイプじゃないよw1時間寝れたら幸いだwおやすみ💤

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF