福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
226 .
[ごまちゃん]

8/23 3:28
:zyYkbF0E
履正社優勝してる!おめでとうございます、
(´・∀・`)キリさん時代に練習試合させてもらった事ある。弱い高校だったから、コールド負けしましたけどw
(´・∀・`)その時の監督さんと同じだと言う事がニュース見て知りましたw
(´・_・`)23年前に練習試合してもらった弱小公立校の一応四番でしたw

227 .
[ごまちゃん]

8/23 3:40
:zyYkbF0E
(´・∀・`)弱い高校だから、強い私学と練習試合など、させてもらえん中、唯一、強いチームとの練習試合した記憶で覚えてるw
135キロ位のピッチャーに、スゲー速いと、思い、試合中、ワクワクと圧倒されてた気がする!

(´・∀・`)四番の意地で、1本だけヒット打ったけどねw
5回でコールドされてるw
社会人になると、少し上の先輩が履正社高校出身で、よく履正社が、地区予選で勝つと喜んでた記憶があります!

(´・∀・`)大阪人、高校球児としては嬉しい話題ですね!

北陽とか聞かなくなったのは残念です。ちなみにキリさんの時代は1学年上に福留選手がPL学園で活躍されてた時代です、キリさんの時代は北陽のカセ選手が有名でした!プロでは活躍してない印象ですが………
(´・∀・`)まあキリさんは1回戦すら勝てないチームでしたから、強いチームでレギュラー争いとかしてみたかったかな。

228 .
[ごまちゃん]

8/23 5:15
:zyYkbF0E
腹減ったwなげええw今日給料入ってなかったら泣くかもw
お腹すいてます!仕事休みなのが幸いw
ガソリンもギリギリでしたw
とりあえず寝てみる!起きて昼で、コンビニで下ろしてすぐに飲み物を買い、意思が強ければ、回転すしに行くwもしくはコンビニ弁当ですかね!おやすみ

229 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/23 14:13
:q6qw..P6
数樹のバットで玉打ったんか(´・ω・`)

230 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/23 23:48
:q6qw..P6
やってしまった待ち

231 .
[ごまちゃん]

8/23 23:50
:zyYkbF0E
(´・∀・`)今日はメダルで打ちに行ったよ、
野球の試合の話なら、キリさんの高校は一回戦負けの弱いとこでした!同学年が7人だったし、公立だし、半分は身体小さな人だったし、
(´・∀・`)履正社も23年前は、大阪地区予選でもベスト32に入れてないくらいの強さだった気がする!桜ノ宮高校や春日丘高校、高槻北高校とかと、同じくらいじゃないかな。
北陽やPL学園や、近大付属、ギョウセイ高校とかが強かったです、





b

232 .
[ごまちゃん]

8/24 0:05
:zyYkbF0E
(´・∀・`)チームは弱かったけど、キリさん一応、小学生の頃ソフトでも四番だし中学も自分の世代では4番、高校の時は二年生で夏四番でした、学校の授業は寝てたり、遅刻してたけど、部活終わって、家で帰ったら飯食うたりしてから夜の8時過ぎから、独学でランニングと素振りと筋トレをほとんど毎日してた!休憩しつつ夜の12時までとか!

130前後のストレートくらいなら、ヒットにできるよw
ただーし、筋トレは毎日してたせいで、効率的には良く無いと言うのを大人になるまで知らなんだw
ノーコンだから試合ではあまり投げないけど、ピッチャーで左でしたので、走り込みも、他のメンバーよりは、させられてたし、高校生くらいまではピッチャーはよく走るから、バッテイングも良い事あるのですw私学とか大学生はピッチャーはバッテイング頑張らないかも知れないが!詳しくは知らん

233 .
[ごまちゃん]

8/24 0:09
:zyYkbF0E
(´・∀・`)高校のグラウンド、左が狭くて、高いネットがあるんだけど、キリさんが打つと、簡単に越えるから、越えたら中止させられてた!わざとライナーで打つようにしてたくらい飛ばしてたよ!ただ、練習のストレートだけねw
変化球練習がなかなかできないから、変化球は苦手でしたので、知れてるけどねw

234 .
[ごまちゃん]

8/24 0:19
:zyYkbF0E
(´・∀・`)タバコ吸うし、走ってないから、大人になってからは、部活の面影がないですw
派遣やバイトを転々としてたおかげで、ペーペー時代が長すぎて、動き回ること多かったおかげで息は切れるけど、動けはするw
下っ端は動いて、気を引き締めて、なんぼで、普段から集中して仕事するクセがついた!でもw転々とで収入は底辺レベルでずっとだから、しょぼく、苦しむw自業自得だから、そこはもう気にしないように、してます!

235 .
[ごまちゃん]

8/24 0:53
:WDIgh8cQ
パチスロ行ってきたん?

236 .
[ごまちゃん]

8/24 1:13
:zyYkbF0E
うん。(´・∀・`)ひもじいの、我慢して仕事してた、ストレス発散しに行って、たまたま、出来過ぎな、くらいの当たりで、儲けて来た!

良い台でした!出そうな雰囲気はしてないw運が良かっただけやw

237 .
[ごまちゃん]

8/24 1:38
:zyYkbF0E
夜勤が多くて、休みが多く見えるけど、朝の11時頃に帰宅して、少し寝て、夕方起きてたりするから、休み多く感じるが、身体の不眠度とか疲れは、まあまああります!、介護、意外としんどいw働いて気付きました!

あと、入居者様の安全性を常に意識したりと、年配の女性スタッフ特有の意地悪というか、なんと言えばいいか?ネットをググれば、だいたい出てくる内容のストレスもあるし、その割に、昼勤務だと7000円前後ですし、元気な若者ほど数ヶ月で辞めて行きます。国から月に1万ちょいしか出ないでは、安すぎて、続く人が少ないです、
独身者にも支援することが平等であるので、子供居てる幸せな、家庭ばかりに税金投入て考えより、保育士、介護士にも、それなりに国からの補助が必要です。何故なら、介護収入が国が定めて、少ない収入にされてるせいでもあるので!まあ、あんまり期待してませんけどw本当に稼ぎたいなら、運送業か、倉庫で残業あるところに勤めれば良いと思うので!あと、人手不足深刻な建設業界、お金だけを見ればマシなはず!ただし、超暑い中、熱中症のリスクを味わって、理不尽な人種が多い土木は、キツイと、思うから、おススメはしないです!あれは、人間性

238 .
[ごまちゃん]

8/24 1:53
:WDIgh8cQ
いくら勝ったの?帰ってきて、ご飯食べたん?

239 .
[ごまちゃん]

8/24 2:18
:zyYkbF0E
ラーメン食べてきた!パニーニ、ユーチューブ見るかな?キリさんは、毎回、ヒカルとラファエルとシバターとレゼペン地球の動画はほぼ見てます!

ラファエルのサブちゃんが一番好きです!

ただおもろいのはレゼペン地球の動画かもしれない!一度見て下さい!

240 .
[ごまちゃん]

8/24 2:25
:zyYkbF0E
2000円投資で9000枚出して、まだ時間あったので、北斗無双を打ち24000円投資、回収2500玉
換金したら、13万前後勝ちちゃうかな!貯メダルで残してるので7500枚、15万円分打てるw

241 .
[ごまちゃん]

8/24 2:37
:zyYkbF0E
(´・∀・`)先月も19万プラスから90000は負けたから、所詮、先に消費しとかないと、パチンコ店に戻す羽目になるw

242 .
[ごまちゃん]

8/24 4:06
:zyYkbF0E
ジャンプがおもろい漫画がワンピースと3つくらいしか無い、鬼滅の刃と科学のストーンのと、僕たちは勉強ができないと、ゆらぎ荘の幽奈さん

20位の4漫画だけw
聖闘士セイヤ、スラムダンク、ドラゴンボール、幽遊白書男塾、抜作先生、ハンターハンター、テニスの王子様、キン肉マン、昔の方がおもろい

243 .
[ごまちゃん]

8/24 4:07
:zyYkbF0E
訂正w五漫画w

244 .
[パニエ]

8/24 13:09
:63Gv4jL.
https://youtu.be/..
パニエはいつもこういうの見てる(・∀・)
レペゼン地球?も見てみる!着ぐるみ鬼ごっこが面白そうw

245 .
[ごまちゃん]

8/24 15:34
:zyYkbF0E
パニーニが出てるのかと思うくらい、爽やかで穏やかで清らかな動画ですね!(´・∀・`)ブックマークしました!

チャンネル登録は、キリさんスマフォないから、とアドレスが携帯のしか無いから、アカウント作りに何回も失敗してて、誰のも、チャンネル登録してない!

レぜペンの最近のは、面白いですよ!

笑いとして見ればw(´・_・`)

246 .
[ごまちゃん]

8/24 17:17
:zyYkbF0E
風呂上がり、買い出しも洗濯もして、今から2時間だけ目をつむるぜ!まず寝れはしないw2時間ででわw
若くないのでw
ノシw
明日から2日休みだ

26日は、焼き鳥屋で飲み会だ、キリさんは遠いし、原付きで行くから、飲まないですが!

酒が好きではないからね!お供えで買うけど!お金がない時の飲み物の代わりと麦芽の栄養素だけ飲めるて、使用ですw
タバコだけは辞めれんwニコチン中毒のせいですが!

247 .
[ごまちゃん]

8/24 17:24
:zyYkbF0E
パニエの感性が素敵だなと思う!(´・∀・`)数個動画見たけど、癒されるなあ!自然と体に良さそうな食と小さな子どもがそれを食べてスクスク成長するんだろうと言う予測、幸せな姿を想像できる映像と、良い部分が散りばめられている動画だね!

248 .
[ごまちゃん]

8/24 18:28
:☆☆☆
トマト

249 .
[ごまちゃん]

8/24 18:37
:zyYkbF0E
(´・∀・`)リコピン

250 .
[ごまちゃん]

8/24 20:22
:☆☆☆
パプリ〜カ〜♪

251 .
[12]

8/25 20:36
:/EQTV002
パニエちゃん変わってるなあすてきだね

252 .
[ごまちゃん]

8/25 21:43
:zyYkbF0E
(´・∀・`)アンちゃんお疲れ様です!

253 .
[ごまちゃん]

8/25 21:48
:WDIgh8cQ
パチスロでいくら買ったの?
ちゃんとご飯食べた?

254 .
[ごまちゃん]

8/26 13:00
:zyYkbF0E
50000か6万です!スーパーの惣菜狙って店に着くと閉店五分前で、何も無く、ぶつ切りのキハダマグロを買い、コンビニでオニギリの入った弁当安い奴あるから買い、食いました。

255 .
[ごまちゃん]

8/26 13:18
:zyYkbF0E
沖縄うみのハマり台との相性はいいのに、北斗セブンや他の機種は当たりにくい!

256 .
[ごまちゃん]

8/26 13:49
:zyYkbF0E
夜勤に行く前に設置したネズミ採り四枚とゴキホイホイ2個、(´・∀・`)ネズミ3匹とゴキが8匹w
三か月、お金無くて、うるさくても野放ししてたが。油断してたネズミが簡単に捕まっていた!可哀想だが、無理に剥がしても、優しく剥がしても、すぐ死んでしまうので、多分空腹の手遅れか、ネズミ採りの粘膜に毒でもあるのちゃうかなと思う!

257 .
[ごまちゃん]

8/26 13:51
:zyYkbF0E
北超千とチュウ語苦かの囚人はネズミやヘビを食べさせられるとネットで最近記事を見ました!

ヌコ氏に猫の好物でネズミあげよう?w

258 .
[ごまちゃん]

8/26 20:31
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

259 .
[ごまちゃん]

8/27 23:08
:zyYkbF0E
(´・∀・`)贅沢にコンビニ飯とチキンと食べた。さあて、月末の勝負でどうなるか!

260 .
[ごまちゃん]

8/27 23:46
:zyYkbF0E
ダニに、脇周り噛まれ出した!なんや数ヶ月単位で増えとるなあ、この家もええ加減嫌になるわ、裕福な暮らしでダニと無縁の場所で健康的に、暮らしたいです。

261 .
[ごまちゃん]

8/28 0:14
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

262 .
[ごまちゃん]

8/28 0:17
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

263 .
[ごまちゃん]

8/28 1:41
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

264 .
[ごまちゃん]

8/28 3:13
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

265 .
[ごまちゃん]

8/28 3:13
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

266 .
[ごまちゃん]

8/28 11:37
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

267 .
[パニエ]

8/28 15:04
:63Gv4jL.
くコ:彡

268 .
[ごまちゃん]

8/28 22:14
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニ魚かな?ごまちゃんのは謎やけどなw
(´・∀・`)明日は夜勤です!はあ疲れた!h
夏場の入浴介助は暑いですw

(´・∀・`)認知症な分、変なテンションの時もあるけど、ご高齢の人なので、安全性を、気をつけての入浴ですので、疲れます!(´・∀・`)まあキリさんは、お年寄り孝行のつもりで、仕事してるから、苦ではないけど。むしろスタッフの方々の年上女性の、嫌味とか、無駄にイラついてついてる方がやりにくい、男性スタッフは多い気がします!
介護の闇だねw
飲まれないように、気にしないで頑張る気持ちが大事ですw

269 .
[ごまちゃん]

8/28 22:17
:zyYkbF0E
逆を言えば、男性は横柄にパワハラしてるような一流企業の方が多いわけで、そっちも、知ってるワイからしたら、そう言う悪意の感情に振り回されたら損や、負けや!と思っているから、気にしないわ!無駄な争いは起こさない精神が徳を積むのです!

270 .
[ごまちゃん]

8/28 22:52
:☆☆☆
くコ:彡 ←イカだぞ

271 .
[ごまちゃん]

8/28 23:35
:zyYkbF0E
(´・∀・`)そうか!私をイカしてなのか?w(´・∀・`)え?違うのかなああああああw

272 .
[ごまちゃん]

8/29 6:14
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

273 .
[ごまちゃん]

8/29 16:44
:zyYkbF0E
食い過ぎたw夜勤だし、ちょい仮眠とってから出発だ!

274 .
[ごまちゃん]

8/29 17:57
:WDIgh8cQ
なに食べたん?

275 .
[ごまちゃん]

8/31 12:45
:zyYkbF0E
弁当2個(´・∀・`)体重90ありますw179センチ90キロ!お腹出てます!ハゲです!

276 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/31 23:02
:q6qw..P6
漏れは梅巻きミルフィーユのとんかつ食ってきた(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF