福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
273 .
[ごまちゃん]

8/29 16:44
:zyYkbF0E
食い過ぎたw夜勤だし、ちょい仮眠とってから出発だ!

274 .
[ごまちゃん]

8/29 17:57
:WDIgh8cQ
なに食べたん?

275 .
[ごまちゃん]

8/31 12:45
:zyYkbF0E
弁当2個(´・∀・`)体重90ありますw179センチ90キロ!お腹出てます!ハゲです!

276 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/31 23:02
:q6qw..P6
漏れは梅巻きミルフィーユのとんかつ食ってきた(´・ω・`)

277 .
[ごまちゃん]

9/1 11:27
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ぬこのご飯スレで飯の内容書くといいよー!w
(´・∀・`)今日も夜勤だから、今5時間寝たけど、まだ寝ときたい!(´・∀・`)ロングの夜勤だし?

278 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/2 17:14
:q6qw..P6
なまこ

279 .
[ごまちゃん]

9/2 23:26
:zyYkbF0E
虐待死がなくならない!問題点に親権とか、里親を親権の理由で進行しづらい?
そこを奪うことに多少の問題があるのは、仕方ない。
単純に虐待死での殺人に対しては、放火殺人と同等の刑罰にすれば良いのです!

彼の国では、薬物を所持、販売で死刑の国もある、罪の度合いが強ければ、冤罪やごまかし、過失、色々ムズイけど、抑止力は必要であるので、虐待死は、懲役10年以上ぐらいまでは、罪の重さを与えなければ、減らないだろう、

280 .
[ごまちゃん]

9/2 23:35
:zyYkbF0E
なんでもかんでも欧米の資本主義を見習えば良いと思うようなマインドコントロールされてる日本人(´・∀・`)オイオイおいおいおい?江戸時代以前の日本を考えろ!(´・∀・`)人情を捨てた世界に、日本が進んでいくのが、本当に大丈夫か?
中国の政策、共産党主義の考えが疑問視されてますし、キリさんも、あれは、嫌になる国だと思うけど、ある意味、欧米色、西洋色で日本が進んでいくより、東洋的な感じの思想と営みの中にある一部の厳しい儀式、法、罰も、国によってはその国の文化であり、本当の罪に対しては妥当なのはむしろ、厳しいと思う罰則、刑が本来なら、被害者側、被害者、に対しての心の救い、になる刑なのかも知れない!

(´・_・`)守られすぎて、被害者側の怒りや悲しみが癒えない、

281 .
[ごまちゃん]

9/2 23:38
:zyYkbF0E
日本は今、武士や侍を語れない程、西洋化、欧米化している、ハムラビ法典を一部だけ取り入れた、罪に世界一厳しい国になってもいいと思う!

どちらというと罪に緩い国、ジャパニーズて感じです!

282 .
[ごまちゃん]

9/3 22:29
:☆☆☆
ギャンブルおつ

283 .
[ごまちゃん]

9/3 23:03
:zyYkbF0E
(´・∀・`)1時間で16000円ジャグで負けてきたw250ゲームから720ゲーム光らずwまあ、ホルコンで会員カード様は管理されてるパチンコ店の闇の方部分あるから、出ないときも、アルアルですw
(´・∀・`)ま!7万分換金してタバコ2カートン替えて、帰ってきたわ!まだプラス収支の間は、負けても、次を考えてシャーなしで、済ますわwだいたい熱くなって儲けの全部やられてしまう時も多いのでw
(´・∀・`)プラスを少しずつ抜いて、支払いに回していけてるうちはまだ余裕がある

284 .
[ごまちゃん]

9/3 23:06
:zyYkbF0E
残りメダル4800枚パチンコ四円、6800球、飲み会代等の無駄使い分以上換金して、まだそれだけ残っている!(´・∀・`)これを徐々に増えたら抜く、負けても抜くwでどれだけ自分の金を使用して、遊べるかが、楽しいのでっす!w

285 .
[ごまちゃん]

9/3 23:06
:☆☆☆
おつかれ

286 .
[ごまちゃん]

9/4 0:53
:zyYkbF0E
(´・∀・`)おつかれ!今日は明日水曜日にする予定、洗濯物を洗濯、家賃の支払い、100均に行く、と言う予定をこなして、パチンコ店に行って勝負すると言うスケジュールで動くので、早く寝るため、シコシコして寝ますw
動画探してきますw(´・_・`)パニーニとあんなちゃんのエロ自撮りがあれば、一発なのーにーーーーーーw
ノシw

287 .
[キリさんの憂鬱]

9/4 3:30
:zyYkbF0E
寝れん。不眠症健在やなあw予定をこなしたいのに、寝たいのに寝れない…………( ◠‿◠ )毎度のことではあるけど、叶わないんわ

288 .
[ごまちゃん]

9/4 12:03
:zyYkbF0E
眠いけど洗濯回してます!あとは飯を食い、郵便局で家賃支払いと100均に行く事です…眠い

289 .
[パニエ]

9/4 14:58
:63Gv4jL.
お疲れ様丶(・ω・`)

290 .
[ごまちゃん]

9/4 17:45
:zyYkbF0E
パニーニありがとうございます😊!こちらは雷雨です!

291 .
[ごまちゃん]

9/4 17:46
:zyYkbF0E
眠たくて、郵便局も行かず、雷雨があり、家から出てないw

292 .
[ごまちゃん]

9/4 17:48
:zyYkbF0E
ジャンプ40号のトラファルガーローを助けた人物は、レイリーです!キリさんのどこよりも早く、予知をして導きました!いずれ答えが出るでしょう!
ローを助けたのはドラゴンでは無く、レイリーである!

293 .
[ごまちゃん]

9/4 17:50
:zyYkbF0E
ヒント!シルエットの足元の輪郭がレイリーの痩せた年寄りのシルエットとして、分かる人には分かるように描かれている!

294 .
[ごまちゃん]

9/5 0:05
:zyYkbF0E
負けたあw(´・∀・`)2日で45000円分減りました!(´・∀・`)もうトータルがマイナスになる事は今月ではないけど、デカ勝ちした分がズルズルやられるのは毎度ですw
(´・∀・`)すぐハーデス打ってしまうんだよなあw
(´・∀・`)まだ3000枚あるので、これで元でにジャグとパチンコにシフトして、どれだけ換金して私生活に使えるかですwそう言う遊びw

295 .
[まどまぎ]

9/5 0:07
:WIzRBfx.
打った?

296 .
[ごまちゃん]

9/5 0:09
:zyYkbF0E
明日は夜勤です!今回のシフトは夜勤多くて、正直しんどい。去年みたいに11月から12月、1月と三か月ひもじい生活は避けたいので、今月と10月で、タバコと食料のストックと家の中にヘソクリを隠す行動を今月から始めてますw
すぐ負けがこむと、頓挫しますが、蓄えしないで悲惨になるよりは、蓄え行動してから悲惨になる方が少しは救われるのですw
しょ

297 .
[ごまちゃん]

9/5 0:13
:zyYkbF0E
年末ジャンボで数億当てて、アザラシ王にわいはなるw
(´・∀・`)セックス年間200回目指すw
(´・_・`)七年以上ご無沙汰ですが、八年かな?(´・_・`)
パニーニと二回したのと、あんなちゃんと二回した以来かな!w
すいません嘘をついてしまいますたw
パニーニの顔知りませんwあんなたんの写メは、アザラシで見た事がある程度ですw

298 .
[痒みのきりたん]

9/5 3:32
:zyYkbF0E
相変わらずの不眠症w(´・∀・`)最近夜勤率高いので、寝れて朝5時過ぎだwまあそこから寝て夕方起きたらベストな寝方なんですが、
だいたい失敗して昼までに、起きてそれから寝れず、睡眠短いまま12時間拘束夜勤ですw休憩も五分単位を複数取る事はできても、長めの休憩はほぼないwなんせ寝ない、短い睡眠繰り返すのが高齢の認知症の人多ですので、見守りや介助が必要であり、スタッフもおまんまが食えてるのです!

299 .
[ごまちゃん]

9/5 14:35
:zyYkbF0E
(´・∀・`)7時半以降から寝て12時過ぎ目覚めて、まだ寝たいから寝てた!(´・_・`)夜勤なのでまだ少しは寝ておかないと、しんどいでな

300 .
[ごまちゃん]

9/5 17:26
:WDIgh8cQ
300

301 .
[ごまちゃん]

9/5 19:40
:zyYkbF0E
もうすぐ出発や!今日はアイパッドミニを持たず出勤するw体調良くないし、仕事に集中するので!持っていく日でも天気かちょいアザラシ見るか、ニュースを見るか合計で5分にも満たないくらいしか見ませんがw雨や事件系は気にするが、明日は晴れで大丈夫だと思うので

302 .
[ごまちゃん]

9/8 0:41
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ネズミが寝室に二匹いた!エアコンの上から逃げた!(´・_・`)ダニに噛まれ出してるし!明日は掃除とネズミ採りの仕掛け日になるでしょう!可哀想だが、駆除していかないと、どんどん増えるし、被害が増える!長屋で近所自体がネズミたくさんいてそうだから、撲滅は無理だけど、地道に駆除することは仕方ないので!

303 .
[ごまちゃん]

9/8 0:44
:zyYkbF0E
明後日は訪問入浴の助っ人です!ただの1番しんどい作業員として清掃と運びメインの所ですがねw
(´・∀・`)要はしんどい作業部分だけお願いされる助っ人w
(´・∀・`)まあ勉強にはなるので、まじめに取り組みます!

その分の見返りは。ギャンブル勝負で儲けることであるw
気分的に、奉仕活動でまじめに頑張ってたら、勝てると思うプラス志向で生きてるのでw

304 .
[ごまちゃん]

9/8 0:47
:zyYkbF0E
もう今月は負けても、トータルの月の負けはない!それくらいは、抜いてる!
職場で高いコンビニの飲み物奢りまくってますw
(´・∀・`)パチンコ店に消えるよりマシですって言うて数人に毎回奢ってますwパチンコで勝ってるうちはねw
負け込んでお金なくなったらピタっと辞めてるw
分かりやすいw

305 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/8 13:53
:q6qw..P6
ギャンブル癖(´・ω・`)

306 .
[ごまちゃん]

9/8 15:06
:zyYkbF0E
(´・_・`)日々の疲れで今まで寝てた!朝5時以降に寝たからだが!
仕事を動きまくりな上、バラバラな夜勤で疲れてるのに、なまじ、パチンコ屋でも勝つから、無理をするw
(´・∀・`)身体を休める事w削って、儲けているwl

307 .
[ごまちゃん]

9/8 20:55
:WDIgh8cQ
どうせ、またパチスロ行ってんやろ?

308 .
[ごまちゃん]

9/8 23:51
:zyYkbF0E
(´・∀・`)夕方の6時40分からジャスト四時間で、72000円負けてきたw終了w
(´・∀・`)凱旋クソジャああああw
最後天井間際の1490ゲーム手前で当たりw単発(´・∀・`)ホルコンで顧客管理でストップ信号説濃厚じゃあああw
(´・∀・`)19万プラスからの12万負けて、七万分浮いたか浮いてないかで、今月は終了です!負けてないからええねんけど!毎回やられる!凄い確率で大勝ちから収束していくのでw魅せ台に利用してから回収養分人材として機能させられてますw

309 .
[ごまちゃん]

9/11 1:07
:zyYkbF0E
今日は夜勤だから、ゆっくりしてから寝る!水曜の夜8時45分から仕事です!
人手が足りないから夜勤が男のスタッフに回る仕組みw介護世界が女性たちが多いのであるあるですw(´・∀・`)気を使うのが苦手で、夜勤のが稼げると思う人には良いのかもね!

(´・∀・`)キリさんみたいにギャンブルですぐ五万十万、つかう、アホギャンブラーには、夜勤は、どうでもいい、むしろ少ない方がありがたいと思いますw
どうせ稼いでもパチンコ店に吸われるwからーw

310 .
[ごまちゃん]

9/11 2:22
:zyYkbF0E
ネズミの罠をエアコンのいつも逃げる場所に設置して、今捕まえたのに!強くて逃げたwダニアースを噴射してたから、滑って逃げれたのかもw
弱らせているのは間違いない!ダニやノミには聞くけど!ネズミにはちょい弱い見たいだ、

311 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/11 12:49
:q6qw..P6
なまこ

312 .
[ごまちゃん]

9/11 13:13
:zyYkbF0E
ネズミのおかげで浅い浅い睡眠の質で今起きた!何度も起きて、意識がある状態で、あかんわw
(´・∀・`)鶴の恩返しならぬ!ネズミの復讐劇やわw

313 .
[キリエル]

9/11 13:29
:zyYkbF0E
はい。どうも、こんにちわ!
年金年金騒いでる人、実際は年金もらえる前に四ぬ!w
どうもキリエルデーーーーースw
どう?ラファエルとシバターを合わせたハイブリッドトークをできたら凄いのにw無理だがw

314 .
[ごまちゃん]

9/11 14:31
:WDIgh8cQ
残金いくらあるの?ちゃんと栄養あるもん食べてる?

315 .
[ごまちゃん]

9/12 19:33
:zyYkbF0E
八万二千円北斗8で1740回転回して当たらないw
クソ屋ああああw
今月プラマイ0やw
(´・∀・`)無駄使いした分赤字w
北斗エイトは今年は打たない!

316 .
[ごまちゃん]

9/13 12:46
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べてん?

317 .
[ごまちゃん]

9/13 15:48
:zyYkbF0E
コンビニ弁当とか、今回は勝ててるうちに冷凍食品買ってたから、それ食べてる!
(´・∀・`)6月に七年ぶりの飢餓時代突入か?ぐらいひもじい思いしたでなw家賃未納だがw
二万くらいはへそくりあるのであと13日は保つわw来月二カ月分とプラス遅れで十万家賃払うので、七万生活で行くw

318 .
[ごまちゃん]

9/13 15:49
:zyYkbF0E
夜勤多かったし手取り17万は行くだろうwわからんけどw今日も夜勤ですw
しんどいw

319 .
[ごまちゃん]

9/13 17:59
:zyYkbF0E
(´・∀・`)よーし今日無事頑張ればお金がない土日休みやあw掃除洗濯と自炊するぞwll

320 .
[ごまちゃん]

9/14 15:56
:zyYkbF0E
ストレス溜まってきた!今日明日休みだし、ゆっくり休んで、癒さねば!(´・∀・`)

321 .
[ごまちゃん]

9/14 16:36
:WDIgh8cQ
もうパチスロ代ないの?

322 .
[ごまちゃん]

9/14 16:55
:zyYkbF0E
(´・∀・`)12日生活費を考えてストップしてます!とりあえずプラマイゼロだし!タバコ30箱分くらいプラスかな!
飲み会でスナック奢って45000えん使った分がここに来て堪えてるw
(´・_・`)家賃だけ払えずで今月給与で余分に払うから、来月の生活が少し質素な生活で行かなあかん!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF