福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
333 .
[ごまちゃん]

9/17 23:43
:WDIgh8cQ
333

334 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/18 0:25
:q6qw..P6
わろたw

335 .
[ごまちゃん]

9/18 14:35
:zyYkbF0E
(´・∀・`)まあ職場の年のおばちゃんらでも、陰で悪口言うほど、嫌味できつい言い方のおばさんなんで、男性には当たり強めなのですがw
他施設にも、ここにはそう言う人が居てるて、バレてるほどですw
数年前の方がひどかったらしいけど!

336 .
[ごまちゃん]

9/18 15:00
:zyYkbF0E
はいどうもこんにちは!
パチンコ屋で会員カード作って貯玉する奴だいたい負けてる!w
どうもキリエルでーーーーーーす!

337 .
[ごまちゃん]

9/18 15:02
:zyYkbF0E
ラファエルとシバターと相反する性格だけど、トークを真似てるとおもろい気がします!
(´・∀・`)自然にあれぐらい喋れたら、凄いなあと思うわ!

338 .
[ごまちゃん]

9/18 15:56
:zyYkbF0E
家が汚れて汚いよなあ

キリ動きますw
掃除四時からスタートやああw

339 .
[ごまちゃん]

9/18 17:04
:zyYkbF0E
(´・∀・`)今日からシテイーハンター四巻を買って読んでたw
僅かな金を本に使うw
(´・∀・`)まあまあオカズがないんですがあと7日持つかしらw
最悪、本を売れば1000円分くらいは最新巻のコミックあるけどwとりあえず9月の給与は家賃二ヶ月分とプラス少し遅れを払うのと、市民税の遅れ分10000は払って、残るお金が五万か60000で来月やりくりです!多分光熱費は飛ばすw
(´・∀・`)タバコと食料費でまあまあいくでな!あと交通費も何気にかかるくせに、昼勤務は7500円以下だから、たいして残らんでねw
年内にスマフォデビューするために過去のドコモ延滞金4万弱を払う余裕を生まなくてはw
21万プラスの時にすれば良かったwは毎回起こる。パチンカスアルアルであるw
二回勝負で19万勝ちから五万負け七万負けしてからの二万勝ち5000円勝ちしてからの80000負けからの16000円負けて、会員カード見えてるの?くらい当たらないw
トータルで勝ってるのが、5人以上規模の打ち子体制でプラス収支を刻んでいく一部の人間たちがプラスになってる分誰かが負けないと、経営が成り立たない訳で、上が外国人経営者な分、とことん

340 .
[ごまちゃん]

9/18 17:13
:zyYkbF0E
災害は基本的に起きて欲しくは無いけど、日本に蔓延る独自の部分を潰すには、自然様の裁きによっての災害などで、そう言う遊戯にお金を使わない状況を生み出して、徐々に廃れて行くのが一番いいと思う!
まずは消費税10パーセントで経済は悪化していく!オリンピックでごまかそうとしても、現実はどんどん苦しくなって行きます!

ここ2025年になる前にだいぶ日本全体で不況化するんだと思う!
賢い経営者、投資者は海外に拠点を置き、逃げ切れる手段を、取っている!

(´・∀・`)とりあえず健康で仕事ができる身体は維持して、ここ十年を見るしかないね!

底辺の強みは、ある程度の貧困生活には耐えれるという事です!

341 .
[ごまちゃん]

9/18 17:18
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ちょい普通の暮らしに慣れすぎてる人達や中流階級くらいの人が、二つくらいランク落ちの生活を送るようになるだけで、底辺暮らしの方は、ある意味良い意味で、麻痺しているので、多少の不景気、貧困には耐えて頑張れるんだよね!
(´・∀・`)諸外国の貧困層に比べても日本はまだ救いのある場合が多い!
(´・∀・`)さて日本人の素晴らしい能力を、上手く生かす道について、キリ神さまのお告げを伝えます!

342 .
[ごまちゃん]

9/18 17:22
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ビジネスで世界1、水準をあげて戦う日本人、これはこれで素晴らしいことです。

海外にばかりお金を使って、日本に税負担を押し付けてる事に対しては不満が日本中から溢れていますが!
海外のものすごーーーーー苦、貧困生活を送っている国に対して、国自体が腐っている場合も多いし、ギャングやややこしい問題も多々あるので、そうそう上手くはいかないのがここ数十年の現実です!

343 .
[ごまちゃん]

9/18 17:34
:zyYkbF0E
だが?しかし、日本もあそこまで教育が足りて無い国では無かったから、上手く良い方の国になれたのですが、このまま、落ちていく国を放っておいてはいけない!未来の北ちょや、ロ氏屋やを産んでしまう前に、日本国プロジェクトとして、どんどん小さな国の貧困を救う技術や人材を育成していくプロジェクトを日本出資でしていくべきである、

大手企業複数の税金対策分として数億単位でひもじい国の一部分からで良いので、人の教育と生活水準の向上を第一に目的とし、取り組んでいく、団体を、大手企業数社で設立して、取り組んで欲しいと、キリ神さまが申しております!

その行いの成果は五十年後100年後のその国の人からの、感謝と言う最高の誉れ、誇りとして返ってくるでしょう!
未来の自分達の遺伝子を引き継ぐ日本人にとっても良い誇りとなる行動を!これからの日本人の一部で良いので、行って欲しいと言うお告げです!

自分自身が苦しくて、無理がきかない人は、それをしなくて良いです、まずは自分自身や周りの家族なり、自分を立て直すことに従事してくださいと、言うております!

344 .
[ごまちゃん]

9/18 17:40
:zyYkbF0E
(´・∀・`)たまにキリ神様のお告げが、脳にビビビッと伝えられるので、書いてますw
(´・_・`)キリさんとはまたちょいと違う価値観、考え方だと思う!
(´・∀・`)清すぎず、共感できるところがあるので、信仰してますが、自分自身が清く生きれるかと言うと、…………(´・ω・`)難しいところではあるw
底辺暮らしが長すぎて、汚れた部分があるので、卑屈で卑猥で日和るw

345 .
[ごまちゃん]

9/19 0:24
:zyYkbF0E
とりあえず北斗八はコケる!北斗無双か大海4以外は残念だが、伸びないでしょうw
(´・∀・`)沖縄5が出たら、まだ期待できるがねw
北斗なんて、北斗無双以降、ポンコツ続きで、スロットもコケてるし、せっかくの北斗のブランドが終焉の時を迎えてる気がするw

346 .
[ごまちゃん]

9/19 0:31
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ガロはもう復活できないほどクソブランド化を辿り、昔は良かったエヴァですら、ショボくなって、まあパチンコ店の落ちぶれは、オリンピック以降加速していくでしょう!
嫌なんは、まあまあ日本人の高齢化がひどくなる2025年からの10年のときに、ワイが47歳から57才と言う、重労働は厳しいと思える年になるという事なんだよなああw
(´・∀・`)早いこと、宝くじ当てて、ストレスフリーの自分だけ頑張れば成果が出る、仕事につかないとですw
甘くない話ですがw人に雇われてる仕事では満足もしないw

347 .
[ごまちゃん]

9/19 2:03
:zyYkbF0E
(´・∀・`)将来のことを考えると、希望がなさ過ぎて、病気になってしまうと終わりだと独り身だから思う!だが、しかし、
楽に死んだら、そんなことで悩むこともないので、じゃあ死のうとは思わない!だが、どうなんだ?このままでいいのか?
(´・∀・`)人は迷う生き物です!
大いに迷い、足掻き生き抜きなさい!
答えは貴方が死ぬ間際に出るのかも知れないし、出ないかも知れない!それが人生って物なんです
(´・ω・`)キリ神さまのお言葉ですが、一応心の片隅に入れてます

348 .
[ごまちゃん]

9/19 22:26
:zyYkbF0E
(´・∀・`)どうもこんばんは!
株かFXしてる奴だいたい敵wキリエルでーーーーすw

349 .
[ごまちゃん]

9/19 22:28
:zyYkbF0E
最近株やFXや仮想通貨で儲けてる人がいるんだって!

(´・∀・`)「なああーーーーにいいいい・やっちまったなああ!」
「男は黙って園田競馬( ◠‿◠ )男は黙って園田競馬wだろおおおw

350 .
[ごまちゃん]

9/20 0:47
:zyYkbF0E
国民の成人を男女均等に17歳とし、国民保険と市民税は込み込みで10000円を毎月支払ってください!年金は55歳から受け取れますが、年金支給額は月で五万円です!
そのかわり55歳以降の病院代は無料です!ただし、贅沢な医療を受ける場合は保険に入るかお金を貯めておいてください!
選べる医療です!
医師、看護師、介護士は国家管理で施設も運営、給与も普通程度には支給されます!
財源としては、消費税を五パーセントにした分全てと、上が甘い汁を吸うている法人税を上げる事と、一億円以上の年収者からの税収は6割取ります!
軍事費は今の三分の一にして、政治家の収入も一律半分にします!
お金や権力の為に政治家になるのではなく、そこそこの給与で名誉だけあると言う仕組みに変えていきます!

351 .
[ごまちゃん]

9/20 0:53
:zyYkbF0E
(´・∀・`)これ実現できる政治家になれたら、日本史上最高の政治家になれるw
(´・_・`)悪党と大企業とその後援会、組織に潰されるか暗殺されるだろうけどw
(´・∀・`)ギャンブル法も正す必要がある。
どんなギャンブルも親元は20パーセント以上の利益を出してはいけない法、客に対して70パーセントは還元していなければ、違法で、すぐに営業停止じゃああああw
(´・∀・`)宝くじも収益の七割は還元しなければならない!銀行のごまかしや収益にする必要がない!

352 .
[ごまちゃん]

9/20 22:42
:zyYkbF0E
明日も雨かあああw(´・ω・)5連勤の内、二連勤終了!疲れてますw
(´・∀・`)残金も700円以下ですので、タバコあるし。少ないけど、カンズメはあるけど!米はほぼないw肉もあるw
豆腐もあるw

353 .
[ごまちゃん]

9/21 0:02
:zyYkbF0E
土日月曜日仕事やあああw(´・_・`)まあお金もねえし、真面目に働くしかないよねw
(´・∀・`)

354 .
[ごまちゃん]

9/21 0:15
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニとあんなちゃんは元気ですか?(´・∀・`)とりあえず何が大事かといえば、お金でも、パリピでも無く、元気に生きてる事ですので!
健康である事を願います!

(´・∀・`)

355 .
[ごまちゃん]

9/21 0:58
:zyYkbF0E
(´・∀・`)歌箱十二年目wキリさんより古株は割とおった筈だけど!みんなツイッターやラインやインスタや、日の当たる場所に行ったか?w
(´・∀・`)歌箱はその有名3SNSが、地上の都会とするならば!
歌箱は海であざらしは、深海だろうなw
深海の生物があざらし民であるw
(´・∀・`)ポセイドンみたいで良いねw

356 .
[ごまちゃん]

9/21 1:03
:zyYkbF0E
夜遊びウェブは冥界だろうw
もと夜遊びウェブ生まれのあざらし育ちw
ハーデスとポセイドンの力を持ってw
(´・∀・`)地上の世界を支配ようw
(´・∀・`)え?ハーデスじゃなくハーゲす?
ポセイドンじゃなく、保生貪だw

357 .
[ごまちゃん]

9/21 1:16
:zyYkbF0E
土日は優しいおばちゃんと組んで仕事だから気が楽です!月曜日は夜勤です!月曜日はなんか2時間でなあかんw面倒w

358 .
[ごまちゃん]

9/21 1:16
:zyYkbF0E
水曜日は2時間でなあかんに訂正w

359 .
[12]

9/21 22:50
:/EQTV002
歌箱生まれ歌箱育ち
あざらしの粘着はだいたい友達

360 .
[ごまちゃん]

9/21 23:20
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ネズミ取りの粘着を越えてるぜ!(´・∀・`)毎度同じ人なんかなあ?あざらしの不思議の一つだなw

361 .
[ごまちゃん]

9/22 0:25
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べたん?

362 .
[ごまちゃん]

9/22 0:43
:zyYkbF0E
まだ食べてない!とりあえずお金500円弱しか無いからwジャンプ買うてもたw
あとあ日曜昼勤務、月曜日夜勤、水曜日給与ですw

363 .
[ごまちゃん]

9/22 0:46
:zyYkbF0E
カンズメはあるけど米はあるかわからないw今から食事探して作るw
昨日土曜日、珍しく時計が狂っていたから遅刻してもうたでw
人手不足で土日は特に出ないとあかんシフトなので、気を付けないとw
(´・∀・`)今日は3時までには寝る!

364 .
[ごまちゃん]

9/22 0:51
:zyYkbF0E
話変わるが、土曜日の夜9時すぎての帰宅ルートにチュウカン使うけど!暴走族の後ろ走る時、ちょいめんどいw
しょぼい原付で抜き去る訳にも行かんしwビビることも無い十代の子らやしw
かといって、もしかしたら、おっさんにちょっかいかけてくるアホさがあるのかも知れないし、(´・∀・`)毎回、堂々と気にしない程でタバコ吸いつつ安全運転してますw

365 .
[ごまちゃん]

9/22 0:55
:zyYkbF0E
普段はキリさんの原付は左端を走るから、乗用車がビュンビュン通るけど、族の集団が車線占領してトロトロ運転してたら、車共は車線を変えて走ってたのみて、にやけながら、後ろを走ってたwもちろん後ろ過ぎて、目は合わさないぞw
(´・∀・`)甥っ子より子どもだから、半分可愛いと思いつつ、DQNだったら、終わるなあwと思いながら、通常速度で抜かさない技術で進んだw

366 .
[ごまちゃん]

9/22 0:58
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさんの子供自分は周りの野球部がそもそも中学校で族の大半だったのと、弟も族だったし、高校の時三年時は、高校の族の総長が生徒会長で、クラスメイトで、仲良かったから、基本的に、大きくビビることは無いけどw DQNだけは読めないから、警戒はするでw

367 .
[ごまちゃん]

9/22 1:01
:zyYkbF0E
戦ったら。キリさんが、おお怪我するだけやw
(´・∀・`)海外のマフィアや、ギャングや、ほんまの危ない連中に比べたら、日本は平和だw

368 .
[12]

9/22 13:45
:/EQTV002
戦ってみてほしいな〜

369 .
[ごまちゃん]

9/22 22:28
:zyYkbF0E
(´・∀・`)戦うメリットがねえw
負けるだろうしw
(´・∀・`)キリさん流ネズミのダニ痒拳で、相手にかゆみを与えることができるくらいだw
(・ω・`)w帰宅後二匹ネズミ見たw捕らえても、懲りないネズミ達だわ

370 .
[ごまちゃん]

9/22 23:28
:WDIgh8cQ
今日仕事やったん?ちゃんとご飯食べた?

371 .
[ごまちゃん]

9/22 23:34
:zyYkbF0E
(´・∀・`)君の正体は?君は一体何をされている方なんですか?アッ子口調w

372 .
[ごまちゃん]

9/23 16:32
:zyYkbF0E
首寝違えたw夜勤なのに〜w

373 .
[ごまちゃん]

9/24 19:05
:zyYkbF0E
さあ休みだw逆流性食道炎の症状で心臓辺りが痛いのと呼吸が浅くて違和感あるけど、休めるうちに休むわ!

374 .
[ごまちゃん]

9/25 3:34
:zyYkbF0E
給与深夜だけど入ってたああw先月よりちと少ないw
家賃どうしようかなw

ボーナス30万とか、一生経験しない40代かあw笑えるw
(´・∀・`)正社員で、出世遅いレベルで係長以下でも、40代だと、それなりに、あるだろうw
それが、これからも、ずっと高卒正社員以下の年収で生きていく人が2000万人以上いるってw
人材不足なのに、そう言う人を大事にせず、安い賃金で働いてもらえると、思っている企業からどんどん潰れていくだろうね!
貧乏人からしたら、仕事が無くなることは、心配かもしれないが、ある意味ダメな企業は潰れていくほうが、低所得者や未来の若者の為にも、絶対に良いよなって思う性格なんで、どんどん経済は悪化していけなば良いw
平等に貧しくなっても、案外生きていける!戦後の日本人がそうであった事もあるし!

375 .
[ごまちゃん]

9/25 3:36
:zyYkbF0E
不思議なもので、理由も解明されてるが、貧しい時ほど、出生数も上がるんだよね!お金を使わないでの快楽で子作りw

376 .
[ごまちゃん]

9/25 3:44
:zyYkbF0E
今のDQNが多い原因の一つに昭和40年代生まれの親の子が成人して子を持つ状態である事が何を意味するのか?

バブルで馬鹿な考え方を体現したり、ヤンキーがすごく流行った世代の子への教育が…………(´・∀・`)無きにしもあらずw
今の社状況のせいもあるが、1番の根本は!と考えると!
人の性格やほぼ9割は、幼少期の生活環境に由来するんだけど!
親の教育や学校での生活で学んだ価値観、それに自分の考え方が宿ると言うw
社会に出て学ぶ事は一生あるから、変わる人も成長する人もたくさんいてます!だが、根本の性格は小学生の頃にはもう確立されているて自分の事を思い起こしてもそうだと思う!あとは社会に出て最初の10年!これでかいで!

377 .
[ごまちゃん]

9/25 3:51
:zyYkbF0E
昔昔、本で読んだことあるのだが、ある偉人の言葉で、二十代では、自分の能力を高めるための努力をしなさい。経験値も含めて!
三十代でそれを活かして活動しなさい!と、
四十代ではそれを上手く、若い子を育てる行動をしなさい!

五十代では、充分に育った人材に、それらを任して、自分は見守る立場でいつつ、新しい事にチャレンジした方が良い!

(´・∀・`)そんな感じの事を若い時に見た気がするw体現できてない自分にもどかし〜wがそう言う生き方はええなぁと思っている!

378 .
[ごまちゃん]

9/25 3:58
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさんが、上司だったら、もっと上手く育てれるのになあと思う事は多々あるwだが、自分で選んだ道だが、ずっとペーペーなんだよねええw
上司としての権力も、指示できる立場でもねえwただの優しいおじちゃん止まりですのですw
(´・∀・`)若い子や、新人の年配の男女に、そこのやり方を教えるのは、多分、上手いと自画自賛では思う年ねんけどw
でも甘い男だから、厳しい部分が出せて指導できる方のが一番いいと思うので、指導者向きではないかもとも思ってます!w
(´・∀・`)ナンバー2かNo.3がポジションとしては良いw
(´・∀・`)え?そんな立場になる事は無いだよとおお?w
ウルへーーーーーーw
ここで書くくらい許せえええw

379 .
[ごまちゃん]

9/25 4:01
:zyYkbF0E
(´・∀・`)妄想の中では、キリん堂とか、株式会社KTとか、キリがミネとか(´・_・`)キリさんグループである!妄想世界でw

380 .
[ごまちゃん]

9/25 4:03
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ナポレオンとか、ガンジーとかゴッホとかだいたい友達ていうキリさんのスケールのでかさをブランデイングしたいw

381 .
[ごまちゃん]

9/25 13:35
:zyYkbF0E
ダニに噛まれて憂鬱や、じんましんとごっちゃになるし、不眠の原因だと思う!
そろそろ起きて風呂入ってから出かけて勉強会ですw

382 .
[ごまちゃん]

9/26 22:52
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べたん?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF