福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
490 .
[ごまちゃん]

10/26 16:15
:zyYkbF0E
くそおおwぬこさん金くれええええw
今月も五万程足りないw
やっぱ20万は手取りいるよなあw40過ぎてるわけだし、少し余裕持たそうと思うなら、前職なら余裕で20は超えてたからの、転職すればすぐに叶う目論見なんですがね!

491 .
[ごまちゃん]

10/26 16:15
:zyYkbF0E
くそおおwぬこさん金くれええええw
今月も五万程足りないw
やっぱ20万は手取りいるよなあw40過ぎてるわけだし、少し余裕持たそうと思うなら、前職なら余裕で20は超えてたからの、転職すればすぐに叶う目論見なんですがね!

492 .
[ごまちゃん]

10/26 18:03
:zyYkbF0E
なんかエロいろりこんの動画見てたら、50過ぎか60代ぽいおっさんの声が聞こえる!ヤクザか、こう言う事で金稼ぐ輩は、まあまあおじいちゃんなんだなと分析してしまうw
ビデオAV4usの中国のカテゴリーでよく明らかに未成年て動画がある!さすが中国っスw
でも今日見たのは日本語喋ってるおっさんと小学生っぽい!
闇ですねw

493 .
[ごまちゃん]

10/26 18:04
:zyYkbF0E
ちなみにサイトを貼る事はしないwここで通報されて痛い目おおたし、wみたいなら自分でググれw

494 .
[ごまちゃん]

10/26 18:07
:dk3nxLnc
経営者ならわかるが。経営者感覚というのもわかったが、資本金入れてるわけでもないので。必死だから嘘も付くわな。

495 .
[ごまちゃん]

10/26 19:05
:zyYkbF0E
(´・∀・`)すまんwどこの話ですか?
くそおお夜勤の前の仮眠を自宅で取れずに行くわwロング夜勤でこれは痛いがwしょうがねえw洗濯物とペットボトルをスーパーの回収ボックスに3割捨てに行けたし、少し食材と飲料の買い出ししたから良しとしようw

496 .
[ごまちゃん]

10/26 19:07
:zyYkbF0E
明日クラクラで帰宅で少し寝てからの〜勝負だw明日とあさっての勝負でキリさんの11月の生活に大きな変化が起こるw元の給与が低いので支払いをまじめにこなすと後が無くなるw笑えるw

497 .
[ごまちゃん]

10/27 23:34
:zyYkbF0E
寝不足だけど明日休みだし、寝まくるわ!とりあえず今日は負けずに終えたので!ただ支払いを明日すると軍資金が貯メダルと貯玉だけになるので、気をつけたい!

498 .
[ごまちゃん]

10/27 23:56
:☆☆☆
ちょ、

499 .
[ごまちゃん]

10/27 23:56
:☆☆☆
メダル

500 .
[ごまちゃん]

10/27 23:56
:☆☆☆
500

501 .
[ごまちゃん]

10/28 12:17
:zyYkbF0E
寝たわwひとまず、ましにはなったが、夜勤仕事して、30時間起きて遊んでるわけで、脳がピキピキしたり、身体のダメージはやべえなwスロットで指と肩も腕も痛いw

502 .
[ごまちゃん]

10/28 12:35
:zyYkbF0E
とりあえず、風呂に入る。最近の疲れを癒しておかねば、

503 .
[ごまちゃん]

10/28 13:13
:zyYkbF0E
よし、休暇だし、パチンコ店行くかw手しごと等パチンコ店出入りと小説読みすぎて、寝不足と疲れ溜まってるのにw
いざ急ぐ用事が無くて、貯玉有ると行くよねえええw

504 .
[ごまちゃん]

10/28 13:14
:zyYkbF0E
仕事とパチンコ店出入りと、小説読むて意味です!文字が疲れで間違うw

505 .
[ごまちゃん]

10/28 14:35
:zyYkbF0E
新聞の集金のおばさんを待ってる間に飯をコンビニに行って買い、ジャンプを買おい読んでた!寝たということが、やはり、無理して起きてた反動がやばいwえずくし、動くとだるいです。30時間以上起きてて、仕事とスロットしてたし、間にクラクラと脳みそぴきぴき感じてたのが、すぐに治るわけねえわなw若くもないんだしwただ!遊ぶのは、良い天気だし!出かけるぞw洗濯物もある前回したし、今日は遊びか休息かで過ごします

506 .
[ごまちゃん]

10/28 22:55
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

507 .
[ごまちゃん]

10/28 23:07
:zyYkbF0E
負けたでwかろうじて3200枚まるごと負けから、1200枚取り返せたが、昨日の快進撃はまぼろしとなりましたw
地道にジャグラーか。パチンコ貯玉で遊ぶしかないw
ただお金があんまないので、すぐ換金すると思う!

508 .
[ごまちゃん]

10/29 1:04
:zyYkbF0E
痒みが長く続いてます、布団を来年こそ買おう!、洗える布団をw

509 .
[ごまちゃん]

10/29 23:17
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

510 .
[ごまちゃん]

10/30 21:38
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

511 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 22:01
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

512 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 22:03
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

513 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 22:04
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

514 .
[ごまちゃん]

10/30 23:01
:☆☆☆
(´・∀・`)

515 .
[ごまちゃん]

10/30 23:10
:☆☆☆
(´・∀・`)

516 .
[ごまちゃん]

10/30 23:11
:☆☆☆
(´・∀・`)

517 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 23:21
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

518 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 23:21
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

519 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 23:22
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

520 .
[ごまちゃん]

10/30 23:22
:zyYkbF0E
(´・∀・`)仕事終えて、1時間ジャグしてきた!14000円負けたw明日の夜勤の収入より多く負けたwタダ働機のトップ気分w

521 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 23:22
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

522 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 23:23
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

523 .
[幽´_ゝ`霊]

10/30 23:24
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

524 .
[ごまちゃん]

10/30 23:26
:WDIgh8cQ
ご飯なに食べた?

525 .
[ごまちゃん]

10/30 23:27
:zyYkbF0E
幽霊はお金持ちなんか?なんの仕事してるの?
(´・∀・`)昔からいるよね!

526 .
[ごまちゃん]

10/30 23:28
:zyYkbF0E
守口の天一で、野菜炒め定食です!うまかったw念のため、今回のラスト外食になるかと思ってw

527 .
[ごまちゃん]

10/31 0:54
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

528 .
[幽´_ゝ`霊]

10/31 13:44
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

529 .
[ごまちゃん]

10/31 23:14
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

530 .
[幽´_ゝ`霊]

10/31 23:19
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

531 .
[幽´_ゝ`霊]

10/31 23:33
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

532 .
[幽´_ゝ`霊]

10/31 23:34
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

533 .
[ごまちゃん]

11/1 17:23
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

534 .
[ごまちゃん]

11/1 21:17
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

535 .
[幽´_ゝ`霊]

11/1 22:42
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

536 .
[幽´_ゝ`霊]

11/1 23:39
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

537 .
[幽´_ゝ`霊]

11/2 22:09
:lrOgxkpg
(´・∀・`)

538 .
[ごまちゃん]

11/2 22:10
:☆☆☆
(´・∀・`)

539 .
[ごまちゃん]

11/2 22:43
:zyYkbF0E
(´・∀・`)んなんか喋れやw

540 .
[ごまちゃん]

11/2 22:50
:☆☆☆
(´・∀・`)///(いやだ恥ずかしい)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF