福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
683 .
[ごまちゃん]

11/16 23:19
:zyYkbF0E
とりま貯玉は5700球、海で負けたが、貯メダルは4000枚が13000枚になったw五万分換金したから1万チョイメダル、貯メダルしてるwハーデスのゴッドインゴット!久しぶりw
休みは潰れたけど、問題無しw

684 .
[ごまちゃん]

11/16 23:42
:zyYkbF0E
(´・∀・`)五万換金して、タバコと食料と光熱費の支払いに回している!賢いキリさんwコツコツ遅れてる分を支払い中です!
仏壇にビールと食べ物も供えました!

685 .
[ごまちゃん]

11/17 6:16
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

686 .
[ごまちゃん]

11/17 10:09
:zyYkbF0E
万枚出したら、8年9年10年前ぶりに風俗行こうかと、張り切って勝負して9500枚で止まったwパチンコの二万マイナスもあるから、大人しく家に帰宅したw

687 .
[ごまちゃん]

11/17 10:12
:zyYkbF0E
ほんで支払い遅れを払って、タバコと食費に回した!
あと一回五千枚オーバー出せたら、シバターがよく言うアロマ行こうかなw
まあ多分行きませんがw
今思い出したが、ちんげと脇毛を全剃りしたと以前書いてあるが、まだ1センチくらいしか生えてねええw恥ずかしいから、行かないwーwすっかり忘れてましたw

688 .
[ごまちゃん]

11/17 10:52
:WDIgh8cQ
いいもん食べたの?

689 .
[ごまちゃん]

11/17 11:10
:zyYkbF0E
天一のラーメン食べた(´・_・`)美味いねん!

690 .
[ごまちゃん]

11/17 11:25
:WDIgh8cQ
お金あるうちに風俗で抜いてきたら!
どっちみち、また全財産負けてシコる生活に戻るんやから(´・∀・`)

691 .
[ごまちゃん]

11/17 11:25
:WDIgh8cQ
(´・∀・`)

692 .
[ごまちゃん]

11/17 15:35
:zyYkbF0E
(´・∀・`)うんw確かにw今年だけで20万プラスからの元になるの3回はしてますwただ今、家で抜いた!あとさんじかん半寝て、夜勤です!
カバンリュックとショルダーのお手頃の買いました!
散髪と黒染めしてきた!
来年用の手帳A4サイズを買いました!これは、支払い光熱費、家賃、携帯代等を書き記す為、去年から買い続けてる手帳です!支払い明細をホチキスで止めてるねん!

693 .
[ごまちゃん]

11/17 15:38
:zyYkbF0E
(´・∀・`)換金した五万は四万はもう使った!支払いとカバンと散髪とタバコに、あと食糧b
負けはするが、少しは学習してます!
パチンコスロット行くことを止めれる手段は、依存性なので、難しいw辞めたとて、ストレスが溜まるw
だから、勝った金を、違う何かに消費することを時々、実践してますw

694 .
[ごまちゃん]

11/17 15:43
:zyYkbF0E
(´・∀・`)風俗はお預けですwとりあえず不眠症と逆流性食道炎の症状がいつ、今もたいがい症状出てるが、悪化しすぎたら、やばいので、今は、風俗はやめとく!7年以上行ってないし、禁断症状はないのでw
来年はもしかしたら、エッチな歳になるのか?否
イナ、テッパンで、ギャンブルの年だあああああいw
ハーデス無くなったら、ジャグでジリ貧で削られていきそうw

695 .
[ごまちゃん]

11/17 18:06
:zyYkbF0E
(´・∀・`)飯食うてるが、今日は昼間あんま寝れてない!夜勤対策失敗やわこれw失敗だろうが、まじめに働き、無理をして、また内臓を痛めるw負のスパイラルやああああw
日本の介護の夜勤ワンオペへ廃止しないと死人が出るでw入居者ではなく、働き手がて意味w

696 .
[ごまちゃん]

11/19 12:03
:zyYkbF0E
バームクーヘンで食道が痛いwヤベーw厄年爆弾、年末年始に投下されるのか?
身体を休めなあかんわ!て今日も夜勤ですw夜勤明けの日は休みだが次の日は昼勤務である!続いて仕事してます!人手が足りないんですw

697 .
[ごまちゃん]

11/19 13:59
:zyYkbF0E
(´・∀・`)来年の夏までに机を購入して、少し装飾はするが、記憶を止めるために、飢え死にしかけた時期を自分だけの人生の記憶として残そうかな!
隠す部分は、複数あるけど!ろりこんで、メールにハマって成果なしのくだりとかW人に見られてアウトおおおおおwの部分だけ書かずに、苦労した絶望の日々と立ち直りかけの時代、多少の着色というか、真実を隠して、描くのなんて、自書伝ではもはや、全ての人がしてるだろうからw

698 .
[ごまちゃん]

11/19 14:02
:zyYkbF0E
もしくは絵は下手だが、小学生の時の夢が警察官、漫画家、最後に野球選手て順番で思ってた時期があったので、オリジナルの漫画を書く趣味もいいな(°▽°)
まあしないだろうw
どうせ来年もパチンカス物語2020バージョンですw

699 .
[ごまちゃん]

11/19 14:04
:zyYkbF0E
キリさんのパチンカス物語in大阪では、マリンもワリンちゃんも出てきませんがwブヨブヨ贅肉の中年おじさんが、サムの登場音楽が流れている時に登場しますw想像したらにやけてきたわw

700 .
[ごまちゃん]

11/19 14:09
:zyYkbF0E
三洋に訴えられ無いように連絡して、海物語のリーチ、当たり演出に、CGで中年サムや、ブサイクマリンや、リアル魚を入れる動画とか、まあまあ再生数取ると思うんだが!セブンティーンの人気女の子を使った水着のマリン、ワリンでも良い、
それをするには、多少お金がかかるから、ちゃんと広告収入見込める手段を取れる体制の方がすると良い

701 .
[ごまちゃん]

11/19 14:12
:zyYkbF0E
ハイどうもこんにちは(´・∀・`)隣の台の音量に口出してくおばちゃんだいたいパチンコ依存症!
どうもキリエルデース!グキッとペテルギウスを真似るw

702 .
[ごまちゃん]

11/19 16:14
:zyYkbF0E
ハイどうもこんにちは(´・∀・`)筋トレしてくるわ!ってスロット終日ぶん回す奴だいたいアホw
ラファエル風、ネタちょくちょく思いつくw

703 .
[ごまちゃん]

11/19 17:56
:zyYkbF0E
寝れねええwまた体調微妙で夜勤頑張りすぎて、次の日内蔵痛めてるパターンかw
(´・∀・`)夜勤はワンオペだし、すること多い方だと思うから、疲れます。まあ人より余計に回数多く見回りと床掃除をしてるのもあるがw

704 .
[ちんくろ]

11/20 1:28
:DPvO5ix6
ああ、キリさんか、思い出したよ

705 .
[ごまちゃん]

11/20 13:02
:zyYkbF0E
(´・∀・`)うーーん思い出せないが尋常じゃな~いw
ミミのセリフですwわかる奴には分かる、ワイの鉄板やさかいw

706 .
[ごまちゃん]

11/20 14:27
:cybe09C6
(´・∀・`)

707 .
[ごまちゃん]

11/20 22:54
:zyYkbF0E
寝れたわwやっぱ夜勤明けは寝るべきだなって思う!
身体がだいぶ違うw
さすがに、胃、食道、特に喉の調子はまだ悪い方だが、ゲボゲボが無いのと、脳みそが痛いて状態からは、解放されてます!
これはでかい!
まずそう言う状態が続いて長引くと、ガンや突然死になりうるでなw

708 .
[ごまちゃん]

11/20 23:00
:zyYkbF0E
(´・_・`)毎日仕事場でジュースおごって千円、もしくは2000円使ってたから金の減りは尋常じゃな〜いだったがwパチンコスロットのあぶく銭でだしなあw
パチンコ屋にそのまま戻すよりはマシだと思って、他所に流す作戦を!時たまします!
自分に使うか、貯めてればよいと、言われるが、自分に残してたら、負け込んだ時に、全ツッパするのを何十回もしてきた後の行動ですから!
改後なんですよねええw介護だけどキリさん改後w

709 .
[ごまちゃん]

11/20 23:20
:cybe09C6
ご飯なに食べたの?

710 .
[ごまちゃん]

11/21 0:01
:zyYkbF0E
コンビニ弁当です!お好み焼きと寿司を食べた。美味しかったがお金がすぐ無くなるw

711 .
[ごまちゃん]

11/21 14:24
:cybe09C6
コンビニばっかりは体にわるいよ

712 .
[ごまちゃん]

11/21 23:02
:cybe09C6
(´・∀・`)

713 .
[ごまちゃん]

11/22 0:23
:zyYkbF0E
(´・∀・`)おかんの飯が食いたい……………八年孤独です………パチンコ店に明日は行く………面白いことねえもん、

714 .
[ごまちゃん]

11/22 0:24
:☆☆☆
っおかか

715 .
[ごまちゃん]

11/22 0:25
:☆☆☆
何いじけてんだよ

716 .
[ごまちゃん]

11/22 0:31
:zyYkbF0E
(´・∀・`)いや八年前か七年前に飢え死にしそうになってる頃から、人生おもんねえ!おかんんもおとんも居なくなって、親孝行もあるゆっくり、出来る範囲内で長くしたかったて欲望が、もう叶わないことで絶望と寂しさを味わって、そのままヤケで、お金も使い果たし、飢えて、なおかつ、あざらしで拾った無修正画像貼って、通報されて、警察が4人か5人きて、捕まったんだがw(´・_・`)罰金払えず、60日入って、新しい経験できたWとか思ったくらいだけどw

717 .
[ごまちゃん]

11/22 1:03
:☆☆☆
波乱万丈 破廉恥万丈

718 .
[ごまちゃん]

11/22 1:05
:zyYkbF0E
健康の為に寝ますwおやすみ!穏やかに暮らしたいです!
金曜は決戦日だw

719 .
[ごまちゃん]

11/22 1:05
:☆☆☆
まあ親は、いなくなってから色々後悔したりするもんだよな
たとえ亡くなるのが早くても遅くてもそうなんやと思う

720 .
[ごまちゃん]

11/22 1:06
:☆☆☆
はいおやすみ

721 .
[ごまちゃん]

11/22 10:22
:cybe09C6
(´・∀・`)

722 .
[ごまちゃん]

11/22 10:55
:zyYkbF0E
朝早くから起きてるんだね!

723 .
[ごまちゃん]

11/22 10:59
:zyYkbF0E
ごまちゃん確かに、早くても遅くても、心に響くのは親の愛情ですね!
幸か不幸かは結果と価値観は千差マン別ですが、生きていればこそだから、、親や祖先あっての奇跡と思うから感謝の気持ちは持つようにしてます!

724 .
[ごまちゃん]

11/22 19:23
:cybe09C6
(´・∀・`)

725 .
[ごまちゃん]

11/22 20:21
:☆☆☆
(´・∀・`)

726 .
[ごまちゃん]

11/22 20:22
:☆☆☆
(´・∀・`)

727 .
[ごまちゃん]

11/22 20:22
:☆☆☆
(´・∀・`)

728 .
[ごまちゃん]

11/22 22:17
:zyYkbF0E
キリさん無双wまたしても、凱旋で2000枚使い、1000ゲーム天井w運良くループ引けて、途中でGOD引き3600枚まで伸びた!

729 .
[ごまちゃん]

11/22 22:19
:zyYkbF0E
までは良かった…………終了後、追いかけてたら、1900枚になってもたwあかんw
マイナスだああw

730 .
[ごまちゃん]

11/22 22:22
:zyYkbF0E
からのー?大海4の1050回転ハマり台を夕方六時半から打ちました、700玉使って、12連さんwその次128回転で9連チャンw元々15000発あった貯玉が4万発オーバーw
まあ27000発分で終わった!
まあスロット差し引いても七万か八万は勝ったw
キリさん無双w

731 .
[ごまちゃん]

11/22 22:27
:zyYkbF0E
仏壇にビール4本供えました!
(´・∀・`)キリさんは普段からビール飲まないから、今、お供え分がたまってきてるw
いざという時の水分やwいつ金無くなるかわからないしなw

732 .
[ちんくろ]

11/22 23:13
:DPvO5ix6
快勝だね
仏壇て親御さんのかい?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF