福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

7/8 18:49
:WDIgh8cQ
ご飯たべたん?

8 .
[ごまちゃん]

7/8 20:20
:☆☆☆
猫かわええなあ

9 .
[ごまちゃん]

7/8 20:21
:☆☆☆
きりさん生きてたか

10 .
[ごまちゃん]

7/8 22:41
:zyYkbF0E
(´・∀・`)小銭すらなくなって明日一日仕事や。ギリギリ耐えたwいやwギリギリタバコが切れてしまうw

11 .
[ごまちゃん]

7/8 22:44
:zyYkbF0E
一応10日に寸志〜………28000円程入る予定ですが、給与まで15日間あるし、水道代数カ月分電気ガス二カ月分、家賃三、4回分未納ですので、苦しい時期はまだまだ続くぜ!
(´・∀・`)可哀想な40過ぎの氷河期世代代表ですわw

12 .
[ごまちゃん]

7/8 22:49
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさんより苦しい人も数十万人単位でいるだろうし、キリさん内臓はダメージあるけど、色々職を転々として、ペーペーが長い分、普通なら、ダメ人間ではあるけど、基本的に仕事はよく動くし真面目にやって来たから、集中力と経験値と身体は、怠けた正社員よりかは動ける自身はあるのよねーw
本来はまじめに長く我慢して働いている方のが一番ですがw
出世欲や僻みや、どちらが上とか、そう言うくだらない価値観を自分では持たない生き方を出来るだけしたいのですw

13 .
[ごまちゃん]

7/8 22:53
:zyYkbF0E
(´・∀・`)長続きしないと言う意味では責任感は薄いのかもしれない!自分を分析すると、あとストレスに弱いw我慢する方で、だんだんしんどくなるw
綺麗な心の中でしか生きれないおじちゃんキリさんw
(´・∀・`)介護現場アルアルの嫌な職場環境にだいぶ嫌気がしてるw

14 .
[ごまちゃん]

7/8 23:34
:zyYkbF0E
(´・∀・`)毒を吐く環境は必要だとここ五、6年です思った!そうじゃないと、キリさんみたいに、毎日不眠症や、内臓が痛くなって、ゲボ吐きそうになったりするので!
もしくはそれを考えないように、趣味や運動、チャレンジをしたり、家族や恋人、友人がいて、癒しや、羽を伸ばす環境を整えることが良いのでしょうね!
キリさんには(´・∀・`)そんなエエもんは皆無の状態ですがw
荒んでもギリギリで変わりなく、何かトラブルがあれば、まあまあピンチになる自業自得だが、そんな状態で八年近くなってますしw
どこで安定or幸福が来るのか?w

15 .
[ごまちゃん]

7/8 23:39
:zyYkbF0E
(´・∀・`)毎日のように人は死んでる!日本だけで、病気でうん十万人、交通事故でうん万人、自殺でうん万人、虐待、イジメ、悪い人らに飼いならされて地獄を見てる人等m精神が壊れすぎて、再起不能、薬での再起不能、アル中で再起不能手前の人、世の中には自分よりも苦しい世界観で日々を過ごし耐えて生きている人もいるのです!
そう思うと、今のお金がない、好きな食い物もろくに食えなくても、支払いまみれでも、孤独でも、マシなんだろうと、感謝の意を持てるんですよね!

16 .
[ごまちゃん]

7/9 16:27
:☆☆☆
きりさん復活おめw
何の端末から書き込んでるの?
iPad mini?だっけか?手離すとか過去に見た気がするんだけどまだもってるのか

17 .
[ごまちゃん]

7/9 19:53
:WDIgh8cQ
ご飯食べる金あるの?ふだん何食べてん?

18 .
[ごまちゃん]

7/10 0:33
:zyYkbF0E
手放したかったが、データ消去がうまくいかずw苦しい13日間を味わったぜw電気携帯止まって13日(´・∀・`)六月12日か13日から25日までw暑かったですw

19 .
[ごまちゃん]

7/10 0:35
:zyYkbF0E
今は電気もセーフ!支払い未納は二カ月になるがw
米と味噌汁とワカメとコーヒーの粉と砂糖とミルクあるから大丈夫

20 .
[ごまちゃん]

7/10 23:38
:zyYkbF0E
(´・∀・`)生きてることが〜辛いなら〜(´・∀・`)顔にデキモノが増え、身体はダニに噛まれ、(´・∀・`)でもね毎日のように死んでる人が数万人単位でいることを思うと、生きてることが勝利だと思うねん!

21 .
[ごまちゃん]

7/11 0:30
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリさん物語(´・∀・`)歴史の中では消えてしまった空白の空腹の?60年

22 .
[パニエ]

7/12 7:51
:ufnQygDw
( っ・ω・)っサバ缶

23 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/12 21:14
:q6qw..P6
(´・ω・`)っ【キリン缶】

24 .
[ごまちゃん]

7/12 21:27
:☆☆☆
(´・ω・)っ【集めた空き缶】
なにかの足しに…

25 .
[ごまちゃん]

7/13 1:02
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニありがとうございますw実は最近久しぶりにサバ缶買いましたwいただきますw

26 .
[ごまちゃん]

7/13 1:04
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ヌコ氏とゴマちゃんには、かわりに溜まって邪魔なペットボトルを沢山あげるわw
三年前からずっと見てるユーチューブのヒカルとラファエルが最近面白すぎて!お金がないから、暇つぶしに毎日見てます!携帯が止まった時期を除いてw

27 .
[ごまちゃん]

7/13 17:28
:☆☆☆
いらんわw

28 .
[ごまちゃん]

7/13 18:09
:zyYkbF0E
あああああああああああ

29 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/14 16:04
:q6qw..P6
もらおうかな
適切な業者にまとめて渡すと換金してくれるからな(´・ω・`)

30 .
[ごまちゃん]

7/17 15:31
:zyYkbF0E
(´・∀・`)夜勤やあ!内臓が?しんどいなあ

31 .
[ごまちゃん]

7/18 22:23
:zyYkbF0E
(´・∀・`)氷河期世代のあなた達に贈る、
ワイ等の人生の幸福の見つけ方を今回は話してみます!夜勤明けで明日も休み暇なのでw

32 .
[ごまちゃん]

7/18 22:24
:zyYkbF0E
夜勤明けしんどくて帰宅して寝てて、ユーチューブ見ててカップ麺食うてからの今ですw

33 .
[ごまちゃん]

7/18 22:28
:WDIgh8cQ
残金いくら?

34 .
[ごまちゃん]

7/18 22:49
:zyYkbF0E
昔レゼペン〜何してるんやああああw
ここ1、二ヶ月で動画見て、まあまあ好きになる見てたのに!やらかしたなあw
セクハラ、パワハラはどこでもあるねんけどな、レゼペン社長を応援することは変わらないけど、今回はちょっと、やらかしたから反省せねばならないなと思う!

35 .
[ごまちゃん]

7/18 23:02
:WDIgh8cQ
残金いくなあるの?

36 .
[ごまちゃん]

7/18 23:02
:WDIgh8cQ
訂正→いくら

37 .
[ごまちゃん]

7/18 23:36
:zyYkbF0E
(´・∀・`)支払いをしてない分が給与の二か月分くらいあるのに、そこを気にしても仕方ないぞw借金未払いも考えたら、年収程度のマイナスはあるぞw適用どんぶり勘定でだがw
(´・∀・`)宝くじで億単位のお金手に入ってくらいないと、人生は今のところ底辺さw

38 .
[ごまちゃん]

7/18 23:41
:zyYkbF0E
氷河期世代で苦しんでるだろうと思われる人が1400万人くらいいる、非正規雇用は二千万人くらい?この数字は、まあどうでもいいwニートも百万人以上いるわけだしw
正直しんどいっす!けどけど、みんな、自分の幸不幸は、中には、他人によって、そう言う境地に追い込まれてる、悲惨な人も世の中には居ている!ここには、自分で逃げれるなら、そう言う環境から逃げるが勝ち、逃げるが価値て事で、自分に合う環境下に行けるよう願いますが!

39 .
[ごまちゃん]

7/18 23:44
:zyYkbF0E
長くすればするほど得意で、長文で本が書けるわw
簡単に言うと!
高齢者は若い時に戦争や、今と比べてないほど、貧しい時代、命の危険と共に生きてきた、しんどい苦労をされた後の今の恵まれた時代を生きている!大まかで話すとだよ!

40 .
[ごまちゃん]

7/18 23:49
:zyYkbF0E
その子供である50台60代は、貧乏とともに生きてからの仕事という社畜で苦労した分、バブル時代を感じる良い目も合いつつ、今、長生きの高齢者を世話する第1世代として多くの人が苦労しています!年金も減る時代のと老後を迎える世代として、じゃあ、今の35歳以上40代は氷河期世代で低収入を余儀なくされて、老後の生活も不安だし、親には、経済的に楽をさせてやれない、子にも贅沢させてやれん、気持ちの上でもキツイとは思いますが!

41 .
[ごまちゃん]

7/18 23:55
:zyYkbF0E
しんどい事辛い事を乗り越えたから味わえる幸せてあるから!
氷河期世代、略して氷男、氷女って呼ぼうかw
その人たちが、知ってる人は知っている、俺たちの幸福である事がある
平成、30年平和な日本で生きれた青春時代と社会人時代、これって、今でも戦争や生き死にの外国人からしたら、唯一無二に願う、宝の様な時代であると言うこと!

42 .
[ごまちゃん]

7/18 23:59
:zyYkbF0E
神アニメの漫画作品、歌の娯楽の全盛期に子供時代や青春時代、社会人としてまだ楽しい時期に生きてきた、記憶と経験と言う体験した俺たちのボキャブラリーとその時期味わった貴重な体験って、金では買えない脳に残る体験である!漫画全盛期、歌の歌手全盛期、テレビの全盛期の話だけで、本が書けるでw

43 .
[ごまちゃん]

7/19 0:06
:zyYkbF0E
あと伝説のブルマとJK達のルーズソックスやヤマンバ!ギャル達、ポケベルや、今のように便利になりかけてる時代っておもろい時代やでw

てな訳で、人生しんどい中耐え抜いて、なおかつ豊富な知識や経験を積んできたボキャブラリーに溢れた世代って今の三十代から45歳位の人には多いと思う!それより上はちょい違うwヤンキー世代w、バブルかじり世代でちょいDQN多いw良く言えばええ先輩達w悪く言えば、DQNかパワハラ、セクハラが自然の中にいた、世代なんですw
偏見ですがw割と多いw

44 .
[ごまちゃん]

7/19 0:10
:zyYkbF0E
なぜ30で区切ったかと言うと、それより若い子は、ゆとりと言うと、語弊があるけど、なんかキレやすいとか、よくゆとり世代を悪く言う場合に出てくる、内容一致して、世代で分けるとそこになるのです!その世代の人がおかしいのでは無く、その世代の方にはそれが普通なのであり、これはいつの時代にもあるジェネレーションギャップと言うものであるw

45 .
[ごまちゃん]

7/19 0:13
:zyYkbF0E
若者は若者で今活躍している二十代見て思うことは、世界でも通用してて、夢や期待を持たせてくれる世代で、観てて頼もしい、誇りに思う事もあるからね!逆もしかりであるが、それはいつの時代もある、自分がそう言う事を感じる年に、境地に達したんだと思う事が増えてきました!

46 .
[ごまちゃん]

7/19 0:17
:zyYkbF0E
(´・∀・`)キリ爺のボヤキ、登録者数10万人超えたら、し収入源になるけど、(´・∀・`)過去の自分のこと、ぬこさんやアザラシ民に暴露されて、2ちゃんねるや5ちゃんねるで叩かれて、謝罪動画出さないといけない未来がキリさんも見聞色があるのでwカタクリならぬ、禍田キリですのでwユーチューバーや目立つ事はしないw

47 .
[ごまちゃん]

7/19 0:19
:zyYkbF0E
(´・∀・`)(´・∀・`)見聞色の覇気とね、パチンコ依存症の覇気とね、人生の幸せの破棄は備えてるかも知れんw

48 .
[ごまちゃん]

7/19 0:23
:zyYkbF0E
(´・∀・`)歯黄色の持ち主ですwtタバコとコーヒーでw
誰がゴミゴミの実食べてるゴミ人間だとおおおおいいw
5353^_^53年生まれだから気にしてる人多い気がしますw

49 .
[ごまちゃん]

7/19 0:24
:zyYkbF0E
瞬間的に分が出てくる湯水の如くwでもリアルではあまり喋らないw気を使いすぎてしんどくて控えていますw

50 .
[ごまちゃん]

7/19 0:28
:zyYkbF0E
53年生まれゴミ説はネガティブな考えです!53を足すと末広がりの8、エイトになるし!ゴーさーて思えばいいし!
誤差誤差の身で幸せとの差は誤差で、捨てたもんじゃないて生きるんだw自分を励ます為のスレw

51 .
[ごまちゃん]

7/19 2:47
:zyYkbF0E
黒いネズミ(´・∀・`)そうだ僕だけが居なくなればいいんだw

52 .
[ごまちゃん]

7/19 2:52
:zyYkbF0E
(´・∀・`)タイムよトラベラーキリさん、40年前にタイムボカンして、今までの流行を全て、自分で作り出して、災害もテロも事件も予知し、神がかりな知名度と名声と命を救う訳で、歴史的人物になる妄想をたまにしますw
夢というよりはウトウトしつつの妄想で!あれはあれでウトウトしてる時は、自分の妄想を超える展開になる事もあるのでおもろいw

53 .
[ごまちゃん]

7/19 2:53
:zyYkbF0E
平手ゆりなちゃんと付き合ってます!
(´・∀・`)キリさん虚言症が出てきだしたかw

54 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/21 23:01
:q6qw..P6
後に平手打ちを食らう田島であった

55 .
[パニエ]

7/23 21:46
:ufnQygDw
www

56 .
[ごまちゃん]

7/25 14:05
:zyYkbF0E
パニーニ、福岡だしれぜぺん地球を見たら!おもろいで!

57 .
[ごまちゃん]

7/25 14:08
:zyYkbF0E
(´・∀・`)福岡は、修羅の国と言われてるらしい!去年知りましたw
(´・∀・`)大阪は極貧の国だああああw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF