福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
784 .
[ちんくろ]

11/28 23:32
:DPvO5ix6
上段右から3
髪型だけ

785 .
[ごまちゃん]

11/29 0:16
:☆☆☆
上段可愛い接戦
下段はないな

786 .
[ごまちゃん]

11/29 0:38
:zyYkbF0E
(´・∀・`)中学生好きすぎかあくんから聞いたら、上段左から二番目が1番人気で次が上段左から三番目が清純正統派で二位
エッチがエロいのは下段の左から4番目だと言うてますw

787 .
[ごまちゃん]

11/29 0:42
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ただKARAのハラを超える逸材の美は残念ながら、この中では居ないと、スケベーーなかあくんが言うてた!
(´・∀・`)貧乏ギャンブラー代表キリさんは、JB専門です!
ジジババw

788 .
[ごまちゃん]

11/29 0:55
:zyYkbF0E
あかん!今日は昼から臨時ゴミを出す予定だが、準備ゼロ〜から始める朝に準備始めるw性格w
リアルゼロから始めるゴミ集め生活w明日の出せた分だけ、家が綺麗になるのにwー無駄にユーチューブ見てたり、アザラシしたわw
明日てか今日は眠たくても朝10時起きしますw

789 .
[ごまちゃん]

11/29 1:13
:☆☆☆
上段左から2、3 ダよね!

790 .
[ごまちゃん]

11/29 1:15
:☆☆☆
いや、エッチがえろいのはメンヘラチャンっぽい上段右から2のやけに色白のこかなと思うよ

791 .
[ごまちゃん]

11/29 1:45
:☆☆☆
下段左から2だけ魚みたいな顔して自信満々なポーズ、だから、こいつはミスコン主催者関係者の偉いさんの娘、コネだな

792 .
[ごまちゃん]

11/29 11:58
:zyYkbF0E
(´・∀・`)ゴミ出しして1時間疲れるw三割も捨てれてないw
まあだからゴミが溜まるんだけどねw
目標の6割出せたらいいのですw
ガラクタでも置いときたくなるのでw

793 .
[ごまちゃん]

11/29 12:01
:zyYkbF0E
ごまちゃんの言うてる子はキャバ嬢か風俗嬢なる人だろうw
あんまり綺麗すぎる子とエロい事したこよないから、良さがわからねええw
まあもうこのレベルの若い姉ちゃんとふんがふんは無いからええけどw

794 .
[ごまちゃん]

11/29 12:05
:zyYkbF0E
キリさんと会話するネタはユーチューブのヒカル、ラファエル、シバターを欠かさず見るか、リゼロの小説家になろうのウェブサイト版を読みあさってもらえたら、濃いトークが出来ますw
ギャンブルネタもどんどん自分のやつを書いてもらって、良しwです

795 .
[ごまちゃん]

11/29 12:07
:zyYkbF0E
時間ねえから臨時ゴミ1時に早ければ来そうだしタバコ吸うたら、作業再開だわ

796 .
[ごまちゃん]

11/29 13:23
:zyYkbF0E
事前に準備せず当日のみゴミ出し、予定の4割出せたかですw当たり前だああwまあ電化製品とか壊れた電球と雑誌ペットボトルは八割出せたし、いらんシーツ、座布団、ネズミの糞まみれの敷きパットやまくら等ほれて良かったw
掃除は明日明後日夜勤2連勤の後にするわw
連チャン夜勤、マジでしんどいから!工場夜勤より休憩がはるかに少ないから、具合が悪くなりやすいw

797 .
[ごまちゃん]

11/29 13:31
:cybe09C6
この後、ご飯なに食べるの?

798 .
[ごまちゃん]

11/29 14:19
:zyYkbF0E
お好み焼きとたこ焼き、コンビニのw内臓が弱ってますw
眠いですw

799 .
[ごまちゃん]

11/29 15:55
:zyYkbF0E
風呂上がりです!全然出かけてませんwいくら依存症のキリさんでも、洗濯物と風呂に入ってぐらいは優先的にこなしますw
勝者の余裕があるw今の所だがw

月末だし、回収日の毎日が回収日だが、さらにエグいであろう月末数日間w
(´・∀・`)負けも視野に、人がハマって、底に近い台を粘ろうかな!大海4なら1000から1300前半まで、もしくは1550以上ハマりを1800まで追いかけ、
ハーデスなら最低4日凹んでて、当日も下のグラフまで落ちに落ちてる台のGOD待ち!
(´・∀・`)高設定は皆が打ち、出してあるから、あえて狙わないw打ち子か軍団がハイエナしそうな台は基本、捨ててます!あーゆうので期待値高い台をハイエナてのがアホらしいw負けるときは負けるんだw
勝つときは勝つwそれでいいのだw
バカボンのパパなのだw

800 .
[ごまちゃん]

11/29 15:59
:cybe09C6
800

801 .
[ごまちゃん]

11/29 15:59
:zyYkbF0E
ボンボンバカボンバカボンボン〜天才一家だああああwバーーカー凡ボンwさあ予定の4時半くらいには勝負に行けそうだ!
結果は夜に生きていたら!書きに来ます!
世の中何が起こるかわからんでね!

802 .
[ごまちゃん]

11/29 20:35
:zyYkbF0E
喉がいたいのと寝不足で寝てた。喉はタバコか逆流性食道炎の症状です。風邪系ではないんですよね……違和感がありまくりです………1月中には内視鏡検査予約します!
何か月も放置は癌が怖いので…………ただし手遅れ感もよぎってますがねw

803 .
[ごまちゃん]

11/29 21:46
:zyYkbF0E
金曜日は外食混むからコンビニにしようw毎回コンビニじゃあああw
今日はパチンコ行かず!
身体を休めたので!良しとしよう!
さすがに疲れてたんやわ

804 .
[パニエ]

11/29 21:47
:63Gv4jL.
(っ・∀・)っのどあめ

805 .
[ごまちゃん]

11/29 22:32
:zyYkbF0E
ありがとうございます!パニーニ
(´・∀・`)土日だね!

806 .
[ごまちゃん]

11/29 22:33
:zyYkbF0E
ユーチューブ見て、コンビニの買い出しとお好み焼き食べてました!

807 .
[ごまちゃん]

11/29 23:32
:zyYkbF0E
(´・∀・`)パニーニは良い子だから、10時には寝てるのです!
(´・_・`)おやすみ😘

808 .
[ごまちゃん]

11/29 23:34
:zyYkbF0E
今日はパチンコせず、寝れて良かった!だが明日の夜まで夜勤ないので、いささか暇ですw
でも夜勤2連ちゃんの前日だし、休めて大正解なんだが!

809 .
[ごまちゃん]

11/30 13:36
:zyYkbF0E
さあ!起きた!食道と喉がいたいw
ヒステリー球か?

810 .
[ごまちゃん]

12/1 9:51
:cybe09C6
(´・∀・`)

811 .
[ごまちゃん]

12/1 10:00
:zyYkbF0E
やばいw2時間だけ遊ぶW

812 .
[ごまちゃん]

12/1 16:31
:zyYkbF0E
死ぬうw今から2時間寝るw

813 .
[ちんくろ]

12/1 16:57
:DPvO5ix6
忙しそう

814 .
[ごまちゃん]

12/1 21:57
:☆☆☆
東京ぐーる

815 .
[ごまちゃん]

12/2 10:14
:zyYkbF0E
しんどかったw寝てない状態から夜勤スタートはやべえw合間に、目を瞑ったりは、したけど、全然睡眠が足りんで朝3時に飲み物を少し含んだら、ゲボゲボむせてもうたわw
今年昼勤務で2日連チャン、熟睡が無いは経験あるけど、夜勤はもともとがメイン昼勤務だから、寝てない夜勤はやべえええええええでw死ぬかと思ったくらい気持ち悪かった!
ベンや尿の処理もあるでな!

816 .
[ごまちゃん]

12/3 1:37
:zyYkbF0E
来年か12月に内視鏡検査を受ける予約しないと!明日病院行ってみようかな!
早期発見、いや(^ω^)二か月以上放置してるから、どうだろうw
病院行くなら明日しかないなと思う!
新しいシフト出る前に!

817 .
[ごまちゃん]

12/3 3:28
:cybe09C6
(´・∀・`)

818 .
[ごまちゃん]

12/3 11:43
:zyYkbF0E
えみりんえみりんえみりんチャンネルさあ〜始まるよーwってパニーニ面白いから、見てください!特にラファエルと絡んだ時、オモロイ!

819 .
[ごまちゃん]

12/3 12:32
:Joj5.hF2
バカが見るチャンネルばっかり見てんな

820 .
[ごまちゃん]

12/3 13:22
:zyYkbF0E
(´・∀・`)笑えたらええからなあw
笑いは健康の為に必要なのさ!
だがしかし!オモロイのはラファエル、ヒカル、シバターの3つで、あとの朝倉みくる、えみりん、レぜペン、フェルミ、とかはたまに見るけど、他にも調べたい医学関係とか、情報関係も見る!テレビを見ないスタイルに今年からなってるわw

821 .
[ごまちゃん]

12/3 17:31
:zyYkbF0E
明日から七連鬼勤務だし!病院にもしんどくて、ねてて行かずだし、やっと風呂を入れたし、パチンコ店くらいは遊んどくわw

822 .
[ごまちゃん]

12/3 22:13
:zyYkbF0E
パチンコ店で4連敗中です!やはり、会員カードの貯玉貯メダルは、出すぎると、勝ちにくくなるなあw怖い怖いw
(´・∀・`)少しずつ抜いてるんだが、結末はいかに!だw
とりあえず11月黒字、12月は負けてるが、貯玉分です!

823 .
[ごまちゃん]

12/3 22:16
:zyYkbF0E
ハーゲスを15日までに一度全ツッパしたいから、5000枚は貯メダルしてるが、なかなか休みがないし、一度病院行きたいので、もしかしたらラスト一回打てたら良いかな!
残念ながら、七連勤丸々休みないに突入するからなあ( ◠‿◠ )

824 .
[ごまちゃん]

12/3 22:18
:zyYkbF0E
死にそうになるのはもうしばらくは控えたいw忙しい師走だしなあw
まあ凱旋はまだまだあるらしいし、焦っても仕方ない!

825 .
[ごまちゃん]

12/3 22:30
:cybe09C6
今日12月3日やから123行ってきたん?

826 .
[ごまちゃん]

12/3 23:03
:cybe09C6
( ◠‿◠ )

827 .
[ごまちゃん]

12/3 23:08
:☆☆☆
( ◠‿◠ )

828 .
[ごまちゃん]

12/3 23:27
:zyYkbF0E
13000円負けと18000円お買い物、6500円お買い物、9000円コンビニでお買い物!(´・∀・`)お金を使ってストレス発散してきたああああああw
パチンコ店に行って、無くなった時の為に、消費を先にしていく殺法w(´・_・`)年末年始、今のところ7年連続ひもじいで賞受賞中じゃあああコラアアアアw
(´・∀・`)今年こそは、多分仕事だが(⌒-⌒; )諭吉が家にあるようにしたいw

829 .
[ごまちゃん]

12/3 23:29
:zyYkbF0E
(´・∀・`)支払いはまだ光熱費も家賃もしてないwとりあえず11万だけは現金で口座と家で保管してます!
(´・∀・`)貯金?貯金という概念を知らない人で生きようとしてますが?ナニカ?w

830 .
[ごまちゃん]

12/3 23:30
:cybe09C6
今日12月3日やから123行ってきたん?

831 .
[ごまちゃん]

12/4 1:21
:zyYkbF0E
(´・∀・`)行ってない?いつもの店(内緒)で貯玉で大海で負けた!体調が良くないので、しんどいから、別に勝敗は気にせず、三時間だけ打ちました!今日から夜勤二回ある7連勤なので、しばらくパチンコ店に行けないので!
宝くじ当てて、東京あたりに住もうかなw
(´・∀・`)当たらないがw

832 .
[ごまちゃん]

12/4 22:58
:cybe09C6
(´・∀・`)

833 .
[ごまちゃん]

12/4 22:59
:☆☆☆
なんかお疲れ様

834 .
[ごまちゃん]

12/4 23:00
:☆☆☆
なんかお疲れ様

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF