福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART7 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

12/6 21:33
:zyYkbF0E
また、1人だけ癖の強いおばちゃんスタッフがお局地位でいてて、ややこしくなってるだけだがw
(´・∀・`)まあ、性格悪いもん同士の争いに入ると、こっちにも巻き添い食らわしてくるタイプだから、相手せずに、合わせて、やり過ごしてますw
あんまりに環境がぐちゃぐちゃになったら、適当に辞めるわw来年1月10日以降は優しい中堅人材2人辞めるので、ガタ崩れが起きると予想してます!

852 .
[ごまちゃん]

12/6 21:54
:cybe09C6
(´・ω・)

853 .
[ごまちゃん]

12/6 21:58
:zyYkbF0E
(´・∀・`)忘年会、クリスマス担当、男達だけの飲み会と、師走にまあまあ予定あるから、次回のパチンコ店来店日の勝負は大事だw
お金が給与で多いわけではないからなあw寸志三万も今回あるのか?情報がまだキリさんは知らないw10日頃よなボーナスてw
社会人一年目が氷河期第一世代で、スーパーの正社員なのに五万て寸志だったの、今でも覚えてるw
残業150時間以上あったのに給与にはその分は五万以下で処理されてたブラック全盛期の日本の一角でしたw

854 .
[ごまちゃん]

12/6 22:03
:cybe09C6
(´・∀・`)

855 .
[ごまちゃん]

12/6 22:06
:zyYkbF0E
スーパー正社員四年、アルバイトでガードマン、お坊さんの資格を取る学校一年とお礼奉公込み込みで三年費やし、25歳で大阪に戻り、派遣やアルバイトを転々、工場12時間交代、二種類、
廃品回収、リフトマン、二ヶ所、トラックドライバー二ヶ所、軽かワンボックスので、魚の配達、市内方面、引っ越しの応援、アマゾンのピッキングバイト、これも応援、
バレンタインのチョコレートを入れ物に入れる短期バイトwほかにも、10個くらいの仕事したけどw
履歴書には二年位続いたものしか書かないw書ききれんでねw

856 .
[ごまちゃん]

12/6 22:20
:cybe09C6
ご飯食べた?

857 .
[ごまちゃん]

12/6 22:23
:zyYkbF0E
うんw逆流性食道炎のお薬も飲みました!冷凍チャーハンと冷凍唐揚げです!

858 .
[ごまちゃん]

12/6 22:35
:cybe09C6
お大事に(´・∀・`)

859 .
[ごまちゃん]

12/6 23:40
:zyYkbF0E
薬がまあまあ効いてる!だが、薬飲んで、また暴食w枝豆にポテトにサラダチキンにエビピラフ食したw食いすぎだw
まあ明日の夜から仕事で、今日はゆっくり休んでおけるので!

860 .
[ちんくろ]

12/7 1:46
:DPvO5ix6
キリさんのレスはパワフルハイテンションすぎて
凹んだときに元気でそうだね

861 .
[ちんくろ]

12/7 1:48
:DPvO5ix6
仕事は人の役に立っている
君は人の役に立っている
君は少しだけ周りを幸せにしている

862 .
[ごまちゃん]

12/7 10:52
:zyYkbF0E
(´・∀・`)チン吉さん
凹んだ時見ると良いのかw
底辺で泳いでますw
ほんとマシなのは仕事ができる身体であるという事ですw独り者だし大病と職が無い食が無いは、ヤバイですw

863 .
[ごまちゃん]

12/7 15:34
:zyYkbF0E
今夜も夜勤14時間拘束だあ!今から寝るぞ!寝れるかわからないがw昨日まで昼勤務で夜寝たんだ!夕方寝れるわけねえwだが寝ないと具合悪くなる!(´・∀・`)
はああああああああwおじいちゃんおばあちゃんの為にはなっているが、こちらは具合悪くなりそうw
お金の為に頑張る!やすいですが!無職よりマシだw
食えないサンジの苦しみを体感してるキリさんからすれば、底給料でも、シャーねえ!スロットで勝つかの発想に行き着くw
そして負けるwオワターw
たまに勝つw

864 .
[ごまちゃん]

12/7 16:22
:☆☆☆
オレも底辺

865 .
[ごまちゃん]

12/7 21:29
:☆☆☆
キリがキチガイぬこを甘やかしているせいでキチガイぬこが関係ない沖なやもふちゃんやつなこに八つ当たりして中傷してる

866 .
[ちんくろ]

12/7 22:28
:DPvO5ix6
つなこまだいたっけ?
ごまで生息しているのか?

867 .
[ごまちゃん]

12/9 22:03
:zyYkbF0E
ショボン!(´・∀・`)イライラするうううw
忘年会の日時決めるのに全然長引くこと言う管理者にイラッとしたわ!急に頼んできたのに、逆ギレ口調で言ってくるし………こっちが切れたいわw

868 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/10 1:52
:q6qw..P6
フェルミ・とれとれはたまに見る

869 .
[ごまちゃん]

12/10 11:19
:zyYkbF0E
(´・∀・`)フエルミは見てる!ヒカキンとはじめしゃちょーとフィッシャーズとヴァンユンは見ない!
セイキンも水たまりボンドも見ない!
ヒカルラファエル、シバターの系列は見る👀👁

870 .
[ごまちゃん]

12/11 2:05
:zyYkbF0E
どんな世界でも己を持った者が勝者!
勝者の余裕で生きていこうぜw

871 .
[ごまちゃん]

12/11 22:33
:zyYkbF0E
ストレス発散でワンピース一番くじを6800円分で10回引いて、クズしか当たらず!だいたいそういう時残りの3200円で4回したら当たりを引くだろうと思って、四回引きました!
えー賞とビー賞当てたw
キリさんアビリティマイナスからの逆転w成功w
アビリティ持ちだかんねっwワシw

872 .
[ごまちゃん]

12/11 22:57
:☆☆☆
一万やん

873 .
[ごまちゃん]

12/11 23:12
:zyYkbF0E
せやで!(´・∀・`)エースとルフィ当てたAとB当てただけでも、まあマシであるw
無駄使いだが、明日は8日ぶりの休みでどうせパチンコ店行くから、儲けるか!負けるか?わからんでなw

874 .
[ごまちゃん]

12/11 23:16
:zyYkbF0E
とりあえず仕事疲れが溜まって今はしんどいわw
明日は昼まで寝る!用事してからパチンコ店行くけど、この前から5連敗してるし前回57000円分負けてるし、会員カードの貯玉貯メダルはうまい具合に吸い取られるわw
とりあえず少し換金して、回収してくるわ!プラス分だし!

875 .
[ごまちゃん]

12/11 23:29
:cybe09C6
ご飯食べたん?

876 .
[ごまちゃん]

12/11 23:29
:☆☆☆
食べたん!

877 .
[ごまちゃん]

12/12 0:28
:zyYkbF0E
(´・∀・`)食べた!コンビニ弁当や、最近お金使いすぎてるし、パチンコで儲けないと!w
(´・∀・`)仕事は給与安いながらも休み少ねえからw生活する分にはまあイケてる!正社員民族みたいにボーナス20万から80万だとか浮かれた余裕はねえがなw
苦労して、まじめに仕事して動いている分、最後に笑うのはワシら底辺民族だああああw
(´・∀・`)動いてなんぼで候うw動いてたぶん、歳とった時、実は健康でした!鍛えられていた!て感じで、楽して顎で使う社員どもは、ぶくぶく太ったり、忍耐が無かったりで、高齢期に、苦しむと言う当たり前の事実を気づかず、いくと、下手こいたあああああになるw

878 .
[ごまちゃん]

12/12 0:44
:zyYkbF0E
洗濯物を回したけど、疲れと寒さで、放置してますw明日するわ!今日は休憩w疲れてんねん!w明日は遊ぶねんw負けてもいいねんw勝てばさらにいいねんw
さらに言えば、人生ええ事ねえから、どうでもええねんw
嫁も子供もいない親もいない世界で、楽しめる訳ねえねんw人それぞれの、生き方と言うけど、家族の愛、嫁、恋人えの、愛、愛の無い世界で、モノクロ感は否めない!w
愛ゆえに人は苦しむ!サウザーにたまになりたいキリさんですwはあああああああ!明日は勝つぞおお

879 .
[ごまちゃん]

12/12 1:05
:☆☆☆
洗濯機、通路(外)?

880 .
[ごまちゃん]

12/12 2:39
:zyYkbF0E
ベランダの方にある!
白日と言う歌が流行っているのを今年の終わりの今日気付いたwまあまあええ歌やなって思う!
でも、米津のが、衝撃あるな!ただキリさんはラルクやビーズ、シーモの方がインパクトあったわ!まあ順位をつけたくは無いが、宇多田ヒカルがナンバーワンのインパクトと名曲だと思います!ラルク好きであるが、宇多田ヒカルは一つ上のランクの歌姫だ

881 .
[ごまちゃん]

12/12 9:28
:cybe09C6
SEAMO(笑)

882 .
[ごまちゃん]

12/12 12:56
:zyYkbF0E
股愛魔性w股愛魔性w(´・ω・`)

883 .
[ごまちゃん]

12/12 13:01
:zyYkbF0E
(´・∀・`)もしかしたら悟りを開いたかもしれない!
人間は、子孫繁栄させていくことが大事だと、本能レベルで疑わないが!いや、待て! 人間程、他の生態系に悪な者は居ない!
ということは、人間は自ら、子孫を作らず、死ぬことが、未来に人間だけが滅ぶ事が、地球の生命体の声を聴くと、その方がいいのではないか?

884 .
[ごまちゃん]

12/12 17:44
:zyYkbF0E
負けられない戦いが!(´・∀・`)いや(^ω^)洗濯物も回して干したし、身体も少し休めたし、この時点で勝利だw
気楽にパチンコ店に行ってくるわw
回収が当たり前の世界だし、儲かればラッキーてね!

885 .
[ごまちゃん]

12/12 17:54
:☆☆☆
かなや

886 .
[ごまちゃん]

12/12 17:55
:☆☆☆
かなや

887 .
[ごまちゃん]

12/12 17:55
:☆☆☆
かなや

888 .
[ごまちゃん]

12/12 17:55
:☆☆☆
888

889 .
[ごまちゃん]

12/12 20:56
:☆☆☆
白日のキングヌー ラルク B'z 宇多田ヒカル シーモ
シーモだけ何故この中に入った感が

890 .
[ごまちゃん]

12/12 22:22
:☆☆☆
あ、米津玄師忘れた

891 .
[ごまちゃん]

12/12 23:24
:zyYkbF0E
(´・∀・`)28歳の時、シーモ聞いてたんやw風俗の女の子に恋をして、夜遊びウェブで探して、少しだけ会話(掲示板内)できて、自然に一人で勝手に失恋チックになり聞いてたんやwwそれが掲示板との出会いだw
夜遊びウェブ一年してから歌箱を知り、12年か十三年目になるw
人に歴史ありてなw

892 .
[ごまちゃん]

12/12 23:27
:cybe09C6
パチスロ勝ったん?

893 .
[ごまちゃん]

12/12 23:30
:zyYkbF0E
6時10分より、ラストハーデス勝負してきた!
1050メダル使いました。
とりあえずペルセポネで上乗せして、それから、32ゲーム以内に当たる、ハーゲス様出て300ゲーム平均とりました!それから10ゲームせんうちに300上乗せが出てw良し勝ちちゃうか?て打ってたら( ◠‿◠ )
GOD引かずに、8連、ペル、ハーデス、犬、ペル、ハーデス、犬ペル、ハーゲスww
一撃7740枚なりーーーーーーw
閉店で!ストックの継続はわからないが!ループの良い継続率引いてるぽいwなんせ2500ゲーム以上ゴッドゲームしてたでなw

894 .
[ごまちゃん]

12/12 23:35
:zyYkbF0E
ラストは犬ですが、まだループしそうでした!なんせGOD引いてなくて、大きく続いたコンボフリーズがあったわけではない、コンスタントに上乗せが出て、32ゲーム以内の当たり8連だし、ただただラストでハーデスさんと嫁さんと犬がキリさんに挨拶しに来てくれたwww
今度の休みは16日でハーデス撤去されてるので、ラストに有終の美を飾ってくれた!
名器でした(´・_・`)否!名機でしたw

895 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/12 23:40
:q6qw..P6
多分、どっかの冥王ゾーンで当たったんやないか(´・ω・`)

896 .
[ごまちゃん]

12/12 23:42
:zyYkbF0E
とりあえず17日仕事の前に胃カメラを飲むんだが、こんなについてたら怖いなあ…………今日も朝起きて何も食べてない状態で喉に違和感あったので……大ごとだけは避けたいんだが!

897 .
[ごまちゃん]

12/13 0:19
:zyYkbF0E
まあグラフが凹んでからちょうどチャラのラインで止まってて495ゲームで13回当たりがある台で初当たり7回のだったから、GOD引き待ちで打ってたら、運が良かった!
一撃300乗せは出かかった!だがもう二度と打てない!
ゲーセンで打つ気は無いしw
凱旋は相性良くはないので、ジャグかパチンコ勢になりそう、六号機のリゼロと北斗は、負けてもいいから、遊びのつもり時じゃないと、打てないw
沖スロ昔の四号機時代は打ってたし、ジャグか沖スロ、か

898 .
[ごまちゃん]

12/13 0:19
:cybe09C6
いいもん食べたん?

899 .
[ごまちゃん]

12/13 0:30
:zyYkbF0E
コンビニ弁当だよ🍱タバコ三個、クジ三個、唐揚げ弁当に茶碗蒸し、明日のおにぎりに、お供え用にゼリー二つ、飲み物とで8000円消費した!儲けたから三万換金してきたから、モウマンタイw一万はヘソクリに部屋に隠したwお金がない時に探し出しのよくするのでw

900 .
[ごまちゃん]

12/13 0:35
:zyYkbF0E
17日胃カメラで食道を通すから、少なからず、ゲボゲボいうので、痛めるのわかってるので、暴飲暴食はしないですwただでさえ胸焼けまだあるしw逆流性食道炎の症状は確実に出てるので!12ヶ月で七ヶ月は間違いなく症状出てるwほんまはもっと早く受信するベきでしたが、去年11月から6月中までまあまあ極貧生活でしたし、8月くらい原付修理9月か、市民税で差押えで70000イカれたりで、カツカツだったでなwもうすぐ厄年が明けるから、運気がマシになってるんか?病院の結果わかるまでは油断は出来んw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF