雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
150 .
[ごまちゃん]

7/30 21:34
:B6QDngcI
イベントだけじゃ難しいと思うよ(°д°)

蒲焼屋さんとか駄菓子だし鰻の味しないよw

そんなずっとつけっぱだと2万こさない?(゜レ゜)

151 .
[ごまちゃん]

7/30 21:35
:B6QDngcI
>>149もう熱中症なってない?涼しくして水分たくさんとった方が良いよ

152 .
[理人]

7/30 22:15
:PpWDMLng
ごまちゃん
おつかれさん
早く寝なさい

ごまちゃん
俺は最高で16000円ぐらいだったぞ

ごまちゃん
他には何が必要なんだ?
俺にはわからん

どこかでうなぎのたれかけながらご飯が発売されたらしいぞ?うなぎ必要ないのかもな

多分機種戸かにもよるんだろうな
冷房よりも暖房のほうが高いらしい

153 .
[ごまちゃん]

7/30 22:45
:nraldvmI
暖房の方が高いぞ

154 .
[ごまちゃん]

7/30 22:51
:☆☆☆
>>151
なってんのかこれ…クーラー効いてきたから部屋の暑さは今はましになったけど頭痛は治らない

155 .
[ごまちゃん]

7/30 22:53
:☆☆☆
16000か
これを高いと見るか安いと見るか
熱中症で病院にかかって金かかるよりは良いんかなとも言えるな

156 .
[ごまちゃん]

7/30 22:54
:☆☆☆
電気代はさておき、つけっぱってクーラーそのものに負担やダメージはないのだろうか?

157 .
[ごまちゃん]

7/31 7:22
:B6QDngcI
私にも分からん(°д°)主婦に聞いたらわかるんじゃない?

鰻のタレはスーパーにあるからソレかけて食べればいいよw

冬の方が電気代安い気がするけど今年の冬電気代見てみよう
電気代よりガスの方が高い

158 .
[ごまちゃん]

7/31 7:23
:B6QDngcI
>>154熱中症なって頭痛になったら暫く治らない気がする
今日も暑いから水分は10分置きにとった方がいいよ
屋内でも

159 .
[ごまちゃん]

7/31 8:25
:nraldvmI
すがくん?

160 .
[ごまちゃん]

7/31 12:55
:☆☆☆
∩ ∩
(ω・)
(∩∩)

161 .
[理人]

7/31 13:06
:PpWDMLng
ごまちゃん
やっぱり暖房のほうが高いよなー

ごまちゃん
まぁ夏場だけだしな
倒れて余計に金掛かるかもしれんし
壊れたら壊れた時に考えたらいい

162 .
[理人]

7/31 13:08
:PpWDMLng
ごまちゃん
そこらへんの主婦にいきなり声かけたら逃げられるわw

いや俺は普通にうなぎ食べるけどな
ごまちゃんは豆腐で出来たうなぎの蒲焼き風食べなさい

ガスは一年変わらんなー
料理せんし風呂で使うぐらいだからな

ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
う◯ぎなのか?

163 .
[ごまちゃん]

7/31 14:07
:B6QDngcI
笑顔で怪しいものではありませんって言えば怪しまれないよ

スガさんが豆腐食ってくださいませ!

冬の方が水冷たいからガス代上がらない?料理もたまにするけど冬はガス代1万超えるよ╭( ๐_๐)╮夏は6000円か7000円くらいだけどね

164 .
[理人]

7/31 17:26
:47nUZPvs
ごまちゃん
なんのセールスだよ(笑)警察呼ばれそうだな

豆腐は毎日食べてるからいらんわwセブンの冷奴おすすめだぞ

一人暮らしだからそんなに掛からないのかもしれんな
だいたい冬は6000円ぐらいだわ

165 .
[ごまちゃん]

7/31 18:06
:B6QDngcI
笑顔に自信が無いのだな?(゜レ゜)

セブンの冷奴こんど食べてみるよ
私好みじゃなかったら鰻重食べさせてね!

私一人暮らしだよ
朝と夜風呂入るからかな

166 .
[ごまちゃん]

7/31 18:11
:☆☆☆
>>158
まじか
あれが熱中症だったとは…今年何回もなりそうで苦痛だわ
10分おきとか全然水分補給してないから気を付けよう

167 .
[ごまちゃん]

7/31 18:13
:☆☆☆
ありがとうIDB6ごまちゃん

168 .
[ごまちゃん]

7/31 18:15
:☆☆☆
今日は何回も下痢だしよ
どうなってんだよまじで

こうやって夏が嫌いになっていくんですねw

169 .
[理人]

7/31 19:51
:PpWDMLng
ごまちゃん
笑顔に自信があるってどんなナルシストだよwごまちゃんはあるのか?(´ω`)

まぁ豆腐は豆腐だからまずいとかないけどな(笑)暑い日にはちょうどいいわ

実家じゃなかったか?二回入ってるってそりゃガス代掛かるわw水風呂にしときなさい

170 .
[理人]

7/31 19:52
:PpWDMLng
ごまちゃん
ちゃんと水分と塩分はとらないとな
ソルティライチの飲料とかうまいよな

171 .
[ごまちゃん]

7/31 20:06
:B6QDngcI
>>166飲める時に1口でもいいから飲むといいよ
理想は10分に1口
水分とるのがいいみたいだけどね

>>167ふふふふふっ

172 .
[ごまちゃん]

7/31 20:09
:B6QDngcI
ナルシやで笑顔超マブイで!
おじ様killerやで!

冷奴だいたい味変わらないよね
滑らかか滑らかじゃないか
で醤油で決まる気がする

今は一人暮らしだよ!
水風呂って体の汚れ取れない気がする

173 .
[理人]

7/31 21:37
:PpWDMLng
ごまちゃん
どんだけやねんw顔うpしてもらおうか

醤油はなんか冷奴のタレみたいな感じになってたな
ほんと旨い

今度部屋に遊びに行くわ
今の時期でも水風呂なんて入ったら風邪引きそうだよな(;´Д`)寒そうだわ

174 .
[ごまちゃん]

7/31 23:36
:nraldvmI
いつ遊びに来るねん?
飯のだんどりとかあるから早めに言ってくれ

175 .
[ごまちゃん]

8/1 0:15
:☆☆☆
ホモスレ健在
アッー!

176 .
[ごまちゃん]

8/1 6:47
:B6QDngcI
うpせんでも笑顔が素敵て知っとるやろ?w

今日セブンあったら食べてみるわ!

部屋に遊びに何しに来るの?
まさか人形遊びするの?(°д°)

177 .
[理人]

8/1 7:19
:PpWDMLng
ごまちゃん
違うだろwごまちゃんの家にはいかんわ

ごまちゃん
ホモじゃないからな

ごまちゃん
まぁ知ってるかもだが忘れたわ(´ω`)ふはは

揚げ出し豆腐もうまいよな
セブンのはたいていうまい

人形なんて持ってるのか?
まさかぬいぐるみたくさんあるとか

178 .
[ごまちゃん]

8/1 9:52
:nraldvmI
気つかわんでええから、いっぺん遊びに来いよ
布団も用意しといたるから

179 .
[理人]

8/1 12:33
:PpWDMLng
ごまちゃん
襲われそうだからやめとくわ(;´Д`)怖いわー

180 .
[ごまちゃん]

8/1 13:38
:nraldvmI
なんで、女のわたしが襲わなあかんねん
ええから、早よ日にち決めんかい

181 .
[理人]

8/1 15:05
:PpWDMLng
ごまちゃん
女ならなおさはダメだろwどんだけグイグイきてるんだよ

182 .
[ごまちゃん]

8/1 16:16
:☆☆☆
じい→荒島→ロバパン→アクティブ→スガリヒト
若い順に並べてみた

183 .
[ごまちゃん]

8/1 17:21
:nraldvmI
女なら、なおさらあかんって、やっぱりホモやったんや…( ̄▽ ̄;)大汗

184 .
[理人]

8/1 21:29
:PpWDMLng
ごまちゃん
俺が一番若いわけだな(´ω`)

ごまちゃん
なんでやねんw女で結婚してたら旦那に悪いだろうがw
ホモじゃないわ(´ω`)

185 .
[ごまちゃん]

8/1 21:53
:B6QDngcI
揚出し豆腐はあんまりハズレ無いよね美味しい
セブンの豆腐まぁまぁ美味しかったよ(゜レ゜)豆腐屋の滑らか豆腐が1番美味しい

gameセンターでとったぬいぐるみがたくさんあるよw

186 .
[ごまちゃん]

8/1 21:53
:B6QDngcI
今日は暑いし忙しいし最悪だったよ!

187 .
[ごまちゃん]

8/1 22:50
:☆☆☆
今日もくそ暑かったなー…!一体日本の夏はどうしちゃったんだろうな勘弁してくれだよな夏しねしね
熱中症は水意識して飲んだら心なしか昨日までよりかましだった
あとは塩分だよな?って思って塩飴っていうやつ帰りに買ってきたわ

188 .
[理人]

8/1 23:11
:PpWDMLng
ごまちゃん
食べたのか(´ω`)豆腐屋とか見たことないけどほんとにあるのか?

ちゃんと天日干ししとかないとダニがたくさん増えるぞ(;´Д`)

189 .
[理人]

8/1 23:12
:PpWDMLng
ごまちゃん
今日暑かったよなー溶けるかと思ったわ

ごまちゃん
塩味ってまずくて苦手だわ(;´Д`)うまくて塩分取れるやつないだろうか

190 .
[ごまちゃん]

8/1 23:24
:☆☆☆
まずいけど買ってきたw
タブレットがよかったんだが非常に湿りやすいとか書いてあってベッタベタんなりそうでやめて飴にした

191 .
[ごまちゃん]

8/1 23:25
:☆☆☆
本当はレモンタブレットか梅タブレットが欲しかったんだわ
注意書き見るまでは

192 .
[理人]

8/1 23:35
:PpWDMLng
ごまちゃん
もう梅雨明けしただろうから湿気とかは大丈夫そうだな
レモンのやつはうまそう
喉乾きそうだが(;´д`)

193 .
[ごまちゃん]

8/1 23:42
:☆☆☆
いや、空気中から吸湿するらしく大袋開封したら一気に食えだと。すっぱくて無理だろ笑

194 .
[ごまちゃん]

8/1 23:46
:☆☆☆
フリスクとかミンティアみたいな塩味あったら良いんだが

195 .
[ごまちゃん]

8/1 23:47
:☆☆☆
クーラー神

196 .
[ごまちゃん]

8/2 1:31
:B6QDngcI
セブン豆腐あったよセブンのマーク入ってたかどうかは見てないけど枝豆置いてある棚にw

風通しとかいいからそんなに天日干ししなくても大丈夫なはず(゜レ゜)

197 .
[ごまちゃん]

8/2 6:06
:nraldvmI
すがくんおはよぅ

198 .
[理人]

8/2 7:13
:PpWDMLng
ごまちゃん
小分けしてある袋に入ってるわけじゃないのか困惑
一つづつジップロックに入れとくのもいいな

ごまちゃん
他の豆腐は置いてないだろうからそれだな
食欲無いときは豆腐だけでも食べとくといいぞ

そうなのか
俺が行くときにはちゃんと掃除しとくようにな(´ω`)

ごまちゃん
おはようさん(´ω`)

199 .
[ごまちゃん]

8/2 7:39
:☆☆☆
りっくんのちんぽ舐めたい(((o(*゚▽゚*)o)))

200 .
[ごまちゃん]

8/2 7:39
:☆☆☆
200

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF