雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
196 .
[ごまちゃん]

8/2 1:31
:B6QDngcI
セブン豆腐あったよセブンのマーク入ってたかどうかは見てないけど枝豆置いてある棚にw

風通しとかいいからそんなに天日干ししなくても大丈夫なはず(゜レ゜)

197 .
[ごまちゃん]

8/2 6:06
:nraldvmI
すがくんおはよぅ

198 .
[理人]

8/2 7:13
:PpWDMLng
ごまちゃん
小分けしてある袋に入ってるわけじゃないのか困惑
一つづつジップロックに入れとくのもいいな

ごまちゃん
他の豆腐は置いてないだろうからそれだな
食欲無いときは豆腐だけでも食べとくといいぞ

そうなのか
俺が行くときにはちゃんと掃除しとくようにな(´ω`)

ごまちゃん
おはようさん(´ω`)

199 .
[ごまちゃん]

8/2 7:39
:☆☆☆
りっくんのちんぽ舐めたい(((o(*゚▽゚*)o)))

200 .
[ごまちゃん]

8/2 7:39
:☆☆☆
200

201 .
[理人]

8/2 9:00
:PpWDMLng
ごまちゃん
だが断る((⛄))
200おめ

202 .
[ごまちゃん]

8/2 9:21
:B6QDngcI
豆腐ばっかり食べてたら飽きるよね
素麺は既に飽きてるし!他に簡単で食べやすいの無いの?


わかった人形増やしとく(゜レ゜)

203 .
[ごまちゃん]

8/2 9:22
:B6QDngcI
朝風呂入った意味なし今日も熱中症になる人がいそう
塩飴持って仕事へGO!

204 .
[理人]

8/2 12:34
:PpWDMLng
ごまちゃん
俺もソバやら素麺は食べ飽きたわ
とみたのつけ麺が出てたが濃くてまずかった(;´Д`)
豆腐麺がいいかもしれんな

ぬいぐるみの上で寝てやんよw

205 .
[ごまちゃん]

8/2 12:59
:☆☆☆
昨日言われました
「なんだそのお金お前」

206 .
[ごまちゃん]

8/2 16:05
:nraldvmI
管 理人?

207 .
[ごまちゃん]

8/2 16:40
:☆☆☆
暑いゆバカリヒト

208 .
[ごまちゃん]

8/2 18:49
:B6QDngcI
とみたのつけ麺?有名なの?


鎧装備したぬいぐるみの山を用意しても
その上で寝るのだろうか?(゜レ゜)

209 .
[ごまちゃん]

8/2 18:52
:☆☆☆
浣腸めんどくせえわ

210 .
[理人]

8/2 21:18
:PpWDMLng
ごまちゃん
どっからかお金パクってきたのか?

ごまちゃん
まぁそうっちゃそうやな
そろそろ名前変えるか

ごまちゃん
有名かわからんが最近出てたぞ
セブン行ったら多分ある

わざわざ鎧着せてる想像したら笑えるわwごまちゃんの上で寝るわ

ごまちゃん
風邪でも引いたのか?

211 .
[ごまちゃん]

8/2 22:04
:☆☆☆
うんこー

212 .
[理人]

8/2 22:12
:PpWDMLng
ごまちゃん
トイレは向こうだぞ(´ω`)

213 .
[ごまちゃん]

8/2 22:13
:☆☆☆
もう手遅れ○| ̄|_💩

214 .
[ごまちゃん]

8/2 22:37
:B6QDngcI
セブン好きやなぁ(°д°)


私もトゲトゲの鎧着ておこう!鎧とスガさんで潰れて殺人事件に発展するかもしれないけどね( ج_ج )

215 .
[ごまちゃん]

8/2 22:40
:☆☆☆
=====💩

216 .
[ごまちゃん]

8/2 22:47
:☆☆☆
管 理人?

217 .
[理人]

8/2 22:50
:PpWDMLng
ごまちゃん
どんまいだな(((・・;)くさっ

ごまちゃん
近くにセブンがあるからな
歩いて2分ぐらい
毎日行ってるわw

鉄臭そうな部屋になるな(笑)
そのまま海に投げ込んでやろう

ごまちゃん
なんだ?

218 .
[ごまちゃん]

8/2 23:47
:☆☆☆
何でドンマイw漏らしたとでも?💩
このスレでした💩

219 .
[ごまちゃん]

8/3 6:02
:nraldvmI
すがくんぉはょぅ

220 .
[ごまちゃん]

8/3 8:17
:B6QDngcI
セブンの超常連だね
コンビニの人って店長とかが常連客の顔覚えると何かの粗品くれたりするよねw

海に投げたら沈むだろが(°д°)

221 .
[ごまちゃん]

8/3 8:35
:nraldvmI
ボーッと生きてんじゃねえよってなに?

222 .
[ごまちゃん]

8/3 8:35
:nraldvmI
222

223 .
[大福]

8/3 9:43
:☆☆☆
そんなに毎日行ってたらまたあいつ来たよとか絶対思われてる

224 .
[ごまちゃん]

8/3 9:49
:B6QDngcI
コンビニでバイトしてた時常連客にあだ名付けてたなそう言えば

225 .
[ごまちゃん]

8/3 9:50
:B6QDngcI
ピザマンのこと『あげマン1つください』って言ってきた常連はあだ名があげマンになったよ

226 .
[大福]

8/3 11:37
:☆☆☆
高校生の頃学校の帰りにコンビニに寄ってたんだけどおばさん店員二人にこそこそ聞こえる声で「あの子またおやつ買いに来たよ」とか言われてたなあ私

227 .
[ごまちゃん]

8/3 12:39
:B6QDngcI
毎日おやつ買いに来る常連とか珍しく無いのに影でそういうこと言う店員がいるコンビニは糞暇なんだろうねw

228 .
[理人]

8/3 19:14
:PpWDMLng
ごまちゃん
このスレはごまちゃんが生臭いせいでヤバいよな(;´д`)

ごまちゃん
おはようさん

ごまちゃん
粗品とか貰ったことないけどなwジジババしかいないし
夜は外国人ばかりだしな

そのまま魚の餌になりなさ
い(‐人‐)

ごまちゃん
何も考えないないでボーッと生きてるように見えてるんだろうな
222おめ

229 .
[理人]

8/3 19:15
:PpWDMLng
大福
多分思われてるだろうな
でもそんなやつたくさんいると思うぞ

230 .
[ごまちゃん]

8/3 19:22
:☆☆☆
コンビニにあだ名とかつけられたくないな

231 .
[理人]

8/3 20:23
:47nUZPvs
ごまちゃん
コンビニはしゃべらないしな

232 .
[ごまちゃん]

8/3 20:32
:B6QDngcI
ローソンの人にリラックマとかの皿貰ったことあるよ〜

魚に食われたら痛そうだよね
ちまちま食われてなかなか死ねないだろうしw

233 .
[ごまちゃん]

8/3 20:36
:B6QDngcI
コンビニの人があだ名つけるのは見た目に特徴のある常連だけだよ
髪の毛長くて禿げたお兄さんは落ち武者
ジュースとパンを毎朝買って何故かトイレで食べる
見た目は可愛い女の子のあだ名はトイレレディー

234 .
[ごまちゃん]

8/3 20:39
:B6QDngcI
朝のトイレ掃除終了後、またトイレレディが汚物入れにコーヒーの缶とパンの袋入れてた!最悪

みたいな話何度もしてたなぁ

235 .
[理人]

8/3 20:51
:47nUZPvs
ごまちゃん
それはごまちゃんが女性だからだろう?おっさんには何もくれないぞ(´ω`)

ピラニアなら一瞬で食べてくれそうだぞ?やってみてくれ

236 .
[理人]

8/3 20:51
:47nUZPvs
トイレレディw飯食ってそのまま吐いてるのかもな

237 .
[ごまちゃん]

8/3 21:07
:B6QDngcI
男の人はリラックマの皿とか貰っても嬉しくないだろうからくれないんだろうね

ピラニア100匹以上いても苦痛味わいそうw

238 .
[ごまちゃん]

8/3 21:08
:B6QDngcI
そうなのかな?どっちにしてもトイレで飲み食いしたくないよね

汚物入れに入った缶を取り除いて別に捨てないといけなかったから本当に汚いし迷惑だったよ!
赤ちゃんのオムツも最悪だったけどね

239 .
[ごまちゃん]

8/3 21:18
:☆☆☆
コンビニってさ、高校生とかの若い子たちの店員は俺に対して丁寧なんだけどばばあ店員は愛想悪いし並んでほしくなさそうな顔で俺のことを見るし釣りの渡しかたも雑だわ

240 .
[理人]

8/3 21:24
:47nUZPvs
ごまちゃん
皿自体貰ってもあまり嬉しくないからなー
それならまだ洗剤とかのほうがいいよな

それYouTubeに流したら再生数やばいだろうな
ごまちゃんYouTuberだな(笑)

241 .
[理人]

8/3 21:26
:47nUZPvs
ごまちゃん
トイレ飯とかあるぐらいだからなーまぁ衛生的にもイメージ的にも嫌だわな😧
オムツとか見たくもないわ

ごまちゃん
それババァに嫌われてるんだろうな
こっちのコンビニのババァは逆に馴れ馴れしくて嫌だわ

242 .
[ごまちゃん]

8/3 21:45
:B6QDngcI
男性でも洗剤貰ったら嬉しいのか(°д°)


グロすぎてYouTubeに上げたらすぐ削除されそうw

243 .
[ごまちゃん]

8/3 21:49
:B6QDngcI
非常識な客が赤ちゃんのオムツをトイレの中に入れて行くんだよ!
ゴミ箱とかじゃなくて便器の中に

オバサンは適当な人多いからね
世界が小さい人が多いイメージだからバイト先とかで好き勝手やる人いるんだよ

244 .
[ごまちゃん]

8/3 21:51
:☆☆☆
まあコンビニだけじゃなく本屋とかでもそうだしどこ行ってもばばあは苦手
あとじじいもだわ
釣りの渡しかたが雑すぎる
小銭を高いところから掌に落として渡してきたときはブチ切れそうになったわ

245 .
[ごまちゃん]

8/3 22:11
:☆☆☆
落ち武者www絶対つけられたくない

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF