雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
268 .
[理人]

8/4 0:08
:PpWDMLng
ごまちゃん
クオカードいいよな
700円クジで朝の出勤時に商品に変えるやついるとイラつくよな

汚いからやめなさいw
コンビニバイト楽そうだが客商売だから色々と大変なんだな

269 .
[理人]

8/4 0:09
:PpWDMLng
ごまちゃん
だよな
あと小さい袋に無理やり詰め込んだりするやつもむかつくわ
ちゃんとしてほしいわ

270 .
[ごまちゃん]

8/4 6:11
:nraldvmI
すがくんぉはょぅ

271 .
[ごまちゃん]

8/4 6:47
:B6QDngcI
>>267人目に触れたく無いだけなら窓に何か貼ったりして車の中で食べるよw

272 .
[ごまちゃん]

8/4 6:50
:B6QDngcI
スガさん、
コンビニはその場で変えて貰わないとその店舗の利益にならないんだよ
だから出来るだけその場で交換させろって店長とかが言うんだよ


コンビニ実は楽じゃないよ
バイトした中で1番割に合わなかったよ(°д°)

273 .
[理人]

8/4 8:48
:PpWDMLng
ごまちゃん
おはようさん

ごまちゃん
店員もたまったもんじゃないな
たまに走り回って持ってきてるし

夜中とか楽そうに見えるけどな
あと廃棄食べたり出来るのがメリットだったり

274 .
[ごまちゃん]

8/4 10:51
:B6QDngcI
クジ本当にキツかった
タバコ2カートン買ったりしていく客が来たらたくさん引かせないといけないし
心の中で全部ハズレろって思ってた


オーナーが廃棄食べていいよって言ってくれる店舗もあるけど
食べて具合悪くなっても責任取れないから廃棄食べるの禁止にしてる店舗もあるよ
夜のコンビニもバフ清掃とか重機清掃とかで大変みたいだよ終わったらモニター見ながら漫画とか読めるみたいだけど

275 .
[理人]

8/4 12:31
:PpWDMLng
ごまちゃん
そりゃクジがある時に買わないと損だからなー
一万近くになるとだいぶ当たったりするだろうな(;´д`)走り回る店員かわいそうだわ

ダメって言われても食べたらわからんからな
ホットスナックとか食べまくってそうだわ

276 .
[ごまちゃん]

8/4 12:49
:nraldvmI
すがくんなにしてるの?

277 .
[ごまちゃん]

8/4 14:46
:B6QDngcI
タバコ買いに来ただけでクジ引けてジュースとか当たったら嬉しいよね( ・∀・


私がバイトしてたところは廃棄登録したら
その弁当はダンボール箱に入れないといけなかったよ
朝オーナーか店長が登録されてる弁当とか確認後廃棄してたw
廃棄全く食べれなかったよ(°д°)

278 .
[ごまちゃん]

8/4 18:35
:☆☆☆
雑コミュ=ホモコミュ
から来ましたと言うしおんは説明不要のホモです

279 .
[理人]

8/4 19:58
:PpWDMLng
ごまちゃん
ゴロゴロしてたぞ(´ω`)

ごまちゃん
俺はシャンプーやら充電器やら当たって微妙だったけどな(;´д`)地味にカップ麺とか嬉しいわ

そんなチェックが厳しいのか
従業員も廃棄貰えたほうがモチベーション上がるのにな
まぁ食中毒とかあるから仕方ないか

ごまちゃん
ホモコミュじゃないからな
むしろ女呼び込むスレだぞ?

280 .
[ごまちゃん]

8/4 20:15
:☆☆☆
ホモ呼び込む?

281 .
[ごまちゃん]

8/4 20:23
:B6QDngcI
カップ麺はまだ当たったことないなぁ
私は良く栄養ドリンクが当たるよw栄養ドリンクとかいらない(°д°)


学生なんかは廃棄貰えたら辞めずに続けそうだよね

282 .
[理人]

8/4 20:42
:PpWDMLng
ごまちゃん
ホモ呼び込まない(´ω`)美人連れてきなさい

ごまちゃん
栄養ドリンクは困るよな
チョコラBBとかまったく必要ないし
冷蔵庫で眠ってるわ(´ω`)

友達も誘ったりするかもしれんしな
バイト増やすチャンス潰してるわもったいない

283 .
[ごまちゃん]

8/4 22:26
:B6QDngcI
チョコラBBは男の人飲まないよねwでも飲んだら肌綺麗になるかもしれないよ?w

私がバイトしてたところ人手は足りてたからなぁ
次にバイトした駅のコンビニは楽しかったなぁ
Jkがソフトクリーム頼んできたら馬鹿盛りしてたよ

284 .
[ごまちゃん]

8/4 23:09
:☆☆☆
だぁー!!いーち!にー!

285 .
[ごまちゃん]

8/4 23:24
:☆☆☆
さーぁーん( あ ´−∀−` ほ )

286 .
[ごまちゃん]

8/5 2:22
:☆☆☆
222

287 .
[ごまちゃん]

8/5 6:02
:nraldvmI
すがくんぉはょぅ

288 .
[理人]

8/5 7:10
:PpWDMLng
ごまちゃん
今さら肌が綺麗になってもなー女っ気ないし(笑)
ごまちゃんにやるから取りに来なさい

逆におっさんが買いに来たら少なくしてたんだろう?差別はいかんぞ(´ω`)

ごまちゃん
あほって(笑)なにやってんだよw

ごまちゃん
222おめ(ФωФ)

ごまちゃん
おはようさん
小文字やめなさい

289 .
[ごまちゃん]

8/5 7:47
:B6QDngcI
女っ気なくても肌が綺麗な♂のほうがいいと思うよ(°д°)

Jk以外はちゃんと普通にやってたよw
どうせソフトクリーム余って最後たくさん捨てるしね
ソフトクリーム買うのJkとか子供が多かったし

290 .
[ごまちゃん]

8/5 7:54
:☆☆☆
キャー 
(*´ω`)ω・`)コワーイ
/⌒ つ⊂⌒ヽ

291 .
[ごまちゃん]

8/5 21:45
:nraldvmI
すがくんぉつかれ

292 .
[ごまちゃん]

8/5 22:33
:☆☆☆
AzaraCEv2+LNTF

293 .
[理人]

8/5 22:39
:PpWDMLng
ごまちゃん
ごまちゃんも肌男が好きなのか?お手入れめんどくさいしなー😕

ソフトクリームって残ったら使い回すんじゃないのか?捨てるとかもったいない
犬とかにあげなさい

ごまちゃん
(/ω\)キャー(*ノ▽ノ*)

ごまちゃん
おつカレサマー

ごまちゃん
右下のコピペしたのか

294 .
[理人]

8/5 22:40
:PpWDMLng
豆腐うまい😋✨

295 .
[ごまちゃん]

8/5 23:23
:☆☆☆
ハンネを豆腐にすることを許すぞ
さあ、変えたまえ

296 .
[ごまちゃん]

8/6 0:04
:☆☆☆
くそだる

297 .
[ごまちゃん]

8/6 0:04
:☆☆☆
からの

298 .
[ごまちゃん]

8/6 0:05
:☆☆☆
解放を

299 .
[ごまちゃん]

8/6 0:05
:☆☆☆
求む!

300 .
[ごまちゃん]

8/6 0:05
:☆☆☆
300

301 .
[ごまちゃん]

8/6 8:46
:B6QDngcI
肌がクレーターだらけより肌が綺麗な男の人のほうがいいよねε(*'-')з

犬猫にやったら下痢するだろがい!w

302 .
[ごまちゃん]

8/6 9:22
:nraldvmI
すがくんぉはょぅ

303 .
[理人]

8/6 10:29
:47nUZPvs
ごまちゃん
そんな名前にするわけないだろこの豆腐野郎が(´ω`)

ごまちゃん
無理矢理300おめ

ごまちゃん
まぁでも俺が肌が綺麗なのは似合わないからな(笑)鮫肌になりたいわ

そうなのか?たまにやってるやつ見かけるがダメなのか

ごまちゃん
おはようさん(o゚∀゚)=○)´3`)∴

304 .
[ごまちゃん]

8/6 12:38
:B6QDngcI
スガさん魚になりたいのか(°д°)サメ


犬猫にソフトクリーム少しなら良いけど体力に与えると下痢になるよ( ΦωΦ )子供も食べすぎるとなるけど

305 .
[理人]

8/6 18:38
:47nUZPvs
ごまちゃん
鮫肌でごまちゃん抱き締めてやろうか?🦈

冷たいし水分多いからお腹緩くなるわな
じゃあニワトリにソフトクリームあげたら大丈夫だな

306 .
[ごまちゃん]

8/6 19:28
:nraldvmI
すがくんぉつかれ

307 .
[ごまちゃん]

8/6 20:18
:B6QDngcI
なんかゴワゴワしてそうで嫌だなw顔髭が顔にあたるくらい不愉快になりそうw

多分ニワトリはコーンしか食べないよ

308 .
[理人]

8/6 21:39
:PpWDMLng
ごまちゃん
おつかれさん

ごまちゃん
今度ひげ面で頬擦りしてやろう(´ω`)剃らないでおくわ

ソフトクリーム食わないのか
じゃあ牛に食わせたらいいな
還元還元

309 .
[ごまちゃん]

8/6 22:20
:☆☆☆
動物虐待すんなやw

310 .
[理人]

8/6 23:35
:PpWDMLng
ごまちゃん
虐待じゃないだろw
牛なら食いそうじゃないか?

311 .
[ごまちゃん]

8/7 0:36
:☆☆☆
無理矢理食わせてげりぴー可哀想だろがw
おまえが下痢してくたばれ\(^o^)/

312 .
[ごまちゃん]

8/7 0:59
:Y350vyRo
おっちゃん!
まだおったんやね(笑

313 .
[理人]

8/7 5:59
:PpWDMLng
ごまちゃん
だが断る
ごまちゃんに無理矢理食わせてやろう

ごまちゃん
おっちゃんって誰の事なんだ?

314 .
[ごまちゃん]

8/7 9:13
:☆☆☆
ホモ共おはよう

315 .
[ごまちゃん]

8/7 9:54
:☆☆☆
ソフトクリームよりかき氷が食いたい

316 .
[ごまちゃん]

8/7 11:01
:B6QDngcI
頬じゃなくて大根にしてくれ
大根用意しておくよ!w

牛が赤ちゃんの頃を思い出して牛乳しか飲まなくなったらどうするんだよ

317 .
[ごまちゃん]

8/7 11:02
:B6QDngcI
クレミアって美味しい?ラングドシャがコーンなだけで道の駅とかに売ってる普通のソフトクリームの方が美味しい気がする

318 .
[理人]

8/7 12:41
:PpWDMLng
ごまちゃん
ホモいないけどな
ふわっふわのかき氷食べてみたいよな

ごまちゃん
そのおろした大根はごまちゃんが食べるんだろう?

もしかしたらミルクのお陰で牛肉がクリーミーになったりしてな
ビールやってるとこあるから有り得るは(´ω`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF