雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
37 .
[理人]

7/24 12:45
:yT4VVqsY
ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
それなんだっけ?

あけほむ
なんだそのゲームは?PC原人?

38 .
[ごまちゃん]

7/24 14:28
:B6QDngcI
やってなかったな…
廊下でソロバン転がしてた人はいたけどw

モンストのゲームしてるのがバレバレなのが何か恥ずかしかったw学生ならいいけどw

焼肉30分で食べたら吐きそうw

39 .
[ごまちゃん]

7/24 16:54
:nraldvmI
シヲン?

40 .
[佐々木]

7/24 18:24
:☆☆☆
肛門丸見えで歩く犬に羞恥心はないのかね?

41 .
[ごまちゃん]

7/24 18:28
:☆☆☆
某アナウンサーのインスタ、ブロックされた

42 .
[ごまちゃん]

7/24 18:29
:☆☆☆
テレビ局行って、ブロックした理由聞きに行ったら逮捕されますか?

43 .
[ごまちゃん]

7/24 20:33
:☆☆☆
心霊映像番組に出てくる幽霊役は、全てりひとです。

44 .
[ごまちゃん]

7/24 21:49
:☆☆☆
天気の子クッソおもろかった

45 .
[理人]

7/24 22:41
:yT4VVqsY
ごまちゃん
そろばん転がしは子供っぽいな
やっぱり大人は滑らないと(´ω`)

モンストなんて誰でも一回はやってるだろ
やってない人のほうが恥ずかしいレベルだな

最近は食い放題ばかりだからな
ゆったりしながら食べたいわ

46 .
[理人]

7/24 22:43
:yT4VVqsY
ごまちゃん
なんだ?

佐々木
そりゃ恥ずかしいけどプレイだから仕方ない

ごまちゃん
何やらかしたんだよ
変なことしてたなら通報ぐらいはされるかもな

ごまちゃん
心霊番組見たかったんだけどなー面白かったか?

ごまちゃん
なんか賛否両論あるな
ネタバレはしないようにな

47 .
[ごまちゃん]

7/24 23:14
:B6QDngcI
大人がソロバン足に付けて滑ってたら動画撮るわ!

モンスト運極作ったら銀タコとかBRの好きなアイス1つとかだったでしょ?
モンクソ廃playerが来たって思われないかな?

食べ放題でもゆったり出来るよ!それなりに時間長くない?酒飲みには短く感じるのかな?

48 .
[理人]

7/24 23:39
:yT4VVqsY
ごまちゃん
じゃあ俺が滑るから動画に撮ってYouTubeにupしといてくれ(´ω`)

それは思われないだろうけど暇人なんだろうなーと思われるだろうな(笑)

酒もあんまり飲まないけど話してたらあっという間に時間過ぎるわ
どっちがたくさん食べれるか競争しようぜ

49 .
[あけみ]

7/25 7:00
:U9uf.A2w
あけほむ
そんな感じ
恐竜を懐かせて一緒に散歩したりするの
PS4の

50 .
[ごまちゃん]

7/25 8:32
:nraldvmI
( ´Д`)y━・~~フゥ~~

51 .
[理人]

7/25 9:20
:yT4VVqsY
あけほむ
自分で自分に言うなw
インディーズのやつか?あとで見てみるわ

ごまちゃん
ここは禁煙だぞ?😃🚬

52 .
[ごまちゃん]

7/25 10:12
:nraldvmI
すがくん、たばこ吸ってるのか?

53 .
[ごまちゃん]

7/25 12:47
:B6QDngcI
YouTubeにupして視聴でお金がたくさん貰えるならスガさんの同意を貰って貼るよww

だよねー笑
超ハマってる時は1降臨で運極してたよ

焼肉勝負してスガさんに勝てる気がしないw
肉5枚目から地獄なのにw
カルビワンだっけ?ワンカルビだっけ?そこのメニューのワンカルビ1枚食べたら吐きそう

54 .
[あけみ]

7/25 13:18
:U9uf.A2w
Arkって奴だよ
買ったら教えてね

55 .
[ごまちゃん]

7/25 20:02
:B6QDngcI
スガさんちょっと手伝って

56 .
[ごまちゃん]

7/25 20:06
:☆☆☆
今軽く3万課金したぜ

57 .
[ごまちゃん]

7/25 20:29
:B6QDngcI
一気に3万も課金するとか凄いな〜

58 .
[ごまちゃん]

7/25 21:35
:☆☆☆
風呂マンドクセ

59 .
[ごまちゃん]

7/25 21:39
:nraldvmI
管理人?

60 .
[ごまちゃん]

7/25 22:04
:☆☆☆
彼女とえちえち

61 .
[理人]

7/25 22:11
:yT4VVqsY
ごまちゃん
吸ってないぞ?ごまちゃんは吸ってるのか?

ごまちゃん
まぁ過激過ぎて収入になる前に削除されるだろうけどな

どんなソシャゲも最初はそうなると思うぞ
でもクリアとかないから飽きてくる
家庭用ゲームのほうがやりがいあるしな

ワンカルビだな行ったことないけど
どんだけ少食なんだよ(笑)ちゃんとご飯食べてるのか?

62 .
[理人]

7/25 22:13
:yT4VVqsY
あけほむ
なんか聞いたことあるな
今度の休みに見てみるわ

ごまちゃん
何を手伝うんだ?

ごまちゃん
何に課金したんだ?

ごまちゃん
風呂入らないと臭いぞ

ごまちゃん
ゆうたろうのことか?

ごまちゃん
やりながらあざらしすんな

63 .
[ごまちゃん]

7/25 22:43
:B6QDngcI
足にソロバン付けて滑ってる動画消されるん?!

運極になったらクリアだよ
何回も何回もしないといけないから飽きるよね
PS4とかで何が面白いの?

焼肉食べたいってなるけど5枚目以降は地獄なんだよ
多分食べてて飽きるんだろうね
刺身も食べ過ぎたら変な味になるし!ご飯ちゃんと食べてるよ!

64 .
[理人]

7/25 23:34
:yT4VVqsY
ごまちゃん
そりゃそうだろう
全国そろばん協会からも訴えられるレベルだからな

運極一体も持ってないけどな
今はやってないがペルソナ5とか面白かったぞ

味覚がおかしいのかもしれんな
どうせお菓子ばっかり食べてるんだろう?

65 .
[あけみ]

7/25 23:35
:U9uf.A2w
待ってるよ

あけほむ

66 .
[ごまちゃん]

7/26 1:14
:nraldvmI
どうして、吸ってないんだ?オレはiQOS吸ってるぞ。

67 .
[理人]

7/26 9:48
:yT4VVqsY
あけほむ
面白くなかったらケツ蹴りあげるからな

ごまちゃん
吸いたい気持ちがないからだな
禁煙しなさい

68 .
[ごまちゃん]

7/26 10:20
:B6QDngcI
あーそうか(´Д`;)ソロバン協会は訴えそうw

ノーマルクエしたら運気一体貰えるけどしてないんや
なんであんな馬鹿みたいに運極作ってたんだろって思うよw
ペルソナか(∵`)

お菓子も食べる食欲無いよね
こんなに暑かったらw

69 .
[ごまちゃん]

7/26 10:20
:B6QDngcI
運気じゃなくて運極

70 .
[ごまちゃん]

7/26 18:32
:nraldvmI
菅? 

71 .
[ごまちゃん]

7/26 22:58
:nraldvmI
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ドケ

72 .
[理人]

7/26 23:25
:yT4VVqsY
ごまちゃん
そろばん協会を敵に回して無事だった人間はいないからな(; ・`ω・´)こわい

運気が増えるのはいいなw
ボーナスが付くから運極たくさんいたほうがいいんだけどな
今だと落ち目だからあんまり盛況じゃなさそう

そんなに食欲ないのか
残念だなせっかく焼き肉行こうと思ってたのに
残念だ(´ω`)

73 .
[理人]

7/26 23:26
:yT4VVqsY
ごまちゃん
なんだこら(゚Д゚#やんのか?ん?

74 .
[ごまちゃん]

7/27 1:23
:☆☆☆
彼女はいつもミルクティイェーイ

75 .
[ごまちゃん]

7/27 2:06
:☆☆☆
イェーイ?👂✋

76 .
[ごまちゃん]

7/27 2:28
:☆☆☆
俺とお前と大五郎♪

77 .
[ごまちゃん]

7/27 8:51
:B6QDngcI
協会とかは怖い動物愛護団体とかも怒らせたら怖いよね(°д°)

ヒーローなんたらっていうコラボで新規たくさん増えたらしいけどすぐやめそうw

焼肉は5枚目くらいから地獄になるから高級焼肉屋に連れてってくれたまえ
そんなに量は食わないから高くはならない!

78 .
[ごまちゃん]

7/27 8:53
:nraldvmI
菅? 

79 .
[ごまちゃん]

7/27 11:05
:☆☆☆
官房長官?

80 .
[理人]

7/27 16:24
:yT4VVqsY
ごまちゃん
ミルクティが彼女とかどんな性癖してるんだ

ごまちゃん
過激派な部分もあるから事件とかなりそうだしな
ごまちゃんぼてくらしたら動物愛護団体に訴えられるんだろうか

ヒロアカそんなに人気なのか?あれ腐女子用の漫画だろう?

5枚ですむなら安いどこでも良さそうだけどなww

ごまちゃん
誰だそれは?

ごまちゃん
違うぞ?

81 .
[ごまちゃん]

7/27 19:13
:B6QDngcI
ごまちゃんぼてくらしたらあの世行きになるからやめなさい!

あれ腐女子アニメ?w内容知らないけどBL?

サイドメニュー的なの頼みまくるから安くなるかは分からないけどね!

82 .
[ごまちゃん]

7/27 19:18
:☆☆☆
トイレで下痢ら戦争なう

83 .
[ごまちゃん]

7/27 19:31
:☆☆☆
おつ。

84 .
[理人]

7/27 20:45
:yT4VVqsY
ごまちゃん
それは試してみたいから一回ぼてくらさせてくれ(´ω`)

BLではないだろうけどそんな話を聞いたことあるわ
読んでみてくれ

結局たくさん食べるわけだなw太るぞ?

ごまちゃん
大変そうだな
落ちてる物でも食べたのか?

ごまちゃん
おつかれさん
眠たいわ

85 .
[ごまちゃん]

7/27 21:12
:B6QDngcI
他のごまちゃんで試して見てくれ

あんま面白そうに見えないよね
あのアニメ(̿ఠ ̿Ĺ̯̿̿ఠ ̿)̄

太らない体質みたいだから大丈夫だよ羨ましいやろ?

86 .
[理人]

7/27 21:32
:PpWDMLng
ごまちゃん
じゃあ身代わりのごまちゃんを連れてきなさい(´ω`)連れてこれないならごまちゃんぼてくらす

若い子向けだからな
俺たちには向いてないんだろう(笑)

体つきがちっさいから仕方ないわなw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF