雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
58 .
[ごまちゃん]

7/25 21:35
:☆☆☆
風呂マンドクセ

59 .
[ごまちゃん]

7/25 21:39
:nraldvmI
管理人?

60 .
[ごまちゃん]

7/25 22:04
:☆☆☆
彼女とえちえち

61 .
[理人]

7/25 22:11
:yT4VVqsY
ごまちゃん
吸ってないぞ?ごまちゃんは吸ってるのか?

ごまちゃん
まぁ過激過ぎて収入になる前に削除されるだろうけどな

どんなソシャゲも最初はそうなると思うぞ
でもクリアとかないから飽きてくる
家庭用ゲームのほうがやりがいあるしな

ワンカルビだな行ったことないけど
どんだけ少食なんだよ(笑)ちゃんとご飯食べてるのか?

62 .
[理人]

7/25 22:13
:yT4VVqsY
あけほむ
なんか聞いたことあるな
今度の休みに見てみるわ

ごまちゃん
何を手伝うんだ?

ごまちゃん
何に課金したんだ?

ごまちゃん
風呂入らないと臭いぞ

ごまちゃん
ゆうたろうのことか?

ごまちゃん
やりながらあざらしすんな

63 .
[ごまちゃん]

7/25 22:43
:B6QDngcI
足にソロバン付けて滑ってる動画消されるん?!

運極になったらクリアだよ
何回も何回もしないといけないから飽きるよね
PS4とかで何が面白いの?

焼肉食べたいってなるけど5枚目以降は地獄なんだよ
多分食べてて飽きるんだろうね
刺身も食べ過ぎたら変な味になるし!ご飯ちゃんと食べてるよ!

64 .
[理人]

7/25 23:34
:yT4VVqsY
ごまちゃん
そりゃそうだろう
全国そろばん協会からも訴えられるレベルだからな

運極一体も持ってないけどな
今はやってないがペルソナ5とか面白かったぞ

味覚がおかしいのかもしれんな
どうせお菓子ばっかり食べてるんだろう?

65 .
[あけみ]

7/25 23:35
:U9uf.A2w
待ってるよ

あけほむ

66 .
[ごまちゃん]

7/26 1:14
:nraldvmI
どうして、吸ってないんだ?オレはiQOS吸ってるぞ。

67 .
[理人]

7/26 9:48
:yT4VVqsY
あけほむ
面白くなかったらケツ蹴りあげるからな

ごまちゃん
吸いたい気持ちがないからだな
禁煙しなさい

68 .
[ごまちゃん]

7/26 10:20
:B6QDngcI
あーそうか(´Д`;)ソロバン協会は訴えそうw

ノーマルクエしたら運気一体貰えるけどしてないんや
なんであんな馬鹿みたいに運極作ってたんだろって思うよw
ペルソナか(∵`)

お菓子も食べる食欲無いよね
こんなに暑かったらw

69 .
[ごまちゃん]

7/26 10:20
:B6QDngcI
運気じゃなくて運極

70 .
[ごまちゃん]

7/26 18:32
:nraldvmI
菅? 

71 .
[ごまちゃん]

7/26 22:58
:nraldvmI
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ドケ

72 .
[理人]

7/26 23:25
:yT4VVqsY
ごまちゃん
そろばん協会を敵に回して無事だった人間はいないからな(; ・`ω・´)こわい

運気が増えるのはいいなw
ボーナスが付くから運極たくさんいたほうがいいんだけどな
今だと落ち目だからあんまり盛況じゃなさそう

そんなに食欲ないのか
残念だなせっかく焼き肉行こうと思ってたのに
残念だ(´ω`)

73 .
[理人]

7/26 23:26
:yT4VVqsY
ごまちゃん
なんだこら(゚Д゚#やんのか?ん?

74 .
[ごまちゃん]

7/27 1:23
:☆☆☆
彼女はいつもミルクティイェーイ

75 .
[ごまちゃん]

7/27 2:06
:☆☆☆
イェーイ?👂✋

76 .
[ごまちゃん]

7/27 2:28
:☆☆☆
俺とお前と大五郎♪

77 .
[ごまちゃん]

7/27 8:51
:B6QDngcI
協会とかは怖い動物愛護団体とかも怒らせたら怖いよね(°д°)

ヒーローなんたらっていうコラボで新規たくさん増えたらしいけどすぐやめそうw

焼肉は5枚目くらいから地獄になるから高級焼肉屋に連れてってくれたまえ
そんなに量は食わないから高くはならない!

78 .
[ごまちゃん]

7/27 8:53
:nraldvmI
菅? 

79 .
[ごまちゃん]

7/27 11:05
:☆☆☆
官房長官?

80 .
[理人]

7/27 16:24
:yT4VVqsY
ごまちゃん
ミルクティが彼女とかどんな性癖してるんだ

ごまちゃん
過激派な部分もあるから事件とかなりそうだしな
ごまちゃんぼてくらしたら動物愛護団体に訴えられるんだろうか

ヒロアカそんなに人気なのか?あれ腐女子用の漫画だろう?

5枚ですむなら安いどこでも良さそうだけどなww

ごまちゃん
誰だそれは?

ごまちゃん
違うぞ?

81 .
[ごまちゃん]

7/27 19:13
:B6QDngcI
ごまちゃんぼてくらしたらあの世行きになるからやめなさい!

あれ腐女子アニメ?w内容知らないけどBL?

サイドメニュー的なの頼みまくるから安くなるかは分からないけどね!

82 .
[ごまちゃん]

7/27 19:18
:☆☆☆
トイレで下痢ら戦争なう

83 .
[ごまちゃん]

7/27 19:31
:☆☆☆
おつ。

84 .
[理人]

7/27 20:45
:yT4VVqsY
ごまちゃん
それは試してみたいから一回ぼてくらさせてくれ(´ω`)

BLではないだろうけどそんな話を聞いたことあるわ
読んでみてくれ

結局たくさん食べるわけだなw太るぞ?

ごまちゃん
大変そうだな
落ちてる物でも食べたのか?

ごまちゃん
おつかれさん
眠たいわ

85 .
[ごまちゃん]

7/27 21:12
:B6QDngcI
他のごまちゃんで試して見てくれ

あんま面白そうに見えないよね
あのアニメ(̿ఠ ̿Ĺ̯̿̿ఠ ̿)̄

太らない体質みたいだから大丈夫だよ羨ましいやろ?

86 .
[理人]

7/27 21:32
:PpWDMLng
ごまちゃん
じゃあ身代わりのごまちゃんを連れてきなさい(´ω`)連れてこれないならごまちゃんぼてくらす

若い子向けだからな
俺たちには向いてないんだろう(笑)

体つきがちっさいから仕方ないわなw

87 .
[ごまちゃん]

7/27 22:21
:B6QDngcI
じゃぁー適当に安価するから安価刺さった人で試して
>>22←ここにレスした人がぼてくらされます

88 .
[ごまちゃん]

7/27 22:21
:B6QDngcI
小柄大食いになったらたくさんご馳走してくれるかな?

89 .
[理人]

7/27 22:52
:PpWDMLng
ごまちゃん
それ俺に刺さってるんだが?
やっぱりごまちゃんぼてくらすわ

大食いになったらなったで食費かさむぞ?少食のほうが経済的だ

90 .
[ごまちゃん]

7/27 23:15
:nraldvmI
すがくんお疲れさま

91 .
[ごまちゃん]

7/27 23:48
:☆☆☆
>>87
理人に安価www

92 .
[ごまちゃん]

7/27 23:53
:☆☆☆
じわる

93 .
[ごまちゃん]

7/28 6:51
:B6QDngcI
安価は絶対と言うルールがあるのだよ!


経済的だけど夏バテするよ!

94 .
[理人]

7/28 9:49
:PpWDMLng
ごまちゃん
おつかれさん
眠たいわー

ごまちゃん
ほんとは未来へのアンカーしたかったんだろうな

ごまちゃん
それは言った本人の場合だろこら

精のつくやつ食べんといかんな
うなぎとか

95 .
[ごまちゃん]

7/28 11:38
:B6QDngcI
安価先がスガさんだったからってそんな逃げはダメやで

鰻買いに行ったら中国産だらけで買う気失せたよ
やっぱ鰻屋で食べないといけないと思ったけど1人で鰻屋に入る勇気なかったわ

96 .
[ごまちゃん]

7/28 11:39
:B6QDngcI
久しぶりに日曜休みなのに暑くてどこにも行く気起きない

97 .
[理人]

7/28 12:33
:PpWDMLng
ごまちゃん
ここは俺のスレだから俺のルールに従わないとダメだぞ

ニホンウナギ出すとこなんて高級過ぎて無理だわ(笑)どうせタレの味しかせんしな

98 .
[理人]

7/28 12:33
:PpWDMLng
家でクーラーガンガンにかけながら昼寝が一番幸せだな

99 .
[ごまちゃん]

7/28 13:27
:☆☆☆
うなぎ

100 .
[ごまちゃん]

7/28 13:28
:☆☆☆
100

101 .
[ごまちゃん]

7/28 13:31
:B6QDngcI
でたパワハラじゃなくてスレハラ?w


中国鰻は少し前の気持ち悪いイメージが抜けなくて食べれない!
スガさんは美味しい鰻を食べたこと無いんだな…

102 .
[ごまちゃん]

7/28 13:31
:B6QDngcI
エアコン入れて扇風機も回してるよ

103 .
[理人]

7/28 18:58
:PpWDMLng
ごまちゃん
うなぎ100おめ鰻

ごまちゃん
新しい言葉を作るな(笑)どちらかと言うとごまちゃんのほうがさスレハラだよな

美味しい高いうなぎ食べたことないから奢ってくれ🤩

104 .
[理人]

7/28 18:59
:PpWDMLng
ごまちゃん
そして毛布被って寝てるんだろう?不経済的だな(;´Д`)

105 .
[ごまちゃん]

7/28 19:34
:☆☆☆
うなぎ食べたい

106 .
[ごまちゃん]

7/28 19:35
:☆☆☆
中国産はパス
国産のうなぎ食いたいなあ
でもくそ高いよなあ

107 .
[ごまちゃん]

7/28 19:44
:nraldvmI
すがくんこんばんは

108 .
[理人]

7/28 19:50
:PpWDMLng
ごまちゃん
食いたいよなー
あのごまちゃんがみんなに奢ってくれるらしいぞ(´ω`)

ごまちゃん
おうこんばんは

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF