雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
819 .
[ごまちゃん]

8/24 14:06
:B6QDngcI
ググッて出来るものならスガさんもやってるだろ?
消費期限て日付け過ぎたらヤバいやつやろ?賞味期限だと大丈夫って何かで見た( ´ω` )

820 .
[ごまちゃん]

8/24 17:47
:☆☆☆
くそだりぃー

821 .
[理人]

8/24 18:19
:PpWDMLng
ごまちゃん
めんどくさかったらやらないぞ
ごまちゃんならやるか?
消費期限も1日ぐらいなら大丈夫そうだけどなー試してみてくれ

ごまちゃん
俺もだるいわー

822 .
[ごまちゃん]

8/24 18:30
:☆☆☆
消費期限でも1日ならいける
暑い部屋に一日中置いといたとかならアウトだが

823 .
[ごまちゃん]

8/24 18:33
:nraldvmI
ジャニーズ癒着の偽善番組始まったよ。
すがさんは毎年観てるの?

824 .
[ごまちゃん]

8/24 18:42
:☆☆☆
😰😭😑

825 .
[ごまちゃん]

8/24 18:43
:B6QDngcI
やらないなぁ〜
1日くらい大丈夫なら食べてみようかな

826 .
[ごまちゃん]

8/24 18:44
:B6QDngcI
エアコン入れてたし大丈夫か

827 .
[ごまちゃん]

8/24 19:24
:☆☆☆
それなら全然大丈夫

828 .
[理人]

8/24 19:25
:PpWDMLng
ごまちゃん
だよなー腹壊してもしらんが

ごまちゃん
24時間とか27時間とか何が面白いのかわからん
ドラマとかも無理矢理感動させようとしてて微妙だしな

ごまちゃん
俺のためにやって稼いでくれ
ごまちゃんのヒモになるからな

正露丸用意しときなさい

829 .
[ごまちゃん]

8/24 19:31
:☆☆☆
まぁお涙頂戴感は満載だな

830 .
[理人]

8/24 19:57
:PpWDMLng
ごまちゃん
あと障がい者を見せ物にするのも俺は嫌だわな
本人が頑張ってるのは凄いが好奇の目に晒されるのは可哀想だわ

831 .
[ごまちゃん]

8/24 20:12
:☆☆☆
あれに出てる障害者は何やらされてるかも理解してないだろうしな

832 .
[理人]

8/24 20:20
:PpWDMLng
ごまちゃん
憧れてるアイドルとかと一緒に歌ったり踊れたり出来て本人は嬉しいんだろうけど周りの大人がそれで稼いでるのは感心せんわな

833 .
[ごまちゃん]

8/24 20:21
:☆☆☆
裏考えたら好感は持てないな

834 .
[理人]

8/24 20:23
:PpWDMLng
ごまちゃん
そうだよなー
まぁ俺は見てないから今はどうなってるかしらんがな

835 .
[ごまちゃん]

8/24 20:25
:☆☆☆
同じく見てないw
もう放送しなくていいよ

836 .
[ごまちゃん]

8/24 20:25
:☆☆☆
まあどうでもいいけど

837 .
[理人]

8/24 20:26
:PpWDMLng
ごまちゃん
まぁな
テレビ自体全然見ないからな
YouTubeでキリンばかり見てるわ

838 .
[ごまちゃん]

8/24 20:30
:☆☆☆
俺なんてさっきトマト畑の収穫風景なんて見てたし
動植物は癒されるよな
そう感じるのはちょっと疲れてるのかもしれないなw

839 .
[ごまちゃん]

8/24 20:31
:☆☆☆
テレビはがちゃがちゃうるさいからな

840 .
[理人]

8/24 20:36
:PpWDMLng
ごまちゃん
トマトの収穫てwごまちゃん良いやつそうだな
たまに猫動画見てるがほんと癒やされるよなー

841 .
[理人]

8/24 20:37
:PpWDMLng
テレビってもう無くても生活は困らんからな

842 .
[理人]

8/24 20:38
:PpWDMLng
あーきりんって動物のほうじゃなくて、考察系youtuberのやつなw

843 .
[ごまちゃん]

8/24 21:41
:nraldvmI
アラフィフ独身すがはらは家でYouTubeばっかり観て、寂しいね。
運動しなさいよ

844 .
[ごまちゃん]

8/24 21:42
:nraldvmI
すがはらって誰の事なんだ?とかしょーもない事言うなよ

845 .
[ごまちゃん]

8/24 21:58
:xSsAEtEU
すがはらって誰なの?

846 .
[理人]

8/24 22:12
:PpWDMLng
ごまちゃん
スガハラってどんなハラスメントなんだ?
逆に年取ると外で遊び回らなくなるよなーそれよりずっと眠ってたいわ

ごまちゃん
なんだろうな?

847 .
[ごまちゃん]

8/24 22:34
:nraldvmI
すが君?

848 .
[理人]

8/24 23:22
:PpWDMLng
ごまちゃん
すがはらじゃないぞ?

849 .
[ごまちゃん◆JP6LkTAe.w]

8/25 3:34
:☆☆☆
そういや、以前やったあそこ。
混みゅくで抜ける
抜け道これ。
25.7点

850 .
[ごまちゃん]

8/25 8:10
:B6QDngcI
消費期限やったやつたべても問題なかった美味かった
私がヒモになりたいよw

851 .
[ごまちゃん]

8/25 9:18
:nraldvmI
すがりぉはょぅ

852 .
[理人]

8/25 10:20
:PpWDMLng
ごまちゃん
意味がわからんわ
でもそうだよな

ごまちゃん
仕事中にお腹がゴロゴロなるぞ

ヒモになるならはよ結婚して主婦になったほうが早いだろうに

ごまちゃん
おはようさん

853 .
[ごまちゃん]

8/25 11:36
:B6QDngcI
寝ている時に腹痛にならなかったから大丈夫だと思われます!

結婚しても働かなくて済むとは限らないではないか!!子供に金と手間がかかるから余計楽出来ないと思うw

854 .
[理人]

8/25 12:37
:PpWDMLng
ごまちゃん
トイレから遠い所でお腹ゴロゴロなれば良かったのに(・д・)チッ

まぁヒモも家事とかする場合もあるけどな
子育てしたくないのか?

855 .
[ごまちゃん]

8/25 14:34
:B6QDngcI
( ´ω` )漏らしたら床を掃除しに来てくれるのかな?

子育て大変そうだし虐待しそうだしなぁ〜
子供あんま好きじゃないんだよねw好きじゃないのに友達の子供やら親戚の子供には好かれる

856 .
[ごまちゃん]

8/25 17:59
:☆☆☆
自分では意識してなかったんですけど…
なかやまきんにさんの動きに似てる時間帯があるらしいです…先程知人から言われました…

857 .
[ごまちゃん]

8/25 18:28
:nraldvmI
スガリ?

858 .
[理人]

8/25 19:35
:PpWDMLng
ごまちゃん
床は掃除しないがお尻は掃除してやろう

まぁ子供の好き嫌いは仕方ないよな
俺は子供欲しいわ
ずっと遊んでそうだわ☺

ごまちゃん
なかやまきんにさんて(笑)わろたわ

ごまちゃん
なんだ?

859 .
[ごまちゃん]

8/25 20:07
:nraldvmI
今日なにしてたん?

860 .
[理人]

8/25 20:42
:PpWDMLng
ごまちゃん
仕事だぞ?
ごまちゃんは何してたんだ?

861 .
[ごまちゃん]

8/25 20:50
:B6QDngcI
尻の掃除は自分で出来るから床お願いしますwwwww


子供好きなの?w

862 .
[ごまちゃん]

8/25 21:06
:nraldvmI
寝てたぞ?
夕方起きたぞ

863 .
[理人]

8/25 21:25
:PpWDMLng
ごまちゃん
ごまちゃんの服で掃除してやろう
お気に入り服貸してみ

好きだぞ
子供ダメなら猫飼う(ΦωΦ)

ごまちゃん
休みだったのか
昼寝気持ちいいよなー

864 .
[ごまちゃん]

8/25 21:42
:☆☆☆
口の中切って血が出た
痛てぇ

865 .
[ごまちゃん]

8/25 21:58
:B6QDngcI
うん〇で服が台無しになるじゃないかw新しい服買ってくれるの?


猫はきちんと手入れしてやらないとすぐノミだらけになるから飼いたくないʅ(╯⊙ 3⊙╰ )ʃ

866 .
[ごまちゃん]

8/25 23:31
:☆☆☆
ちぇっ

867 .
[ごまちゃん]

8/25 23:35
:☆☆☆
なんだゴルァ

868 .
[ごまちゃん]

8/25 23:49
:B6QDngcI
スガさん起きろ
<( ・ิω・ิ)>┌┛’,;’;≡三

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF