くコ:彡 最新 最初 全部 下へ レス Res 97
1 .
[ パニエ ]
8/31 7:13
:rHmOw2KA
くコ:彡

48 .
[ごまちゃん]

9/11 2:14
:mBx7/sAI
このコメはあまり参考にしないでください。心配性で、可能性を考えてしまうので書いてるの
便検査をして、寄生虫の一つに鉄欠乏症になる虫がいるのと。
猫とキスしたりで感染してしまう回虫がいてて、小腸の中で噛み、出血による鉄欠乏症もあるらしいです!あくまで、調べた上での便検査だけ、するのなら、リスクは少ないと思う!

異食症の例で寄生虫は海外の土地に行く人や、輸入食料で食べて感染というまれなケースもあるみたいだ

49 .
[ごまちゃん]

9/11 2:18
:mBx7/sAI
(´・∀・`)キリさんは原因不明の慢性じんましんと不眠症です、ネズミのダニや糞が、ハウスダストとしてもあり得るかもしれない!

50 .
[パニエ]

9/11 7:08
:rHmOw2KA
調べてくれてありがとう(>_<)
鉄欠乏性貧血は高校生のときから度々発症してる
実験で貧血状態のマウスの前に水と氷を置いたら氷ばかりかじってたっていう記事があるんだけどまさにそれw
水分はとりたくないのに氷をかじりたくなる。不思議!!

51 .
[パニエ]

9/11 7:10
:rHmOw2KA
じんましんにはヽ(・∀・)ノレスタミン!

52 .
[ごまちゃん]

9/11 13:09
:mBx7/sAI
(´・∀・`)ヒスタミンかあ!ありがとうございます!

鉄欠乏症は病院行って錠剤とか服薬で一か月か数ヶ月で改善することもあるて書いてるので、栄養だけは摂取して見てね!(´・∀・`)お大事に❤

53 .
[ごまちゃん]

9/11 22:26
:☆☆☆
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

イカの群れ

54 .
[ごまちゃん]

9/13 17:58
:mBx7/sAI
(´・∀・`)1時間仮眠して夜勤に行くね!帰ったらお風呂入ってご飯食べてから、エチエチしようね❤w
(´・∀・`)体調に気をつけてください!

55 .
[ごまちゃん]

9/14 16:56
:mBx7/sAI
(´・∀・`)明日まで暑いらしいですw

56 .
[パニエ]

9/15 15:13
:rHmOw2KA
群れかわいいw

57 .
[パニエ]

9/15 15:15
:rHmOw2KA
最近天気予報当たらないよねw晴れマーク出てたのに雨降ったりする。。

58 .
[パニエ]

9/15 15:28
:rHmOw2KA
https://youtu.be/..

59 .
[ごまちゃん]

9/15 15:33
:mBx7/sAI
(´・∀・`)芸術的だね!心の豊かさを養える時間大事だと思うわきりさんは。(´・∀・`)日々汚れていますw

60 .
[ごまちゃん]

9/15 16:24
:☆☆☆
おれも
汚れた

61 .
[パニエ]

9/15 17:24
:rHmOw2KA
このURL昨日寝ぼけてコピーしてたみたい(;・ω・)

62 .
[ごまちゃん]

9/15 22:57
:mBx7/sAI
(´・∀・`)寝る前に見てるんだ!(´・∀・`)キリサンチデナラいつでも眠たくなっていいおw

63 .
[ごまちゃん]

9/17 18:31
:☆☆☆
>゜)))彡 くコ:彡 >゜)))彡
くコ:彡 >゜)))彡 くコ:彡

64 .
[ごまちゃん]

9/17 22:02
:mBx7/sAI
パニーニのお腹に顔をうずめてグリグリして良い匂い嗅いで癒やされたいですw
(´・∀・`)日々ストレスがすごいw
夜勤中に痒みとじんましん出ながら、仕事してますが、あんま酷なると、ホンマに病気になりそうで怖いです(・_・;

65 .
[ごまちゃん]

9/18 14:37
:mBx7/sAI
おはよう上げ(´・∀・`)今日は昼から起きて休みです!
お金もないので家で引きこもって掃除して自炊してみようと思います

66 .
[ごまちゃん]

9/18 23:33
:mBx7/sAI
異世界食堂のぶ(´・ω・)ユーチューブで見てた!まあまあ観れるのでおススメです!

67 .
[ごまちゃん]

9/20 22:15
:☆☆☆
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

68 .
[ごまちゃん]

9/21 23:34
:mBx7/sAI
(´・∀・`)目覚まし時計が1時間15分遅れて動いてて、久しぶりに遅刻してしまいましたw
(´・∀・`)やっちまったw
(´・∀・`)土曜日で優しいスタッフとペアで良かったですw
職場が遠いから、気ついた時にすでに遅刻でした!

69 .
[ごまちゃん]

9/25 5:41
:mBx7/sAI
パニーニ元気かい!

70 .
[ごまちゃん]

9/25 22:26
:☆☆☆
🦑ヽ(・∀・)ノ🦑

71 .
[パニエ]

9/27 13:17
:rHmOw2KA
自分で立てたスレなのに見るの忘れてたw

72 .
[パニエ]

9/27 13:18
:rHmOw2KA
イカにハマってたけど食べ過ぎて飽きてきた

73 .
[パニエ]

9/27 15:23
:rHmOw2KA
https://youtu.be/..
これすっごいおいしそう

74 .
[ごまちゃん]

9/27 23:45
:mBx7/sAI
キリさんもアタリメを食べてます!
(´・∀・`)美味い!

75 .
[ごまちゃん]

9/27 23:49
:mBx7/sAI
コメン欄が英語で何を書いてるか気になるw美味しそうな肉だね!

76 .
[ごまちゃん]

9/28 0:58
:☆☆☆
イカ刺も良いよね

77 .
[パニエ]

9/28 12:11
:rHmOw2KA
pngファイル 80KB
これが一番好き!辛いけど!

78 .
[パニエ]

9/28 12:17
:rHmOw2KA
jpgファイル 1195KB
セーター(?)半分編み終わったー!!

79 .
[ごまちゃん]

9/28 14:13
:☆☆☆
なかなかシブイな

80 .
[ごまちゃん]

9/29 0:00
:mBx7/sAI
(´・∀・`)良い色のセーターだね!
さすが福岡だ!明太子とイカの奴、大阪では見かけない!美味そうです!

81 .
[ごまちゃん]

9/29 22:55
:mBx7/sAI
(´・∀・`)七面年程前から依頼してる、パニーニと12歳ちゃんの使用済みおパンティが、まだ届いてませんw
(´・∀・`)おかしいなあ?w

82 .
[ごまちゃん]

9/29 22:56
:mBx7/sAI
(´・∀・`)さすがに7年前にもろてたら、犯罪で捕まっているぜw
今なら合法?w

83 .
[ごまちゃん]

9/30 9:09
:☆☆☆
ぶっかけ

84 .
[ごまちゃん]

10/2 0:01
:mBx7/sAI
パニーニが見るかわかりませんが、12歳ちゃんとパニーニにreゼロから始める異世界生活をアニメで見てもらいたい!あと小説がラノベで出てるので是非読んでもらいたいです!
為になる内容て訳ではなく、ただ物語として面白く作られていて、ハラハラドキドキとか、色んな感情が描かれています

85 .
[ごまちゃん]

10/2 0:17
:mBx7/sAI
(´・∀・`)性格で表すとパニーニがエミリアたんで、あんなちゃんはラムとベアトリスを合わした感じかな!wレムやクルシュみたいな女性は見たことが無いw

86 .
[ごまちゃん]

10/2 21:25
:☆☆☆
いかの塩辛

87 .
[ごまちゃん]

10/2 23:52
:☆☆☆
くコ:彡

88 .
[ごまちゃん]

10/5 23:01
:☆☆☆
うん 

89 .
[ごまちゃん]

10/6 18:13
:☆☆☆
くコ:彡 🐙

90 .
[ごまちゃん]

10/6 21:27
:☆☆☆
🐙  

91 .
[ごまちゃん]

10/7 1:11
:☆☆☆
かなや

92 .
[パニエ]

10/10 15:50
:rHmOw2KA
くコ:彡

93 .
[パニエ]

10/10 15:51
:rHmOw2KA
jpgファイル 644KB
くコ:彡〜 くコ:彡

94 .
[ごまちゃん]

10/10 17:22
:☆☆☆
毛糸 

95 .
[ごまちゃん]

10/18 1:57
:mBx7/sAI
(´・∀・`)パニーニの指しゃぶりたいw
毛糸の奥の指が目について仕方ない!w

96 .
[ごまちゃん]

10/22 23:31
:mBx7/sAI
お腹一杯です!リゼロ小説最新巻21巻を昨日から読んでます?もうすぐ読み終わる!

97 .
[ごまちゃん]

10/28 23:04
:mBx7/sAI
(´・∀・`)定期上げ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 97
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF