雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[理人]

9/5 21:48
:JaSU58Ck
ごまちゃん
まったく覚えがないなフハハ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

人間対人間だぞ
まぁ鬼やらなんやら出るが
一度見てみたらわかる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

8 .
[ごまちゃん]

9/5 22:12
:z1jzLtkc
うんこ書いたやろが!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

面白いの?面白くなかったらどうする?

9 .
[理人]

9/5 22:17
:JaSU58Ck
ごまちゃん
蹴られたせいで記憶が飛んでしまったわ(^ρ^)

面白くなかったらごまちゃん達ぼてくらしていいぞ 俺が許可する

10 .
[ごまちゃん]

9/5 22:45
:z1jzLtkc
その部分だけ記憶喪失?w
また蹴ったら戻りそうだね


ごまちゃん達可哀想だろ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩

11 .
[理人]

9/6 7:14
:JaSU58Ck
ごまちゃん
足が短いからもう俺には当たらないけどな(゚∀゚)

ごまちゃん達は俺の子分だから大丈夫だぞ?今も焼きそばパン買いに行かせてるしな

12 .
[ごまちゃん]

9/6 8:05
:z1jzLtkc
足に棒付けて殴るから大丈夫(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩

多分買いに行かされた途中で焼きそばパン食べてるよw

13 .
[理人]

9/6 12:25
:JaSU58Ck
ごまちゃん
それ殴るって言うのか?
その棒をぶち込んてやんよ

子分の金だから俺は痛くも痒くもないぞ?

14 .
[ごまちゃん]

9/6 12:54
:z1jzLtkc
何処に?(◉ɷ◉ )


その子分はいつ帰ってくるの?w

15 .
[ごまちゃん]

9/6 12:55
:z1jzLtkc
暑いからかき氷とかなんか冷たい物食べたい

16 .
[ごまちゃん]

9/6 16:01
:dvpmjTzI
雑コミュって、もうないんでしょ?

17 .
[理人]

9/6 18:27
:JaSU58Ck
ごまちゃん
ごまちゃんが好きって言ってた穴にぶち込んてやろう

多分来年の今頃ぐらいには帰ってくるかもな
極度の方向音痴だ

レモンの輪切りが乗ったアイスが食べたいわー

18 .
[理人]

9/6 18:28
:JaSU58Ck
ごまちゃん
掲示板はまだあるぞ

19 .
[ごまちゃん]

9/6 18:53
:dvpmjTzI
ちゃんと管理してるの?

20 .
[ごまちゃん]

9/6 19:03
:z1jzLtkc
好きな穴にぶち込む話前もしなかったっけ?w

ごまちゃんは海が無いと動けないから地球1周してくるかもねw
レモンが乗ったアイスどこにあるの?

21 .
[理人]

9/6 21:40
:JaSU58Ck
ごまちゃん
いやまったく放置だぞ
広告スレが立ちまくってる

ごまちゃん
そういえばしてたな
早くぶち込ませろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

北極あたりでホッキョクグマに食われそうだけどなww
サクレだかなんだかそんな名前だったわ
コンビニに売ってるぞ

22 .
[ごまちゃん]

9/6 22:27
:z1jzLtkc
どこの穴に?w


北極熊ってあざらし食べるの?魚とかペンギン食べてるイメージw
サクレか1回も食べたことないけど今度見かけたら買って食べてみる

23 .
[理人]

9/6 23:01
:JaSU58Ck
ごまちゃん
また聞くのか
ほんとに変態だな(;´Д`)

肉ならなんでも食いそうだけどな
食われてみてくれ
爽の梨味も美味しいぞ

24 .
[ごまちゃん]

9/6 23:05
:z1jzLtkc
変態な場所とは?w


まさか私もスガさんのパシリ?
爽はバニラあんまり好きじゃなかったからなぁ…

25 .
[理人]

9/7 8:56
:nWewYq1o
ごまちゃん
そりゃもちろんケツの穴だろ
ケツ出せや

今さら気づいたのか?生まれたときからパシりだぞ?
爽旨いじゃないか
あのシャリシャリするのがいい

26 .
[理人]

9/7 9:41
:JaSU58Ck
美味しいものが食いたいわー

27 .
[ごまちゃん]

9/7 10:53
:z1jzLtkc
ケツ好きだね〜
ケツが好きなのかアナルが好きなのか?

私はスーパーカップみたいなのが好きだからねー
シャーベットみたいなのは好きじゃないw

28 .
[ごまちゃん]

9/7 10:54
:z1jzLtkc
トンカツでも食べに行けばいいよ

29 .
[理人]

9/7 14:05
:JaSU58Ck
ごまちゃん
バックは好きだがケツ穴には興味ないぞ?ごまちゃんは経験ありそうだな

スーパーカップもうまいよなー
福岡限定の棒状のムースアイスもうまいぞ

30 .
[理人]

9/7 14:05
:JaSU58Ck
トンカツなー
前に食べた3000円するトンカツは旨かったな

31 .
[ごまちゃん]

9/7 14:25
:dvpmjTzI
すがくん?

32 .
[理人]

9/7 15:08
:nWewYq1o
ごまちゃん
なんじゃ?

33 .
[ごまちゃん]

9/7 16:11
:dvpmjTzI
またゲームしてるんだろ?

34 .
[理人]

9/7 16:28
:JaSU58Ck
ごまちゃん
いや寝てるぞ

35 .
[ごまちゃん]

9/7 16:47
:z1jzLtkc
後ろは好きってどういう意味?w

ムース美味しいよねwハマって1日1本食べてたら飽きたけどw

36 .
[ごまちゃん]

9/7 16:53
:z1jzLtkc
>>30どこのトンカツ?

37 .
[ごまちゃん]

9/7 16:57
:z1jzLtkc
そういえば前にあげた酉見つけたけど今更酉いる?

38 .
[理人]

9/7 17:14
:JaSU58Ck
ごまちゃん
どんだけ興味津々なんだよ
会った時にしてやるから待ってなさい

あれなんで九州限定なんだろうな

39 .
[理人]

9/7 17:15
:JaSU58Ck
ごまちゃん
あんずってとこだぞ
ちょっと高いけど美味しかったぞ

酉は大丈夫だぞ俺は偽物だしな

40 .
[ごまちゃん]

9/7 18:15
:z1jzLtkc
偽スガさんだからか私が知ってるスガさんは超尻好きだったからねw

他県で売っても売れないと思ってるのかな?w

41 .
[ごまちゃん]

9/7 18:16
:z1jzLtkc
杏かぁ食べたことあるよ市内にもあるんだね

42 .
[理人]

9/7 18:45
:JaSU58Ck
ごまちゃん
尻はいいよなー胸は小さくてもいいけど尻は大事だよな

実際売ってたのかもしれんな
売れ行きが悪いから売らなくなったとか

43 .
[理人]

9/7 18:45
:JaSU58Ck
ごまちゃん
あるのかw
焼き肉のあんずもあるみたいだぞ行った事ないが

44 .
[ごまちゃん]

9/7 19:04
:z1jzLtkc
偽じゃないのかw

他県の方たちにはお口に合わなかったんだね
あんなに美味しいのに(; ;)

45 .
[ごまちゃん]

9/7 19:05
:z1jzLtkc
焼肉の杏は見たことないなぁ〜

46 .
[◆SHION//CEA]

9/7 19:50
:z1jzLtkc
見て〜懐かしい?

47 .
[理人]

9/7 21:55
:JaSU58Ck
ごまちゃん
本物は今頃死んでるかもしれんな

今なら売れるかもしれんからごまちゃんが全国売り歩いたらどうだ?(笑)

48 .
[理人]

9/7 21:56
:JaSU58Ck
ごまちゃん
近くにあるらしい
そこも評判良いらしいから行ってみたいとは思ってる

ごまちゃんがその酉付けとくといいかもなw

49 .
[◆SHION//CEA]

9/7 22:31
:z1jzLtkc
餓死したかな?

売り歩いて誰も買ってくれなかったら大赤字だよw

50 .
[◆SHION//CEA]

9/7 22:32
:z1jzLtkc
高い焼肉屋?行ったら美味しかったか教えてw

飽きるまで付けとくわW

51 .
[理人]

9/7 22:48
:nWewYq1o
ごまちゃん
いや俺がやったからな
完全犯罪だわ

売れなかったら食べればいいじゃないか
美味しいからたくさん食べれて嬉しいだろう?

52 .
[理人]

9/7 22:49
:nWewYq1o
ごまちゃん
行く機会がないからなー
ごまちゃんが代わりに頼むわw

他のごまちゃんに勘違いされそうだなww

53 .
[ごまちゃん◆SHION//CEA]

9/7 22:58
:z1jzLtkc
やって成りすましてんのか!?w

たくさん食べたら腹壊すじゃないですか!!
売れなかったらスガさんに全部買い取ってもらう作戦でもいい?

54 .
[ごまちゃん◆SHION//CEA]

9/7 22:59
:z1jzLtkc
美味しいかどうか分からない焼肉屋なんて行きたくないよw

ごまちゃんって名前も付けたよ!これで間違われない

55 .
[ごまちゃん◆SHION//CEA]

9/7 23:01
:z1jzLtkc
⊂( ⊂_ω_)<ぐー

56 .
[理人]

9/7 23:17
:JaSU58Ck
ごまちゃん
よくある話しだよな
俺みたいなやつはこのあざらしに50人ぐらいいる

お腹壊したらトイレに行けないように邪魔ばかりするわw

57 .
[理人]

9/7 23:18
:JaSU58Ck
ごまちゃん
食べログ見る限りじゃ不味くはないらしい
彼氏と行ってみたらどうだ?

それ俺がごまちゃんに成りすましてるみたいだなw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF