雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[理人]

10/3 6:22
:JaSU58Ck
ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
なんでそんな設定する必要あるんだよw

852 .
[ごまちゃん]

10/3 7:59
:☆☆☆
48歳でうんこ漏らした(笑)

853 .
[理人]

10/3 9:17
:JaSU58Ck
ごまちゃん
うわぁ…昨日飲みすぎたのか?

854 .
[ごまちゃん]

10/3 11:51
:dvpmjTzI
かなや

855 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/3 13:11
:z1jzLtkc
サイダーシュワシュワ
。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬
ビール🍺シュワシュワ+酔いの違いだな

ニンニク揚げるの面倒臭いからすりおろしニンニク入れておくよ( ;´꒳`;)

メダカ食わないわw
スガさんのお茶漬けにメダカ入れたらスガさんが食べそうだな

856 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/3 13:13
:z1jzLtkc
>>842
同人誌とかで?(о_о)
ガンダムの同人誌は多そうだな初代?ガンダムでは書きにくそうだけど

857 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/3 13:14
:z1jzLtkc
犬のせいで寝不足&ストレスだよ(๏д๏)可愛いから許してしまうけど夜泣きするから困る

858 .
[苦痛のばらたん]

10/3 13:38
:uWBv09Xc
ちんちん

859 .
[ごまちゃん]

10/3 14:21
:dvpmjTzI
かなや

860 .
[ごまちゃん]

10/3 14:36
:☆☆☆
だるい

861 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/3 14:42
:z1jzLtkc
ねたい

862 .
[ごまちゃん]

10/3 16:58
:dvpmjTzI
かなや

863 .
[理人]

10/3 20:18
:JaSU58Ck
ごまちゃん
かなやすんな

ごまちゃん
あまり酔いは感じないけどな
最近ほんと飲めなくなってきたわ体が衰えてる(´ω`)

すりおろすほうが面倒臭いだろwww臭いしな
ニンニク食いたくなってきたわ
休みの前の日に食うか

俺はそんな可哀想な事しないからな
昔金魚飲み込んで吐き出す人いたな

864 .
[理人]

10/3 20:19
:JaSU58Ck
ごまちゃん
そう同人誌とかでな
気になるならガンダムw腐女子でググるといい
俺はガンダムwよりGガンダムのほうが好きだが

それは仕方ないわな
寂しいんだろうからちゃんと世話してあげなさい(´ω`)

865 .
[理人]

10/3 20:20
:JaSU58Ck
ばらいか
ちんちんならOIOIで3個2980円で売ってたぞ

ごまちゃん
ぬるぽ

866 .
[理人]

10/3 20:21
:JaSU58Ck
ごまちゃん
俺もだるいわ
_(-ω-`_)⌒)_

867 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/3 21:37
:z1jzLtkc
肝臓が弱ってるんじゃない?( ;´꒳`;)1年くらいお酒飲まなかったら回復しそうだけど

すりおろしニンニク売ってるんだよ(๏д๏)面倒くさくないよwにんにくのホイール焼き美味しいよね

え?金魚飲み込んで出せるの?w
生きて?(๏д๏)

868 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/3 21:39
:z1jzLtkc
ガンダムGとガンダムWどっちも分からないw
ZガンダムはG?(о_о)

今日も犬が下痢ピーで歩きながら💩してたよ
片付ける時臭かった(´△`)↓

869 .
[理人]

10/3 22:21
:JaSU58Ck
ごまちゃん
そんなに頻繁に飲まないから回復はしてると思うんだがなー麦茶がうまいわ(´ω`)

チューブのにんにくは不味そうだわ
ホイールで焼くなwww

人間ポンプおじさんっていうのが居たぞ昔な

870 .
[理人]

10/3 22:22
:JaSU58Ck
Zガンダムは全然違うぞ
しかも古すぎだしな(笑)

おしめ履かせないといかんな
犬用の無かったっけ?

871 .
[ごまちゃん]

10/3 22:37
:dvpmjTzI
りっくん?

872 .
[理人]

10/3 22:53
:JaSU58Ck
ごまちゃん
なんだ

873 .
[ごまちゃん]

10/3 23:48
:☆☆☆
りっクソ?

874 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 3:36
:z1jzLtkc
二十年後は緑茶が旨いって言ってそうw

瓶のすりおろしニンニクにするよ( ;´꒳`;)少し高いけど
ニンニクホイル焼き食べないの?

金魚飲み込んだらポンプオジサン病気になりそうw
金魚の体は微生物凄そうだからね

875 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 3:38
:z1jzLtkc
ガンダム全く見ないからなぁ|ω`)何かでコラボされてたガンダムしか知らない


犬用おしめあるよ
蒸れて床ずれになるからしたくないんだのね
クッションの上にデオシートしてバスタオル敷いてあげてる( ;´꒳`;)こんな時間に起こされたよ!

876 .
[理人]

10/4 6:29
:JaSU58Ck
ごまちゃん
ぼてくらすぞ

ごまちゃん
二十年後とか生きてるわけないけどな
天国でなら飲むかもしれんが(´ω`)

瓶なら大丈夫とかの問題じゃないわw入れなくていい
ホイル焼きは食べんなーそういえば前に食べれるとこ探せとか言ってたな

飲み込んだまま吐き出せなかった事もあるだろうな
まぁ金魚ぐらいなら腹壊すぐらいで済みそうだが

877 .
[理人]

10/4 6:31
:JaSU58Ck
ごまちゃん
まぁ基本男性が見るアニメだからな
ごまちゃんはプリキュアとか見てなさい(´ω`)

オムツだめなのか
赤ちゃんが夜泣きしてるみたいだな
子供産んだらもっと大変だろう

878 .
[ごまちゃん]

10/4 7:33
:dvpmjTzI
すがさん?

879 .
[理人]

10/4 9:18
:JaSU58Ck
ごまちゃん
はよ仕事行きなさい

880 .
[ごまちゃん]

10/4 9:33
:dvpmjTzI
すがさん?💢

881 .
[ごまちゃん]

10/4 9:45
:☆☆☆
💢💢💢

882 .
[ごまちゃん]

10/4 9:45
:☆☆☆
💢💢💢💢

883 .
[ごまちゃん]

10/4 9:46
:☆☆☆
💢💢💢💢💢

884 .
[ごまちゃん]

10/4 9:46
:☆☆☆
💢💢💢💢💢💢

885 .
[ごまちゃん]

10/4 9:47
:☆☆☆
💢💢💢💢💢💢💢

886 .
[ごまちゃん]

10/4 9:47
:☆☆☆
💢💢💢💢💢💢💢💢

887 .
[ごまちゃん]

10/4 9:47
:☆☆☆
💢💢💢💢💢💢💢💢💢

888 .
[ごまちゃん]

10/4 9:48
:☆☆☆
💢💢💢💢💢💢💢💢888♥️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢。✨

889 .
[理人]

10/4 12:30
:JaSU58Ck
ごまちゃん
なんだ(💢'ω')

ごまちゃん
何やってるんだよ
888おめ(💢'ω')

890 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 13:14
:z1jzLtkc
天国に緑茶なさそう|ω`)水しかないよ水

なんですりおろしニンニクを嫌うんだ(´;ω;`)
ホイル焼きあるところ探してなかったんだな…

お腹壊した程度でも金魚食べてしまったら暫く魚食べたくなくなってしまいそうだけどねϵ( 'Θ' )Ҙ

891 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 13:17
:z1jzLtkc
プリキュア見ても面白くなさそうだな|ω`)まどマギでいい?w


ほとんどの人はオムツさせるんだろうけどね
床ずれしないように向き変えて寝かせたりしてればオムツでもならないんだろうけど|ω`)赤ちゃん産んで育てるとか絶対私には無理だな

892 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 13:17
:z1jzLtkc
クソ眠い

893 .
[ごまちゃん大佐(&◆1ujCvcW4U2]

10/4 18:14
:z1jzLtkc
(💢'ω')

894 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 18:15
:z1jzLtkc
名前に(💢'ω')入れたら酉が…

895 .
[(&◆1ujCvcW4U2]

10/4 18:15
:z1jzLtkc
(💢'ω')

896 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

10/4 18:16
:z1jzLtkc
絵文字ダメなのかっ!

897 .
[理人]

10/4 19:54
:nWewYq1o
ごまちゃん
天国なら聖水とかありそうだよな
聖なる水

すりおろすよりそのままの形で食うのが好きだからな
探してもどうせ行かないだろうがw

お腹壊したぐらいでポンプおじさん辞めたら商売あがったりだからな
多少は無理すると思うぞ?

898 .
[理人]

10/4 19:56
:nWewYq1o
ごまちゃん
窓マギ見たことないが面白いのか?マミが顔食べられたのは知ってるが(´ω`)

もう赤ちゃんと一緒だな
旦那と協力して育てるのが一番いいぞ
旦那は子供嫌いなのか?

899 .
[理人]

10/4 19:57
:nWewYq1o
何やってるんだよww

900 .
[理人]

10/4 19:57
:nWewYq1o
900😲

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF