謎の仮面 最新 最初 全部 下へ レス Res 6
1 .
[ あけみ ]
9/5 9:14
:ssBfEN3g
人間は高校レベルで精神的な成長が終わるのにも関わらず大人の仮面を被り合う謎

2 .
[ごまちゃん]

9/5 10:03
:FYNdNG6E
FGOかと…

3 .
[あけみ]

9/5 10:35
:ssBfEN3g
フェイト?
知らない

4 .
[あけみ]

9/5 11:34
:ssBfEN3g
被って被って競い合う
いくら被っても自分の感情の一部にはならない
みんな被ってるから被ってるだけ
成り立ちも誰も知らない
ただの暇人の勘違い
本当の民主主義の始まり

5 .
[あけみ]

9/5 13:46
:ssBfEN3g
それもこれも淘汰されない世界のせい
アナザーアプローチで新しい世界に住んでみよう
ごみ収集が行われなくなった世界で生活ゴミをどうするんだろ
投げ棄てる事も出来るけど

6 .
[あけみ]

9/5 14:36
:ssBfEN3g
中国の友達のオタクが中国人の男は女が好きで女はお金が好きって言ってたけど世界的に女が売り物になってるのなら今は世界性戦争中で性風俗に関わる女性が性軍人なのかも

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 6
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF