世の中人間とか全員死ねばいいのにって思ってたけど 最新 最初 全部 下へ レス Res 211
7 .
[ごまちゃん]

9/11 10:41
:VqinsEbM
同族嫌悪

8 .
[ごまちゃん]

9/11 22:27
:☆☆☆
地球ごとブラックホールにでも吸い込まれてほしいよね

9 .
[ごまちゃん]

9/15 8:39
:☆☆☆
つらい

10 .
[ごまちゃん◆l5ExvQofAc]

9/15 11:44
:☆☆☆
1 -----u
2 -----u
3 -----u
ここ[ ]国中
1795
例の物を引く

11 .
[ごまちゃん]

9/15 12:06
:☆☆☆
早退したい

12 .
[ごまちゃん]

9/15 15:58
:☆☆☆
つらたん

13 .
[ごまちゃん]

9/15 16:22
:☆☆☆
わかる

14 .
[ごまちゃん]

9/15 19:00
:☆☆☆
死ぬことってほんと難しい

15 .
[ごまちゃん]

9/15 19:12
:☆☆☆
生きるってなに?

16 .
[ごまちゃん]

9/15 23:14
:☆☆☆
一番らくなのはマングマンズノットですか?

17 .
[ごまちゃん]

9/16 18:58
:☆☆☆
楽になりたい

18 .
[ごまちゃん◆l5ExvQofAc]

9/16 19:19
:☆☆☆
最近楽になったよ。

19 .
[ごまちゃん]

9/16 22:07
:☆☆☆
はぁ、

20 .
[ごまちゃん]

9/16 22:31
:☆☆☆
ふう。

21 .
[ごまちゃん]

9/17 18:55
:☆☆☆
頭いたい

22 .
[ごまちゃん◆l5ExvQofAc]

9/17 19:46
:☆☆☆
オウムに聞くと
知らない頭痛に悩まされてない!?

23 .
[ごまちゃん]

9/18 20:45
:☆☆☆
全部自分の責任やけど、なんでこんなしんどい気持ちしかなならへん人間になってんやろな、いったいなんのために産まれてきたんやろな、こんなんやったら別に必要なんてないよな、はぁ

24 .
[ごまちゃん]

9/18 22:46
:☆☆☆
さっさと死ねよ自分

25 .
[ごまちゃん]

9/18 22:56
:☆☆☆
さっさと消えろ自分

26 .
[ごまちゃん]

9/18 22:57
:☆☆☆
お前なんか必要ねえから

27 .
[ごまちゃん]

9/18 22:57
:☆☆☆
楽に死ねる方法を教えてください

28 .
[ごまちゃん]

9/18 22:58
:☆☆☆
本当にお願いいたします

29 .
[ごまちゃん]

9/19 5:47
:UfyQ7eB.
注射器の針をネットで買う。
動脈に刺す
出欠多量で死ぬのを待つ

30 .
[ごまちゃん]

9/19 8:24
:☆☆☆
現実もストレス。夢でもストレス。

31 .
[ごまちゃん]

9/19 8:25
:☆☆☆
消えたい

32 .
[ごまちゃん]

9/19 10:24
:☆☆☆
はあ、

33 .
[ごまちゃん]

9/19 13:33
:VqinsEbM
弱すぎ

34 .
[ごまちゃん]

9/19 14:50
:☆☆☆
なんでやろなー

35 .
[ごまちゃん]

9/19 18:01
:VqinsEbM
強くなれ

36 .
[ごまちゃん]

9/21 10:40
:☆☆☆
全然あかんな

37 .
[ごまちゃん]

9/22 19:17
:☆☆☆
はぁ、

38 .
[ごまちゃん]

9/23 11:58
:☆☆☆
ため息すらでね

39 .
[ごまちゃん]

9/24 23:01
:☆☆☆
また、仕事辞めなあかんのかな

40 .
[鼻カッパ]

9/24 23:29
:2LaJKGaQ
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差

41 .
[鼻カッパ]

9/24 23:29
:2LaJKGaQ
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのために加熱処理の有効温度(肉なら中心温度)は70℃で30分以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。

42 .
[鼻カッパ]

9/24 23:30
:2LaJKGaQ
豚コレラウイルスがタンパク質に富む環境下においては燻製や塩蔵により不活化されることはなく、冷蔵で 約3ヶ月・冷凍で4 年超にわたり活性を保つことがある[5]。また、加熱による不活化には温度のわずかな差にも影響される故
に、37℃に加熱した肉で1-2週間、50℃で3日間は生存するという結果がある。そのため
に加熱処理の有効
温度(肉なら中心

温度)は70℃で30分
以上あるいは 80℃では3分以上と定義されている[6]。

43 .
[ごまちゃん]

9/24 23:53
:☆☆☆
はあ、

44 .
[ごまちゃん]

9/24 23:53
:☆☆☆
辛いな

45 .
[ごまちゃん]

9/24 23:55
:☆☆☆
よおは、不良品てことを痛感するわ

46 .
[ごまちゃん]

9/25 2:09
:☆☆☆
はあ。

47 .
[ごまちゃん]

9/25 9:24
:pBQvuDgs
仕事うまくいかないんか?

48 .
[ごまちゃん]

9/25 11:23
:☆☆☆
消えたい

49 .
[ごまちゃん]

9/25 22:27
:☆☆☆
ヽ(;∀;)ノ

50 .
[ごまちゃん]

9/25 23:02
:☆☆☆
もう、無理かなもな

51 .
[ごまちゃん]

9/26 1:50
:☆☆☆
嫌や、

52 .
[ごまちゃん]

9/26 21:33
:☆☆☆
つら、

53 .
[ごまちゃん]

9/26 23:58
:☆☆☆
目なんて覚めなれければええのに

54 .
[ごまちゃん]

9/27 15:18
:☆☆☆
1人になりたい

55 .
[ごまちゃん]

9/27 20:57
:☆☆☆
はぁ、くだらん。

帰りたい

56 .
[ごまちゃん]

9/27 20:58
:☆☆☆
死にたいと思ってる人間にこんな場はただの苦しみでしかない

57 .
[ごまちゃん]

9/27 23:15
:☆☆☆
結局益々消えたくなるという悪循環

やっぱり、もうあかねやろな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 211
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF